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機体イメージ

無し

機体名

ミサイルブレーダー

頭部

ZHD-MO/EGRET

胴体

ECL-ONE

腕部

ZAN-303/S

脚部

ELB-5005B

推進器

ZBT-GEX/3000

火器管制機構

LODO−QHT

発電機

HOY-B1000

冷却器

RBG-CM6

内部兵装

INW-DEC-MQ2

補助兵装

BEX-BT180

右肩武装

EWM-NAP-02

左肩武装

ZWM-GT/00

右腕武装

EWG-HM-04

左腕武装

ELS-3443

強化部品

SP-S/SCR、SP-ENE-SCR、SP-CIR-K、

SP-BFS/LOSP、SP-VIECH

履歴

とある対戦会のときに使った機体。

当初は「新作パーツをふんだんに使った」お遊び機体であったが、

最近ではメイン機体になりつつある。(笑)

使用方法

基本的な戦法は逃げながらのハンミサor魚雷だが、

相手が重量級の場合は、OBで接近→敵の頭上でOB解除→TB

そして相手の死角に潜り込みナパーム+(余裕があれば)ブレード攻撃後離脱

 

相手がミサ対策を施しているのならば、

ハンミサで迎撃やデコイをなくし、魚雷とナパーム。

備考
デコイを12発に、EXTをBAMS−287にすると、ジャスト機体に仕上がります。

採点項目

火力

防御力

機動力

使い勝手

継戦能力

総合攻撃力

総合防御力

総合評価

評価

A

B

B

B

B

A

B

B

感想

 

この手の機体(逆関節ミサイルオンリー機体)は格闘戦に向きません。

遠距離から攻めるのがいいでしょう。

 

それを考慮した場合、ジャスト機体(アンチミサイルと12デコイ装備版)

のほうがいいと思われます。

そうすれば脚部的にTBはいらなくなりますし。

 

あと・・・ハンドミサイルでデコイは消せません。

デコイ本体に当らないですから、これ。

 

相手次第では必然的にブレード戦になるのがネックですが

こちらのペースに持ちこめばかなり嫌な機体になります(w

 

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