remove
powerd by nog twitter



○編集後記

本当は今回、3周年の際には、

「1年に1回ぐらいサイト運営の愚痴をこぼしてもいいだろう」

と言う事で、ウチのサイトの掲示板に来た、クレイジー中学生の
バカっぷりをこれでもかと書いてやろうかと思っていました。

が、書き始めるとだんだん怒りも治り、
このクレイジーのために時間を浪費しているのがアホらしくなってきて、結局やめました。

で、このクレイジー中学生の出現以来、
中学生には不信感を抱いていた管理人なのですが、

「このまま中学生を拒絶していても、長期的に見て良い事は無い」

と思い、

「ならば、こちらの方から中学生を理解するよう努力してみようじゃないか」

という考えに至り、今回の企画が誕生しました。

 

最初はマイナスの感情を詰め込んだ嫌な企画になる所でしたが、
結果、計31通と言う過去最多の投票が集まり、楽しい企画を完成させる事が出来ました。

投票していただいた方々、そしてここまで閲覧していただいた方々、
本当にありがとうございました。

特に投票していただいた7人の平成生まれの方々には厚く御礼申し上げます。

 

今後もこのサイトは、出来る限り皆さんに楽しい話題を提供していきたいと思います。

では、今年で4年目の「お茶の国から」をよろしくお願いいたします。

 

 

管理人・山神一也

 

 

 

 

 

PS.とれいんさん、キャプリン使い放題使ってごめんなさい。

 

 

 

小部屋に戻る

TBに戻る。