remove
powerd by nog twitter


2003
年11月

  BACK  HOME


11/30

「この人の名前」は都合により木曜に延期。


11/29

Y!U!G!E!弓削!弓削!弓削!

Y!U!G!E!弓削!弓削!弓削!

 

2001年龍騎の足袋」を見ていたところ、

11/29(土) 「美少女戦士セーラームーン」 出演:弓削智久

の文字が!

今週の放送ではないか!

今年はもうお目にかかれず、映画「スクール★ウォーズ」の公開まで待つしかないかと思っていたら、
意外な展開に!危うく見過ごす所だった!

早速ビデオをチェック。

まずはオープニングで配役の確認。
弓削さんの役名は・・・。

「友情出演 弓削智久」

友情出演!?これでは何の役か分からんでは無いか!

しかたなく目を凝らし、
「またメガネしてないのかよ!」
と、亜美ちゃんにツッコミを入れながら見続けました。


果たして弓削さんは何処に。
このコメンテーターか!?・・・いや、違う。
ハッ、警察が大量登場!ここか!?・・・う〜ん、分からん。


そうこうしている内に、亜美ちゃんが巫女装束で登場!
今度はメガネ着用です。
スタッフは、分かっています。

ちなみに、マコちゃんは警官の制服。似合いすぎです。
そして肝心の主人公・うさぎのコスプレは、植木屋でした。

弓削さんの確認ができないまま物語は進む。
水晶が盗まれ、後を追った亜美ちゃんとマコちゃんは、ネフライト様と遭遇。

亜美 「水と知性のセーラー戦士、セーラーマーキュリー!」
マコ 「雷と勇気のセーラー戦士、セーラージュピター!」
亜美 「水星に代わって!」
マコ 「木星に代わって!」
二人 「お仕置きよ!」

ネフライト 「何を訳の分からん事を〜!!」

我々の気持ちを見事代弁してくれたネフライト様に惜しみない賛辞を。

そうだそうだ!何を訳の分からん事を言っているのだ!
亜美ちゃんの決めゼリフは「水でもかぶって反省なさい!」だろが!


すっかり忘れていましたが、弓削さんは何処へ。

うさぎと共に逃げるタキシード仮面。何とか警察を振り切る事に成功。

「あんた、なんで俺を助けたんだ?」

あれ?いつものタキシード仮面の声じゃないぞ?まさか・・・。

仮面を外すタキシード仮面、その顔は・・・。

弓削智久!

待ってました!さあ、どんな役回りを魅せてくれるのか!?

「ちゅーか、お前、女か!?女じゃん!!」

素早く手袋を脱ぎ捨て、うさぎの素肌を触りまくる、弓削さん。

そして、満面のスマイル!

「キャーッ!!」

弓削さんは、うさぎに突き飛ばされ、警察に見つかりあえなく御用となりました。

 

弓削さんの出番は以上です。

 

 

 

 

なんちゅー役だ!!

 

 

・・・まあ、「ウグォ〜!」「ググァ〜!」しかセリフが無かった、
「555」の松田悟志さんよりはマシと言う事で。

 

管理人は、ラッキーカムカム所属、身長186cmの長身アクター・弓削智久さんを応援しています。


11/28

伊藤さんの真似で。


最近の出費

-CD-
奥田民生 「GOLDBLEND」 ¥580-
GRAPEVINE 「ナツノヒカリ」
ガガガSP 「満月の夕」
田村亮 「存在」 3枚で¥100-
コナミ 「ステレオドラマもっと!ときめきメモリアル JUL. featuring 虹野沙希」 ¥100-

-BOOK-
漫☆画太郎 「つっぱり桃太郎」2巻 ¥620-
弐瓶勉 「BLAME!」10巻 ¥260-
弐瓶勉 「NOiSE」 ¥260-
野中英次 「魁!!クロマティ高校」6巻 ¥200-
栗城祥子 「ぴかる★元気です!」1巻・2巻 ¥200-


ついでに図書館で借りたもの。

-CD-
エレファントカシマシ 「エレファントカシマシ ベスト」
小沢健二 「dogs」
小沢健二 「LIFE」
小沢健二 「球体の奏でる音楽」

-BOOK-
近田春夫 「いいのかこれで 考えるヒット6」
と学会 「トンデモ本1999 このベストセラーがトンでもない!!」


合計CD枚数は今度調べてみようかね。


11/27


11/26

 「こんにちニャ。山猫だニャ。」
  「石田です。」
 「今回は結果発表だニャ。」
  「何のですか?」

 

  


 「この人の名前だニャ。」
  「・・・そもそも、この人は何者ですか?」
 「管理人がテレビを観ている時、近くにあるメモ帳で落書きしたキャラだニャ。」
  「何でまた、こんなよく分からない人を・・・。」
 「最初は、ブルース・ウィリスやジダンみたいな「カッコいいハゲ」を描こうと思ってたけど、
      描いている内になんだかよく分からなくなってしまったニャ。」
  「そんなにハゲてませんしねぇ・・・。」
 「でも、これはこれで味のあるキャラになったので、どこかで使おうと考えていたニャ。」
  「それでこんな企画を・・・で、投稿はあったんですか?目標は2通でしたけど。」
 「それではまず、投稿数の発表だニャ。」


総投稿数:9通


  「おお、思ったより投稿がありましたね。」
 「目標の4.5倍だニャ。シャレがわかる人が思ったより多くて嬉しいニャ。」
  「で、この9通の中から、この人の名前を決めるわけですね。」
 「そうだニャ。それではまず、1通目から。」


 

その1・ニールさんからの投稿

  「この方は、早かったですね。TBをアップして約40分で届きました。」
 「それでは早速、送られてきた名前を・・・。」


  「木下明水」


  「・・・って、なんでジョビジョバ!?」
 「この絵を見て、ジョビジョバを思い出すとは、只者ではないニャ。」
  「コメントも届いてますよ。」


「オールナイトニッポンイイネ!よろしく!」


  「番組の宣伝かよ!!」
 「ぶっちゃけ、1番最初にこれが届いた時は、この企画の行く末に不安を覚えたニャ。」
  「さすがに、実在の人物の名前は採用できませんねぇ・・・。にしてもニールさんって何者?」
 「もしかしたら、元オリックスの助っ人外人じゃ・・・?」
  「いや、仮にそのニールがこのサイトを見ていたとしても、ジョビジョバは知らないだろ。」

(参考資料:「オールナイトニッポンいいネ!」木下明水さんは火曜担当。)


 

その2・…_| ̄|●さんからの投稿

 「気を取り直して、次の投稿だニャ。」
  「いや、このHNだけでもう不安なんですが。・・・てか、HN読めないし。
 「では、この方がつけた名前を・・・。」


 「海江田田子作」


  「思ったより、普通でしたね。」
 「一応外人を書いたつもりなんだけどニャぁ・・・。ここまで2人日本人名だニャ。」
  「コメントも届いてますね。「読み:かいえだ・たごさく」だそうです。」
 「なんとなく、農民っぽいと思ったのかニャ?」
  「確かにこの顔を見ると、「イノシシに野菜を食われた」って顔をしていますね。」


 

その3・Dr.ウニボンさんからの投稿

 「やっと知っている人が出たニャ。」
  「いつも、ありがとうございます。」
 「では、この方の名前を・・・。」


「桜丸 麗児(さくらまる れいじ)」


  「こりゃまた、すごい名前を送ってきましたね。「桜丸」って・・・。」
 「錦野旦の奥さんの旧姓「力丸」ぐらいのインパクトだニャ。」
  「でも、「麗児」って感じじゃないですね。」
 「う〜ん、ちょっと「麗」っていう字は似合わないかニャ?ぶっちゃけ麗しくないニャ。」

 うるわしい【麗しい】

 1.きれいだ。
 2.気分などがいい。
 3.[見たり聞いたりして]心の温まる状態だ。

  「親は「麗しく育って欲しい」と思って名付けたけど名前負けしちゃった、って設定ですかね。」
 「そんなとこにしておくニャ。」
  「・・・おっと、コメントを紹介するのを忘れてましたね。」
 「そうだったニャ。早速読んでくれニャ。」
  「えーと、「実は背中にチャックがある。満月の晩にチャックが開き、中から…?」だそうです。」
 「中から・・・麗しい麗児でも出てくるのかニャ?」
  「想像したくないですね。」

 

 

その4・牧原ナオミ(海)さんからの投稿

  「お次は牧原さんですね。」
 「いつもお世話になっているニャ。」
  「なんか、ご贔屓にしてもらっているようですね。」
 「関係ない話だけど、管理人は最初1週間ぐらい、この人を女性だと思っていたニャ。」
  「結構ネットだとそういうことありますよね。人名じゃないHNを使っている方とか・・・。」
 「まあ、冒険家の植村直己さんもいるので、牧原さんは悪くないけどニャ。」
  「・・・そろそろ、本題に行きませんか?この方の名前で盛り上がるコーナーじゃないですし。」
 「そうだったニャ。では、送られてきた人名を。」


「ドナテロ・タランスティン」


 「やっと、洋風の名前が来たニャ。」
  「・・・しかしこの名前はどこから?」
 「コメントは届いてないのかニャ?」
  「え〜と・・・来てますね。「いや、何となくイタリア人っぽかったもので。」だそうです。」
 「う〜ん、管理人はどちらかというと、ラテンアメリカっぽいイメージなんだけどニャ(笑)。」
  「でも、この絵の体毛が濃そうな感じはイタリア人っぽいですね。」
 「イタリア人には、胸毛濃そうなイメージがあるニャ(笑)。」

 

都合により、残りは次回。


11/25

登録した覚えの無いメルマガが、以下の画像と共に送られてきました。



一瞬、VOWに送ってやろうかと思いました(笑)。

なんか、「シャウトねえちゃん」を思い出した。

 

ちなみにこの画像、元のサイズはこれの4倍です。

 

一度メルマガを登録解除しましたが、
また面白そうな画像が来そうなので、登録しなおしてしまいました(笑)。


11/24

5歳児にものまねを披露。

ほとんどウケなかったが、唯一ウケたのが、

「こち亀」の両さん だった。


11/23

八兵衛 「親分、大変だ!」

弥七 「どうした、八?血相変えて。」

八兵衛 「び・・・BINTAの公式サイトが、更新されてたんです!」

弥七 「なんだと?そいつは一大事だ!急いでご老公に知らせねぇと!」

 

・・・というわけで、「BINTA公式サイト」を久々に訪れたのですが、
なぜか、「BEFORE>>AFTER」のコンテンツだけ、追加されていました。

以前は5つまでだったのですが、10個まで増えています。
前回は5つまでにツッコミを入れたので、
今回も揚げ足を取って難癖つけようと思います。

6つ目はビーチサンダルが、ハイヒールへと変身します。
ですが、このハイヒール、左右の高さが違いますね。
見た目はパワーアップしていますが、
むしろ履物としての価値は下がっています。
中身より外見勝負なんでしょうか?

7つ目は、トラ猫が、トラに変化します。
BINTAに遺伝子構造を書き換える作用まであるのでしょうか?
ダーウィンも裸足で逃げ出します。

8つ目は野球選手が、鬼へと変化します。
確かに、体力的にはパワーアップしていますが、
人間としての生活を考えた場合、これでいいのでしょうか?
この鬼は山林に住んでいるようですが、
野球選手として稼いだ方が、生活が何倍も楽だと思います。
ですが、この野球選手はスネが丸出しですし、よく見ると、バックはサッカー場のようなので、
ただの野球好きな変な人なのかもしれません。

9つ目は、タイ風のお坊さんが、謎のアフロマンに変身します。
意味がさっぱりわかりません。
なぜ、バックが薔薇の花なんでしょうか?
今すぐ仏教徒に戻る事をオススメします。
胸の三本の矢印は、何を意味しているのでしょう?
三本の矢印・・・三本の矢・・・毛利元就?

10個目は貧弱な少年が、ムキムキに変化します。
ですが、顔が貧相なままです。
もう、霜鳥並に貧相です。
ダメですよ、ボディビルダーは笑顔が基本!
・・・もしや、バックが空の写真なのは、お空の上に行ってしまったという事なんでしょうか?
だとしたら、悲しい顔をしているのも納得です。

 

そして、「MONITOR」の「みんなの感想を読む」の部分は、未だに準備中です。
読ませられないのかもしれませんが。

「HOW TO BINTA」も「Coming soon」のままですね。
サ○トリーのWeb担当の人には、一度「soon」の意味を辞書で引いてもらいたいと思います。

 

なお、私はサ○トリーの営業妨害をするつもりはありません。
むしろ、これらを読んで一度飲んでみたいという人が増えたのは事実です。

2度飲んだ人は数えるほどですが。


11/22

どうしようもない受験生に天使が降りてきた。

 

・・・と思ったら、受験生以外のところにも降りてきているみたいです(笑)。


11/21

保釈金ってのは、てっきり警察のものになると思っていたが、裁判が終われば本人に返ってくるそうだ。

「保釈するけど、もし逃げたり証拠隠滅したらこのお金を没収するよ」

といった感じらしい。


だが、実際には全額戻る事は少なく、ほとんど弁護士費用として消えてしまうようだ。
保釈金の金額の交渉も弁護士がするそうです。

 

マイケルが逮捕される様子を見ながら、こんな事を調べていました。

ちなみに上の制度は日本のものなんで、アメリカは知らん。


11/20


11/19

突然ですが、

この人の名前を考えてください。

(募集は終了しました。)

目標:2通


11/18

11/13のTBで力士を紹介しましたが、前2回は反応ゼロにも関わらず、
今回は2件も書き込みがありました。

・・・おかしいなぁ、水戸泉以外はマニアックな力士と思うのだが(笑)。

 

そんなこんなで、角界のコメント王・敷島の発言を検索していたのですが、

敷島が貴乃花を破った一番の解説を、画像入りで発見!

こちら

敷島ファンには、溜まりませんね(笑)。

この相撲の興奮は今でも憶えてますね。
貴乃花にガッチリ食い止められ、「こりゃダメかな?」と思ったら、

なんと敷島の方がジリジリと前に出て行くじゃないですか!

「うぉ〜〜っ!!」

あの時は、思わず声を出してしまいましたね(笑)。

現在は元・霧島の陸奥親方の部屋で指導にあたっているようです。
同じサイトに、現在の敷島の顔写真がありましたので、
ぜひ、その鼻の大きさをご自分の目でお確かめください(笑)。

 

さて、引き続き敷島のコメントを探していたのですが、なかなか見つからず、
結局2chの「角界の名言・珍言・暴言」のスレッドで発見。


元ヤンキーの千代大海との取り組み後
「ものすごい目つきだった。”あとで国技館の駐車場の裏に来い!”といってるみたいだった。」


さすがコメント王。ユーモア溢れるコメントです。
相撲取りは無口な方が多いので、敷島のような力士は記者にとってありがたい存在だったでしょう。

解説者に転向しませんかね?
正面解説が舞の海で、向正面が敷島・・・見たいな、これ(笑)。

 

他に何か面白いスレッドは無いかと、見ていたら、

 

【扇子】扇子じじいの応援姿を応援するスレ 2振目

 

おおーっ!!(笑)


相撲ファン意外は知らないと思いますが、
観客席で金色の扇子を振り回しているおじさんがいるのですよ。

このスレで、初めてあのおじさんの正体が分かりました。
そうですか、浪速商事グループの会長だったとは・・・。
今場所は地方場所なので、まだ現れていませんが、千秋楽には九州に乗り込んでくるでしょう。

 

にしても、

 【毛根】戦闘竜の髪の毛を守るスレ【活性】 (175)

陸奥北海関について語ろう (842)

 【ネ兄】 シ毎 月月鳥 イ憂 月券 (334)

 とんがりコ〜ン 朝日山親方(元大関大受) (220)

  魁 皇 と シ ス コ ム ー ン  (39)

 林家ぺーが座布団を投げるまで見守るスレ (91)


スレッドのタイトルだけで笑わせるのは止めてください(笑)。

なんで陸奥北海に842もレスがついてんだ(笑)。

 

相撲ネタばかりでスイマセン。場所中は勘弁してください。


11/17


11/16

ネットでちょっとした流行になっているようなので・・・。

Exciteの中国語翻訳」で、日本語→中国語→日本語、と翻訳してみようのコーナー。

 

 武蔵丸

 ↓

 武藏丸

 ↓

 武はたまを隠す


 「たまを隠す!?」
  「まあ、たまを出したら大問題なんですがね。」

 

 

 朝青龍

 ↓

 朝青龍

 ↓

 朝鮮の蒼竜


 「ええ〜っ。」
  「国籍変わってるよ!」

 

 

 高橋克実

 ↓

 高橋克實

 ↓

 高橋のグラムは本当だ


 「体重詐称疑惑なんてあったかニャ?」
  「ヅラ疑惑なら常にありますがね。」

 

 八嶋智人

 ↓

 八島智人

 ↓

 八島のチリ人


 「チリ人!?」
  「あの人、チリ人だったとは・・・知りませんでした。」
 「でも、なぜか納得してしまうニャ。」

 


11/15

長井秀和・CD発売記念と言う事で、
私も「間違いない!」を考えてみました。

 

ボブ・サップがバラエティ番組に出た場合、

登場する時に、必ず何かを破壊するんだ!

間違いない!

 

松浦亜弥は、20年後ぐらいにバラエティ番組に出て、

デビュー当時の映像を見せられ、

「ちょっとやめてくださいよ〜!テープ止めて!お願い!」

って、言うハメになるんだ!

間違いない!


 


11/14


11/13

大相撲九州場所・開催中。
最近、管理人の中で相撲熱が再燃しています。

というわけで、2ヶ月ぶりに。

 

山神的・大相撲力士名鑑 其の参

水戸泉 政人

茨城県出身。高砂部屋。
入幕3場所目で11勝を挙げるなど、早くから実力を発揮するが、
何度となく怪我に悩まされ、一時は幕下まで転落。
しかし、194cmの巨体を武器に、再び番付を駆け上がり、平成4年には平幕で初優勝を果たした。
相手の両腕を極め、強引に振り回しながら前に出る相撲は迫力があった。
時間一杯の、豪快な塩撒きは人気があり、朝乃若との塩撒き対決には会場が大いに沸いた。
引退後は「錦戸」を襲名。錦戸部屋を立ち上げ、再出発を果たした。現在お嫁さんを真剣に募集中。
なお、弟の梅乃里も力士で十両まで上がったが、水戸泉の引退後ほどなくして土俵を降り、
今は水戸泉のマネージャーとして共に部屋を支えている。


敷島 勝盛

千葉県出身。立田川部屋。色黒の体が印象的。
決して派手な力士ではなかったが、右上手を取ると力を発揮し、
横綱貴乃花を、初顔から二番連続で四つ相撲で下した実力力士である。
平成12年に引退したが、心機能障害を患っていたらしい。
余談だが鼻の穴が大きい事で有名で、五百円玉が入ったという伝説を残している。


巌雄 謙治

兵庫県出身。北の湖部屋。
敷島と似たような体格の力士で、二人が仕切っている時は鏡を見ているようで面白かった。
仕切り線ギリギリで仕切って立ち、相手を掴まえる取り口だが、
巨体ゆえに膝の故障に悩まされ、長く活躍は出来なかった。
有名な力士ではなかったが、週刊少年ジャンプの読者コーナーで「力士のダジャレ」と言うお題が出された時、
「巌雄(サンキュー)ベリーマッチ」「巌雄(Can You)Celebrate?」「アウト・オブ・巌雄(眼中)」
と、巌雄ネタが3つも採用される。人間どこで脚光を浴びるかわからない。


大至 伸行

茨城県出身。押尾川部屋。
髪の毛の薄い力士と言えば、真っ先に琴稲妻が挙がると思うが、彼もなかなか危なかった(笑)。
174kgの重い体を生かした相撲を取ったが、正攻法な取り口のため、上位には合い口が悪かった。
そのためか、武蔵丸を寄り切りで破った一番は今でも印象に残っている。
力士の中でも歌が上手い事で有名で、現役中に協会から許可を得て相撲甚句のCDを出している。
引退後は準年寄として協会に残っていたが、歌手の夢を捨てきれず退職。
「ジンクジャパン」という事務所を立ち上げ、紅白を目指し頑張っている。


湊富士 孝行

群馬県出身。湊部屋。
186cmと決して小さくない体格だが、相手の体に頭を押し付ける低い体勢で相撲を取った。
腰が重い上に体が柔らかく、また、俵に足がかかると力を発揮したため、
突き押しの力士は威力を止められてしまい、苦戦させられていた。
通算46場所と長く幕内にいたが、最高位は前頭2枚目で地味な印象はぬぐえない。
しかし、公式サイトを持っていたりするのでなかなか侮れない力士だ。


今回はアンコ型力士特集でした。
アンコ型とは、簡単に言うとドッシリした体型の力士ですかね。

相撲にハマり出した頃は、舞の海や小錦など目立つ力士を好きになりましたが、
だんだん相撲が分かってくると、ここに挙げたような正攻法の四つ相撲を取る力士が、
好きになってくるんですよねぇ。

次回があれば、今度は正反対の突き押しの力士を紹介してみましょうかね。
でも、そろそろ現役の力士を出した方がいいのかなぁ。


11/12


11/11

 「山猫だニャ。」
  「石田です。」
 「今回は『アクセス解析』のコーナーの残りだニャ。」
  「さっさと仕上げちゃいましょう。」


「弓削智久 裸」

  「いきなりディープな検索ワードですね。」
 「こんな所に画像は無いけど、弓削さんが昔出した写真集で裸を披露しているらしいニャ。」
  「どこまでの裸なんでしょうね・・・。」
 「見たかったら、「復刊ドットコム」で1票入れて、再販を待つんだニャ。」


「ダンディ坂野 素材屋 ゲッツ フリー」

  「アハハハ(笑)。」
 「何を欲しているのか、手に取るように分かる検索ワードだニャ。」


「北海道のあいさつ」

  「北海道のあいさつって、どんなのがあるんですかね?」
 「「こんにちコロボックル!」とか・・・。」
  「・・・このコーナーは北海道民も見てるんで、適当なこと言ってると消されますよ。」


「大翔鳳」「剣晃」

 「これは嬉しいニャ。二人を覚えてくれる人が、他にもいたと思うと感激だニャ。」


「ダンシングドール レース ファミコン」

  「なんだ?」
 「ダッシュ5号「ダンシングドール」はミニ四駆のマシンの名前だニャ。
      たぶんファミコンソフト「レーサーミニ四駆ジャパンカップ」の事を調べてると思うんだけどニャ。」
  「あのゲームにはダンシングドールは出ないですよね。」
 「1号から3号までしか出ないニャ。手に入れるには、指輪を手に入れてから開かずの扉へ行くニャ。」
  「以上、ゲーム情報でした。」


「じわじわとなぶり殺しにしてくれる」
「ここまでコケにした」

  「また、フリーザ関連で人が来てますね。」
 「フリーザ名言集は、こちらのDB辞書をみるといいニャ。」


「学園天国 小泉京子」

  「いや、あれは小泉「今日子」ですから。」
 「あんまり間違えないと思うけどニャア・・・。」


「ネット芸人 セルフィッシュ」

  「・・・これは本人が検索したんですかね?」
 「分からないニャ。でも「ネット芸人」なんて単語を知っている人は、限られるしニャア・・・。」


「セルフィッシュ オリコン」

  「これは、バンドの方のSELFISHですね。」
 「この検索ワードできた人は、なんだか分からなかっただろうニャ。」


「ユンソナ 整形疑惑」

 「!?」
  「!?」
 「・・・なにか深く追求しない方がいい気がするニャ。」
  「・・・そうですね、やめておきましょう。」


「掛布雅之 ホモ」

 「!?」
  「!?」
 「・・・これも追求しない方がいい気がするニャ。」
  「むしろ、追求したくないですがね。」


「武田真治 バンド デビルマン」

 「???」


「目玉の親父 公式サイト」

 「そんなもの無いニャ。」

 

とりあえず終わり。


11/10


11/9

「G'sランキング」やら「ギャルゲー検索バトル」を編集していたら、
すっかりここを書くのを忘れていたので・・・。

Let’s 他力本願!!


■本日「平成封神計画。」に追加したサイト。


EasySeek

オークションサイトだが、普通の小売店も出品しているので、通販感覚で利用できる。
商品の量が半端ではなく、検索しているだけでも楽しめる。

シバタツの野望 全・国・版

「信長の野望」シリーズにおける、顔グラフィックの変遷が見れるサイト。
渋いイラストがわんさかあり、おじ様ファンにはたまらん(笑)。

思い出のファミコン

ファミコンの思い出に関するコラムを募集しているサイト。全体的に和み系。

道路標識の新解釈

「パパ、あれ買って」が好き。

GLORY DAYS

広島カープファンサイト。「瀬戸は何故パスボールをするのか」「ドミニカ選手物語」などのコラムあり。

橋田信介のおもしろエッセイ集

この方は私の友人のお父様です。今はどこの国で活躍しておられるのやら。
「バンキシャ!」に出てて「引退します」とは言っていたけど、また何かあれば飛んでいきそう。

伝説の押尾学語録

とりあえず、1発殴りたいと思った。

【訃報】一輪車芸のMr.ボールド 死去

どこの新聞記事も小さく残念に思っていましたが、2chでは知っている人が結構多く嬉しく思いました。
周りの誰に話してもこの人を知らないんですよ〜。もう、あの語りは聞けないんですね・・・。


11/8


11/7

ここ数年、カラフルなランドセルが発売されていますが、
ついに無色透明のランドセルが誕生いたしました。

クリック。


11/6


11/5

 ♪兄貴!兄貴!兄貴と私!
  ♪兄貴!兄貴!兄貴と私!
 ♪兄貴と私!ボディビル!
  ♪兄貴と私!ボディビル!

 「俺を見てくれ〜!!」

 


 

 「・・・というわけで、『アクセス解析』のコーナーだニャ。」
  「曲、関係ないのかよ!?」
 「ただ「超兄貴」の歌を、歌いたかっただけだニャ。」
  「なんでもありだな、オイ。」
 「では、本題に。先月から、このTBと過去ログにもアクセス解析を入れただニャ。」
  「それでこんな時期に、このコーナーというわけですね。」
 「それでは早速スタートだニャ。」


「エイチ・ワイ・ジャパングループ」

 「実はこの検索ワードで来る人が一番多く、なんと75件もあったニャ。」
  「多すぎだな。1日平均2.5人って(笑)。で、これって何ですか?」
 「「マネーの虎」の安田社長の会社だニャ。他にも「虎」関係で来る人が多かったニャ。」
  「何ででしょうね・・・タイガース効果でしょうか?」
 「そんなことは無いニャ。」


「夢引地」
「埼玉大学 引地洋輔」
「洋輔 ドリーム 小説 引地」
「引地 ドリーム小説」
「引地洋輔 ドリーム小説」
「引地 洋輔君」

  「アハハハハハ(笑)。」
 「先月ドリーム小説の話をしたら、こんなに迷い込んでしまった人がいたニャ。」
  「引地ファンって多いんですね。驚きました。」
 「引地さんは結構人気があるみたいだニャ。
     検索してみたら「引地洋輔は絶対に黒い同盟」「ヒキチストに50の質問」なんてのもあったニャ。」
     (参考サイト
  「引地ファンの事は「ヒキチスト」って言うんですね。初めて知りましたよ、私。」
 「でも、ここには小説は無いんだニャ。ごめんだニャ。」


「井川 慶 同人 イラスト」

  「アハハハ。阪神の井川まで、対象になってしまうんですね(笑)。」
 「婦女子の想像力は侮れんニャ。」


「Flash TOTO便器」
「TOTO便器 Flash」
「TOTO便器 フラッシュ flash」

 「♪T・O・T・O TOTO便器!」
  「いや、歌わなくていいから。」
 「やはり結構有名な曲みたいだニャ。」
  「でも、ウチのサイトにはフラッシュムービーは無いんですけど・・・。」
 「ウチにはないけど、TOTO便器の歌でDDRができるフラッシュを作った人がいるニャ。(→こちら)」
  「世の中にはスゴイ人もいますね。クリエイティブな人は尊敬します。」


「吉田和代 芸名」 7件
「吉田和代 乙葉」 2件

  「なんですかね、これは。「乙葉の本名ブーム」とか起きてるんですかね?」
 「分からないニャ。でも次の検索ワードは、もっと分からないニャ。」


「芸人吉田和代」

  「芸人!?」
 「乙葉が芸人だったとは知らなかったニャ(笑)。」
  「あの人、芸なんて出来ませんよ。」
 平山あやより出来ないニャ。」

 

都合により残りは次回。


11/4


11/3

 

ガラスの右腕〜伊藤智仁〜

 

先ほど引退を表明した、
ヤクルトスワローズの伊藤智仁投手のFLASHムービーを見つけてしまいました(3.2MB)。

ちょっとホロリ。

 

この前、中日の川崎にいろいろ言いましたが、
やはり復活を期待してるからこそ、いろいろ言うわけで。

川崎入団が決まった年は、
野口、山本昌、川上、バンチ、川崎、武田、小池、と、
名前だけなら70勝はできる先発陣が揃ってしまったわけで。
もう中日が優勝するものだと思っていましたから(笑)。

巨人キラーといわれていた頃の投球がもう一度見たいのですよ。

 

せめて1軍のマウンドで1球でも投げてから引退していただきたいです。

たぶん、1球でも見れれば、管理人としても踏ん切りがつくと思うので・・。


11/2

選挙だ、選挙だ。


11/1

月に1度のアクセス解析のコーナー!

先月のトップ5!

 

1位 CITY OF BRASS 26件

2位 おぼっちゃまくん 25件

3位 お笑い暗黒街 22件

4位 夢幻町inワンダーワールド 21件

5位 微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪ 16件

 

「CITY OF BRASS」がついに首位に。毎度ご利用ありがとうございます。

しかし、「おぼっちゃまくん」だけはコンスタントに毎月来るなぁ・・・。
向こうのサイト、1年以上更新してないんですけどねぇ(笑)。

以下は大体納得。

 

相互リンクしてくださっている全てのサイトに感謝!



戻る


HOME