自爆したっていいじゃない。
たまにはパーっとはじけよう。自爆選手権!
・ルール
エントリーするすべての機体は自爆装置を少なくとも一つは積まなくてはならない。
決勝に相当するリーグで最も得点の多いチームを優勝チームとし、
自爆選手としてたたえられる。
・得点形式
勝ち・・・自チームでの自爆装置の総計の得点を得る
負け・・・得点は入らない。
引き分け・・・再試合
例えば、パークドッグ×3のチームが勝利した場合、3点獲得します。
・試合形式
総当りのリーグ戦を一回だけ行う。
制限時間は120秒。戦場はランダム。
チーム数が16以上の場合、
又は一つの対戦データに機体データが収まりきらない場合、
エントリーした順番の奇数偶数でリーグを分割します。
分割した場合、予選リーグを行い、成績が優秀な順から
出場チームの半数を決勝リーグ進出とします。
決勝リーグ進出時にはこれまでの得点はリセットされます。
出場チームの半数が16以上か、すべてのチームが1つの対戦データに収まりきらない時は、
最終的に収まりきるようになるまで予選を行います。
複数のチームが同じ順位で、半数に分けられない場合は、破壊数−被破壊数が多い順にします。
それでも分け切れない場合はエントリーの早かった者を優先します。
なお、今回はチームの順番はエントリーの早い順に並べられます。
ただし、主催者はエントリーを最後に行ったものとする。
機体更新のために再提出してもエントリーの順番は変わらないものとします。
・制限
自爆装置を少なくとも一つ積む事。
モッキンバードにフライングデコイを積む事および使用する事を禁ずる。
冥界、綾影、バジリスク、ホイリーコーンの格闘禁止。
この場合の禁止とは格闘チップをプログラムに使用しないことを意味する。
・審判
僕が責任を持って行わせていただきます。
・エントリー
データの形式は問いません。
パスワード、PSデータ、ZETテキスト、なんでも来いです。
送信データの容量が20KBを超える場合は圧縮してください。
容量が小さい場合は圧縮、非圧縮は問いません。
出場データを送信された方には主催者の機体の差し替えが無いように
主催者の機体データを送信させていただきます。
主催者のデータがいらない場合はメールにその事を付け加えてください。
全出場機体のデータは原則として大会終了時にダウンロードできるようにします。
つまり公開されます。公開を拒否される方はメールに公開拒否の旨を記してください。
締め切りは8月6日日曜日23:59とします。(延期されました)
お一人様2チームまでエントリー可。(共同は制作者全てが1チーム分消費します)
掲示板でのエントリーの口上はお任せします。
制作者・チーム名・構成・配置・自爆装置の総計・コメントを記入して頂いて
件名に[自爆]と打ち込んで僕宛に送りつけてください。
宛て先はこちら
w-kazuki@river.sannet.ne.jp(今は届かなくなりました。)
・結果報告
当ホームページ上で発表をします。
・主催者の予定。
各チームの簡易実況やハイライトをつけるかもしれません。
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