名称
|
点灯条件
|
効果
|
格
|
格闘武器を100回使用する |
格闘能力+10、命中+1、移動力+1 |
射
|
射撃武器を100回使用する |
射撃能力+10、命中+5、射撃武器の射程+1
(マップ兵器、射程1の武器を除く) |
回
|
敵の攻撃を100回回避する |
回避能力+10 |
防
|
敵の攻撃で100回ダメージを受ける |
防御能力+10、装甲の値に初期値の10%分プラス |
技
|
攻撃時に50回クリティカルを出す |
技量能力+10、武器の消費EN-10% |
撃
|
敵を50機撃墜する |
出撃時の気力が105に、敵撃墜時の獲得資金+10% |
|
敵を100機撃墜する |
出撃時の気力が110に、敵撃墜時の獲得資金+20% |
|
敵を150機撃墜する |
出撃時の気力が110に、敵撃墜時の獲得資金+30% |
|
敵を200機撃墜する |
出撃時の気力が110に、敵撃墜時の獲得資金+40% |
|
敵を250機撃墜する |
出撃時の気力が110に、敵撃墜時の獲得資金+50% |
精
|
精神コマンドを50回使用する |
SP+10、精神コマンドの消費SP-10% |