remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
11/18-11/19

1425 うふふふふ シロロ - 2003/11/19 20:57 -
パームって結構嫌われて無いんですね




1424 なんとなく 味塩太郎 - 2003/11/19 20:45 -
聖騎士の首飾りが怪しい・・・



1423 アンチキャラ 優樹 - 2003/11/19 18:24 -
嫌いなキャラはネフェととり以外の虫たちとフィンクス、ノブナガあたりかな。イルミ、ゼノ、シルバもどーでもいいしモラウやノヴァも死んでもOK。カイトもあんまり好きじゃない。
好きなキャラはだんとつでシャルナークかな。ネフェも好き、クラピカやビスケも。旅団なら変装クロロやシズク、フランクリン、パクとかが好きだな。



1422 >1421 ハル - 2003/11/19 17:50 -
その意見賛成!!「娘にばっかたよってんじゃねぇよ」
と思いましたww
後は、キルアのお母さんですね。「何あの人?」
と思った人です。。。

http://seventeen.st/haru

1421 STRONG WILL ボブ - 2003/11/19 17:46 -
嫌いなキャラかぁ、よくよく考えてみると皆好きだなぁ〜・・・。
強いて言えば「ノストラードのおっさん」!
娘(ネオン)をダシに上り詰めるあたりが気にくわん!
「俺はどうしたらいいんだ・・・。(大汗)」のシーンはある意味爽快でしたね!!



1420 んちゃ ブリ - 2003/11/19 17:26 -
ぜえったいに、なぜキメラアントが大きくなってしまったのかとか
なぜ女王はあんなにも深手を負っていたのかとかのストーリーが入ってくるとおもいます。
しかも最後は人間の心を取り戻しつつある鳥の大将とかみてゴンがもう戦いはやめようとかいいだしそう。えふれんれいずさんがおっしゃっているようにいつものだだっこで(笑)
ネテロ達はしんでほしくないな〜



1419 う〜ん ネフェル - 2003/11/19 17:12 -
アンチキャラは、クロロ(髪型がダサイ)、フランクリン(とにかく嫌い)、ツェズゲラ(口だけ偉そう)、カルト(微妙)、イルミ(正直あんまり強くないんちゃうんか?)ですかねぇ。好きなキャラはネフェル(ダントツ!)、カイト(格好いい)、ゼノ(渋い)、フェイタン(足の異常な細さ以外はかなり好き)ってとこです。



1418 アンチキャラ ガルガイダー - 2003/11/19 16:33 -
はじめまして!
私のアンチキャラは、考えてみるとあまりいないけど、強いて言えばミルキかな。
理由は、ただのデブだし、念も使えなそうだから…。(お菓子食いすぎ)
後は特にいないかなぁ〜。



1417 >1416 。。。 - 2003/11/19 16:26 -
フィンクス、フェイタン、ノブナガあたりがうざい。強さに自身持ちすぎ。旅団だとフランクリンとか、マチあたりが無難。カイトの強さが異常だったのでかなり好きだったけどあっさり殺られたので好きなキャラ今はいないかな。」



1416 嫌いなキャラ えふれんれいず - 2003/11/19 16:01 -
人気キャラ投票はよくあるけど、その逆はどうでしょう?
私のアンチキャラはゴン、クラピカ、シズクです。ハンター試験
でのハンゾー戦でのゴンの勝手な言い分を聞いて、こいつはただの
駄々っ子じゃん!と思いました。他のシーンでも自分のわがままを
貫くとこが多々ありなんかキライです。
クラピカは発言にトゲがあり、けっこう人を見下した態度がなんか
ヤダ・・。さらにクールに徹しきれず感情的なとこもマイナス。
シズクはもう見た目もセリフも生理的に受け付けない。。
みなさん、どーでしょう??

1415 闇のソナタ キュウ - 2003/11/19 15:26 -
魔王が作曲したとされる独奏曲
ピアノ・バイオリン・フルート・ハープ
のための4つがあり
人間が演奏したり聞いたりすると恐ろしい
災いがふりかかるとされている



1414 そう言えば・・・ フルート - 2003/11/19 12:44 -
未解決な話がありますね。
センリツの捜し求めているもの。魔王のなんとかでしたっけ。
もしかしたら、キメラアントに関係があるとか?
後、センリツの元の姿が見れていないですね。(写真みせようか?とか言っていたけど、クラピカは興味なさそうでしたからね〜)



1413 徐念 ニュー - 2003/11/19 12:25 -
アベンガネの徐念は盗まれないと思う。なぜなら、今回のジャッジメントチェーンの条件のように「念の発動=死」のような事をされれば、自らは使えない為。
だから、徐念後は、旅団に入るのでは。(報奨金を欲していた所をみると、余り正義感が強いとかは思えない。)



1412 さらにとんでもない展開希望!! 昼行灯 - 2003/11/19 10:36 -
1410、1411の続きの内容になりますが・・。
 下記の方法でカイト復活の一歩手前、残すは除念となった時。なんらかの方法でネフェルは旅団に入る。そして死者蘇生?完璧ではないにしろ、クロロはウヴォーの復活を望む。そしてゾンビ化。カイトの除念とクロロのジャッジメントチェーンの条件解除(念獣処理)をめぐって、クラピカを含んでゴンキルは葛藤へ・・・。
ヨークシンの再来もあるかな・・・と。
 
 複雑にしすぎましたね、ゴメンナサイ。
>>管理人さんへ。展開予想のところに書き込みたかったのですが、私は学校のパソコン使用のため、ここしかできないので。自分のは日本に忘れ・・・救えない私・・・。



1411 カイト復活の可能性!? 昼行灯 - 2003/11/19 10:24 -
おそらく、復活の可能性があるとすれば、ネフェルによりゾンビ化?された後、ビスケのエステで外見は元通りに。そのあと、除念師により、ネフェルの能力のみ解除(除念)!!このネフェル、ビスケ、アベンガネの念コンボでならば、カイトの復活の可能性は見込めるかと・・・。
 しかし、アベンガネはクロロ除念後、能力を盗まれる可能性がある。そのため可能性は低いと思いますが・・・みなさんどうでしょうか??念のコンボ!!



1410 今後の予想!! 昼行灯 - 2003/11/19 10:18 -
1、ゴン・キルアは? ・・・今回の修行で、基礎修行のレベル3〜4程度はできるようになる。基礎修行とは、例えば放出レベル5(浮き手)。 今回もビスケの入れ知恵で有利に刺客と戦い勝利。

2、カイトは? ・・・ゾンビ化?正常ではないにしろ、登場。ゴンキルとのバトルは開始され、ネフェルの隙をみて、ネフェルに攻撃、傷を負わせてネフェルに反撃・もしくは念を解かれ倒れる。

3、ネテロ会長は? ・・・神字で、ネフェルの動きをおさえる、もしくは有利な条件を創り出し、長期戦に突入させる。援軍(ゴンキル含む)を待つ。死ぬことはない。

4、蟲は? ・・・雑魚は悪意の強いものはハンターに殺され、善意の強いものは、人間側に寝返る。その後はやはり誰かの言ったとおり、ゲームの中が妥当かと。

5、その他の動きは? ・・・蟲編終盤、ゲームの中に移住した蟲(善意)をもつもの達だが、ゲームプレイ中の旅団にあっさり殺される。もしくは重要キャラは旅団になる者も。そしていよいよ、クロロ復活。




1409 >1405 ハル - 2003/11/19 07:32 -
俺の予想は
イルミ=ヒソカ>ネテロ>カイト=ネフェル
ぐらいかと・・・・

http://seventeen.st/haru

1408 キャッツアイ にゃーーー - 2003/11/19 02:40 -
ネフェルは猫型人間みたいなとこがあるから、、、
猫、、、?人間、、、?
キャッツアイ、、、?にゃー
木更津キャッツアイということで!!!たまには息抜きも、、、




1407 蟲師に頼むとか おひっこし - 2003/11/19 00:56 -
いくらなんでもゴンキルがものすごく強くなって蟲倒す〜って事は無いんじゃないかと思います。そんなに強くなると今後、敵がいなくなっちゃうんじゃないかと。どんなに強くなってもゲンスルーレベルじゃないかと。やっぱり大人がなんとかするしかないかと。
いざとなったら伝説のハンター(放出系)
志垣太郎がアリ退治アースで倒すでしょう。・・・・
巣の外で、「奥までとどくっ!(ズシュッ)・・っあ〜〜」
キメラアント編完。
 



1406 修行 きっく - 2003/11/19 00:00 -
1ヶ月の修行の内訳を考えてみました。1週間で練3時間達成。さらに1週間で次のステップ達成。さらに1週間で新技完成。そして残りの1週間でVSナックル&シュート撃破。王が生まれるまで残り1ヶ月。1ヶ月で何らかの決着かなぁと・・・

懐かしキャラ出るならサトツさんとハンゾーがいいなぁと思う・・・

1405 >1404 ロト - 2003/11/18 23:59 -
キルアの念比較の順番から
カイト<兄貴(イルミ)<ヒソカ<ネテロ達<ネフェ
じゃないですか?

ビスケの修行では新しい念が出てきそう。
オーラを反発しあってイナす技とか・・・




1404 うーんと ウコン - 2003/11/18 23:47 -
会長とカイトっていったらどっちがつよいのかなぁ。
多分ほんの少し会長が強いかなくらいかなとオイラはおもいます。

あとヒソカとクロロがたたかう時がきても二人とも死なないとおもう。
もしどちらか一方が死ぬとしたら、まちがいなく団長っぽいっすね。



1403 NGL 浅鼓 - 2003/11/18 23:44 -
NGL編でこれ以上昔の人物でてきますかねぇ。
楽しみですが、出ないような気も。(サトツさんカモン)

誰かが言ってた通り女王が誰にあんな風にやられていたのかが関係するかもしれませんね。
一度G・Iの中に入ってしまえば「大天使の息吹」でなんとかなるような気もします。





1402 1388< ネフェル - 2003/11/18 23:39 -
1;ゴン・キルはオーラの総量と「流」がうまく使えるようになると思う。ウイングさんが言っていた様に、基礎的なことをしっかりする事が強くなる近道ではないかと。敵はネフェより下の位の虫達いろいろ(ラモットとか)
2;カイトは生き返ると思う。そうじゃないとゴンの「カイトは必ず生きている!」ってセリフが意味無くなる。次の号でいきなりネフェが「なんで生き返らなかったんだろう。」って落ち込んでいるのも有りかと思いますが・・・。
3;ネテロ会長はなんだかんだで死なさなそう。負ける戦はしないって感じで。モラウとノヴは死にそう。個人的に死にキャラ顔だと思う。(特にモラウの容姿と発言)
4;虫は単に全滅とゆう形にはならんと思う。絶滅だと動物愛護の精神が微塵も感じられなくて問題あり。GIに住むのが一番妥当だと思う。みんなが念覚えたのは、その伏線。
5;ヒソカとクロロ戦わない様な気がします。あの二人が戦えばどちらかが死ぬかヒソカの能力が失われる訳ですから、それはないかと。強くなったゴンとヒソカはいずれ戦うでしょうし。次の話は、巨大キメラアントが生まれた訳が関係してきそう。ただの突然変異でした〜じゃつまらん。



1401 一気に終了 ロト - 2003/11/18 23:27 -
ネフェはネテロ一行+ゴンキルで策を練りどうにか倒す。
(これが難しかったりして・・・)
直属二匹目が登場。強いやつを探しにNGL外へ。除念を終えたクロロをさらう。クロロを追ってヒソカ、旅団が団結して直属二匹目を撃破。旅団は崩壊。残ったのはヒソカは戦いに満足してクロロとは戦わない。
除念を知ったクラピカが念を習得したレオリオと一緒に旅団退治へ。ゴンキルを仲間にしようとダウジングでNGLへ。
直属三匹目が登場。討伐計画を知って自分が倒し損ねたキメラアントと判断し、討伐に向かう。あっけなくジンはやっつける。
ジンは生まれたキメラアントの王を退治するもいい勝負。
そこにゴンキルクラレオ一行がやってきて、力をあわせて倒す。

あと、何が残ってたっけ・・・



1400 >1398 イレイザー - 2003/11/18 23:26 -
レオリオが表紙ならきっと獅子じゃないですか???
レオリオだし。



1399 今週号は・・・ 番長 - 2003/11/18 23:12 -
今週号は絵が丁寧でしたね〜
ビスケちゃまは手の込んだ仕上がりにっ!
奥さんが頑張ったのかな?
とりあえずこれからも今週号のような感じで連載してもらいたいもんです!!



1398 19巻の表紙… こ〜 - 2003/11/18 22:58 -
19巻の表紙はレオリオプラス動物になると思われます

3〜6間の4巻はゴン達が何かの動物にまたがってるシリーズだったのでそれと同じだと予想しているんですが…
17巻→キルア+狼?
18巻→クラピか+梟?
19巻→レオリオ+…?
20巻→ゴン+…?
かなと…



1397 >1395 @@ - 2003/11/18 22:56 -
たしかに有り得ますね。
パームならジンを探し当てるかも!・・・H×H終わりが近いのかなぁ。






アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置