remove
powerd by nog twitter

HOME>ゲームプレイ日記>ドラクエ3プレイ日記
2002/09/24 ラーミア、地味だな・・・

今日はなかなか色々な事があったな〜。
前期の成績表が返ってきて4年への進級がほぼ決定したり、実験で思わぬトラブルが起こったり、
HOOPS!とiswebが合併するとかいうメールが届いたり。
まあ、色々どたばたしていたけど、今日もがんばりましょう。

んで、ネクロゴンドへ突入しては退却を繰り返す。
みれえゆがレベル26になったとたんに3つも魔法を覚えた。
ザキは22で覚える魔法だぞ、おい。

すけさんはいきなりまあにゃのお尻を触った!
まあにゃはにっこり微笑んだ!

・・・喜んでるぞ、この女・・・

っていうか、教会で生き返らせてもらうとMPが回復するんだね。

地獄の騎士に焼け付く息でマヒされ、トロルに痛恨の一撃を喰らい、ミニデーモンにメラミの集中砲火を受け、
ホロゴーストのザキで一撃死、ライオンヘッドにはいきなり襲われてベギラマをくらい、はぐれメタルには逃げられる。
そんなオッペケペパーティーもついにシルバーオーブをゲットした。

「ラーミアは神のしもべ。心正しき者だけがその背中に乗れるそうです。」

じゃ、後ろの二人は無理かな?

久しぶりにFC版のラーミアに乗ったんだが・・・
なんか地味。(爆)
だって、飛んでる影すらでないんだもん・・・

まあ、それはおいといて試しにバラモス城へ行ってみる。

・・・敵、強すぎ。

特に、自動回復50の動く石像に全く歯が立たない。
どうしようかな・・・

そんな事を考えていたら、すでにバラモスの目の前にいた。
バラモスの16*16ドットアイコンって可愛いなぁ。

バラモス戦。
瞬殺される。
やっぱり、フバーハがないと90以上くらう炎が防げない。
実はマホトーンもラリホーも効いたりするけど。

とりあえず今日はここまで。
昨日画像アップロードしてなかったみたいですね。すんません。
前回の日記のすけさんとまあにゃのHPを見ると・・・増えてないなぁ。



まあにゃ:仲間を呼ぶ(Lv31:ホロゴースト)
すけさん:イオナズンを唱えてみる(Lv31:動く石像)
まあにゃ:不思議な踊り(Lv32:ガメゴンロード)

前へ 次へ

戻る
トップへ戻る