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今日のRO

人柱の覚悟は出来ている。

検証としてブレイカーにAカタール研究がのるかどうか調べます。

 

 

WEB拍手返信

 

>やっぱし何回も使い古したネタより新しいネタの方が面白いですな。

 

最近は愚痴とかしかなくてすみませんでした。

新規のネタを提供できるように努力します。

 

 

 

>近くの某百貨店でNXがワゴン売りで2000円で売っていたので買ってみました。

>コレはやった後に前作をやって、感動に打ち震える為にあるんですね。

 

サイレントライン発売後にあったユーザーとの話し合い

そこで語られた内容と正反対の仕様にした金咼島

もう古参はただ静かに去るのみでしょうか…

 

 

 

>ショットバー「ZION」って、ジオンは「ZEON」じゃないですか?

グーグルさんにお伺いを立てたところ

ぶっちゃけどっちでもいいんじゃないんだろうかって思いました。

 

 

 

USAはフリーダム帝国に改名しました

 

 

ビリーブユアジャスティス帝国

もしくは

アイラブリチャード

 

 

 

>気が付いたら後輩の間でNB購入→PLAY→邪神崇拝→邪神奉納、

という計画が勝手に持ち上がってました。

 

 

 

 

 

 

 

使いまわしスマソ

( ´鍋`)<お前らフォーミュラフロントを買えよ。

って声が聞こえてきそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん金咼島ちゃん、モンスターハンターG買っちゃった

対物ライフル並のヘヴィボウガン'`ァ '`ァ(*´д`)'`ァ '`ァ

 

 

さて、雑記も数えること99回となりました。

われながらよくここまでやってきたものです。

 

で、記念すべき100回目の前なのに

 

 

 

話す内容は愚痴です。

(;´Д`) ス、スミマセン

 

さて、FMOもフェイズ3(最終バランス調整)がそろそろ始まりますが、

製品版は見送りの公算大です。

 

それというのもFMOのパッチの当て方が

ぶっちゃけ極端すぎるということに端を発するわけです。

 

それはそれは、出る杭をへし折って引っ込んだ杭を

おもいっきり引き伸ばして多様性をつぶす。

 

そんな光景が目の前で広がってます。

特に高機動機体にしわ寄せがいっているのが現状です。

 

 

スナイパーライフル、バズーカの弾薬が大幅減少

→高速スナイパー死亡

 

上位機体のRD性能減少

→アサルト瀕死

 

EMP(電磁波攻撃)の超強化

→アサルト死亡

 

加速性能

ターボBP>>>>>>>>>>>アサルトジョブ効果

 

メインとしてやっているせいかアサルトの愚痴が多いです。

なんつーか、確かにEMPは不遇だなぁって思ってましたが

今度のパッチで超強化

 

一秒そこらでムーブダウンが入るんですけど。

しかも効果時間は30秒前後ある。

ムーブダウン中は移動速度半分、RD使用不可能

ある意味死刑宣告です。

 

さらに困ったことに、EMPのダメージは蓄積されます。

一度照射されると、たとえかからなくなったとしても次に照射されると

コンマ1秒でムーブ障害→乙といった感じになります。

 

 

 

さらに前線に出るから被撃破率が一番高い上やられると経験値が減少するので

他のジョブと比べてLVは低めになるのもポイントです。

このゲームではジョブLVによって機体が変わります。

つまり、LVが高くないといい機体にのれず

まさに気分はデフレスパイラル。

 

じゃあ今の境遇は不遇かというと、EMP以外ではそうでもないってのが現状です。

なんだかんだいって高機動機体は楽しいですし。

アサルト機体での格闘合戦は純粋なプレイヤースキルの応酬だから

負けても納得がいく。

 

 

 

 

 

 

アサルトジョブである必要性は全くないな、

今度はスナジョブのアサルトにしよう。そうしよう。

2005年2月10日記述

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