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KOF MIA ブルー・マリー 情報まとめ ver1.0.0


コスチューム、カラー
ノーマル
(RB餓狼仕様)
アナザー
(Tバック)
A:RBの1PA:青服白水着
B:銀髪黒服B:ピンク
C:茶髪茶服C:緑
D:赤ジャンパーD:白髪、黒コス

技表(公式サイト準拠)
種類技名コマンドSC備考
ビクトル投げ近距離で4or6+AC同時押し

ヘッドスロー近距離で4or6+BD同時押し

ハンマーアーチ6+A
KOFなどでおなじみの中段。キャンセル可。
ダブルローリング6+B
2段目が下段。キャンセル可能。
クライミングアロー3+B
しゃがみから相手を浮かせる蹴り。KOFなどでおなじみのアレ。
ストレートスライサー4タメ6+BorD下段の突進技。
→スタンファングストレートスライサー中に46+BorDスタンガンでの追撃。浮いたところにさらに追撃可能。
デンジャラススパイダー通常or大ジャンプ中に236+AorC
ジャンプ中に地上の立ち状態の相手を投げるコマンド投げ。
M・スナッチャー623+BorD
地上に叩きつけるところまで自動。
リアルカウンター214+AorC
無敵になる避け動作(足払いは食らうらしい)。
これ単体でもごくわずかだがゲージが溜まる。
→バックドロップ・リアルリアルカウンター中に41236+A
立ち状態の相手を投げる。
→ヘッドクラッシュリアルカウンター中に41236+B
立ち状態の相手を投げる。
ヤングダイブ2タメ8+BorD大きく飛び上がって放物線状に落下。空中ヒットで軽く浮かせる。
→リバースキックヤングダイブ中に4+BorD
当てて有利に。
→デンジャラススパイダーヤングダイブ中に236+AorC
地上の立ち状態の相手を投げるコマンド投げ。
M・ヘッドバスター214+D
J攻撃を含む上段と中段(多分)をキャッチ可能な当て身技。追撃可能。
スタンガンスマッシャー214+B
上段攻撃と必殺技(多分)をキャッチ可能な当て身技。キャッチすると反撃まで自動。
下段無敵との報告もあり(ヘッドバスターの方?)
エスカレーション発動中の技
スピンフォール236+A
ダブルスパイダーに派生。
→ダブルスパイダースピンフォール中に236+B
トリプルエクスタシーに派生可能。
ストレートスライサー4タメ6+A
ダブルクラッチに派生。
→ダブルクラッチストレートスライサー中に46+B
トリプルエクスタシーに派生可能。
バーチカルアロー623+A
ダブルスナッチャーに派生。
→ダブルスナッチャーバーチカルアロー中に623+B
トリプルエクスタシーに派生可能。
M・ダイナマイトスィングダウン中の相手に22+C
つかむ際に光る演出がないらしい。
★M・スプラッシュローズ2363214+AorC
初段ヒットでロックする乱舞技。
★★M・タイフーン近距離で63214×2+BorD
立ち状態を投げるコマンド投げ。
★★★M・エスカレーション641236+AC同時
どこキャン方式の追加入力で連続技を作る〜ダイナマイトスィングやトリプルエクスタシーに派生可能。
M・トリプルエクスタシーダブルスパイダー中に2+C
ダブルクラッチ中に2+C
ダブルスナッチャー中に2+C

つかむ際に光る演出があればこれ。追加技を決めた瞬間から2C連打で簡単に出る。
SAスタイリッシュアート1 A・A・6D

スタイリッシュアート2 A・A・4D(フェイント)

スタイリッシュアート3 A・A・3D
A・Aからはスライサーがつながる。3Dは受け身可能な足払い。
スタイリッシュアート4 C・C・6C
立ちCからの派生。3段目はつながらないが中段。
スタイリッシュアート5 B・D・3C
前蹴り→膝→スタンガンで浮かせる。
3Cまで先行入力してあらかじめタメを作っておけばスライサーが間に合う。
スタイリッシュアート6 B・D・6D
3段目はふっ飛び(受け身可能)。
スタイリッシュアート7 B・D・4D(フェイント)
3段目はフェイント。
スタイリッシュアート8 3D・C
ローキック〜張り手。2段目で浮かせる(受け身可能)。
スタイリッシュアート9 2B・6B
下段〜上段。1〜2段目はつながらない。
コマンドはすべてキャラが右向き時のもの。
投=投げ、特=特殊技、必=必殺技、超=超必殺技、SA=スタイリッシュアート。
コマンドの数字部分はテンキーの方向に対応。A、B、C、Dはそれぞれ弱P、弱K、強P、強Kに対応。
★は消費ゲージ本数。SC(スーパーキャンセル)時はさらに1本消費する。
備考は主観的な情報なので注意。

確認できた連続技
構成説明
B・D・3C→スライサー→スタンガン→任意の追い打ち 3Cで浮かせてからの追撃。3Cを先行入力後すぐにタメておくのがポイント。
スライサー以外にも色々入る。
B・D・3C→ヤングダイブ(空中ヒット)→任意の追い打ち 3Cで浮かせてからの追撃。軽くバウンドさせられるので追い打ちを。
何だかここから伸びそうな予感。
6A→エスカレーション発動→B・D→スライサー(B)→2C→強化アロー→スナッチ→エクスタシー 公式動画で決めていたコンボ。6A(中段)始動。
B・DのBはしゃがみにスカっている。
B・D・3C→エスカレーション発動→6A→スピンフォール→スライサー(B)→スタンガン→強化アロー→スナッチ→エクスタシー 2ch本スレで報告のあったコンボ。前方にスペースがないと大抵壁に当たってしまうらしい。
B・D・3C→エスカレーション発動→バーチカル→スナッチ→エクスタシー 2ch本スレで報告のあったコンボ。前方にスペースがない時はこっち?

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