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機体イメージ

無し

機体名

コキュートス

頭部

MHD-RE/008

胴体

CCL-01-NER

腕部

MAL-RE/REX

脚部

CLF-DS-SEV

推進器

CBT-FLEET

火器管制機構

VREX-WS-1

発電機

CGP-ROZ

冷却器

RIX-CR10

内部兵装

MWI-DD10

補助兵装

無し

右肩武装

無し

左肩武装

無し

右腕武装

MWG-KARASAWA

左腕武装

CLB-LS-1551

強化部品

OP-S-SCR OP-E/SCR OP-S/STAB
OP-L/TRN、OP-E/RTE、OP-TQ/CE

履歴

AC三種の神器「KARASAWA」を搭載した4脚AC。
すさまじいまでの瞬間火力を誇る。

使用方法

近づいてカラサワを狙って撃つだけなんですが、その際、足のE消費が大きいので、
移動にはジャンプを多用する事が戦術といえば戦術です。
カラサワパージ後は527キロは出るので、突き剣豪に。
初期ブレは長く、突きでは多弾ヒットし易いので、平均1000程度APが削れます。

採点項目

火力

防御力

機動力

使い勝手

継戦能力

デザイン

娯楽性

総合評価

評価

KARASAWA

B−

A

A

B−

B−

B+

B

感想

 

火力の項目がKARASAWAなのは特に気にしないでください。

 

アセンブル的には特に問題ないでしょう。

個人的には待機ENの部分に気を配ったあたりに好感を持てます。

以外に知られていないからなぁ・・・待機EN消費については。

 

ここで数字のからくり紹介

2、(今回の)4脚、(最近の)逆関節でよくやる小ジャンプ移動ですが

ジャンプ中は待機ENが適応されます。

よってこの値の低い機体ほど小ジャンプ時におけるEN回復量が多い

というわけです。

 

もっとも、より凶悪化するならE攻撃力UPにしたほうがいいでしょう。

まあ今回のカラサワはそうあたりませんし、無問題でしょう。

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