remove
powerd by nog twitter

 

BBS一歩手前

 

掲示板について 沙蔵からのお願いです

当たり前ですが、次のような書き込みはお止めください。

・他の方が読んで不愉快になるような書き込み(特定キャラの誹謗中傷など)

・“荒らし行為”とみなされるような書き込み

最低限のネットマナーはお守りください。

守っていただけない書き込みは、沙蔵の判断で即刻削除です。

沙蔵は結構ネットマナーには自信のある方だったのですが、改めてネットマナーのサイトで勉強してみると、
「え?これって駄目だったの?」と驚く事がたくさんありました。
ネット上ではどなたでも対等に扱われます。一個人としての責任があります。
だからこそ、分からない、知らないでは済まされませんね。
クラマニアでは、少なくとも上に書いたふたつは守っていただこうと思います。

長くてごめんなさい(^^;) サイトのご感想など、いつでもお待ちしております!

 

→BBS入り口←

 

【宙(過去ログ)を見たい方はこちらからどうぞ】
(新しい書き込みは新BBSの方にお願いいたします♪)

 

以下はネットマナーのサイトです。
自信のある方も、一度覗いてみることをお勧めします!

★優しく教えてくれます★   ★厳しく教えてくれます★