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機体イメージ

無し

機体名

キル&デッド

頭部

EHD−ONE−NT

胴体

ECL-ONE

腕部

ZAW-XP/T9

脚部

ZLN-XA2/FF

推進器

ZBT−H4/T

火器管制機構

LODO-QHT

発電機

HOY-B1000

冷却器

RPS-MER/A3

内部兵装

無し

補助兵装

BEX-BAM-04

右肩武装

ZWR-R/OCTOPUS

左肩武装

EWM-NAP-02

右腕武装

無し

左腕武装

無し

強化部品

SP-ENE-ACCSP-BFS/LOSPSP-E/SAVER
SP-BE++
SP-CBRK

履歴

攻撃力を特化させた代わりにとてつもなく装甲が薄くなっている

やるかやられるか分かりやすい機体。

使用方法

連動+発火ミサで
相手を燃やして相手の視界を遮り、次にタコロケを発射。

火炎で相手をはっきり確認できるので、ロケットも命中させやすい。

この状態では、相手は視界が遮られて回避困難、
ロック不可によって攻撃不能、ついでに熱ダメージという状態に陥る。

そしてここで接近し、蟹で怒濤のラッシュ!
発火ミサは、燃える時間が少ないのでマメに撃つ。タコロケも撃つ。

これを繰り返して終了。

採点項目

火力

防御力

機動力

使い勝手

継戦能力

総合攻撃力

総合防御力

総合評価

評価

A

C

B

B

C

S

C

B

感想

蟹爪とはメイン火器のZAW-XP/T9を指します。あしからず。

 

 

蟹爪機のラッシュを期待したいところですがちょ〜っとENがピンチです。

消費EN5700は通常の機体が使う分には問題ないのですが

至近距離のラッシュが命の蟹さんでは

肝心なときにガス欠を起すこともしばしばです。

 

 

EN消費が5000未満でないとラッシュがしにくいと私は思います。

巡航速度が遅めなのでOBを使わないといけない場面もでてくるでしょう。

その後、攻撃に移るまでのEN回復がきついです。

 

 

発火ミサイル→ロケットまではなんとか繋がります。

ロケットを撃ち終わってさあ本命・・・といこうとしたとき相手が視界からいなくなります。

FCSと蟹爪の相性のせいでしょうか?捉えるのに一苦労。

 

 

いや、ここは最近ゴッグしか動かしていない管理人には言えませんね。

なんかもう・・・スミマセン。

 

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