remove
powerd by nog twitter


2003
年6月

  BACK  HOME


6/30


6/29

これで、あなたも「モーニング娘。」のメンバーになれます。


6/28

ちょっと笑いました。→ ★★★
なんと、当サイトの英語バージョンです。

アクセス解析を見ていたら、妙な所からアクセスがあったので調べてみたら、こんなのがあるとは。
どうやら「Altavista」の翻訳機能を使うとできるみたいですね。

それによると、うちのサイト名は英語で「from country of tea」のようですね。

にしても、一体どこの国の人が、うちのサイトを英語で読みたいと思ったのでしょう・・・気になります。

でもこの翻訳メチャクチャだしなぁ(笑)。
特に、人名は全滅。
ちなみに「シスター・プリンセス」の妹の名前は・・・

可憐 → Cute
花穂 → Spica
衛 → Defense
咲耶 → 咲 耶
雛子 → Poult child
鞠絵 → 鞠 picture
白雪 → White snow
鈴凛 → Bell 凛
千影 → Thousand shadow
春歌 → Spring song
四葉 → Four leaf
亞里亞 → 亞 village 亞

直訳にも程があります。

「Bell 凛」は爆笑(笑)。
突然ドイツっぽくなってしまいました。
咲耶は翻訳できなかったようです。

で管理人の名前は、「Mountain God one 也」だそうです。
「ワンヤ」ってなぁ・・・。


6/27

なんでしょうね。だんだん、油っこいものが食べれなくなってきましたね。
最近、トンカツとかがキツくなってきました。
反面、サバの味噌煮がとてもおいしいと思うようになりました。
こうやって、人間の嗜好は「こってり」から「さっぱり」に変わっていくのですね・・・。
やがては菜食主義に・・・これはどうだか。

昔はポテトチップスのミドルタイプぐらいなら1度で食べれたけど、もう無理です。
まあ、健康にはその方がいいんだろうけど。

でもたまには、ピザが食いてえ(笑)。
これは、最近食べてないんで・・・


6/26

石田純一、不倫で文化勲章を受賞。


6/25

前回に引き続き、小部屋にある「超個人的歴代アニメベスト100!」のアニメに、
ひとつずつ解説を入れていきます。オジャパメン。

92位
「ウルトラB」

「♪指の先からビバビバビ〜 超能力でビバビバビ〜
♪その名もバビバビ ウルトラィィィッ

という、意味不明な主題歌で始まるアニメです(笑)。
主人公のウルトラBは超能力が使える赤ちゃんです。
おまるに乗って空を飛びます。
たしか普段は普通の赤ちゃんだけど、ミルクを飲むと超能力が使えるって設定だったような。

古いのであまり記憶にないのですが、
実はこれ、ドラえもんと同時上映という形で映画化されていまして、
入場時に配られた、赤と青のフィルムのついたメガネを通してみると、
なんと画面からキャラが飛び出して見えるという、3Dアニメでした。
管理人、観に行きました(笑)。
好きなキャラは「UB」・・・これが主人公の名前。


91位
「ダッシュ!四駆郎」

出ました!第1次ミニ四駆ブーム体験者には忘れられない漫画!
アニメはほとんど観れなかったので、残念ながらこの位置。
基本設定はほとんど憶えてないのですが、
とにかくミニ四駆でライバルを撃破していく、熱いストーリー。
空中からマシンを投げつけたり、コンデサー回路を積んでマシンが爆発したり、
SLに轢かれそうになったり、忍者軍団が現れたり・・・と、楽しい内容でした(笑)。

それぞれのメンバーのマシンは、
四駆郎 ダッシュ1号:皇帝(エンペラー)
タンクロー ダッシュ2号:太陽(バーニング・サン)
進駆郎 ダッシュ3号:流星(シューティング・スター)
パンクロー ダッシュ4号:弾丸(キャノン・ボール)
輪子 ダッシュ5号:D・D(ダンシング・ドール)
となっています。
管理人はシューティング・スターとダンシング・ドールを持っていました。
懐かしい〜。

「レツ&ゴー」との最大の相違点は、
ミニ四駆をホッケーのスティックを使って自らの手で操作するという事。
「レツ&ゴー」みたいに、「飛べマグナム!」と言うと勝手にマシンが飛んでいくような
都合のいい設定にはなっていません(笑)。

ちなみにこのアニメの主題歌「RASH!」は声優・横山智佐さんのデビュー曲です。

好きなキャラは「タンクロー」で。
あと、進駆郎の必殺技「サザンクロス・エキスプレス」は一生忘れないと思う。


6/24

◆管理人in天広直人展◆

というわけで、行ってまいりました。
今回は、TB初の左寄せ文章でお届けしています。
(天広先生を知らない人は、リンク集から先生のサイトにどうぞ。)

「雛子ちゃん、今日は一緒にお出かけだよ。」
「わ〜い、おにいたまとお出かけだ〜!ヒナ、うれしくって、ぴょんぴょんしちゃうよ〜!」

・場所は沼津駅よりすぐの富士急百貨店4F。早速会場へ。
・入り口にお兄さん。「よろしければアンケートにお応えください」との事。
・大した事ではないが、用紙の「G’sマガジン」が「G’マガジン」になっていた。
 所詮G’sの知名度など、その程度か。
・「今朝秋葉原から来たんですよ。静岡って言うと浜松ってイメージがあるんですけど、
 ここから遠いんですね〜。」、と、地理の苦手なフレンドリーなお兄さんでした。
 静岡は東西に長いのです。だから沼津より静岡の方が人が集まると思うのだが。
・んで、入場。スペース内は予想の半分ぐらいの狭さ。壁は紫の布で覆われ全体的に薄暗い雰囲気。
・あまり他の客はいませんでした。3日目ってのもあるかな。
・いきなり目に飛び込んできたのはシスプリではなく、「マジキュー・プレミアム」のイラスト。
 さらに行くと、今度は西又葵先生の絵、そして、次はいのまたむつみ先生の絵。
 シスプリまでの道のりは遠い。
・で、奥はシスプリだらけ。大きさはB1ぐらいじゃないのかな?
 絵に対する感想は割愛。見たことのある絵ばかりだったんでね。
・値段は安くて15万、高いと30〜40万ぐらいします。ひょえ〜。
・管理人の隣りで商談が。
 「ほら、光を当てると綺麗でしょ〜」
 「分割で払えば、大丈夫だよ〜」
 魅惑のセールストークが!魅惑のセールストークが!
・ちなみに雛子・白雪・花穂・鈴凛だけ、買い手がついていませんでした。は〜ん。
・管理人も買わずに帰ってまいりました。15万はねぇ。

とまあ、期待したほどでは無かったですね。もっとたくさん飾ってあると思ったんで。

それより今回の収穫は、天広展より、むしろこのデパート内にある「漫画大陸」!
なんと、シスプリのキャラコレなどの書籍が全て揃っています!
また、ギャルゲー関係の攻略本、画集、アンソロジーなどが普通の書店とは比較にならない充実振り。
そのほかにも画材、トレカ、ガンプラなどマニア全開。こんな所に穴場があるとは。一体何故・・・。
考えてみれば、近くに同人即売会の会場にもなっている「キラメッセぬまづ」があるからですね。
この店の存在を知っただけでも沼津に行った価値がありました。
間違いなく、静岡県東部の聖地です(笑)。

以上、マニアな日曜日でした。


6/23


6/22

全力失踪!


6/21

熱き小宇宙が再び燃え上がる!!
(「聖闘士星矢エピソードG」1巻・裏表紙より抜粋)

と言うわけで、現在「聖闘士星矢」関連の商品が次々と発売され、
第2次星矢ブームが巻き起こっています。
管理人の中でも小宇宙が小学生以来に再燃し、
現在のパソコンのスクリーンセイバーが黄金聖闘士になっています(笑)。

そして先日、ついに「聖闘士星矢 EPISODE.G」第1巻が発売。
管理人も我慢できず買ってしまいました(笑)。
星矢サイトでは、賛否両論どころか、圧倒的に「否」の意見の方が多いのですが、
まあ、管理人としては許容範囲ですね。まつ毛が多すぎる以外は。
旧作ファンは書店で表紙のキャラを見てください。絶対、誰だかわからないと思います(笑)。

そして、世間では「MOTHER1+2」が話題となっていますが、
かつてファミコンで大ヒットした「聖闘士星矢 黄金伝説」と「聖闘士星矢 黄金伝説 完全版」が
セットで、さらにリメイクされ発売される事になりました!ブラボー!
子供の頃、全くクリアできず挫折してしまったので、是非ともプレイしたい!
と思っていたら、対応機種が、

「ワンダースワンカラー」

BANDAIのアホー!

◆◆◆◆◆

しかしまあ、ジャンプ黄金期の格闘マンガ、
「北斗の拳」「キン肉マン」「魁!男塾」、そして「聖闘士星矢」・・・
全て21世紀に突入して復活してしまいましたね。
「キャプテン翼」「奇面組」「山下たろー」まで復活してるしなぁ。
次は「アウターゾーン」あたりでしょうか?(そりゃないだろ)
もしかしたら「THE MOMOTAROH」かもしれません(もっと無いよ)。


6/20

前回に引き続き、小部屋にある「超個人的歴代アニメベスト100!」のアニメに、
ひとつずつ解説を入れていきます。エビフリャー。

94位
「とんがり帽子のメモル」

これも知名度低いなぁ。
「懐かしのアニメ特集」で見かけた事は1度しかありませんしね。
内容は全くといいほど覚えていないのですが(こればっかだな)、
なぜか「小人」と言えば、これが真っ先に浮かびます。
なお手塚治虫原作で「ふしぎなメルモ」というアニメもあるので、紛らわしい。
過去「電撃G’sマガジン」に「とんがり帽子の衛」というネタを送ろうとしたが、
読者どころか担当さんですら知らなそうなのでやめた。
好きなキャラは「メモル」・・・他は知らん。


93位
「ビリ犬」

こちらはさらに知名度が低いと思われます。
藤子不二雄先生お約束のパターンで、突然小学生の家にやってきたのが「ビリ犬」。
「ビリケン」ですからね。「ビリイヌ」って読まないでくださいね。
その後、頭脳明晰な「ガリ犬」、大食漢の「トド犬」と仲間が増えていきます。
今回、記憶を頼りに、彼らのイラストを描いてみました。


ビリ犬


ガリ犬


トド犬

自分で描いておいてなんだが、すごいムカツク絵だな(笑)。
多分こんな顔していないと思うので、信用しないで下さい。
他の藤子アニメと同じように、最初はビリ犬と主人公の日常のお話だったのですが、
途中から、「ビリ犬なんでも商会」とタイトルが変わり、いきなり事業展開を始め、
町の悩み事を次々と解決。最終的には誘拐事件を解決していました。
数ある藤子アニメの中でも、自分で生活費を稼いでいたのは、彼らだけかもしれませんね。
で、結局こいつら何者なんだろう・・・覚えてないなぁ。
好きなキャラは・・・「トド犬」かなぁ。


「ビリ犬」の方は、原作の方の話もいくつか含まれています。ご了承ください。
ではまた次回。


6/19


6/18

なんかもう、「洋服の青山」のCMは引っ込みがつかなくなってきてるね。

あと、山瀬まみ も。


6/17

前回に引き続き、小部屋にある「超個人的歴代アニメベスト100!」のアニメに、
ひとつずつ解説を入れていきます。ズボンヌ。

96位
「みかん絵日記」

ネコの名前が「みかん」で、そのネコと飼い主の日常の物語・・・だと思う。
ランキング下位は数合わせが多いが、このアニメはそれ以前の問題で、一度も見たことがない。
じゃあ、何故この作品がランクインしているかと言うと、
小学生の頃の友人の妹が、この「みかん」のぬいぐるみを持っていまして、
押すと「ニャ〜」と鳴きながら、しっぽがクルクル回るという作りになっていました。
このしっぽが、ものすごいくすぐったいんですよ。
で、この友人の家に行くと、毎回このしっぽを使って、友人の妹とじゃれあっていました。
この想い出が、とてもいい思い出として管理人の記憶に残っているからです。
あ、コラ!「この当時から妹属性だったんだな」とか言うな!
でも、この家の人は一家揃ってみんないい人だったな。おばあちゃん元気かな。
好きなキャラは「みかん」・・・つーか、これしか知らん。


95位
「ひみつのアッコちゃん」

ご存知、鏡を使って変身する、アッコちゃんが主人公の物語。
過去3度アニメ化されていますが、管理人が見ていたのは2度目のやつ。
これといった思い出はないのですが、知名度が高いため、ネタにしやすいのが利点です。
変身する時の呪文は「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」、
元に戻る時は「ラミパス ラミパス ルルルルル」。こういうのって一生忘れないんだろうな。
なお原作者は「天才バカボン」と同じ赤塚不二夫先生と知った時は、かなり驚いた。
好きなキャラは・・・「大将」。アッコちゃん以外じゃ、この子しか覚えてない。


なんかプチカミングアウトをした様な気がするが、
気にせずまた次回。


6/16


6/15

SADSの新曲「Masquerade」は、油断していると、

「♪カツカレ〜 カツカレ〜」

と聴こえる。


6/14

前回に引き続き、小部屋にある「超個人的歴代アニメベスト100!」のアニメに、
ひとつずつ解説を入れていきます。

98位
「HUNTER×HUNTER」

このアニメ、まともに見たのは2回しかないんだけどね(笑)。
ぶっちゃけランキングの下位のほうは、数合わせが多いです。
それでも内容はゲーム感覚があり、面白かったという印象。
あのトランプお兄さんは強そうに見えないんですが、いいんですか?
好きなキャラは「レオリオ」。正直この人が98位にランクインした理由の9割(笑)。
管理人、メガネの長身に弱いみたいです。


97位
「はいからさんが通る」

子供の頃、少女マンガを読むのに罪悪感のようなものを感じませんでしたか?
なんか見てはいけないものを見ているといった感覚。
そんな感覚を初めて管理人に植え付けたのが、この作品。
ですが、あまりにも昔の事なので肝心の内容の方を覚えていません。
剣道少女の大正恋愛ロマンってとこですかね?「サクラ大戦」や「シスプリ」の春歌を想像してください。
で、好きなのが主題歌。「♪ハイ・ハイ・ハ〜イ はいからさんが通〜る」ってヤツ。
春先に歌いたくなるんですけど、管理人だけでしょうか?
好きなキャラは・・・って一人も名前を知りません。


う〜ん、やっぱり下位の方は話すネタが無いですね。
早く「童夢くん」や「きんぎょ注意報」について語りたいです。


6/13

今週の「¥マネーの虎」の感想。

○1本目の志願者 韓国人と結婚した日本人の主婦で、本場韓国のキムチの移動販売をしたいとの事。
以前マネー成立しながら、病気のため諦めた別の志願者が残した車を使うそうだ。
ハッキリとした受け答えと下準備の良さで序盤から虎の心をつかみ、見事360万円を獲得。

○堀之内社長 序盤から「絶対売れると思うけどなぁ」とつぶやき、期待させたが結局出さず。
20種類という商品を見た後、「究極のキムチだけを突き詰めた方がいいと思うんだけどなぁ」との事。

○岩井社長 上の堀之内社長の発言の後、「僕は成功すると思う」と飛び出し、
最終的に360万全額投資。この人は逆に志願者の熱意を感じるとすぐ出すんだよね。
怒らせると一番怖いけど。辛いものが苦手だったのはちょっと意外(笑)。

○加藤社長 キムチそのものが出てから生唾飲みまくり。
今回は発言も少なく、終始キムチにパクついていた印象(笑)。

○高橋社長 金を得た志願者が、車を譲り受けに収録後高橋社長のもとへ。
「名前を変えていない在日韓国人は好き。誇りを持っている。結婚して名字を変えたあなたも好き。」との事。
この人の発言は力強いね。

○2本目の志願者 札幌でブームのスープカレーの店を開きたいので1200万円欲しいとの事。
ヘルシーな食材と、整腸効果のあるスパイスを使用し、女性向けの内容となっている。
これまで様々なカレーが持ち込まれているが、いずれの志願者も苦戦。
今回も善戦はしたが、マネー成立までは至らなかった。

○臼井社長 前回はあまり目立たなかったが、今回は積極的に発言。
最後まで悩んでいたが、志願者の「大阪でやりたいと思っている」という発言に必然性を見つけられず、
ノーマネー。にしても、本当になんで大阪でやろうとしたんだろうな?

○尾崎社長 「私ならこれは300万でやる」との事。過去に180万で焼き鳥屋を開いた実績があっての発言。
結局、味は殆どの社長が認めていたが、1200万円という高額もマネー成立への障害となった。

○吉田栄作 女性をターゲットとしたメニューだったが、スープカレーを試食し、
「家族を連れて月イチで食べに行く」と、他の社長以上に気に入っていた。
ナレーションで「無類のカレー好き・吉田栄作ががっつく」と言われていたが、
ラーメンの時は「無類のラーメン好き」、チャーハンの時は「無類のチャーハン好き」と呼ばれており、
結局、なんでも好きなんだと今回判明。


次回はラーメン大学生のその後。いよいよ結果が。


6/12

すごい久々に「プロ野球チップス」を買いました。

さ〜て、誰のカードが入ってるのかな?ワクワク。

 

オリックス・ブルーウエーブ

平野恵一

 

誰?

 

戸田 「コイツは当たりかハズレかで言ったら、ハズレだ!」

 

まあ、ハズレってのは失礼ですけど、
全く知らない人が出てきた時のこっちの気持ちも察して下さい。

 

ちなみに、もうひと袋買いましたが、そちらは阪神の井川慶投手でした。
こっちは普通の野球ファンなら当たりなんでしょうが、管理人的には、

 

村上 「・・・中の下ですね。」

 

中日の大西選手・渡辺選手あたりが欲しかったのですが・・・。

以上、555風でお送りしました。


6/11

書く事がないので、小部屋にある「超個人的歴代アニメベスト100!」のアニメに、
ひとつずつ解説を入れていきます。
すいません、ぶっちゃけ他サイトの「マイナーロボット大戦」に影響されました。
にしてもこのランキングを作ってからもう1年経つんですね。早いね。

では100位から

100位
「クレヨンしんちゃん」

個人的にはアニメより原作の方が好きなので、この位置に。
このランキングを作った後に「オトナ帝国の逆襲」を見たんで、現在はもう少し上かな。
PTAの反発に耐えながら、ついに放送期間10年を突破。これはさすがに予想外。
でも、コロコロ放送曜日が変わるよな。最初は月曜だったんですよ、ええ。
放送期間が長いので、初期の頃と現在とではキャラの顔が、ピカソの作風以上に変わっている。
つーか、今の絵は崩れすぎだろ。特にみさえ。
なお、管理人が初めて買ったCDが、この番組の主題歌「オラはにんきもの」なのは、ある意味トラウマ。
ちなみにEDテーマだった、大事MANブラザーズバンドの「歌をうたおう」も買ってしまった。
この事実を何とか抹消する事はできないか。
好きなキャラは「バラ組のチーター」と「埼玉紅サソリ隊」という事にしておく。


99位
「ウォーリーをさがせ」

大ヒットした「ウォーリーをさがせ」の本の方は有名だが、アニメの方は知名度が低いかも。
多分アメリカのアニメで、原作通り途中で画面の中からウォーリーを探すコーナーもある。
しかし、この番組が放送していた当時、テレビの故障で画面が下半分しか映らず、
ウォーリーを探す以前の問題だった(笑)。
答え合わせの時のウォーリーのセリフ、「こっこだよォ〜」は今でも使ってしまう事がある。
好きなキャラは・・・えーとなんかウォーリーの黒いやつ。名前なんか覚えてないって。

 

今回はここまで。
よし、これで50日分はネタに困らんな(笑)。


6/10


♪ゲ・ゲ・ゲゲゲの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6/9

 

♪体温計〜 体温計〜 オギノ式〜

 

ラジオを流していたら聴こえてきました。

おもしろいじゃねーか。


6/8

A 「もうダメです!ダメなんです!」

B 「どうした?なにがダメなんだ?」

A 「ダメです!もうオレ・・・ミニモニ。にはついて行けないんです!

B 「そうか・・・てゆーか、今までついて行けてたのかよ!

 

「アイ〜ン体操」まではついていけてました。

 

ちなみについていけなくなった理由は、「加護ちゃんが成長したから」です。


6/7

江頭2:50、ついにおやつを食べる。


6/6

今週の「¥マネーの虎」の感想。

○1本目の志願者 タイのラーメンを日本で流行らせたいとの事。
ここ最近、食べ物系の志願者は苦戦を強いられていたが、見事404万円を獲得。
人柄の良さが決め手か? 管理人だったら金は出さない。

○安田社長 序盤から「いいね」を連発していたが、金を出すとは思わなかった。
この人、食いついといて結局最後は出さないって事が多かったんで、ちょっと驚き。
「失敗した方がいいと思うんだよ」という言葉の裏には何があるのか。

○貞廣社長 「どうしても食べなくちゃいけないんですか?」
この発言で、不穏な空気に。にしても、いまさらだが40歳と気付いて、ちょっと驚いた。
で、この人誰かに似てるんだけど、思い出せなくて困っている。

○川原社長 貞廣社長の上の発言の後「まあ、そういう考え方もあるよね」と場の緊張をほぐす。
こういう役、多いね。一番寛容な社長なのかも。

○樋口社長 過去に開始数分で1千万円を出した社長も今回はまるで動かず。期待はずれ。

○2本目の志願者 「女性専用の顔剃りの店をやるんで、4300万円欲しい」と無茶な話を持ち出す。
最初の外人社長とのやりとりで、ちょっと反発的な態度を取ったのが気になった。
いくら自信があっても、金出してもらう立場なのに、あの態度はちょっとなぁ。

○野口社長 女性社長オンリー企画は、結局尾崎社長とこの人が主導権を握る。
「結局大金を出せるか出せないかって、その人に惚れるかどうかなんだよね」
たしかに4300万円はそう簡単に出せんよなぁ。

○吉川社長 「失敗したら、あんたが死んで保険金が下ればそれでいい」とスゴイ発言。
ナレーション「久々に保険金発言が飛び出す」・・・て事は、前はよく言ってたのかよ?

○マネーのトランス 結果9133枚を売り、見事8000枚のノルマを達成。
貞廣社長の「これは100%番組の力だよ。でもこの曲は最高だ。」という言葉で締める。
川原社長はいまだにトランスがなんなのか、イマイチわかっていない様子(笑)。


次回はラーメン大学生のその後と、ロコロールの行列が気になる。
ま、どうせ野球中継でしばらく観れないだろうけど(笑)。


6/5

「私は絶対流行を追いかけてやる!」ってのも、それはそれで立派な個性だと思う。


6/4

「♪チャ〜ララ〜、チャチャチャラララ〜」

テレビのCMから聴きなれた音楽が!

「YOUNG MAN」だ!

この音楽を聴いただけで、腕が肩ぐらいまで挙がっちゃうのは私だけでしょうか?


映像はビルの屋上に集まった黄色い服の集団を映し出す!

こんな派手な服を着てるのは一体誰だと思ったら、聞きなれた声が!

 

「C!C!C!C!」

 

ほ・・・本物だァ!!(嬉)

 

「Cィィィィッ!!」

 

いや、まさか西城秀樹さん本人が、こんなはっちゃけた事をやってくれるとは思いませんでした。

ヒデキFANとしては鼻血モノのCMです。

 

今年で48歳。管理人は永遠のYOUNG MAN・西城秀樹さんを応援しています。


6/3

今年から、競馬のGTレースの予想を勝手にやってます。
その方法は管理人の基準で3頭選んで、その3頭をボックスでワイドで1000円ずつ買ったつもりになる、
というものです。

<現在までの成績>

1回目(何のレースか忘れた。多分「高松宮記念」)
ハズレ −3000円

2回目(多分「天皇賞・春」)
ハズレ −3000円

3回目(多分「NHKマイルカップ」)
当たり +22700円

4回目(オークス)
ハズレ −3000円

5回目(日本ダービー)
当たり +600円

・・・というわけで一応現在まで14300円勝っています。
でもまともに当てたの1回だけだからなぁ(笑)。

まあ、実際に買ったら当たらないでしょうね。


6/2


6/1

毎度お馴染み、アクセス解析のコーナー。

では先月の逆アクセスサイト・トップ5!


1位 お笑い暗黒街 43件 (25件+18件)

2位 微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪ 39件

3位 TTV A 34件

4位 SECOND DEPARTURE 23件

5位 FOUL FANTASY 19件


とまあ、なんとも目新しい顔ぶれになりました。

1位は「お笑い暗黒街」。さる事情により、トップリンクして頂いております。
それが25件で、普通のリンクページから18件。
トップリンクってすごいね。ダークです!

2位は久々ランクインの「微睡み亞里亞ちゃんと微笑みじいやさん♪」。
先月急に増えました。・・・って事は、
やっぱり弁天島さんが利用していたんですよ、エティエンヌさん!

4位、5位は共に相互リンクから1ヶ月ちょっとでランクイン。
ありがたや〜。

にしても前回から引き続きトップ5入りは「TTV」のみ。入れ替わりが激しいなぁ。

ではまた来月。



戻る


HOME