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機体イメージ

無し

機体名

MUSASHI

頭部

ZHD−2000/SV

胴体

ZCL−XA/2

腕部

ZAW−2/SAMURAI

脚部

ZLB−7744/VAT

推進器

ZBT−GEX/3000

火器管制機構

LODD−QHT

発電機

HOY-B1000

冷却器

RPS−MER/SA

内部兵装

INW−DEC−MQ2

補助兵装

BEX−BAMS−287

右肩武装

ZXR−S/STEALTH

左肩武装

ZXR−S/STEALTH

右腕武装

無し

左腕武装

無し

強化部品

?(不明)

履歴

誰もがやってみたい侍ステルス機。
コレ相手にカラサワ使って勝ったオレって・・・。

使用方法

これはもう、完全に対戦用の特攻機です。よって、一対一の対戦のみで使うこととします。

場所も可能な限り視界の悪いエタル基地などを選びます(同意は得ること。)

そして、ステルスの力を利用してかなり遠くから後ろをとり、

そこから相手の動きや向きに応じて自分の位置を修正して後ろをとり続けながら

どんどん距離を詰め、OBの射程に入ったらOBを発動!!辻斬り!!

あとはデコイやロックオンキャンセラーを必要に応じて使い分けながら逃げる。

これの繰り返し。

採点項目

火力

防御力

機動力

使い勝手

継戦能力

総合攻撃力

総合防御力

総合評価

評価

C

B

C

C

B

B

A

C

感想

 

嫌な予感は的中しました。

コンセプトと機体アセンブルが全く噛み合っていません。

要するに・・・

ブレードしか無いのに重量逆間接を基本に組み上げてどうやって斬れというのだ?

ってことです。

オマケにレーダー性能がかなり悪いので視界の良好なところで無いと相手の位置を把握出来ません。

(それでもロックオンで索敵する管理人にとってはかなりキツイです)

下手にOBをやると相手を見失います。

が、ある程度は「馴れ」でカバーできます。

 

問題はその後。

ステルスを発動してさあ・・・

逃げれない?!

 

 

この機体通常機動力がかなり低いです。

OBで逃げるとOB斬りしたときの熱が残っているのでかなりつらい状況になります。

相手が攻めてくると熱暴走しかねません

まあOB斬りの練習にはいいかも・・・

 

今回の試験に関し、オプションが未定ということなので

とりあえず

 

SP-S/SCR(実弾防御UP)
SP-ENE-SCR(EN防御UP)
SP-BCNDR(コンデンサ容量UP)
SP-BSI-LE(安定性UP)
SP-CIR-K(旋回性能UP)
SP-BMALAD(ミサイルセンサー)
SP-BLE(左腕武装威力UP)

 

を付けてみました。

 

これでザルトホック強化型まではいけましたがナインボールはさすがに無理でした。

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