remove
powerd by nog twitter

 

 

 

 

こうしてこの世界に新たなトリビアが生まれた。

 

 

 

 

 

 

平成生まれと昭和生まれの世代間ギャップが最も大きい事柄、
「平成/昭和分離帯」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アルシンド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャップ

1位

アルシンド

14

96

82

2位

H jungle with t

0

75

75

3位

ボンボン坂高校演劇部

0

71

71

3位

坂本一生

0

71

71

3位

ハレー彗星

29

100

71

6位

バーコードバトラー

14

83

69

7位

ウイッキーさん

0

67

67

7位

あげ玉ボンバー

0

67

67

9位

岡本夏生

14

79

65

10位

逸見政孝

14

75

61

  「というわけで、「H jungle with t」の追撃及ばず、
     逃げ切って「アルシンド」が世代間ギャップ1位となりました。」
 「アルシンドが1位とは思わなかったニャ。
     まあ、どれが1位なんて予想は見当もつかなかったんだけど(笑)。」
  「ジャンルで見ると人名が多いですね。」
 「でも、坂本一生の3位はありえないニャ。知名度高すぎ(笑)。」

 

  「では、山猫さんに品評していただきましょう。
     本日のトリビアは何分咲きでしょう!?」
 「せっかくだから、キャプリンちゃんに表示してもらうニャ。」
「わかりました、では行きますよ!」

「ア!」

 

 

ウィ〜ヨ〜ヒ〜ヨホ〜(例の音楽)

 

 

 

             満 開!!

 

  「やりました、満開です!!」
 「まあ、これだけたくさんの人に協力してもらったら満開にするしかないニャ(笑)。」
  「というわけで、皆様たくさんの投票ありがとうございました。」
 「これからもよろしくだニャ。では、最後にキャプリンちゃん、例のヤツを。」
「はい、また見てくださいね。

 あなたのハートに検索HIT!!


☆最後まで「ボキャ玉」風!?
データ集をどうぞ。