remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
1/21-1/26

4585 好きなキャラ のぶお - 2004/01/26 21:49 -
1アベンガネ
2ゲンスルー
3ダルツォルネ
嫌いイルミ
特別サブ



4584 ナックルの心情 咎人 - 2004/01/26 21:35 -
クソ! こいつ(ゴン)はなにがあっても諦めない!もしここで俺がこいつお止めるならば、半端な攻撃じゃいつになっても同じ結果になる(また溜めたり) やはり殺すしかないのか・・俺にはそんなことは・・ぐっ



4583 ゴンの弱点克服 KEY - 2004/01/26 21:19 -
ジャン拳のタメ中に動き回ったり、フェイントかければ良いような感じがしますが、どうなんでしょうね。
間合いを調整しながら3択攻撃をかければ結構攪乱できると思うんですが。

@@さんの意見、最もですね。
最近あまり出なくなって暗殺術の存在を忘れてました(^_^;
だとするとキルアの弱点は精神面だけなんでしょうか。

ところで、ヨークシン編で暗闇の中マチの胸を手刀で刺した時、マチに「刺すなら目か首だ」とか突っ込まれてましたね。
暗殺者なのに。



4582 弱点 アオン - 2004/01/26 20:56 -
キルアの弱点については、私も基本的に皆さんに同意です。
あとは、相手の能力を意識しすぎて思い切りの良さに欠ける、とかでしょうか。
ところでゴンキルはナックル・シュートに勝てるんでしょうかね?負けたりするかも・・・?



4581 ジャイロさんへ ☆念☆佑介 - 2004/01/26 17:56 -
賞はすべて得票数で決めました。ちなみに投票は「一番気に入った能力」「一番気に入った能力のあるチーム」「一番面白い名前の能力」を全系統ごとにするという形でした。系統による能力の申し込みの数のばらつきが合ったのでそこでの不公平は正直の所出てしまいました。なにせ急遽やることになって年末に強引に実行したもので。。。結構投票は多かったんですけどね^^今回は僕が発案して概要を僕と管理人さんでやりました。僕と管理人さんに投票権はもちろん持たせませんでした。もちろん納得されてない方々もいるとは思ってます。またそのうちいろいろな企画をやる予定なので直した方がいい所や提案があったらお願いします。



4580 今週号 ☆念☆佑介 - 2004/01/26 17:48 -
これはシュートvsキルアになっていくんですかねぇ。キルアの弱点は精神的なものには同意です。おっしゃる通り強さを決め付けているのかと。シュートが弱気だから調子乗って攻めてみたらガツンとしっぺ返しを喰らうみたいな。そしてゴンの一撃はナックルのためらいのために決まるのか!!たぶんシュートの乱入で決まらないと思うんですけどどうおもいますか?



4579 やっぱり・・・ ねふぇ - 2004/01/26 17:22 -
今週号、全然話が進んでないですよねぇ〜。キルアの暗殺業は常に格下相手の仕事(ビノールト戦で言ってる)っぽいので力が均衡している、もしくはそれ以上の場合に意味を持たないのでは無いでしょうか?そうなると、一撃必殺が無いようにも思えます。ヨーヨーは動きが読まれやすいのであまり使えない気もします。幽白の鈴駒のように自在に動かせるなら強いと思いますが・・・。
ゴンは3ヶ月間の修行で、何か奥の手。もしくは、「タメ中」に攻撃された時の対処法。のどちらかをあみだしたんだと思います。そうじゃないと勝てませんし。



4578 弱点 リオレオ - 2004/01/26 17:22 -
ゴンの弱点は@@さんやKEYさんがおっしゃってたことだと同意してます。ただキルアの弱点というのはやはり精神的な面ではと思います。モラウも言ってたように敵の強さを第一印象で決めつけてしまうことではないかと思います。従って自分の力を過小評価し、格上の相手には立ち向かおうとしないことではと思いました。(ただそれもシルバ・イルミの教育のせいでそうなってしまっていると考えられますが・・・。)
あ、あとナックルは"優しすぎ"、シュートは"弱気"という点が弱点でしょうね。



4577 戦闘シーン @@ - 2004/01/26 16:27 -
どうやら冨樫氏はナックル、ゴン戦をちゃんと省かずに描いてくれるようです。
ちゃんとした戦闘シーンはゲンスルー戦以来だと思います。

今週号で大体ゴンの弱点の見当がつきました。
オーラの攻防力移動が下手
ジャジャン拳については
ためが長い、体の防御力ががた落ち
どれをとっても致命的ですね。
しかしキルアの弱点が分かりません
KEYさんの意見だと一撃必殺の威力がないとありますが、電気にはないにしても暗殺術は本来、対象を一撃で殺すためにあるものだと思うので違うのではないか、と思います。精神的な弱点もゴンに比べればたいしたことないと思います。

あんまり戦闘シーンを描きすぎているとBLACK CATのようにネタが無くなって、他の漫画家の作品からパクりまがいのことをすることがあるようです。正直ムカツク!!
何が"桜舞"だ!肢曲と全く同じじゃねーか!




4576 ポックルによれば KEY - 2004/01/26 15:01 -
オーラ総量の多さ・オーラ移動の速さ、この2つが念能力者との戦いでは重要で、
これが発の威力や素早い発動にもつながると思います。
ビスケの3時間の錬持続修行は前者、オーラ総量を増やし攻撃力・防御力・持久力を
全体的に高めることが目的だったと思います。
で、後者は数日にわたるナックルとの実戦で身につけさせようとしたんではないでしょうか?
レイザーやビスケが言うには、オーラ移動技術はとりわけ経験とセンスが必要らしいです。
キルアはオーラ移動にかけては経験不足を補えるほどの天才的なセンスがありましたが、
ゴンはオーラ移動のセンスがイマイチなので覚えが悪く未だにぎこちないのではないでしょうか?
パワーはゴン、テクニックはキルアという対比だと思います。


4575 弱点克服のために パパパパーム - 2004/01/26 14:00 -
ゴンのジャジャン拳の弱点の一つに「溜めが長い」というのがありますが、これは今回の練を3時間維持するという修行で克服できないませんよね。練を3時間維持する修行はいったいどんな意味があるんでしょう??戦闘の際の持久戦対策?オーラの総量のUP?凝をした時に起こる凝以外の部分の防御力のUP??ゴンの場合、ヒソカが極めている発の素早い発動の修行を優先的行うことが大切な気がするんですが・・。あ、あと実戦的な修行も・・。



4574 >KEYさん ビズ - 2004/01/26 13:57 -
なーるほど! そう考えると、「ホントにいいコンビ」なんですねえ…。
そういやヨーヨーどっかいってますよね。隠すほどの「切り札」とは思えませんし…(^^;)



4573 質問です ジャイロ - 2004/01/26 13:32 -
紅白オリ念合戦の最優秀賞はどのような基準で選んだんですか?




4572 >Lionさん KEY - 2004/01/26 12:57 -
最後のページを見た所ただオーラを溜めているだけのような気がしますが、
来週号にならないとわかりませんね、

ナックルの弱点は優しすぎることです。
倒すべき相手にも指導してしまうし、口で殺す、本気出すとは言っても
実際は殺せないし、本気を出せない性格だと思います。
ゴンの「殺す気で来い」の真意は、真剣勝負で相手にわざわざ教えたり手を抜いたりするな、ということ。
ナックルはそれを言われて動揺し、また言われてもなお本気で挑むのは気が引けるんではないでしょうか?



4571 キルアの弱点 KEY - 2004/01/26 12:39 -
精神的な弱点:相手の力量を見極めるセンスがあるぶん、相手が自分よりも総合的な能力が上だと攻め気に欠ける。
       勝機があるまでは動かない。
能力的な弱点:一撃必殺の威力がなく、動きを止める程度の電気の威力。
       動きを止めてもそこからの繋ぎがない?(ヨーヨーはどこへいったんでしょうか)

多分キルアはここぞという時の決め手に欠けるんではないかと思います。
ただ、攻め気で一撃必殺のあるゴンとの組み合わせは最高だと思います。
ナックル・シュート戦で各々の弱点を克服できるでしょうか?



4570 すいません Lion - 2004/01/26 12:29 -
間違えて2回も投稿しちゃいましたm(_ _)m



4569 今週号 Lion - 2004/01/26 12:27 -
私も今週号は、長々と待った割にはかなり物足りませんでした。あと今週号の最後でナックルがかなりあせっているように見えたのですが、ゴンが何か変わったことでもするのでしょうか?もしや弱点克服なんですかね?



4568 今週号 Lion - 2004/01/26 12:26 -
私も今週号は、長々と待った割にはかなり物足りませんでした。あと今週号の最後でナックルがかなりあせっているように見えたのですが、ゴンが何か変わったことでもするのでしょうか?もしや弱点克服なんですかね?



4567 タイトルチェックしてなかった… ビズ - 2004/01/26 03:01 -
もしそうなったら最悪ですね…。そういや、キルアって見てるだけですよね。シュートと戦うために体力温存しているんでしょうか?
キルアの弱点って何だと思います!?



4566 サブタイトル KEY - 2004/01/26 02:53 -
今回のサブタイトル「弱点1」が気になります。
この後キルア・ナックル・シュートの弱点説明で戦闘が延びるのはちょっと・・・(^_^;)


4565 投稿者により削除





4564 まったく ビズ - 2004/01/26 02:41 -
物足りなかったですねえ…。来週が休載じゃなかったことが唯一の救いでしょうか(^^;)
しばらくはゴン(キルア)対ナックルでいきそうですね。



4563 ジャンプ9号感想 KEY - 2004/01/26 02:32 -
休載明けにしては物足りない展開でした。
ジャジャン拳・・・本当に決定なんでしょうか?

ハンター以外の漫画で気になったことが2つ。
ブリーチ:え・・・まだ強くなるんですか?
  黒猫:キルアの肢曲が即座に頭に浮かびました。なんだかなぁ・・・



4562 ついに、しかし。 ビズ - 2004/01/26 01:40 -
ジャジャン拳て…ねえ。(・・;)



4561 4560追加 @@ - 2004/01/26 00:21 -
コミック発売ペースについて
H×Hはジャガーといい勝負!



4560 >mimiさん @@ - 2004/01/26 00:19 -
普通に19ページづつ連載している作品よりも最低でも1ヶ月はおそいですよね(ガックリ)
最近では「4週1休ペース」を合併号関係なく忠実に守っているようです!



4559 そんなもんですかね・・・ mimi - 2004/01/26 00:10 -
単行本ってこんなもんですかね?待ってるせいかすっごい遅い気がしてならないんですよね。はやくだしてほしいです。



4558 ハマーが・・・。 ねふぇ - 2004/01/26 00:09 -
除念師さん>ほんとですねぇ〜。実に長かった・・・。これで今週号に「来週は作者取材のため休載します」って書いてあったらどうしよう・・・。(ブルブル)トラウマです。

@@さん>ドグラ語いいですねぇ〜。つい先日、レベルEの1巻を買ったのですが、めっちゃおもろいです。幽白より好きかも。^^



4557 疲れました…。 さき - 2004/01/26 00:05 -
やっと国家試験終わりました。
最近こうやってパソコンをいじることもできず、ここ2ヶ月ほど死ぬ気でがんばってましたが、かなり厳しい結果がきそうです。

明日からはまたHXHを読みたいとおもいます。



4556 >mimiさん @@ - 2004/01/25 23:59 -
2月4日ですYO!

4555 投票しまーす。 mimi - 2004/01/25 23:34 -
1、カイト
2、ジン 
3、クロロ 
嫌いなキャラ:ネテロ会長
特別キャラ:ビスケ、ネフェ
誰かハンター最新刊の発売日教えてください。





4554 >4531 行進曲さんウッス! シロロ - 2004/01/25 23:06 -
「降参しないとボク、淵になるYO・・」





4553 >4531 @@ - 2004/01/25 22:57 -
降参しないと△◎×△(ドグラ語)にしちゃうよ☆



4552 皆さん三週間良く耐え抜きました・・ シロロ - 2004/01/25 22:55 -
>@@
>リオレオさん
返事アリガトー
仕事の方がチョット立て込んでました・・
久しぶりに来て常連さん達の
名前見るとなんか、すっげーホットしますw

>4519
○○○の答え

「まいっか」




4551 ミス 除念師 - 2004/01/25 22:54 -
↓「1時間」抜けてた。



4550 休載 除念師 - 2004/01/25 22:40 -
やっと約20分後にはH×H読める。
長かったなぁこの3週間。



4549 >MASSIさん @@ - 2004/01/25 22:06 -
ゴンとキルアも「屋外なら圏外なし」の携帯電話を持っているので問題ないと思います。



4548 投票します。あーあ、あさって入試。 アミン - 2004/01/25 21:30 -
1 クロロ(ぜったい!)
2 カイト(やっぱり)
3 ノヴ(ほんと強いよ)
キライ とくになし(ハンハンのキャラだもんね)
特別 特別って、やっぱクロロかな。





4547 突っ込んでいいのか・・・ MASSI - 2004/01/25 21:01 -
NGLにて
ネテロ達がなにやら携帯らしきものを普通に使っているがあそこって圏外じゃないのだろうか・・・
高範囲の無線だったりこの世界に圏外という言葉は無いとかなら話しは別だけどあれは携帯のように見える。
この話題「謎」に使えるかな?



4546 ランキング 倉さん - 2004/01/25 20:20 -
1ヒソカ
2ネフェル
3ビスケ



4545 ランキング にょん - 2004/01/25 20:10 -
1位 ジン(カッコイイです)
2位 シャルナーク(なんかいい)
3位 マチ(素敵・無敵(?))
嫌い レオリオ(ごめん)
特別 ネオン(かわいい、お嬢様!)
初めてのカキコです〜。



4544 ランキン毛 ライアン - 2004/01/25 18:28 -
1位ボーボボ
2位ぼぼぼーぼぼーぼぼ
3位ボボボーボ・ボーボボ



4543 ランキング でこーず - 2004/01/25 17:46 -

1位ビスケ
2位ゴン
3位カイト
 
って感じです ありきたり…ですね




4542 ランキング ハル - 2004/01/25 17:34 -
しばらく来ないうちに結構変わっていたのでビックリしました。

1位:クロロ
2位:キルア
3位:クラピカ
嫌い:ライト=ノストラード
特別:ゴン
ってところですかね。

http://seventeen.st/haru

4541 ランキング slayer - 2004/01/25 16:49 -
いつも楽しく見せてもらってマース!!今回はランキングに参加したいかなーみたいな感じでカキコしてみます。
1位クロロ!!まぢやべー!!
2位ウボォギン!!
3位フェイタン。
嫌い ツェツゲラさん
特別 ヒソカ
こんな感じっすかねー!!これからも盛り上げていっちゃってこださだいな!!テスト期間なんで勉強しますわー




4540 ランキング・・・。 下柳 晃一 - 2004/01/25 16:19 -
実名・・・。
1位 イルミ=ゾルディック←目がいい。
2位 ゼノ=ゾルディック←こんなじいちゃん欲しい。
3位 キルア=ゾルディック←もっと強くなる可能性を秘めているので。
嫌い トンパ←あえて語る必要なし・・・。
特別 ナックル←俺、桑原ケッコー好きなので。



4539 投票。 MMR - 2004/01/25 16:07 -
初めまして、ランキングに参加します。
1.ネフェルピトー
2.カイト
3.キルア
嫌.サダソ
特.ノヴ←能力がいい。



4538 ぽぽすさん> ねふぇ - 2004/01/25 14:32 -
読んで頂いてありがとうございます。
小説コーナーにあれをもっと細かく書いた話(ひょっとしたら全然違う話になるかもw)を書こうと思っているので、是非よんでくださいね。(^^)

4537 大喜利 丸 - 2004/01/25 12:26 -
ヒソヒソ。




4536 いいですねー。 ぽぽす - 2004/01/25 11:40 -
ビジターオピニオン面白かったです!
5つほど読みましたけど、どれも興味深かったですねw

ねふぇさんのキルアが帰っちゃう話が一番好きかも。
なるほど…、ゴンとの間が少しずつ広くなっていくんですね。
面白い!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4875/index.html

4535 行進曲さん> ねふぇ - 2004/01/25 11:13 -
ヒソカ「お前、ネテロ会長とキャラ被ってるくせに、彼と比べて全然キャラ薄いぞ。」
ボドロ「が〜ん!!もぉ、降ります。負けです。ショックで戦えません。」
みたいな感じで。w

教来石さん>ネフェルピトーの名を「お名前」にそのまま(ではないが)使っているボクとしては嬉しい限りです。w





4534 ジャンさん> ねふぇ - 2004/01/25 11:00 -
ボクのものすご〜く個人的な意見なのですが、まだ未完成の作品も数多くあるので、作品の賞はもう少し時間が経ってからしたいです。でも、いずれ是非やりたいです。(^^)



4533 -->4529 ジャンさんほか 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/25 10:57 -
--> ジャンさん どれも力作で、賞を決めるのが難しいですね。どういう角度から見たらいいのかとか、気持ちが漠然としていて。
-->4521 ねふぇさん ネフェルピトー、人気があって当然のキャラなので、そのまま行こうかなって・・・。(かっこで妙な書き方をしてしまいましたね。お許しを。)



4532 大喜利3弾 咎人 - 2004/01/25 08:17 -
僕のほうが大きいでしょ! (下ねt



4531 こんな時間に失礼します。 行進曲 - 2004/01/25 05:01 -
@@さんの大喜利コーナー・第2弾>

「まいったなぁー、あしたヒットスタジオに戸川純が出るっていうのに・・・」
↑幽白ネタ


大喜利第3弾のお題・・・↓

ポドロに「まいった」と言わしめたヒソカの必殺の一言とは何だったのでしょう?
・・・確か何言ったのか分からないまま自然消滅しましたよね。



4530 ○○○ 丸 - 2004/01/25 02:24 -
まいったなー。それはできないよ!!




4529 管理人さん ジャン - 2004/01/25 01:33 -
管理人さん!!短編小説コーナー凄い盛り上がってますね!そこで提案なんですが!芥川賞や直木賞みたいな作品優秀賞なんてものをやってはいかがでしょうか??皆さんはどう思いますか??是非意見が聞きたいです!



4528 投票 まさお - 2004/01/25 01:08 -
好き 1位キルア
   2位シルバ
   3位ジン
嫌い   ゴン

4527 びっくり!! @@ - 2004/01/25 00:48 -
「H×H大喜利」にこんなにたくさん答えが出てくるとは思ってませんでした(汗
皆さんの答えがとても多彩で面白いです!

皆さんもお題を考えてみてください(自分が答えてみたいだけだが・・・)



4526 >4519 ケチャップ - 2004/01/25 00:39 -
ハンゾー「参ったといってくれ…」
ゴン「・・・・・ま、まいっ・・・・・マイネームイズゴン」
ハンゾー「しーーっとるぅぁぁぁああああああ!!」
意味不



4525 ○○○の中 ケモンパ - 2004/01/25 00:35 -
俺明日結婚するんだ。。。。だから是非結婚式には出席してくれよ。
だったと思います。



4524 ○○○のなか ハム - 2004/01/25 00:31 -
いやだ
だったと思います



4523 ストーリ投稿 咎人 - 2004/01/25 00:18 -
みんなスゴイですね!! おもしろいものばかりです。なんか1冊の本ができそうですね。



4522 ○○○ので 咎人 - 2004/01/25 00:11 -
トイレ



4521 う〜む ねふぇ - 2004/01/24 22:54 -
1名ってボクの事ですよね。(笑)
確かに、初投稿の方ばかりですが、ボクは信じたいです。
ただ確かにあやしいのは事実ですね・・・。もし、そうだとしたらそれは許されない行為だと思います。(ボクが首を突っ込む話では無いのですが)

@@さん>
むずかしいですねぇ〜。
○○○→「ボクの領域(テリトリー)では「ま」と「い」と「つ」と「た」を続けて言う事はは禁句(タブー)なんだよ。」幽白読んでないと分かりませんw



4520 解答<4519 しゅー - 2004/01/24 22:43 -
ダ ウ ト!!!



4519 大喜利コーナー!! @@ - 2004/01/24 22:16 -
○○○に言葉を埋めて次の会話文を完成してください

ハンター最終試験、ハンゾーVSゴンのとあるシーン

ハンゾー
「・・・・最後の頼みだ、まいったと言ってくれ」
ゴン
「○○○」
ハンゾー
「なっ・・・てめーーー自分の立場わかってんのか!!」


皆さんの答えお待ちしてます!!



4518 -->4515 SEEDさんほか 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/24 21:53 -
-->4515SEEDさん 全容が見えないので、なんとも・・・。
-->4516マリンさん ネフェに投じている人は全員(1名は違うかも)初投稿名の人です。分析はできるかどうかわからないので、どうするかはまだ決めていませんが。疑いは確かにあります。


4517 おもったんですが 犬コロ - 2004/01/24 21:41 -
嫌いキャラで他人が自分の好きキャラの時いやじゃないですか?



4516 ふぅ マリン - 2004/01/24 20:56 -
どうもネフェルピトーを1位にしたい人がるみたいですね。 やめてほしいです。



4515 4504はネタばれ SEED - 2004/01/24 19:39 -
タイトルどうり。



4514 -->4498@@さん 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/24 19:29 -
「H×H大喜利」おもしろいアイデアです。イキなユーモアが楽しめます。




4513 ランキング投票 ノストラード組の下っ端構成員A - 2004/01/24 17:54 -
初めまして、下っ端っすが、投票するっす。
1位=ネフェルピトー
2位=ポンズ
3位=ミトさん
嫌い=ジン(ミトさん泣かせたから)
特別=キルア

※実は可愛いモノ好きなんす。


4512 投票させていただきます いささ - 2004/01/24 13:53 -
お久しぶりですw 最近テストのため、全然パソさわってなかったです(´`)。。
 
 1位;クラピカ・・・美人。頭がいい。
 2位;シャルナーク・・・頭がいい。顔がいい人そう。
 3位;フェイタン・・・性格とか服が幽白の飛影に似てるから。
 嫌い;ライト=ノストラード・・・娘の力を利用するんじゃない!
 特別;ビスケ・・・見た目は美少女だと思ってたら。。。

※コミックス派なので、キメラアント編のキャラはあまり知らないんです(>_<)すいません!!



4511 ランキング投票。 エドワード・エルリックJr. - 2004/01/24 12:51 -
初めまして、ランキングっす。
1位 ネフェルピトー←やっぱ猫でっしゃろ
2位 ノブナガ=ハザマ←武士みたいな格好で1票
3位 ノヴ←この方の能力が欲しい・・・。
嫌い トンパ←言わずもしれたカス野郎、くたばれ!!
特別 カイト←『気狂いピエロ』の能力を全て見たい!



4510 投稿します。 T−1000型 - 2004/01/24 12:42 -
お初である。一応5位まで。
1位=ネフェルピトー
2位=フェイタン
3位=フィンクス
4位=イルミ
5位=ゼノ
嫌い=ダルツォルネ?←名前あっとるかな?
特別=キルア



4509 ランキング・・・。 ジョン・マクレーン - 2004/01/24 12:34 -
初めまして、面白そうだったのでランキングに参加します。
1位、ネフェルピトー
2位、イルミ
3位、シルバ
嫌い、アモリ・イモリ・ウモリ三兄弟
特別、ゼノ



4508 雪の降る日って風邪引きやすいから嫌い 念吉 - 2004/01/24 11:23 -
お久しぶりです。風邪で寝込んでましたが、やっとの事で復活しました

キャラランク
好き
1・ウボーギン
2・ネオン・ノストラード
3・ヒソカ
嫌い
ボノレノフ
特別
レオリオ



4507 大喜利 リオレオ - 2004/01/24 10:17 -
「ゴン、実はお前の母親はパームだったんだ。」(うっわ〜。怖ぇ〜。)

シロロさん>
お久しぶり!仕事忙しかったんですか?また、愉快な書き込み期待してますよ(笑)



4506 つい、でき心で・・。 除念師 - 2004/01/24 08:52 -
「ゴン実はお前の母親は処女だったんだ・・。」












ゴンの母「イヤン。」



4505 さぁて 犬コロ - 2004/01/24 08:01 -
実はゴンお前と俺はもー遭遇してるんだぜ! ゾルディックに行く際に乗ったバスの運転手が俺だったんだ! これは本じゃわからないんだぜ! テレビ版じゃないとな! さぁビデオでも買ってくるんだ!ワン



4504 ゴン ゴン - 2004/01/24 03:19 -
ナックルは優しすぎるよ本当。ジャジャン拳!



4503 夜分遅く・・・4491 @@さんの大喜利コーナー> 行進曲 - 2004/01/24 03:09 -
「ゴン、実はお前の母親は・・・ゾルディック家の奥さんなんだ!」

ゴン「兄さんっ!」キルア「弟ぉっ!」

4502 夜分遅くキャラランキング投票 行進曲 - 2004/01/24 03:01 -
好1・ポンズ
 2・ポックル
 3・スクワラ
嫌・クロロ
特・ジン

・・・みじめな、それでいて愛らしいキャラが好きです、ポックルなんか
あんな殺され方されるまでは好きでもなんでもなかった。

クロロはどうも同人受け狙いっぽくて・・・特別キャラはジン、当然でしょう!



4501 >4491 ケチャップ - 2004/01/24 02:34 -
お前の母親は…この写真の右から3番目の人だ…!!
音声ダカラwwミエナイww



4500 キルアさっいこ〜〜〜〜!! キル - 2004/01/24 00:30 -
やっぱり1番はキルアでしょう♪かっこいいし、性格も微妙に良いし。うんうん、文句なしの100点満点!!!!笑



4499 あの短編小説のせちゃいました。 優子 - 2004/01/24 00:08 -
この話大好きなんで載せちゃいました。
真っ青な空に一つの黒い点が突如現れその点はどんどん大きくなりながらこっちに近ずいてくる・・<あ〜やばい死ぬかも。まぁいいやもう死んでるのも一緒だしな>すさまじい音と共にその黒い物体は地面に激突した。爆風があたりを包み込むと同時に俺の意識も次第に遠のいていった・・・。
謎の人物:<・・ん、生きてる??・・痛っ。>
ゴン:「あ〜まだ動いちゃ駄目だよ、足折れてるみたいだからまだ歩くのは無理だよ!!。ミトさ〜ん目覚ましたよ!」
謎の人物:「俺・・一体何が?いきなり黒いのが近ずいてきて・・それから・・おいっ一体何があったんだ教えてくれ!!」
ゴン:「ごめんなさい、その黒いのって俺なんだ木の上で魚を釣っていてそれであんまり強いひきだったからこらえきれずに木の上からおっこちちゃって、下に人がいるなんて知らずに、こんな・・本当にゴメンなさい。」
<おっこちちゃってって普通死ぬだろあの高さ>
謎の人物:「そうだったのか・・君だったのかアレは・・それならいっそ殺してくれればよかったのにな・・・」
ミト:「何いってるのあんたは初対面で失礼だけどね、殺してくれなんて簡単に言うもんじゃないでしょ!!」
<なんだいきなり、ビックリした、怒られるのなんて何年ぶりだろ>
ゴン:「まぁまぁミトさん、俺の名前はゴン、君の名前は??見たところあんまり見ない顔だから観光かなにか??」
リンク:「ん、俺の名前はリンクだ!まぁ観光ってトコかな!」
ゴン:「リンクって言うのかぁ!よろしくね!」
ギュルギュルギュル
ミト・ゴン「・・・・」
ミト「リンク君晩ご飯家で食べていく??」
ゴン:「そうしなよ!ミトさんのご飯はすっっごいおいしいんだよ!」
<なんだこいつらいきなり、でも・・悪くわないな・・>
リンク:「すいません、いただきます!」
ミト:「よ〜しそれならまだ夜まで時間があるわね・・ゴン、リンク君とどこかであそんできてちょうだい!!」
ゴン:「わかったよ!ミトさん。おいしいご飯ヨロシクね☆!」
ミト「まっかせなさ〜い!暗くなるまでにはかえってきなさいよ〜!」
<おいおい!俺は足折れてるってのに、のんきなもんだ>
ゴン:「じゃあ行こうかリンク??」
リンク:「行くっても俺は足が・・歩けないし・・」
ゴン:「あ〜そうだったね・・ゴメンじゃあ乗って!!」
リンク:「乗って??乗ってって俺70キロはあるぞ!!」
ゴン:「大丈夫だよ、もとはといえば俺がわるいんだし、それにホラおれ結構力持ちなんだよ!!さぁ乗って乗って!」
<最初乗る時は本当に大丈夫か、と思ったが乗ってみるとその体の筋肉は本当に一流スポーツマンのような締り方だった、又70キロの俺を背負ったゴンは人間とは思えないスピードで森の中を駆け抜けていった!>
リンク:「なぁ、ゴン!!いつもこうして森や川で遊んでいるのか〜??」
ゴン:「う〜ん大体ね!リンクはあまり遊ばないの?山とか川で??」
リンク:「初めてなんだよな〜こうして自然の中で遊んだりするの、なんか思ってたより・・・すっげー楽しいな!!」
ゴン:「でしょ〜!!まだこの島にはいるんでしょ??」
リンク:「あっ・・ああ!まだいるよ。」
ゴン:「じゃあ毎日こうして遊ぼうよ!!色々連れて行ってあげるよ!」
<なんで初対面の俺にこんなにやさしくしてくれるんだ??>
リンク:「本当か!じゃあ毎日遊ぼうか!!」
ゴン:「よ〜し、じゃあそろそろミトさんの所にもどろうか??!」
リンク:「そうだな!怒ると恐そうだ!!」
森の中にはずっと二人の笑い声がこだましていた・・・・。



4498 管理人さん @@ - 2004/01/24 00:05 -
「H×H大喜利」のコーナーもイケそうですね。



4497 @@さん> ねふぇ - 2004/01/23 23:51 -
ビスケット=クルーガーという女だ!!(めちゃくちゃ)



4496 >@@さん バニシングヴィジョン - 2004/01/23 22:50 -
死んだんだ。



4495 投票 バニシングヴィジョン - 2004/01/23 22:48 -
1・ネフェルピトー(存在が気に入った。きっと助けてくれると思う。)
2・半魚人(あの狂ってるかんじがサイコー)
3・ネテロ(念能力に期待)
嫌・レイザー(容姿、存在ともにウザイ)
特・マジタニ(念能力習得後に再登場希望)






4494 投票 バニシングヴィジョン - 2004/01/23 22:48 -
1・ネフェルピトー(存在が気に入った。きっと助けてくれると思う。)
2・半魚人(あの狂ってるかんじがサイコー)
3・ネテロ(念能力に期待)
嫌・レイザー(容姿、存在ともにウザイ)
特・マジタニ(念能力習得後に再登場希望)






4493 解答>4491 KEY - 2004/01/23 22:48 -
ゴン、実はお前の母親はオレなんだ!
GIのアイテム「身重の石」でオレがお前を生んだんだ。

・・・テープ止めて正解だったよ、ゴン。

4492 投票 バニシングヴィジョン - 2004/01/23 22:46 -
1・ネフェルピトー(存在が気に入った。きっと助けてくれると思う。)
2・半魚人(あの狂ってるかんじがサイコー)
3・ネテロ(念能力に期待)
嫌・レイザー(容姿、存在ともにウザイ)
特・マジタニ(念能力習得後に再登場希望)






4491 大喜利コーナー!! @@ - 2004/01/23 22:25 -
○○○○○に何か言葉を埋めてください。

ジンのカセットテープの続き・・・
「ゴン、実はお前の母親は○○○○○」

解答例
カイトという人だ、男のようだが女性だ!

シロロさんおひさしぶりです!



4490 投票 たぶん強化系 - 2004/01/23 22:15 -
1,キルア・・・すべてにおいてすばらしい。
2,ビスケ・・・「だわさ」が最高。キャラもいいし。
3,ツェズゲラ・・・そんなに強くないけど、とにかく頭がキレる。
嫌、ダルツォルネ・・・偉そうなこといって、結局だまされて殺されてる。
特、ヒソカ・・・とにかく最高! ボクシングで言うならチャンピオン。ランキング外ですね。どんなときでも最高ですが、あえて言うなら、レイザーのはね返したボールをバンジーガムで再びはね返すときの顔ですね。とても生き生きした最高の顔をしています。
どうでもいいんですが、ぼくは具現化系でした。



4489 >4488 修正願います・・ シロロ - 2004/01/23 21:53 -
管理人さん、すいません久々来て
また茶目っ気(AHOっ気)出ちゃいました・・


特別 ジン 圧倒的な強さで登場希望!!




4488 明けましておめでとうございます シロロ - 2004/01/23 21:35 -
皆様今年も宜しくお願いしまつ!  
「え、ダレ?」とか言わないでネ・・・

1 ヒソカ  が登場するとキターーーー!!って思う
       底が見えなくてイイ意味で期待を裏切ってくれる
2 カイト  ニヒルで優しいアンちゃん
       完全復活希望!   ムリとかUな!・・シュン
3 ハンゾー どんな再登場のしかたするのか楽しみw
       準レギュラー希望  がんばれ日本!!
嫌い     今の冨樫・・
特別     モタリケ

      



4487 キャラ投票 HALU - 2004/01/23 21:17 -
1 ネフェルピトー (なんかカワイイ。最近のお気に入りキャラ。)
2 キルア (精神的に脆いとこがいい。)
3 ビスケ (念能力…教わりたいなぁ。)

嫌い 特にナシ
特別 クラピカ (全然出番がない…ってことで、「再登場してほしいキャラNo1」



4486 投票 山玉 - 2004/01/23 20:23 -
壱、ポックル・・・・・・ハンゾー・ゴンに次ぐハンターとしての資質、念能力の格好良さ、死に様・・・、蘇ってくれー!!
弐、ハンゾー・・・・・・キャラ、秘められた実力、忍法と念能力の融合が見たい、忍者大好き!
参、センリツ・・・・・・弱そうなところ、変身前への想像を掻き立てられる。
嫌、フェイタン・・・・・中国人を馬鹿にしたような一昔前の中国人顔(目)・しゃべり方。設定が嫌い。
別、コルトピ・・・・・・アルカだったらいいなぁ。←しつこい?



4485 キャラ投票 キルキルキルア - 2004/01/23 20:22 -
1  キルア  かっこいい
2  ジン   強そう
3  クロロ  旅団のだからなおさらかっこいい


嫌い ミルキ  デブすぎ

特別 クロロ  念能力が好き



4484 キャラ投票 XIII - 2004/01/23 19:41 -
1 カイト(前回表紙のネフェの横にいた?)
2 ウイング(念を使っていたときのあの恐い顔がいい)
3 カストロ(虎咬真拳)

嫌い ネフェルピトー(カイト殺したのをまだ恨んでいる)

特別 コルトピ(かわいい)



4483 投票 咎人 - 2004/01/23 18:08 -
1 ドゥーン(一目惚れ)
2 フィンクス(性格が好き)
3 ジン(手強いから)

嫌 ジョネス(顔嫌)

特 レイザー(ドッヂ強いから)



4482 キャラ投票 ファリナ - 2004/01/23 17:50 -
1位シャルナーク(かっこよすぎです。大好きです)
2位ポンズ(彼女はH×Hのヒロインだと思ってます。とにかくかわいいし。)
3位レオリオ(憎めないキャラです)

嫌いフィンクス&フェイタン(普通に嫌いです。性格悪すぎです)
特別イルミ(アニメのイルミの声優さんがすごくうまいと思いました。なので特別に。)




4481 キャラ投票です クロ - 2004/01/23 14:30 -
1位 クロロ (前髪下ろしたほうが好きですねw)
2位 ジン (過去の彼は浦飯そのもののような・・・・w)
3位 フィンクス (クロロ捕獲時から徐々に開花w)

嫌い 蚯蚓 (普通に気持ち悪いかったです・・・)
特別 ヒソカ (彼の戦い方は面白いですね)



4480 難しいな。。。 ぬきを。 - 2004/01/23 07:34 -
1位 ゴン(久しぶりに肩入れできる主人公だからかな。殺伐とした中にも清涼感、みたいな。。。)
2位 ヒソカ(ある意味底の知れない魅力♪)  
3位 シズク(単にめんこいから★)

嫌い イルミ(目が気持ち悪い)
特別 カイト(かっこいい。もっと見れるように、と期待★あとクレイジーピエロと掛け合いがなかなかイイ♪)



4479 爆弾魔 除念師 - 2004/01/23 07:11 -
旅団は別にあれでいいと思うよ。ゲンスルーは最初から何十人もの人間を
餌にカードを奪う計画をしてて集まって全員爆破・・までは良かった
んだけどその後が大した事なかった。GIメインの悪役の割には作戦
たてたゴン組にあっさりヤラレル始末。まぁアノ作戦が巧妙すぎて
ゲンスルーたちは実力の半分もだせないまま終わったんでしょうけど。
ビスケの戦いは別か。あれはビスケが強すぎただけだね。
全員爆破とゴンの両手爆破にかんしては良かっただけに期待しすぎた
のかもしれません。終わってみればそれほどかな?みたいな。
私の前言「何年も共にしてきた仲間を裏切るような悪党〜」てのは
ゲンスルーたちがそうじゃん?と突っ込んで下さいといってるようなもの
だったのにさっき見直して気付きました。
そうそう、後ゲンスルーはセットしたカウントダウンを除念されてもそれに気付
かなかったのも大した事ない理由の1つ。


4478 優樹さんに質問! *_* - 2004/01/23 03:20 -
嫌いなキャラにシルバ・イルミ・カイトが入ってるのが何でかなぁ?って思いました。
もし良かったら教えてください!

ついでに俺も投票します。
1位 ヒソカ
2位 クロロ
3位 キルア
嫌い ゼンジ
特別 レイザー




4477 投票、ストーリー投稿 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/23 00:02 -
好きキャラ投票、いろんな好みが現れていてとても興味深いです。
それから、ストーリー投稿、今日はかなり多くて、さっき帰ってきたばかり。明日まとめて読みます。ごめんなさい、みなさん。




4476 投票 翼 - 2004/01/22 23:24 -
1位 フェイタン
2位 カルト
3位 マチ
嫌い トンパ
特別 イルミ




4475 好きキャラ 優樹 - 2004/01/22 23:11 -
好きキャラ〜♪
1位シャルナーク・・・あの知的な感じと冷静なとこが凄い好き。
2位ビスケ・・・こういうキャラは大好き。戦ってるとこ見たかったりする。
3位パーム・・・もう、あの描写はしびれます。包丁もってぎろっと。
次点ネフェルピトー
嫌いキャラ ジャイロの親・・・非道すぎる
特別キャラ・・・ネフェルピトー
2位以下は悩みました。ネフェとクラピカ、ビスケ、パームで。ネフェは考えたすえ4位だったので特別キャラに。やっぱりあのまがまがしいオーラで登場するシーンやポックルをクチュクチュするシーンなど印象的なシーンが多いです。たぶん印象値だけならHXH1位です。嫌いキャラはいっぱいいすぎるんだけど、トンパやシルバ、イルミ、カイト、ライト、ゲンスルー、モラウ、ノヴなどなど。やっぱり最近だからかジャイロの親ですね。あれは・・・。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

4474 短編物語 ボンド - 2004/01/22 21:26 -
皆さん短編小説コーナー見ましたか??凄いこった話がいっぱいありますよ一回皆行ってみてください!!私はくじら島の話が大好きですってかちょっと泣けますよ(^−^)是非行ってみてください。少年って話もおもしろいですよ!



4473 人気投票 RYO - 2004/01/22 20:57 -
クラピカはやっぱ今出てきてないですし、何となくクラピカの念の底みえちゃった気しますからね。

あぁ〜早くジャンプが読みたい・・・。どうなんのかなぁ。冨樫さん!三週間分楽しませてくれ!!

皆さんストーリ投稿みてくださいね!かなりの量あるんで、どれも凄い面白いっすよ!

今日は一日中PCいじってたなぁ・・・。



4472 投票 ☆念☆佑介 - 2004/01/22 19:55 -
1 ゼノ
2 シルバ
3 ウイング
キライ トンパ
特別 キルアのひいじいちゃん(ゼノの親)



4471 >ねふぇさん @@ - 2004/01/22 19:39 -
ねふぇさんの中間発表を見ると公式では人気があるクラピカがありませんね。
ネフェルピトーがやはり人気がでてきていますね!



4470 投票です。 ルナ - 2004/01/22 19:28 -
1位キルア
2位マチ
3位ゴン
嫌い→トンパ&アモリ3兄弟
特別→カルト



4469 投票 キュウ - 2004/01/22 18:59 -
1位:レオリオ
2位:キルア
3位:ヒソカ
嫌い:ドキドキ2択クイズの時先に答えた奴
特別:レオリオ



4468 投票 天徳 - 2004/01/22 18:50 -
一位:ボノレノフ(その姿や能力が気になります)
2位:イルミ(なぜかはまります)
3位:ネフェルピトー(ねこですがな)
嫌い:十老頭(いてもいなくても同じ)
特別:ズシ(修行の成果が気になる)



4467 投票します トクハロネ - 2004/01/22 18:43 -
1位:蚯蚓    特定の人には彼ほどハマるキャラはいません
2位:カルト   キルアより殺しの才能はありそうです
3位:ゼノ    頭の回転は彼が随一だと思います
嫌い:ゴン    やってることが支離滅裂
特別:ジャイロ  今後の関わりが非常に気になります

一位蚯蚓は大本気です したがって(笑) もつけません(笑)


4466 勝手に中間発表です。w ねふぇ - 2004/01/22 17:34 -
(強さランキングと同じ数え方の場合です。)
1位;レオリオ
2位;キルア
3位;クロロ
4位;ネフェ
5位;ヒソカ
です。かなり接戦ですね。



4465 好きなキャラ リオレオ - 2004/01/22 17:15 -
皆さんの好きなキャラを拝見させてもらってますが以外にジャンプでやってる投票とはかなり違ってきそうで面白いです。(特に主人公であるゴンが好きって人が少ない!また、キャラが増えてきたことも要因だと思うけど・・・。)

おひっこしさん>
自分は土木関係の仕事をしてるので"一級土木施工管理技師"の試験を受けました。学科試験は受かったんですが実施試験でだめでした。おひっこしさんは医学部という志の高い目標を持たれて現在頑張ってるようですね。レオリオの様な心優しい医者になれるよう応援してます。頑張れ〜!!



4464 投票。 ユピー3号 - 2004/01/22 17:14 -
はじめまして、いきなりですが投票したいと思います。
1位:ネフェルピトー
2位:シャウアプフ
3位:モントゥトゥユピー
嫌い:ハギャ
特別:カイト



4463 はじめまして。 メフィストフェレス - 2004/01/22 17:09 -
面白そうなので、僕も投票したいと思います。
1位:ネフェルピトー・・・猫〜、ねこ〜、ネコ〜!!
2位:フェイタン・・・はやく能力が知りたいぞ!!
3位:フィンクス・・・上記に同じ。
嫌い:トンパ・・・消えろ、クズ!
特別:キルア・・・今後のレベルアップに期待。
・・・以上です。



4462 t t - 2004/01/22 16:49 -
1.キルア
2.クラピカ
3.ゴン
嫌い.トンパ
特別.ネフェ



4461 訂正 ねふぇ - 2004/01/22 16:46 -
好きなんです
  ↓
好きだったりするんです。



4460 投票します。 ブレストファイヤー - 2004/01/22 16:44 -
私は変わり者でしょうか?
1位:ネフェルピトー(あの強さ、たまらね〜!)
2位:カイト(『気狂いピエロ』の能力すべて見たいっス!)
3位:イルミ(あの目がGOOD!!)
嫌い:モラウ(能力は良いのに・・・。)
特別:クロロ=ルシルフル(やはり、この方は外せません。)



4459 ボクは・・・ ねふぇ - 2004/01/22 16:39 -
ボクは「ただの悪党」の方が、「仲間想いの悪党」より好きなんです。(笑)
ゲンスルーにしても、最初は絶対サブとバラをも裏切るだろうと勝手に思ってました。だから、最後に普通に仲間想いの面が出た時に、「あれ?こいつイイ奴じゃん。」みたいな感じになったのかもしれません。
旅団の「ただの悪党で無い」ところがあんまり好かないのです。(変わってるでしょ?)



4458 投票 忍 - 2004/01/22 16:16 -
普段はじっと見てるだけで満足してますが、こういう時じゃないとといつ書き込むかわからないので、参上つかまつり候。
1位 クロロ=ルシルフル
2位 ヒソカ
3位 マチ
嫌い ゴン
特別 クロロ=ルシルフル 好きなキャラとかぶるのまずいですかね。でもやっぱ思いつくのは…。



4457 >ねふぇさん アオン - 2004/01/22 15:45 -
旅団はただの「悪党」という感じがしないから、クラピカはパクノダとの取り引きで迷ったんです。センリツも言っていたように。
たまに慈善活動するらしいし。
そこも旅団の魅力の一つだと思います。

4456 投票 アオン - 2004/01/22 15:38 -
1位 センリツ
2位 レオリオ
3位 ゴレイヌ
いい人が好きなんです^^。

嫌いなキャラ モタリケ(ほんとは特にいないけど、一応です)

特別なキャラ ジャイロ
嗚呼・・It君。。



4455 同意しない am - 2004/01/22 13:57 -
仲間が大切な悪役はかっけーと思う。そのかわりに他人には容赦ないってトコがまたいい。
でもゲンスルーって5年間協力してきた(仮)仲間をあっさり全員爆破じゃん。十分、冷徹で残酷だと思うけど。




4454 第1回公式キャラクター人気投票!! ねふぇ - 2004/01/22 13:33 -
教来石さんありがとうございます!実に話題が無くなっていたので、嬉しいです!

<<好きなキャラ>>

第1位;ネフェルピトー・・・どこをとっても最高っす。(やっぱり初登場時の目がたまらん。)今のボクの脳味噌の40%くらいは彼女(彼?)のことでいっぱい。ほとんど病気と言ってもイイぐらいの惚れ込みようです。こんな素敵なキャラを考えて下さった冨樫先生ありがとう!!

第2位;カイト・・・純粋にカッコイイ!!復活後、ネフェとの関係はどのように変化していくのか?に注目したい!隠してはいるが、秘めた強を感じさせてくれるトコがイイ!

第3位;ゲンスルー・・・なんか好き。「クックック、解放してやったぜ、恐怖からよぉ」とか、I am 悪党なトコがイイ。なんだかんだ言って仲間想いだし、旅団とは違って庶民的悪党って感じがする。(笑)

次点;フェイタン・・・旅団の中でも、この人の悪っぷりはずば抜けてる。あの冷たい目がカッコイイ。

<<嫌いなキャラ>>

クロロ・・・なんか嫌い。オールバックがダサイ。というより、旅団員はフェイタン、フィンクス、ヒソカ、マチ以外は嫌い。彼らは悪党っぷりがにじみ出てる(マチは美人だし好き)が、他の団員達は悪党に成り切れてない。「敵」という感じじゃない。

<<特別キャラ>>

ネフェルピトー・・・ボクにとって特別な存在ですね。一目見ただけで完全に惚れ込んでしまってます。今後もどんどん活躍して欲しい。彼女が3戦士の中ではじめに登場したのは、何か特別な理由があるのでは無いか?と思っています。

旅団好きの方々、ボロクソに言ってホントにごめんなさい。ネフェ好きの戯言と受け取って下さい。m(__)m



4453 投票 カスカ - 2004/01/22 13:29 -
1.センリツ(闇のソナタ編は絶対やって欲しい)
2.レオリオ(レオリオメインのストーリーはやらないのか?)
3.ヒソカ(やっぱヒソカでしょ!強いし)

嫌いなキャラ:レイザー(別にイイやつなんだけど…。何故か好きになれない)

特別キャラ:パーム(彼女は一体…)



4452 投票します! ボブ - 2004/01/22 12:39 -
1位:ハンゾー(キャラが最高です!顔が「完敗」になってるシーン可愛いです)
2位:ヒソカ(やっぱり彼に惹かれるのは強さが第一要因かなぁ)
3位:レオリオ(登場シーン全てが様になっている。究極の2.5枚目)

Worst:ライト=ノストラード(前にも書きましたが、あの成り上がり方が気にくわない。そろそろ自殺するんじゃないでしょうか)

特別キャラ:クロロ(この特別枠は「クロロ」か「ジン」の為の枠に思えます。クロロは好きキャラ1位なのですが、この枠があったので敢えてこちらにエントリー☆)



4451 クロロ人気あるなー おひっこし - 2004/01/22 12:19 -
リオレオさんはどんな国家試験を受けたか気になります。
後悔をした人は必ず次は強くなります。とにかくがんばってください!

人気投票嫌いなキャラはトンパが多いですね。
ウイングは好きですが戦歴がよく分からないからあえてノヴより下です。
ゴンやキルアの才能にびっくりしてばっかりだったので強い姿が見たかった・・・・師範なのでそれなりに強いと思うんですけど。



4450 同意 除念師 - 2004/01/22 10:28 -
>幻影旅行さん
私もゲンスルーにはもっと悪役にふさわしいほどの冷徹さや残酷さが
ほしかったです。旅団にしてもそうですが何年も共にしてきた仲間
をも裏切るほどの悪役がほしいですね。



4449 4448 リオレオ - 2004/01/22 10:22 -
管理人さん>
ちゃんと読んでなくてすみません。1月27日を予定としているのですね。



4448 1日はへこんでます。 リオレオ - 2004/01/22 10:16 -
あ〜あ。国家試験、落ちてた。(涙)かなりへこんでます。やっぱちゃんと勉強しなきゃな〜。

管理人さん>
今回の投票の締め切りはいつぐらいになるんでしょうか?できれば来週号が出るくらいまではやって欲しいです。皆さんの意見も知りたいし。



4447 投票 凡才相場師 - 2004/01/22 10:01 -

1 ビスケット
2 レイザー
3 ゲンスルー
嫌 トンパ
特 ネフェルピトー

4446 投票 トグロ - 2004/01/22 09:03 -
好きキャラ

1 ジン(ユウすけに似てるからw)

2 メンチ(強気がいい)

3 レイザー(顔がいい)

嫌いキャラ

 ジャイロ父(最悪)

特キャラ

 名前忘れてしまったけどキメラ兵隊のライオンのやつ(ナリがイイ!)




4445 好きキャラ投票 シロ - 2004/01/22 08:47 -
1位 クロロ。2位 ヒソカ。3位 キルア。
嫌い ジン(出てこないから)。
特キャラ クロロ。(純冷血みたいで、いい。とにかく強い。ほとんど謎でつつまれている。から)



4444 ごめんなさい・・・ 幻影旅行 - 2004/01/22 05:06 -
すいません、今キャラ投票のとこよく見たら
「嫌いなキャラは1人までで」
ってちゃんとありますね。調子のってました。すいません。
なので私の嫌いキャラは
「ゴン」
でお願いします。次からはよく文章を見てから書き込みする様に心がけます。



4443 好きなキャラ投票 幻影旅行 - 2004/01/22 04:56 -
1クロロ=ルシルフル
(ほぼ無限と言ってもいいほどの多彩な能力、圧倒的な強さ、ゲンスルーやビノールトなどの小悪党には間違っても真似できない絶大な悪のカリスマ性の持ち主)
2ヒソカ
(常軌を逸した精神力と、そこから生み出されるあまりにも禍々し過ぎる邪悪なオーラ、シンプルで応用の利く念能力と巧みな話術でどんな不利な状況でも無理やり自分のペースに引きずり込んでしまう狡猾な戦闘術の使い手)
3マチ
(切れ長の目、冷酷で硬派な美人、シンプルで分かりやすく応用の利く念能力、団長への忠誠心の高さ)

嫌いなキャラ
今まで叩かれるのが嫌でずーーーーーっと隠してきたんですが・・・もう、どうせだから言っちゃいますね。
ずばりゴンです。理由は箇条書きで。
1成長の度合いが他のキャラに比べて早すぎる(特にキルアと)
不自然(今は主人公の御都合設定という事で妥協してるので無問題)
2奇麗事言い過ぎ。理想論ほざき過ぎ。
(逆に現実が良く見えていて常に冷静な判断を下してるキルアは好き)
3明らかに自分より格上の敵に対していきなりキレすぎ。無謀すぎ
(ノブナガ、フィンクス&フェイタン、ゲンスルー、ネフェルピトー)
嫌いキャラ2位
ゲンスルー(どっからどう見てもクロロとヒソカの劣化バージョンにしか見えなかった。能力の複雑さはクロロ、狡猾な性格はヒソカって感じで。それゆえにどれだけ悪のラスボスぶろうとも小悪党感が最後まで抜けきれず。旅団より先に登場していればもうちょい好きになれたと思う。それだけに残念)
嫌いキャラ3位
トンパ(存在自体が嫌過ぎ。人間のゲスで低俗な部分だけを寄せ集めてできた最下等の生物)

特別なキャラ
ジャイロ(そのあまりにも悲しすぎる生い立ち、そしてその最悪の環境から這い上がって独力でNGLを建設した不撓不屈の精神力の持ち主)
以上です。さすがに嫌いキャラにゴンを選んだのは私ぐらいでしょうね・・・ある程度叩かれるのは覚悟の上で書き込みしましたが・・さすがにちと後悔w
ゴンファンの方、スンマセン・・・



4442 好きキャラ投票 除念師 - 2004/01/22 04:16 -
好き
1位 ビスケット=クルーガ-(オールOK!)
2位 イルミ=ゾルディック(感情表現無いとこがサイコー)
3位 キルア=ゾルディック(暗殺モードがいい感じ)

嫌い
・クラピー(ウザイです。もう出てこなくていいよ。)

特別
・カルト=ゾルディック(一人称「僕」がサイコー!!!!)

番外
・ミルキ=ゾルディック(念を使えるかどうか分かんないけど使えたら面白そう)

>おひっこしさん
メガネキャラ好きにウイング君は必須だと思いますよ。メガネ直すしぐさなんか
「おっ!メガネしてるな、コイツゥ」ものだと思います。





  4441 投稿者により削除





4440 qwerty am - 2004/01/22 03:25 -
ミス。

ネフェルピトーだ!



4439 qwerty am - 2004/01/22 03:23 -
好きなキャラ
1、ゲンスルー・・・冷静で慎重だけど時には大胆な行動にもでる。さりげない存在感。加えてあの能力。
2、クロロ=ルシルフル・・・切れるとにかく切れ者。静かな威圧感。加えてあの能力。
3、ゴトー・・・コインコインコイン。実はゾルディック家の人間。演技派。

嫌いなキャラ
イルミ=ゾルディック・・・ダントツ。一番うぜぇ。強そうに見えない。早く死んで♪

特別なキャラ
ネフェルトピー・・・ポックルとカイトをあんな風にしたあいつは賞賛に値する。よくやった!これからもがんばって少年漫画の夢を壊してくれ!




4438 賛同者モトム。 おひっこし - 2004/01/22 02:23 -
好きなキャラ
1位ノヴ(メガネ紳士)
2位ゲンスルー(メガネニセ紳士)
3位梟(ツッカケでボンネットに飛び乗る)
嫌いなキャラ…ぱっと思いつかない・・・強いて言うならフィンクス(←仲間をすぐ殺そうとするよね)とかフェイタン「まずは軽く爪はぐ」(←かるいか?)とかネフェルピトー(←好き放題し過ぎ。好きな人はポックルの事忘れてるよ)とか
特別なキャラ…団長(断腸ではない)。セメタリービルでのVSゾルディックの戦いはハンターの中の好きなシーンベストワン!でも他はなんか高圧的すぎ。「昼下がりのコーヒーブレイクと同じだ。」(←鎖でぐるぐる巻きになってるのに)

メガネ紳士タイプと言うか知的で強いキャラ好きですねー
ラピュタのムスカとかARMSのキース・シルバーとかヘルシングのヴァチカンイスカリオテ機関第13課のアレクサンド・アンデルセン神父とかダイの大冒険のアバン先生とか大好きです。エゴイストぶりも。(最後は違うが)
基本的に走ったり勉強したりであんまり漫画もってません。




4437 好きなキャラ! ビズ - 2004/01/22 02:01 -
1位 クロロ (好きなんです。ああいうキャラ。仙水とかも…)
2位 キルア (強いんだけど、心は脆いみたいな…)
3位 サトツさん (次の登場はいつなんでしょうか…。良いオジサマって感じ)

嫌いなキャラ:プーハット (最初から嫌いだった)
特別なキャラ:ジン (この人しかいないって感じ。この先どう絡んでくるんでしょうか?)

4436 好きなキャラ投票 シソの木 - 2004/01/22 01:44 -
好きなキャラ
1位ゴン(やさしくて素直で熱いところが好きです)
2位キルア(冷静だけど時々感情的なところが好き)
GI編ドッヂボールの時の『キルアじゃなきゃダメなんだ』と言われた後のキルアの微妙な表情が泣けました(*_*)
3位ヒソカ(ドッヂボールでの活躍がカッコよかったです。今後も味方側での活躍が見たい!)

嫌いなキャラ…トンパ(早くリタイアして欲しかったです)
特別なキャラ…クラピカ(注目すべき人物。今後、旅団とどう絡んでくるのか期待してます)



4435 好きなキャラ RYO - 2004/01/22 00:51 -
一位 マチ(自分の好みではないんですがああいう女の子結構すきです)
二位キルア(やっぱカッコいいなぁ)
三位ヒソカ(底が見えない!不気味さがカッコいい!)

嫌いなキャラ ネオンの父親(嫌です)

特別なキャラ ビスケ(ゴン達が修行して成長していく所がいつも好きなのでいてくれないと困ります!玄海(字あってます?)みたいな感じで幽介のレベルアップシーンも好きだったので)



4434 好きなキャラ投票 さき - 2004/01/22 00:30 -
みなさんお久しぶりです、毎日勉強がんばってます。
とりあえず投票だけはしときたいのできました。

1位レオリオ(初めて見たときから…☆)
2位ウヴォーギン(あの性格大好きです☆)
3位ゼノ(生涯現役)

嫌いなキャラ…ネオン(よく分かりません)
特別なキャラ…カイト(彼との出会いが全ての始まりでした。再登場期待)

好きなシーンは
バイバイ天空闘技場っていうところです。
あそこからおもしろさどんどんUPしてます。



4433 CD売ります 嵐 - 2004/01/22 00:09 -
ハンターハンターのキャラクターIN CD SPECIALとミュージカルCD売ります。値段などはメールで。連絡待ってます。



4432 好きなキャラ投票 Te Anau - 2004/01/21 23:07 -
コミックしか見てないが、
1位ハンゾー(ツボにはまる)
2位レオリオ(人間臭くていい)
3位ノブナガ(同上)

嫌いなキャラ・・・シズク(カワイイけどいらいらする)
特別なキャラ・・・ゲンスルー(潔く悪に走ってるのと顔が好み)
        モタリケ(気になる)

好きなシーンは1巻ハンター試験のはじまりで、
船の上でクラピカとレオリオがゴンの足を掴んで助け、
両者が仲直りした場面。



4431 好きなキャラ投票 梅 - 2004/01/21 22:42 -
好きなキャラ
1位ゴン(頑固でわがままだけどまっすぐな所がいい)
2位ヒソカ(彼の本気のバトルが見てみたい)
3位ジン(ひょっとして幽助似?)

嫌いなキャラ
 しいて挙げればゼパイルかな(あのあたりの話がつまらなかったから)
特別なキャラ
 ビノールト(単行本を買うきっかけにもなった憎めないキャラ) 





4430 H×Hに関係ないですが・・・ @@ - 2004/01/21 22:40 -
デスノートのコミック1巻発売はいつ頃でしょうか?
H×H20巻は6月予定だそうです。





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置