種類 | 技名 | コマンド | SC | 備考 |
投 | ブリュメール | 近距離で4or6+AC同時 |
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フリュクティドール | 近距離で4or6+BD同時 |
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特 | メシドール | 6+A |
| 中段でSAの始動技。 |
フロレアール | 4+B |
| 前進する回し蹴り。
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ブレリアール | 4+D |
| 後ろに下がる回し蹴りでSAの始動技。
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必 | ヴァントーズ | 4タメ6+AorC | ● | 飛び道具。Cは判定が厚く、最大で3ヒット(通常は2ヒット) |
ニヴォース | 2タメ8+BorD | ● | サマソ。Dは2ヒットするが発生が遅め。 |
フリメール・スウラジェ | 空中で214+B |
| 回転カカト落とし。 |
フリメール・フォルティフィエ | 空中で214+D |
| ドリル。地上ヒット後は立ちAや立ちB始動のコンボへ。 |
ジェルミナール | 4タメ6+BorD |
| 突進技。Dは相手を貫通しつつ浮かせる。 |
ピエージュ | 421+BorD | ● | 上段、中段をキャッチ可能。キャッチ後は強ジェルミナールが確定(ややシビア)。 |
→レコルテ | ピエージェ成功時にBorD |
| ぶっこ抜き。決めると相手のゲージを約半分ほど奪う効果あり。
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ヴァンデミエール | 近距離で41236+AorC | ●
| 立ち状態に決まる打撃投げ。 弱はコンボに組み込めてヒット効果は地上のけぞり。ただし上段。 強は近距離でないと出せないが中段。ヒット効果は浮かせ。 |
超 | ★テルミドール | 236×2+AorC |
| 多段ヒットする飛び道具。判定が厚い。一定距離進むと消滅。出際の無敵なし。弱は発生が速く最大6ヒット、強は発生が遅い代わりに最大11ヒット。 |
★ブリュヴィオーズ | 236×2+BorD |
| サマソ×3。根元を当てると相手を地上に引き込んで全段ヒット。 |
★サン・キュロット・リベルテ | A・B・C・D (素早く入力) |
| 一定時間必殺技をタメなしで出せる。必殺技キャンセル必殺技や、必殺技キャンセル特殊技が可能になる。リベルテ継続中はコンボ技数の制限は解除されないもよう(10技制限に引っかかる)。 |
★★サン・キュロット・エガリテ | A・C・B・D (素早く入力) |
| 1ゲージ版よりも発動時の炎が大きい。一定時間必殺技をタメなしで出せる。必殺技キャンセル必殺技や、必殺技キャンセル特殊技も可能。エガリテ継続中はコンボ技数の制限は解除される(10技制限を超えられる)が壁バウンド制限が解除されないもよう。 |
★★レヴォルト・デ・カプリス | 2141236+BorD |
| 発生の速い乱舞技。空中の相手もロックする。フィニッシュは4種類(アッパー、単発サマー、でかい飛び道具、連続サマー)で、それぞれ確率25%のランダム。ダメージは記述順に高くなる。 何もしなかった場合(アッパーで終わった場合)は浮いた相手に任意の技で追い打ちが可能。 |
★★★サン・キュロット・フラテルニーテ | A・B・A・C (素早く入力) |
| 必殺技キャンセル必殺技や、必殺技キャンセル特殊技が可能になる。発動時の炎はかなり大きい。 また、フラテルニーテ効果持続中のみ超必のゲージストックが内部的に+1されるという特典あり。たとえばエスプワールは2本消費となっているが実際には1本消費で出すことが可能。テルミドールやブリュヴィオーズであればゲージ消費なしで出すことが可能になる。 さらに、フラテルニーテ中のみコンボの技数制限を解除可能(10技以上当ててもコンボが継続される)。また、壁際で技をヒットさせても壁バウンドを誘発しないという特徴もある。 |
→★★エスプワール | フラテルニーテ効果持続中に2141236+C |
| 自身の周りに炎が巻き上がる。かなり広範囲。根元から当てると3ヒット(生当てで約4割減らす)。 |
SA | スタイリッシュアート1 |
A・A・C・C・A |
| 3段目(のけぞり)、もしくは4段目(ふっ飛ばし)にキャンセルをかけることでコンボパーツに。 最後のAは挑発(若干ゲージが増える)。
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スタイリッシュアート2 |
6A・C・4D・A |
| 中段からの追加攻撃。しゃがんだ相手に2段目がスカりやすい謎性能。3段目のバク転蹴りで相手を高く浮かせる。 最後のAは挑発(若干ゲージが増える)。
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スタイリッシュアート3 |
B・B・D・D・A |
| 上段蹴りからはじまるSA。2段目は下段に見えるが実際は上段。 4段目は相手を真横にふっ飛ばす蹴り。 最後のAは挑発(若干ゲージが増える)。
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スタイリッシュアート4 |
B・B・D・4D・A |
| 4段目の相手を浮かせるバク転蹴りをキャンセルして強ジェルミで拾うと大ダメージコンボの始まり。 最後のAは挑発(若干ゲージが増える)。
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スタイリッシュアート5 |
6B・D・D |
| ローキック(下段)から始まるSAだが2段目の攻撃位置が高すぎて微妙。
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スタイリッシュアート6 |
B・2D |
| 立ちBから相手を浮かせる足払いにつなぐ。連続ヒット。 2Dは下方向であればどこでも出るので1(左下)タメが可能。
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スタイリッシュアート7 |
C・C・D・C |
| 4段目が中段。ヒット効果はバウンド。 間合いや姿勢によって全段つながったりつながらなかったりして微妙に困る。 |
スタイリッシュアート8 |
C・C・D・D・D |
| 4段目、5段目がしゃがまれると当たらないため微妙。
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スタイリッシュアート9 |
C・C・D・2D |
| 4段目が下段(ダウン回避可能な足払い)。4段目が中段のSA7の対になる。 4段目の足払いはレバー真下でないと出せないのでジェルミなどは非常に出しづらい。
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スタイリッシュアート10 |
4C・4D・C・D |
| 水平チョップのような技から始まるSA。しゃがまれると3段目以降がスカる。
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スタイリッシュアート11 |
4C・4D・C・4D(フェイント) |
| 3段目の時点でしゃがまれるとスカってしまうため今ひとつ4段目のフェイントの意味が見出せない。
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スタイリッシュアート12 |
D・D・D・D |
| 相手立ち密着だと1段目〜2段目がつながらないっぽい。少し離れた位置で出せばつながる(しゃがみなら全段つながる)。 3段目が2段蹴りで、4段目が相手をバウンドさせる中段蹴り。空中にいる間は空中必殺技でキャンセルが可能で着地後は地上必殺技でキャンセル可能。
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スタイリッシュアート13 |
D・D・D・4D・A |
| B・B・D・4Dと若干似ている。 最後のAは挑発(若干ゲージが増える)。 |
スタイリッシュアート14 |
2D・2D・4D |
| 足払いから始まるSA。2段目が遅いのでヒットしていないと割り込まれる。さらに1段目が受け身可能なので微妙。
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スタイリッシュアート15 |
4D・4D |
| 後ろに下がる回し蹴りから上段回し蹴りにつなぐSA。2段目の攻撃判定が高すぎるのが難点。
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コマンドはすべてキャラが右向き時のもの。