remove
powerd by nog twitter


2003
年3月

  BACK  HOME


3/31

書く事がないな・・・。
そうだ、こういうときは「まぐまぐVOW」から転載します。

※※※※※※

3歳の娘が主人にクイズを出していました。
「問題です。1番ママ、3番パパ、4番にゃんにゃん、さて、どれでしょう?」
主人が「えーっと、3番のパパ!」と答えると
「ぶーっ、ハズレーっ。正解は2番のくまさんでしたー!」
…いまだかつてこんなに難しいクイズに出会ったことがない、と主人は言っていました。

※※※※※※

ラジオでセクハラが話題になっていたときの投稿に、
「私が結婚前に勤めていた職場では、お尻やオッパイを触ることぐらいあたりまえ。
寄ってたかって抱きつくは、キスはしてくるは、時にはイチモツを出して迫ってきます」
というのがありました。
私が大学を出て最初に勤めたところはオッパイぐらいまではなんとかなりましたが、
ここはすごいと感心してしまいました。
今、一番下の娘が毎日楽しそうにこういうところに通っています。幼稚園バスで。

※※※※※※

派手なパチンコ屋さんの前で小さな男の子がだだをこねていた。
男の子 「パパ〜ッ!僕、ここでパチンコがしたいよぉ〜」
パパ 「ダメだ!この店は出ないんだ!」(きっぱりと)
そ、そういう問題か?

※※※※※※

2歳7ヶ月の娘の入園試験でのこと。
先生:(みかんを見せて)「これなあーに?」
娘:「・・・・・」
先生:(バナナを見せて)「じゃあ、これなーに?」
娘:「ばなな」
先生:(今度はりんごを見せて)「それじゃあ、これはなにかなあ?」
娘:「りんご」
先生:「よくできましたねえ。やっぱり好きなものはちゃんと言えるのね。
(3つ全部を見せて)じゃあ、この中で一番好きなものはなあに?」
娘:「みかん」
先生は椅子から転げ落ちて笑ってました。

※※※※※※

漢字が苦手な小4の長男が担任の先生へ年賀状を書きました。
「らいねんはかんじをがんばります」。(今すぐがんばれ!)

※※※※※※

 

あっ、全部子供ネタだ(笑)。


3/30


3/29


3/28


3/27

数々の感動を残し終了した「仮面ライダー龍騎」。
そして、また新たな物語が、その扉を開く!


新番組

「スクィッドオルフェノク 戸田英一」

人間の進化形であるオルフェノク・戸田英一は、
仲間を増やすため、日夜人間を襲い続けるのだ!

「こいつは当たりかハズレかで言ったら、ハズレだ!

・・・って、違うだろ!(笑)


そんなこんなで、「仮面ライダー555」 のコーナーです。

やっと「555」と書いて「ファイズ」と読むのにも慣れてきた管理人です。

子供たちは親の携帯電話を使って、変身してるんでしょうね。

では、これまでのツッコミ所を。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆


今回のライダーは、乾 巧!

史上初の、車上荒らしをするライダーです(笑)。

役者の半田健人さんは、1984年6月4日生まれで今年19歳。

ついに、管理人より年下の仮面ライダーが誕生しました!

あいたたた・・・これは痛い(笑)。ついに恐れていた事態が・・・。


◆◆◆◆◆◆◆◆


木場勇治、彼女とラブラブ!幸せ絶頂!

まさか1年間これを見せられるのか・・・と、思っていた時に、交通事故!

生き返るも、両親は事故で死亡、恋人は取られる、親父の財産は取られるで散々。

その後、オルフェノクに覚醒!
てっきり、こいつが仮面ライダーになると思っていたのにぃ。

そして、元カノの彼氏を心臓串刺し!
さらに元カノも心臓串刺し!

これは、ショックが大きかったです。

ほら、「龍騎」はライダー以外の人間の死ぬ瞬間は見せてこなかったじゃないですか。
そこから、いきなり 心臓串刺し!だもんなぁ。
ギャップに苦しみましたよ。

正直、昨年末から「ガンダムSEED」、映画「ホワイトアウト」、で「仮面ライダー龍騎」のラストと
人が死ぬ所ばっか見てたんで、目をそむけたいぐらいでした。


◆◆◆◆◆◆◆◆


島田さん、再就職先で何があったのか・・・。

あれが、スマートブレインでは普通なのかと思っていましたが、
オルフェノクも「あの女のしゃべりは、なんとかならないのか!」と言っていたので、
社内でもかなり浮いた存在なんでしょうね。


◆◆◆◆◆◆◆◆


2話に出てきた象のオルフェノク、デカ過ぎ!
軽く4mはありましたね。
おそらく「十面鬼」を抜いて、歴代ライダーの敵キャラでも2番目の大きさかと。
(ちなみに1番は「キングダーク」かな?)


◆◆◆◆◆◆◆◆


巧の「派手なパンツ」のネタはこの先も引っ張るのかな、と思っていましたが、あっさり終わり。
とはいえ、再登場しそうな予感もある(笑)。
にしても「九州編」は、異様な展開ばかりだったな・・・。
「遊園地で髪を切るなんて」・・・とか散々各所で叩かれているんでしょうね。
おそらくスタッフが「『仮面ライダー』に出させてあげるから」と子供に吹き込んで・・・。

てっきり、九州から陸路で東京を目指し、道中で敵と戦うという展開かと思ってたら、
あっさりフェリーで帰ってきました。ギャフン!


◆◆◆◆◆◆◆◆


「道子、また成績が上がったそうじゃないか?」

このセリフを聞いた瞬間、「あ、こいつら死ぬな」と直感しましたが、結局生きてますね。
もう出ないみたいなので、バスケ部だけとばっちり(笑)。


◆◆◆◆◆◆◆◆


そして登場、「戸田英一」!

若者ばかりで物語が進行する事に不満を抱えていましたが、
この人の登場で場の雰囲気がガラリ!

「こいつは当たりかハズレかで言ったら、ハズレだ!」

今の所、一番好きなセリフです。

ところが555に敗北。最期は勇治と結花に、

「お前らにオルフェノクの死を教えてやる。オルフェノクの死は、完全な死・・・」
その言葉を残し倒れ、灰と化す戸田さん・・・。

おーのー。

登場した時は、「アギト」の木野さんや、「龍騎」の香川教授なみの活躍を期待していたのに、
1話・・・いや、15分でリタイヤとは!

合掌。


◆◆◆◆◆◆◆◆


スネークオルフェノク 「海堂直也」

愛しの戸田様がオルフェノクの力を覚醒させた、最後の一人。
勇治や結花と違い、力を手に入れた事を喜ぶ。
とっとと死にそうな感じだったが、ケガでクラシックギターを諦めたという伏線が張られ、
結構長生きしそうな雰囲気。

それはそうと、漫画「テニスの王子様」に「海堂 薫」というキャラがいるのですが、
彼の得意技が「スネイク」。何か関係があるのでしょうか?
そういえば両者ともバンダナを愛用しています。
性格はまるっきり違うんですけどね。


◆◆◆◆◆◆◆◆


「555」主題歌 「Justiφ’s」

オリコン初登場9位!売れた売れた。

CDジャケットがライダーしか写っていないので、
DA PUMPファンが買うかどうか心配でしたが、大丈夫だったようだ。


◆◆◆◆◆◆◆◆


・・・にしても真理と啓太郎の演技力は・・・ゲフン!ゲフン!
他はいいんですけど、この2人は・・・ねぇ。

それはそうと、啓太郎が だんだんオカマっぽくなってきてる と感じるのは
管理人だけですか?


◆◆◆◆◆◆◆◆


「たっくん、ベルト!」

これから、啓太郎は 「バタコさん」 と呼びます。


◆◆◆◆◆◆◆◆


そうそう、この前「踊る大走査線 THE MOVIE」をビデオで観たんですが、
キャストの所に、「龍騎」の大久保編集長役の「津田寛治」さんの名前があってビックリ。
どこに出てたんだろう・・・?

もっといろんな映画に出てそうですね・・・。名脇役ってとこですか?


◆◆◆◆◆◆◆◆


なんかピリッとしないけど、これでとりあえず終わり。また来月。


3/26

そうそう、先月の下旬辺りかな、フリーゲームの「ぷちわらの冒険」にハマってました。

ダウンロードは「おまる工房」さんのHPから、
「フリーウェア」→「ぷちわらの冒険」と進んでください。

謎解き要素の強いアクションゲームです。こういうの大好き。
こりゃたっぷり遊べるぞと思ったら、25面までしか作ってないそうです。残念。

全部クリアしちゃったので、続編をお待ちしています。


3/25


3/24

えー、突然ですが、
この「トーキング・ブルーズ」で書こうと思っていた事を書き留めていたメモ帳を、
不覚にも紛失してしまいました。

ギャフン!

しばらくは、サイト運営の苦労話でもします。

合言葉は 「毒にも薬にもなりゃしねぇ」 で。


3/23


3/22

とりあえず、70年代のリバイバルブームが一段落したので、
次は80年代ブームが起こりそうです。

実際「おニャン子クラブ再結成」とかすでに起きてますし。
「氣志團」なんか分かりやすい例ですね。
漫画界は言わずもがな。

そういえば今年は「バービーボーイズ」まで再結成するとか。オイオイ。


今後は、

「チェッカーズ再結成」


「スケバン刑事2003」


「帰ってきたGuGuガンモ」


とかがありそうな予感ですね(笑)。

でも、管理人としては、「おーい!はに丸」の復活を!

 

そういえば、「BOΦWY」の再結成なんて噂も出てますよ。
氷室が布袋と同じレコード会社に移籍したそうで。


3/21

モーニング・ブルー・ドラゴン!


3/20

今回も、ちょっと気になっていたけど、
そのまま放って置いたものを調べてみようと思います。

今回は「韓国では同姓同士の結婚は出来ない」

昔どこかで聞いたこの話。
同じ名字では結婚できないため、泣く泣く諦めたとかなんとか。
果たしてそんな事は本当にあるのでしょうか?

と言うわけで検索。

検索の結果は、事実でした。

ただし、同姓は必ず結婚できないと言うわけではなく、
「本貫(ホングヮン)」(その一族の発祥)が、同じでなければ、結婚は可能との事です。

これは、法律で定められているため、もし同姓で本貫が同じであれば、
結婚は認められないと言う事になります。

どうやら儒教の思想により、父方の血族の純潔を守り、
血が濃くなるのを防ぐためのようです。
年頃の男女は、初対面の時には本貫を互いに聞くそうですよ。
恋愛関係に発展しても、結婚できずに問題になりますからねぇ。

・・・とはいえこの規定は、1997年に廃止され、
以降、同姓同本でも結婚が認められるようになったそうです

韓国の皆さん、よかったですねぇ〜。

ちょっと、安心した管理人でした。

*****

次は各国の兵役制度について調べてみようかなと思っています。
いつになるかは分からないけど。


3/19

今回も、ちょっと気になっていたけど、
そのまま放って置いたものを調べてみようと思います。

今回は「レンタル家族」

身寄りのない老人や、子供のいない夫婦に、家族を貸し出す・・・。
そんな商売があると以前耳にしましたが・・・本当にあるのでしょうか?

と言うわけで検索。

・・・いろいろ検索してみましたが、レンタル家族を扱った小説はいくつもありましたが、
実際に存在しているという事実を確認する事は出来ませんでした。

しかし、核家族化、離婚率の上昇、少子化と、「家族」を形成している人数は減る一方の現代。
実際に存在しているのであれば需要はありそうですね。

ですが人権的な問題があるので、商売にするのはやはり無理なのでしょうか?

まぁ、これが商売になる世の中だったら異常なんでしょうけど。


3/18

今回は、ちょっと気になっていたけど、
そのまま放って置いたものを調べてみようと思います。

今回は「カスピ海ヨーグルト」

なんか流行ってるみたいですけど、見た事ないです、これ。
食べれるのかどうかも知りません。

と言うわけで検索。

カスピ海ヨーグルトとは・・・。

・・・どうやら、とある大学教授がカスピ海沿岸の長寿村から持ち帰ったもので、
市販のヨーグルトに比べ数倍もの整腸作用を持つ、
とても健康にいいヨーグルトだそうです。

さらにヨーグルトに含まれる乳酸菌の株がとても強く、増やす事がとても簡単だと言う事です。
しかし菌が発酵しガスを発生させるため、このヨーグルトは密閉容器によって市販することができなかったため、
一部の専門家の間でしか食べられていなかったのですが、
昨今のインターネットの普及により、口コミで広がっていった・・・。

とまあ、なんとも読み辛い文章を書きましたが、要は
「メチャクチャ健康によくて増やすのも簡単な万能ヨーグルト」
ってとこでしょうか。
主婦を中心に口コミで広がっていき、次第に週刊誌やテレビが取り上げるようになり、ブームになった。
・・・こんなとこですかね。

とりあえずスッキリしました。食べれる事がハッキリしたんで。

*****

下のサイトが一番詳しいと思うので、興味のある方はどうぞ。

カスピ海ヨーグルトの箱

*****

次は、「ヨーグルトきのこ」や「紅茶キノコ」も調べてみようと思っています。
これらが流行った頃、管理人はおそらく生まれてないので。


3/17

我ながら、3/12の文に脱力(笑)。

よって、また書く気力が湧くまで暫く休み。


3/16


3/15

「モー娘。」が全員年下になるのも時間の問題。


3/14


3/13


3/12

そうか・・・手品師が帽子からハトを出すのは、

ハトとハットをかけた、ダジャレに違いない!


3/11

あず吼え


3/10

「じゃんぷる」の1巻を買いました。
「週刊少年ジャンプ」の読者コーナーをまとめたものです。
「ジャンプ放送局VTR」の21世紀版、と言えば分かる世代もいるでしょう。

「ジャンプ放送局VTR」と「じゃんぷる」の間に、
「ハガキ戦士ジャンプ団」と言うのも出ていましたが、全4巻で終わってしまいました。
理由は不明。

さて、「じゃんぷる」1巻。

「ハーイ!チャーン!Yahoo!(バブー!)」

など、相変わらずバカなネタ満載です。いつの時代も変わりませんね。

そんな事を考えていたら、とんでもないペンネームが、目に飛び込んできました。

「錯乱坊主」

ええ〜っ!?あなた、また投稿してるの!?

・・・分からない人に説明すると、
錯乱坊主さんとは、ジャンプ放送局の常連中の常連で、
ジャンプ放送局14年の歴史の中で、計207枚の最多掲載記録を持ち、
「投稿仙人」の異名を持つ、すごい人です。

「ジャンプ団」では名前を見なかったのに、なぜここにきて復活を・・・。

ちなみに、錯乱坊主さんはサイトをお持ちですので、興味がある方はどうぞ。
KOTEN

にしても、今の投稿者は、みんな絵がうまいねぇ。
今の読者が「ジャンプ放送局」の1巻を見ると、驚くんじゃねーの?


3/9

そろそろ視聴者が、みのもんたに飽きてくる頃じゃないの?


3/8

気がつけば、PS版「シスター・プリンセス」を購入してから、1年が経ちました。
散々買うか買わないか悩んで、結局定価で買った間抜けです(笑)。
いまだに、CGコンプリートが出来ません。
あと、可憐、四葉、亞里亞が各1枚、白雪が2枚埋まっていません・・・。

この話は置いといて・・・。

管理人が「シスプリ」を買った日。
そう、あれは忘れもしない。

仮設トイレ初体験の日!

「シスプリ」を買った直後、猛烈な腹痛が管理人を襲いました。
「これは我慢できない」と思った管理人は、急いで近くの公園に行きましたが、
その公園は小さすぎて、公衆トイレがありませんでした。
どうしようかと思い辺りを見回していたら、目に飛び込んできたのは、建築中の住宅。
そして、その横にある作業員のための、仮設トイレ。

・・・というわけで、すんでのところで事なきを得ました。

仮設トイレって、「狭い」「汚い」「臭い」っていうイメージが合ったんですが、意外と快適でした。
むしろ、そこらの公衆便所より、居心地がよかったです(笑)。

その日は祝日で現場に人がおらず、勝手に使用させていただきましたので、
ここで言えなかったお礼を。

建築会社の皆さん、ありがとうございました!(笑)


3/7


3/6

笑うに笑えないテツandトモ
(シャレになってないので、白黒反転)

 

ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッジャッ、ジャッジャッジャッジャッ、ジャジャジャジャン! 

♪なんでだろ〜なんでだろ〜、なんでだ、なんでだろ〜? 

「今日は、答えは知らない方がいい、なんでだろ〜!」 

ジャジャジャジャン! 

♪バンドが売れてきて〜絶好調なのに〜 しばらく休んだ後〜突然消えてた人がいる〜 

♪ラ●ク・アン・シ●ルの、前のドラマ〜 

♪それは、なんでだなんでだろ〜?なんでだなんでだろ〜? 
♪なんでだろ〜?なんでだろ〜?なんでだなんでだろ〜? 

ジャジャジャジャン! 

♪田代まさしが、テレビに出ないの、なんでだろ〜? 

「借金どうやって返すんだろうね?」 

♪ブルーハーツが突然解散したの、なんでだろ〜? 

「某宗教の・・・ゲフン!ゲフン!」 

♪雪印の牛乳が「メグミルク」に変わったの、なんでだろ〜? 

「あれ、むしろ買いにくいよね?」 

♪「筋肉番付」が「体育王国」に変わったの、なんでだろ〜? 

「なんでだろ〜?(笑)」 

♪これは本当の話で〜、NHK「連想ゲーム」で某女性出題者が〜 

「こけし」という答えのヒントとして、 

「電動!」 

ってヒントを出した次の週から、番組に出なくなったの、 

♪なんでだ、なんでだろ〜〜? 

「さすがにNHKじゃねぇ・・・」 

♪なんでだろ〜なんでだろ〜、なんでだ、なんでだろ〜? 

「皆さんもご一緒に」 

♪なんでだろ〜なんでだろ〜、なんでだ、なんでだ、 
♪なんでだ、なんでだろ〜〜〜〜〜〜〜? 

ジャジャジャジャジャジャ、ジャン、ジャン、ジャン! 

「どうもありがとうございました〜♪」 

 


3/5

石原慎太郎東京都知事が、都知事選への再出馬を表明しました。
ちょっと知事選が楽しみです。

前回の都知事選は稀に見る激戦でしたからね。
石原慎太郎、舛添要一、鳩山邦夫、柿沢弘治、明石康、三上満の6名の激しい争い。
途中まで野末陳平さんも出馬を予定していましたし。
今考えると、このうち舛添、鳩山、柿沢の3氏は、その後国会議員に当選or再当選しています。
それだけ、濃いメンバーがそろってたんですねぇ。
4年経ってるのに覚えているんですから(笑)。

さて、今回はドクター中松は何票取れるんでしょうか?

そして羽柴誠三秀吉は性懲りも無く出馬するんでしょうかね?(笑)

 

羽柴誠三秀吉さんは青森県のホテル経営者で、
大きな選挙があるごとに出馬する謎の人。もっとも当選した事はありませんが。
長野県知事選にまで出馬していました。

ちなみに羽柴誠三秀吉さんの息子は、タレントの三上大和。
むかし「天才たけしの元気が出るテレビ」の、口げんかのコーナーで、
津軽弁を武器に活躍し、人気を得ていました。特に女性に。
いまでもタレント活動は続けているようですよ。


3/4

きっと、つんく♂と保田圭が結婚するオチに違いない。


3/3

たまには「参加型お笑い」の事を。
このサイトから「参加型お笑い」の世界に入って、管理人より活躍している人がいるしね。
正直悔しいです。

管理人が現在常時参加しているサイトは、
「SMILE×SMILE」「Commander's Project」「TTV」「TOMらしいページ」の4つ。

SMILE×SMILE」は管理人が一番最初に参加したサイトで、
現在は「スマごっつ∞」を主にちょこちょこと。
ここの管理人はメルマガが好きで、管理人がこのサイトを知ったのも、メルマガがきっかけ。
「旧メルマガを廃刊し新しいメルマガを立ち上げ」を2回繰り返し、
現在は3代目の「SUN系スマイル」が発行されています。

Commander's Project」は、そろそろ慣れてきたんで他のサイトにも乗り込もうかと思って参加した所。
現在は「ボキャスマ2」「コマンドターゲット」「コマンドシンガー」
「コマンドラビリンス」に参加しています。一応今はここが主戦場かな?
参加人数が多いので、楽しい所です。

そのコマプロのトップリンクから辿り着いたのが「TTV」。現在は「ボキャ玉」に参戦中。
「どれみ」でネタを作ってやろうというかなり適当な動機で参加したにも関わらず、
不覚にも19/30点も取ってしまい、チャレンジャートップでメジャーに昇格。
この後、ものすごい罪悪感にさいなまれました(笑)。
その後も不気味なくらい調子がいいです。なんか他の参加者に申し訳ない・・・。

最後に「TOMらしいページ」。コマプロの掲示板から辿り着きました。
現在は「はじめ越え」「ボケNo.1決定戦」に参加しています。
トップページの日記がどんどんエロくなっているのが、いい感じです(笑)。
掲示板のアイコンは水谷さくらや小倉優子などの水着画像が3分の1を占めています。
こんな参加型お笑いサイト、初めて(笑)。

他には単発系の企画にいくつか参加しています。

ひとつは「イロトリドリノセカイ」の「アメリカ横断お笑いウルトラクイズ」。
「ウルトラクイズ」の要領で裏東京ドームからニューヨークを目指すお笑い企画ですが、
なんと参加人数の総数が269名!
現在1次予選が終了し103名にまで絞られています。管理人は何とか予選突破。
夏までに終わるのかなぁ・・・。

もうひとつは「ピリ辛研究室」の「ネット芸人格付けチェック3」。
すでに終了したテレビ番組「人気者で行こう!」の人気コーナー「芸能人格付けチェック」の
ネット芸人版です。要は面白いネタを出さないとランクが下がっていくってやつ。

あ、そうそう。まだ始まってないけど、「アリスの部屋」の「ボキャ桃」にも参加登録しています。
下ネタオンリーのボキャブラ企画です(笑)。


他にはお笑い企画じゃないけど「VIRGINITY!」の「トリビアのためいき」に参加しています。
雑学番組「トリビアの泉」のWeb版ですが、静岡では放送されていないので、
普通の雑学好きとして楽しんでいます。

 

他のサイトにも参加しようと思うのですが、企画に面白みが無かったり、
画像が重すぎて参加する気がうせたりで、今はこれだけ。

どこか参加人数が足りない所は管理人にご相談ください。
しがないネット芸人「いぶくろ」が、微力ながらお力をお貸しいたします。


3/2

2ヶ月ぶりの「検索ワード」のコーナー!

面白い検索ワードでここへたどり着く人が減ったので、
2ヶ月に1度のコーナーになりました。

 

「芸能人 著名人 誕生日 大集合」 15件

なんでこんな長い検索ワードを使うんでしょう?
しかも、15回も。

 

Googleのキャッシュから来た人には、こんな検索ワードで辿り着いた人も。

 

「久米田康治 18禁」 1件

そんなものないっす。iswebはアダルト禁止ですし。

「Yes no マクラ」 1件

「新婚さんいらっしゃい!」の「ペアマッチ」の名物景品だった、「YES NO マクラ」。
いつ頃からなくなったのでしょう?

「がってん太助」 1件

漫画「学級王ヤマザキ」の作者、樫本学ヴ先生が、昔描いていたのが、
この「がってん太助」。アニメ化もされました。
でも、テレ東だったので、樫本先生の地元・愛媛では映らなかったそうです(涙)。

「携帯サイト 弓削智久」 1件

そんなものあったら、僕に教えてください!(笑)

「ヘッドフォン 村上東奈」 1件

なんだ?東奈ちゃんの使用済みヘッドフォンを探すマニアの方ですか?(違うって)

 

うーん、なんかイマイチ。次は3ヵ月後かも。


3/1

意外と反応が多い「アクセス解析」のコーナー!

それじゃ早速、2月の逆アクセスランキング!


1位 じじいちゃんねる 42件

2位 TTV 29件

3位 シスター・プリンセス公式掲示板中四国オフ会HP(仮) 25件

4位 新・改蔵界に君臨する五大勢力の興亡!! 17件

5位 Commander’s Project 14件


1位は「じじいちゃんねる」。月を追うごとにアクセス数が増えています。
有難いのですが、勝手に貼ってる所が1位になるのは、なんか嫌なので、
来月からは、ランキング対象外としますね。

3位は先月1位の「シスプリ中四国オフ会(仮)」。
実は先月10日ぐらいまでに、携帯サイトのリンクから20件ものアクセスがあったのですが、
エティエンヌさんが、掲示板で「お茶の国からへ行ってるのは誰ですか?」
と書かれてから、ぱったりとアクセスが途絶えました。
ブックマークに入れてくれたのかな?
でも、アクセスが途絶えた時期と、弁天島さんが来れなくなった時期がほぼ合致するのですが・・・。
真相はいかに?
ちなみに「龍騎日記」の方からは計10件のアクセスがありました。有難や〜。


他のサイトからもたくさんのアクセスがありました。
厚く御礼申し上げます。



戻る


HOME