インサイド査定表
数値データは実際に見て確かめて下さい。
型番 |
タイプ | コメント | 評価 | 俗称 |
INW-BD-X22 | 爆雷 | 実弾型の爆雷。今回は後ろに飛ぶので使い辛さが倍増されている。使い道に困るパーツ。 | C | 無し |
INW-BD-XVX | 爆雷 | エネルギー爆雷。実弾だろうとなんだろうと今作の爆雷は使い道が無い欠陥商品に間違い無い。 | C | 無し |
INW-DM/R11 | 機雷 | 浮遊機雷。なんとか実用レベルのインサイド。近接信管がつけば非常に有用なのだが・・・。 | B | 無し |
INW-DEC-OOA | デコイ | 対ミサイルのデコイ。弾数12発はすこし少ない。下のやつのほうがいい。 | B | 無し |
INW-DEC-MQ2 | デコイ | 弾数増加型のデコイ。インサイドの定番、大量に散布して相手のミサイルを撹乱すべし! | A | 無し |
INW-EM-RRO | ノイズ | そばにいると相手がロックできなくなる。・・・これのコメントは総評を参照。まず使えない。 | C | 無し |
INW-DM-PUPPET | ダミー | レーダーに映るダミー弾。大量に散布して相手を撹乱させる物であるがロックの対象にはならない。注意。 | B | 無し |
総評
インサイドに関してはデコイ以外どうも使い様が無い。
さて、INW-EM-RROについてだがこれは体当たりで発生源を破壊すると
時々両者ともその後ロックオンできないというバグが報告されている。
どのような対戦会でもまず使用禁止パーツになるのであえてCにした。
本来はBランクのパーツなのに・・・。
困ったのが爆雷、これを使いこなせる人は・・・いたら名乗り出て下さい。
どうゆう風に戦術に組みこむのか興味があるので。