戻る
強化パーツ一覧
■機体用■
パーツ名
|
効 果
|
売値
|
ブースター |
移動力+1 |
1000
|
メガブースター |
移動力+2 |
2000
|
アポジモーター |
移動力+1、運動性+5 |
2000
|
マグネットコーティング |
運動性+5 |
1000
|
バイオセンサー |
運動性+10 |
2000
|
サイコフレーム |
運動性+15 |
3000
|
ハロ |
運動性+20、射程+2、命中+25 |
5000
|
チョバムアーマー |
全てのHP+500、装甲+100 |
1500
|
ハイブリットアーマー |
全てのHP+800、装甲+150 |
2500
|
超合金Z |
全てのHP+1000、装甲+200 |
3500
|
超合金ニューZ |
全てのHP+1500、装甲+250 |
4500
|
超合金ニューZα |
全てのHP+2000、装甲+300 |
5500
|
大型ジェネレーター |
最大EN+50 |
1500
|
メガジェネレーター |
最大EN+100 |
2500
|
ソーラーパネル |
味方フェイズ開始時に全体エネルギーの10%回復 |
4000
|
ミノフスキークラフト |
飛行ユニットになり、ユニットと武器の地形適応が空Sになる |
3000
|
防塵装置 |
ユニットと武器の地形適応を全て陸Sにする |
2000
|
スラスターモジュール |
ユニットと武器の地形適応を全て宇宙Sにする |
2000
|
S-アダプター |
ユニットと武器の地形適応を全てSにする |
5000
|
ビームコーティングS |
ビームコートSを装備する |
1000
|
ビームコーティングM |
ビームコートMを装備する |
2000
|
ビームコーティングL |
ビームコートLを装備する |
3000
|
Iフィールドバリア |
Iフィールドを装備する |
4000
|
■武器用■
パーツ名
|
効 果
|
売値
|
高性能レーダー |
マップ兵器、射程が1以外の武器の射程が+1 |
1500
|
三次元レーダー |
マップ兵器、射程が1以外の武器の射程が+2 |
3500
|
リニアシート |
射程+1、命中+10 |
2500
|
デュアルセンサー |
全ての武器の命中が+10 |
1500
|
マルチセンサー |
全ての武器の命中が+20 |
2500
|
高性能照準器 |
全ての武器の命中が+30 |
3500
|
学習型CP |
全ての武器のCT補正が+10% |
1000
|
学習型CP+ |
全ての武器のCT補正が+20% |
2000
|
学習型CP++ |
全ての武器のCT補正が+30% |
3000
|
大型マガジン |
全武器の弾数が1.5倍になります。重複不可 |
2000
|
超大型マガジン |
全武器の弾数が2倍になります。重複不可 |
3000
|
ENチップ |
武器のEN消費を10%軽減させる。重複不可 |
1500
|
ENメガチップ |
武器のEN消費を20%軽減させる。重複不可 |
2500
|
ENギガチップ |
武器のEN消費を30%軽減させる。重複不可 |
3500
|
■消費用■
パーツ名
|
効 果
|
売値
|
プロペラントタンク |
エネルギーを全回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
500
|
リペアキット |
全てのHPを全回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
500
|
スペアパーツ |
破壊された部位を全回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
500
|
カートリッジ |
全武器残段数を全回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
500
|
非常食 |
精神ポイントを50P回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
1000
|
スーパーリペアキット |
全てのHP、EN、弾薬を全回復、使い捨て、戦艦特殊パーツ |
2000
|
|