好きなようにやりましょう。
・概要
ソフト、ハードともに無制限の大会。
ZEUS2単体で再現可能であること、かつ交差矢印を使用しないこと。
リーグ戦で最も得点の多いチームを優勝とする。
・試合形式
予選なしで総当りのリーグ戦を行う。
ホームとアウェイは入れ替えず、一回のみ行われる。
戦闘時間は120秒。戦場はランダム。配置はVSモードとする。
最大24チーム。この24チームは先着順とする。
締め切りまでに24チームに達したら、締め切りにならずとも準備ができ次第開催します。
一位が複数チームいる場合は優勝決定戦を行う。
一位のチームのみのリーグ戦で、一回のみ行われる。
なお、今回はチームの順番はエントリーの早い順に並べられます。
ただし、主催者はエントリーを最後に行ったものとする。
機体更新のために再提出してもエントリーの順番は変わらないものとします。
・得点形式
勝ち 2点。
負け 0点。
引き分け 1点。
判定はZEUS2にもとづく。
得点の最も多いチームが優勝。
・制限
無し。あるとすれば締め切り。
・エントリー
データの形式は問いません。
パスワード、PSデータ、ZETテキスト、なんでも来いです。
送信データの容量が20KBを超える場合は圧縮してください。
容量が小さい場合は圧縮、非圧縮は問いません。
締め切りは11月8日土曜日(23:59)まで。
お一人様2チームまでエントリー可。(共同は制作者全てが1チーム分消費します)
掲示板でのエントリーの口上するしないはお任せします。
制作者・チーム名・機体の構成配置・コメントを記入して頂いて
件名に[z]と打ち込んで僕宛に送りつけてください。
宛て先はこちら(スパム対策のため、手入力でお願いします)
全出場機体のデータは原則として大会終了時にダウンロードできるようにします。
つまり公開されます。公開を拒否される方はメールに公開拒否の旨を記してください。
・主催者のエントリーデータ
なお、主催者のデータは当サイトにてダウンロードできます。
解凍しようとするとパスワードを要求されます。
特別なソフトウェアがなくても解凍できます。
パスワードはエントリーの締め切り後、掲示板で報告します。
主催者による後出しを防ぐためです。ご理解ください。
使用させていただいているソフトウェア:
Safe Melt 32 Version 2.74
・審判
僕が責任を持って行わせていただきます。
・緊急時
エントリーデータが破損していた場合や、
明らかに機体が意図したように動かないなどの致命的なバグには救済期間を設けます。
再提出は11月9日日曜日(23:59)までに行ってください。
それまでに再提出できなかった場合は、データ破損時にはエントリー取消、
バグ発覚時は再提出する前の機体を大会に用います。
何らかの理由で修正できない状況ならば、申し出てくだされば善処します。
・結果報告
当ホームページ上で発表をします。
大会企画に戻る
ZEUS2に戻る