remove
powerd by nog twitter
全ての運命を装甲が分ける。
トータルバランス杯!


ルール
エントリーするチームは機体の装甲の和が150mmでなければならない。
機体は上の条件を満たせば一機でも出場可とする。

チーム1 40mm 40mm 70mm ○
チーム2 50mm 50mm 50mm ○
チーム3 40mm 40mm 40mm ×
チーム4 150mm ○
なお優勝者は得点が最も高いチームの制作者とする。

得点形式
破壊した敵チーム機体の装甲を10で割ったものを得点とする。
例えば、70mm装甲の敵一体のみを破壊した場合、7点を自チームが得ます。
逆にこちらは30mmの機体と60mmの機体を破壊されていた場合、9点を敵チームが得ます。

試合形式
総当りのリーグ戦で行います。
なおホームとアウェイは入れ替えず、一回のみ行われます。
制限時間は120秒、戦場はランダムとします。
チーム数が15を超える場合、
又は一つの対戦データに機体データが収まりきらない場合、
状況に応じてリーグを分割します。
分割した場合、予選リーグを行い、成績が優秀な順から
出場チームの半数を決勝リーグ進出とします。
半数が対戦データに収まりきらない場合は、収まりきるようにチーム数を調整いたします。
決勝リーグ進出時にはこれまでの得点はリセットされます。
なお、今回はチームの順番はエントリーの早い順に並べられます。
機体更新のために再提出してもエントリーの順番は変わらないものとします。

制限
チーム単位での装甲。
冥界は使用禁止。

審判
僕が責任を持って行わせていただきます。

エントリー
データの形式は問いません。
パスワード、PSデータ、ZETテキスト、なんでも来いです。
送信データの容量が20KBを超える場合は圧縮してください。
容量が小さい場合は圧縮、非圧縮は問いません。
全出場機体のデータは原則として大会終了時にダウンロードできるようにします。
つまり公開されます。公開を拒否される方はメールに公開拒否の旨を記してください。
締め切りは2月9日日曜日(12:59まで)。
お一人様2チームまでエントリー可。(共同は制作者全てが1チーム分消費します)
掲示板でのエントリーの口上はお任せします。
制作者・チーム名・構成・配置・コメントを記入して頂いて
件名に[150]と打ち込んで僕宛に送りつけてください。
宛て先はこちら
w-kazuki@river.sannet.ne.jp(今は届かなくなりました。)

結果報告
当ホームページ上で発表をします。


大会企画に戻る

ZEUS2に戻る