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CG製作履歴

2001年4月頃
某雑誌に載っていた"Blender"というソフトを使ってみる。
独特な操作性のため、挫折。

2001年11月頃
某雑誌より、"3D STUDIO"というソフトに手を出す。
これもまた、挫折。

2002年2月頃
今度は"Moppi demopaja"というソフトに手を出す。
やっぱり挫折。

2002年春
ネットサーフィン中、"DoGA-CGA System"というソフトに出逢う。
なかなか低スペックでも使え、レンダリングをしてみる。

2002年6月
ある女友達の誕生日にCGムービーを作ってプレゼントしてみる(Tea's CG Movie Theater vol.1 HAPPY BIRTHDAY)。
かなりの好印象。
部活の番組発表会に出そうと考える。

2002年8月
"Tea's CG Movie Theater vol.2 Last Dream"の開発をはじめる。

2002年10月
"Last Dream"完成。
部員に見せる。
みんな、すごいと言ってくれた。

2002年11月
番組発表会で一般に見せる。
けっこう全般的に好印象。
モデリングソフト"metasequoia"に手を出し始める。

2002年12月
先行者に出会う。
先行者を次の番発に出そうと決意。
脚本第一弾が完成。

2003年1月
人のモデリングに挫折。
脚本を作り直す。

2003年2月
バリバリンダーXを番発に出してみようかと考える。
脚本をまた作り直す。

2003年3月
脚本最終稿が完成。
モデリング終了。
モーション作成に入る。

2003年6月
"Tea's CG Movie Theater vol.3 先行者外伝"完成。 番組発表会で発表予定。


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