remove
powerd by nog twitter


 

第1弾カードデータ  118〜143



(武器カード)

レアリティ  ★★=レア  ★=アンコモン  表示なし=コモン


No カード名 レアリティ 攻撃 最大 テキスト
118 スリープの剣   1 2 装備制限:剣C
この武器でダメージを受けたユニットは直ちに待機となり、対象のユニットは、その支配プレイヤーの侵攻フェイズが終わるまで、行動する事も反撃する事もできない。
斧+1
119 鉄の剣   1 2 装備制限:剣C
斧+1
120 炎の剣   1
(2)
2 装備制限:剣C
攻撃する代わりに、このカードを持っている気力チップを1つ消費して「ファイアー」の魔法を使う事が出来る。
ファイアー使用後、このカードはリムーブされる
通常・・・斧+1 ファイアー使用・・・風+1
121 鋼の剣   2 2 装備制限:B
斧+1
122 勇者の剣   1 2 装備制限:B
2回連続攻撃し、攻撃の度に気力チップを消費し、足りないと攻撃できない。
3すくみの相性は1回の攻撃ごとに判定し、2回攻撃後、相手からの反撃を受ける。
斧+1
123 斬鉄の剣   1 2 装備制限:剣B
兵種がアーマー系のユニットにダメージを与えた場合、ダメージを+1する。
斧+1
124 銀の剣   3 3 装備制限:剣A
斧+1
125 鉄の大剣   2 3 装備制限:剣A
斧+1
126 鋼の大剣   3 4 装備制限:剣A
斧+1
127 銀の大剣   4 5 装備制限:剣A
斧+1
128 鉄の槍   1 2 装備制限:槍C
剣+1
129 手槍   1 2 装備制限:槍C
1マス離れた相手を攻撃可能
使用後はリムーブされる
剣+1
130 ナイトキラー 2 2 装備制限:槍C
騎兵系にダメージを与えた場合、そのダメージを+1する
剣+1
131 鋼の槍   2 3 装備制限:槍B
剣+1
132 勇者の槍   1 2 装備制限:槍B
2回連続攻撃し、攻撃の度に気力チップを消費し、足りないと攻撃できない。
3すくみの相性は1回の攻撃ごとに判定し、2回攻撃後、相手からの反撃を受ける。
剣+1
133 銀の槍   3 4 装備制限:A
剣+1
134 鉄の斧   1 2 装備制限:斧C
槍+1
135 手斧   1 2 装備制限:斧C
1マス離れた相手を攻撃可能
使用後はリムーブされる
槍+1
136 鋼の斧   2 4 装備制限:斧B
槍+1
137 勇者の斧   1 2 装備制限:斧B
2回連続攻撃し、攻撃の度に気力チップを消費し、足りないと攻撃できない。
3すくみの相性は1回の攻撃ごとに判定し、2回攻撃後、相手からの反撃を受ける。
槍+1
138 銀の斧   3 5 装備制限:斧A
槍+1
139 鉄の弓   1 2 装備制限:弓C
飛行系+1
140 キラーボウ 2 3 装備制限:弓C
装備中、スキル「必殺」を所持する事が出来る
飛行系+1
141 鋼の弓   2 2 装備制限:弓B
飛行系+1
142 勇者の弓   1 2 装備制限:弓B
2回連続攻撃し、攻撃の度に気力チップを消費し、足りないと攻撃できない。
3すくみの相性は1回の攻撃ごとに判定し、2回攻撃後、相手からの反撃を受ける。
飛行系+1
143 銀の弓   3 3 装備制限:弓A
飛行系+1