remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
1/3-1/7


4081 ランキング 咎人 - 2004/01/07 22:33 -
1位 ジン   2位 ヒソカ  3位 レイザー


4080 ランキング カスカ - 2004/01/07 22:02 -
1.ヒソカ(蟻なんか目じゃない)
2.クロロ(ヒソカ以外に負けるはずがない)
3.ネテロ or ネフェル(甲乙つけがたい)
※ジンはよくわからないので考慮に入れませんでした



4079 最強キャラ たに - 2004/01/07 21:47 -
1,ジン 
2,ゼノ
3,シルバ
(かなり適当です(笑



4078 ランキング エンドレスレイン - 2004/01/07 21:25 -
1、王                          2、ジン                          3、ビスケ                      



4077 最強キャラ 梅 - 2004/01/07 21:21 -
1位、ジン(能力が解んないだろとツッコまれそうですがジンを知る人たちの言葉で最強ぶりが伺えるから。)
2位、ヒソカ(最初の方から登場していていまだに底を見せていない、最強とはヒソカみたいな奴のことかもしれない。)
3位、ネテロ、(トーナメント戦をやれば最終的にこの人かもしれない。)
(虫達は、自分の中では今の所上の人達より下と判断しました)





4076 最強ランキング 倉さん - 2004/01/07 21:08 -
1、ジン
2、王
3、シルバ
って感じでしょう



4075 最強キャラ 優樹 - 2004/01/07 20:17 -
最強キャラ・・・シャルといいたいんですけどねぇ。(でも能力が成功すれば最強かも。

1、ジン・・・やっぱりこの人しかいないです。神的存在
2、ビスケ・・・体術だけでも十分やっていける?
3、ネフェル・・・キメラアント最強?震えるほどの強さはいい♪
次点クロロ、ネテロ、シャウ


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/



4074 あ あ - 2004/01/07 18:05 -
1位はヒソカ。こいつが一番強くないとつまんない



4073 つけたし RYO - 2004/01/07 17:58 -
下の二位 ヒソカの理由 大体みんな制約と誓約があるけどヒソカは何もなしであそこまでつよいので



4072 最強キャラ RYO - 2004/01/07 17:55 -
一位 ジン(能力は見当もつかないけど絶対強いだろうし、最強であってほしいキャラなので)
二位 ヒソカ(自分が最強だと理解してる、って言うのがやっぱり強そうです。常に戦闘を求めてるし、まだそこが見えない感じなので)
三位 ネテロ(同じくらいなのが、ビスケ、カイト、ゼノ、シルバ、イルミ、ネフェルら三戦士、レイザー、クロロ、正直強い者こそあまり能力を見せないので判断難しいですよね)

この下は相当いっぱいいて、その下が今のゴン達位かなぁ。




4071 今週号の感想 カッツォ - 2004/01/07 16:04 -
今週号読みました。遅いですね(汗)
やはり一番びっくりしたのはカイトの姿があったことですね!
あれだけではなんとも言えませんが、カイトはどのような状態で生き返ったのでしょうかね。皆さんの意見を見させて頂くと、操作されている、操作はされていないがあの場から動けないなどいろいろありますね。私はなんとなく操作はされていない派です。

ただ、カイトが復活したのがはっきりした以上、この先ネフェを殺すことができない可能性が高くなったと思いました。どのような能力で復活させたかによりますが、術者であるネフェを殺すと、カイトがどうなるかわかりません。

あと、ビスケよりパームのほうが強いのか?という話がありましたが、自分はビスケのほうが断然上だと思います。腐ってもビスケ。ウイングやゴンキルの師匠的存在です。弟子クラスのパームに負けるとは思えません。おそらく、逃げることを考えているのはビスケ自身が殺されるからではなく、戦闘になった場合パームを黙らせるには「殺すし方法がかない」からではないかと思います。ビスケもなんの恨みもないパームを殺したくはないでしょう。ノヴの弟子だし。それだけパームも強いということだと思いますが。

あと、ネテロさんはなんかやばそうでしたね。干からびてるような感じでした(笑)

自分は書き込みは週1回するかしないかですが、みなさんの意見&情報は楽しく拝見させてもらってます。管理人さんも良い方ですし、とてもいいサイトだと思います。周りの友達は単行本でしか読んでなくて、ジャンプの感想とか話せないんで、ここで発散させてもらってます(笑)今年ももたまーに感想などカキコさせてもらいます。みなさん、本年もよろしくお願いします(遅)長々と失礼いたしました!!





4070 ランキング ハル - 2004/01/07 15:27 -
1位・ジン(カイトなどが言っていることから最強でなければHUNTER×HUNTERが成り立たない?)

2位ネテロ(おそらくまだ全開ではない。ただネテロが犠牲になりそうな気が・・・)

3位クロロ(かつて本気で戦ったことが無い。自分でも抑えられない実力を出さないようにしているw)



http://seventeen.st/haru

4069 追加 @@ - 2004/01/07 15:24 -
冨樫一家はモルディブ旅行を満喫!(モルディブはインドの南あたりにある国)

http://sailormoon.channel.or.jp/index6.html

4068 >4064 @@ - 2004/01/07 15:15 -
ありがとうございます。
↓のページのことですね!

http://sailormoon.channel.or.jp/index6.html

4067 質問 @@ - 2004/01/07 15:12 -
今週号のボーリング熱、再び!!の冨樫義博先生ってどういうことですか?



4066 最強ランキング! ハム - 2004/01/07 14:54 -
1位:クロロ:技・力・念とどれをとっても一番強いと思います。
あの若さであそこまで念を極めているのは・・もう強すぎ!

2位:ネテロ:この人の性格からして、まだ全ての力を出していない!
計り知れない力を持っている!

三位:ヒソカ:やっぱりこの人は常人じゃない!技は使いにくいけど、
念さばきがGOD!

番外(勝手にすいません・・)
旅団に対しちゃNO.1!「クラピカ」
単純だったらNO.1!「ゴン」
医療だったらNO.1!「レオリオ」
努力だったらNO.1!「ズシ」
・・・すいません勝手に・・・・(僕にしたら、こうだなと思い・)



4065 ハンター、最強ランキング〜 念吉 - 2004/01/07 14:43 -
最強ランキング〜!

1位:ウボーギン…理由としては特にありませんが、強いて言うなら私好みのキャラだからなのと、あらゆる戦闘(地形や天候など)において強化系がバランスが良いからだと思います。

2位:ゼノ・シルバ…この2人はどちらか検討つかないのですが、やはり職業柄戦闘(暗殺)においてのプロフェッショナルなので同率でこの2人に投票した次第です。

3位:クロロ・ルシルフル…この人の場合能力的に応用が利きやすいので難しい位置なのですが殺戮が生活の一部、そして観察力がずば抜けているのでオーラ的にクロロより強い的と対立した時でも冷静に対処出来そうなもので。

キメラアントはあまりにも限界を超えているので(摂食交配によって誰よりも強い能力者を大量生産できそうだから)投票しませんでした…人間での最強はウボーギンと言うことで…ご了承ください。ペコリ



4064 >4056、4060 ヤマ - 2004/01/07 14:30 -
初の書き込みです。ハンターではなく幽白の話になりますが冨樫先生の妻の武内直子さんがセーラームーンの公式ページで今年は幽白の完全版がでる予定だと書いていましたよ。



4063 ランキング投票します ねふぇ - 2004/01/07 14:11 -
最強ランキング

1;ジン・・・計算してみたところ、ジンが従えてた竜は体長200メートルぐらい、こんなのに勝てる奴は流石にいないだろ。w むしろ、最強でなくてはならない人物。

2;ネフェルピトー・・・体術においては右に出るものなし!人間の限界を越えたキメラアント、念をさらにマスターすればジンをも抜いて最強は間違いなし!?

3;シャウアプフ・・・なんだかんだでこいつは強そう、ネフェより下なのは、生身のパワーがネフェの方が強そうだから。でも、相手の考えていることが分かるなら、こいつもえげつない。

次点;4;シルバ 5;クロロ



4062 最強キャラ投票 いっちばあーん jeno - 2004/01/07 14:01 -
1:ネフェル
2:シルバ
3:クロロ

ジンやネフェル以外の三戦士など強そうだが実力がわからないキャラは省きました。




4061 最強キャラクター投票 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/07 12:53 -
最強キャラクター投票を行いたいと思いますので、ふるって参加をお願いします。トップページからリンクしてあります投票規定に従って、書き込み投票してください。(今回はBBS書き込み方式にします。)







4060 >4056 @@ - 2004/01/07 12:01 -
デマかもしれません。



4059 旅団 梅 - 2004/01/07 11:34 -
アベンガネの能力は'レア'な物だから入る可能性はあるけど彼自身が気後れしそう、旅団の面子をあらためてみて「バケモノ揃いだ」とか言って。



4058 旅団入り さき - 2004/01/07 11:21 -
アベンガネには入団してほしくないですね。
個性が薄まるというか、せっかくの存在感が消えてしまいそうで。



4057 4054,4055さん 梅 - 2004/01/07 10:52 -
あ〜そういえばアベンガネがいましたね。彼は旅団に入るのかな?「一足先に現実に戻り除念で大儲けだ」と言ってGI出て行ったから除念だけかな。クロロが見つけたわけでもないし。



4056 あのー。 ボール - 2004/01/07 01:26 -
質問なんですけど、幽遊白書の完全版ってドラゴンボールの完全版みたぃになるんですか?あといつ発売なんですか??汗 どなたか教えて下さい!!



4055 >4053 @@ - 2004/01/07 01:09 -
さすがに占いの中身はもう古くなっているのでNGLには関係ないと思います。



4054 藍さん> ねふぇ - 2004/01/07 01:06 -
アニメってのは基本的に作者は関わらないらしいので、結構めちゃくちゃなトコもあるらしいですよ。(大概のアニメは)

梅さん>
「新しい仲間」とはアベンガネのことだとボクは解釈しているのですが、いかがでしょう?彼らがキメラアントに絡んでくる理由があまり無いですし。
ボクはキメラアント編が続くと思いますね。ってか続いてほしい。今まで、場面がそこまで急に変わることはなかったので、下手するとクロロVSヒソカは省略なんてことになるかも・・・。



4053 >4048 梅 - 2004/01/07 00:57 -
流れからしてそうかもしれませんね。これから戦うメンツが最後に載ってたし。キルアはビノールトの時のように一人で勝てるまで待機してるのかな?(もしくは対シュート用に体力温存か?)
それとクロロの「新たに仲間を見つけるのもいいだろう」でNGLに関わるのかな。ヒソカと一緒に。



4052 藍です。。。 藍 - 2004/01/07 00:45 -
そぉなんですかぁ☆



4051 ネーム画のつけ 優樹 - 2004/01/07 00:15 -
ネーム画のまんま掲載したつけが回ってるんじゃないでしょうか。コミックのために書き直ししてるんだと・・・。(パワプロやってる可能性大

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

4050 アニメ @@ - 2004/01/07 00:09 -
OVAと冨樫氏はあまり関わりがないとおもいます。



4049 >4046さん&4047さん 藍 - 2004/01/06 23:51 -
ハンターハンターのビデオ見てたら、回想シーンで、クモの一番最初の時のメンバーっぽい人たちが映るんですよぉ、そこにあの人がいます!!



4048 今週号 @@ - 2004/01/06 23:40 -
今週号で私はキメラアント編のちょうど折り返し地点で、きりのいい所で次回は旅団、クロロ、ヒソカの様子を描いてくれるかなぁと思っているんですが、みなさんはどう思いますか?

冨樫氏の取材っていうのは幽白の完全版を描いているという説があるのですが・・・



4047 >4045 キュウ - 2004/01/06 23:23 -
ノブナガと間違ってるのかな???



4046 4045>藍さん さき - 2004/01/06 23:12 -
どこからの情報でしょうか?
おそらくそれはないと思うのですが。



4045 ぁの〜。。。 藍 - 2004/01/06 23:03 -
クラピカの念の先生って、旅団の人だったんですか



4044 三戦士 さき - 2004/01/06 22:58 -
三戦士は王が死んだら存在理由がなくなってしまったとかで、消えてしまうということはありえないでしょうか?




4043 ん〜? 梅 - 2004/01/06 22:40 -
ジャンプの04.05号から06.07号までが2週間、06,07から08号までが3週間休む。・・・ん〜?何で書けないんだ?てか何日休んでんだ?俺は31日まで働いて(残業あり)3日から働いてるぞ!!
ちくそー!!(やっぱ才能ある人が勝つ時代か)



4042 ねふぇさん 空 - 2004/01/06 20:58 -
ありがとぅございます〜ヽ(*´∀`*)ノ



4041 ハンター3週間待ちは長すぎです! ねふぇ - 2004/01/06 20:51 -
カイトは見開きのページの奥の方にいますよ〜。(^^)




4040 カイトって・・・ 空 - 2004/01/06 20:44 -
カイトってどこにいるんすか?w
見つけれません( ̄□ ̄;)



4039 作者 デポ - 2004/01/06 18:30 -
最近あんまり書きこんでませんでした。
今週のジャンプ見て思いました・・・・
なんで来週ないんだ!?時間あるだろー!!
取材はそんな時間かかるのか・・・・!?



4038 カイトォォ! レモ男 - 2004/01/06 18:21 -
最近テスト前でぜんぜん参加できないレモ男です。 ついにカイトが復活してしまいましたなぁ・・・・。でも逃げていないところをみると記憶を失っているかもうすでに自分の意思が奪われて人形状態になってしまったのでしょうか・・・・。ざんねんです・・・。




4037 三戦士の使命 ねふぇ - 2004/01/06 17:20 -
三戦士の使命は王が生まれるまでのあいだ、女王の護衛隊として働き、王が生まれてからは王の護衛隊となるのだったと思います。
王は生まれると巣から旅立ち、様々な生物と交配し、新たな女王を生ませるらしいので、どっか飛んでいく可能性は高いですね。
今さらながら、王はポックルの顔だと思います。w



4036 このままでは・・・ ぽぽたん - 2004/01/06 17:00 -
おそらくこのままではゴン達に勝ち目はないと思う人も多いはず!
そこでダイジョーブ博士みたいなパワーアップがでてきそう。
ここまでパワプロネタ出してるんだからこのキャラは欠かせません!!
パワプロの醍醐味ですから・・・できればもうパワプロネタはやめてほしい・・・公私混同はかんにんしてーやー富樫!!



4035 >ねふぇさん ザンジバル - 2004/01/06 16:31 -
腹中?の王は無防備なので護衛してるのでは
作者の性格からいって生まれる王は普通の王でないと思いますね。
今のところ話が順調なので
いきなり女王と三戦士食べちゃうとか、どっか飛んで行くとか
意外な展開になるのでは
あたりまえですが生まれるまでわかりませんね、強いかどうか




4034 ひょっとして・・・ ねふぇ - 2004/01/06 15:36 -
ネフェ達三戦士の使命は「女王・王を守ること」ならば、王は弱いのかもしれませんね。王の方が三戦士より強いのであれば、守る必要も無いですし。

4033 王 ハル - 2004/01/06 15:05 -
王は強いのかな?女王は弱そうだし。戦力的には
ネフェルピトー・シャウアプフ・モントゥトゥユピー・カイト(?)・王?・兵数匹

           VS

ゴン・キルア・パーム・ビスケ・ナックル・シュート・ノヴ・モラウ・ネテロ

ですかね。ネテロは「この任務果たせぬかもな。誰かを犠牲にしない限り。」とか言っていましたが数的には討伐隊の方が強そう・・・。が、ネテロ<ネフェルピトー。そしてノヴ=モラウ?<ネテロ、ノヴ>ナックルやゴン達ということは相手にならないのでは・・・。3戦士の中でネフェルピトーがずば抜けて強くない限り。

http://seventeen.st/haru

4032 haraさん> ねふぇ - 2004/01/06 13:10 -
「他の誰か」という答えは弟子の話では無くなっているのでは?
じらさないで欲しいですよね。賭けもユピーも。w

ザンジバルさん>
ネテロはカイトが復活していることを知らないハズですから、カイトが犠牲ってことは無いと思います。また、ネテロにはまだ何か策があると思いますが、師団長達のニヤっとした顔を見ていると彼らにも何か策がありそう。せっぱつまって籠城したって表情じゃないですから・・・。



4031 >4022,23 ザンジバル - 2004/01/06 13:07 -
あのネフェよりユピやシャウは強い可能性があるんですから
心は読まれるし、死者蘇生、最速最強に近い体術+ユピーの未知数
、そして王の誕生ですよ
当然、カイトからネテロを含む情報が流出してるでしょうし
あの四天王にはZ家でも勝てる気がしないすね
僕は第二陣に超特質系がくると見てます
殺せないから、ジョみたいに宇宙に飛ばすとか、マフウバとか
、幽玄道士(キョンシー)の札とかありそう

犠牲ってカイトのことでは、ネテロは意外と勝つ気かも
操作系最強の助っ人が来ればカイト戦は避けられるので
それに賭けるのといったのかも






4030 >4022,23 ザンジバル - 2004/01/06 13:07 -
あのネフェよりユピやシャウは強い可能性があるんですから
心は読まれるし、死者蘇生、最速最強に近い体術+ユピーの未知数
、そして王の誕生ですよ
当然、カイトからネテロを含む情報が流出してるでしょうし
あの四天王にはZ家でも勝てる気がしないすね
僕は第二陣に超特質系がくると見てます
殺せないから、ジョみたいに宇宙に飛ばすとか、マフウバとか
、幽玄道士(キョンシー)の札とかありそう

犠牲ってカイトのことでは、ネテロは意外と勝つ気かも
操作系最強の助っ人が来ればカイト戦は避けられるので
それに賭けるのといったのかも






4029 >4022,23 ザンジバル - 2004/01/06 13:01 -
あのネフェよりユピやシャウは強い可能性があるんですから
心は読まれるし、死者蘇生、最速最強に近い体術+ユピーの未知数
、そして王の誕生ですよ
当然、カイトからネテロを含む情報が流出してるでしょうし
あの四天王にはZ家でも勝てる気がしないすね
僕は第二陣に超特質系がくると見てます
殺せないから、ジョみたいに宇宙に飛ばすとか、マフウバとか
、幽玄道士(キョンシー)の札とかありそう

犠牲ってカイトのことでは、ネテロは意外と勝つ気かも
操作系最強の助っ人が来ればカイト戦は避けられるので
それに賭けるのといったのかも






4028 なまえ さき - 2004/01/06 12:21 -
トクハロネさんが書き込むたびにハガクシ組を思い出します。
彼らは結局出番なかったですね…。



4027 王 犬コロ - 2004/01/06 12:16 -
王は過去の記憶が枷になって自殺するかも。




4026 >4025 トクハロネ - 2004/01/06 12:13 -
多分「みんなでくる」に賭けたんでしょう
たくさんの状況がそれを示しています



4025 ぼくは・・・ hara - 2004/01/06 11:43 -
ノヴさんの賭けた人は何で隠れているんでしょうか?
パームでもゴン・キルでも隠す必要はないと思います。
誰か他にいるんでしょうかね。



4024 ノブ 咎人 - 2004/01/06 11:25 -
ノブってウイングに似てません? 兄弟とかw (前スレに誰か書いてるかな?)


4023 カイト ネフェ - 2004/01/06 10:43 -
カイトはただ「ボク達の側から離れたら殺す」と言われているだけかもしれません。

これまで優勢だったネテロ達一行が「誰かの犠牲」を必要とした、ということは初めから「誰かの犠牲」は必要だったのではないか?と推測できます。いままで思い通りに事を進めていた訳ですから。この事から、犠牲になるのは討伐隊の第1陣の誰か。ということになると思います。



4022 >4020さんの賭け ボボ - 2004/01/06 09:49 -
追加で
ゾルディック家に暗殺依頼するとか・・・・笑

ありそうで恐いです。



4021 訂正 ザンジバル - 2004/01/06 04:51 -
ユピでなくシャウでした




4020 操作系とか ザンジバル - 2004/01/06 04:45 -
カイト
ユピは心を読めるから、カイトは操られているフリはできない
はずですよね、だから操られてると思います
ネフェが再戦しないのはネフェも操られているのでは?
ネテロ一行は操作されて同士討ちになるようなきがするな

賭け
今のゴンたちが束になてもネテロすら倒せないと思いますから
あきらかに別キャラだと思いますね。
以下の条件に当てはまると思うのですが
1ネテロたちと顔見知り
2不仲か疎遠
3超強い
なんかジンか新キャラかと思うのは僕だけでしょうか






4019 いやはや、やっと宿題終わった。 ☆念☆佑介 - 2004/01/06 04:05 -
それぞれにたりないもの
ゴンキルそれぞれにたりないものって意味ですよね。怒り抜きで最大限の力をだすとかっそのへんかなと思ったけど、そんな簡単なものじゃないんですかね^^;

カイト
たしかに楽しむためとかもっかい戦うためとはいってましたけどじゃあ何故あそこに平然と座っているのか。。。。まぁネフェが戦っていじめてカイト精神崩壊してゴンたち襲うっていうのが一番考えやすいとは思いますけど。

賭け
パームは激強だとおもいますけどノブの弟子なんでそれ以下ですもんね。パームだけはちょっと。。。やっぱ主人公いないとwわりふを合わせるとみんなで来い的な内容でみんなビックリとかおもしろくないですかねぇ^^




4018 qwerty am - 2004/01/06 04:01 -
だからよー。
取材ってなんだよ!いいかげんにしてくれよ!
それも今週号って合併じゃん。なに?3週間も仕事しないの?この人は。
ふざけんなよ。世の人間は五日から仕事初めで残業もきっちりこなしてんのに、奴は取材とかいって正月気分に浸って、もしかして海外いっとるんちゃうか?そんで次の単行本の作者欄にまた「○○行って来ました。」とか載せるんだろ。バカにすんのもたいがいにせーよ!これで二月に単行本でなかったら絶対ぇ集英社に文句言ってやる!
働けぇーーーーー!!!!




4017 >4016 ボール - 2004/01/06 02:04 -
それはパームがノブに与えられた権利ってのが「ゴンとキルアがナックルとシュートを倒すこと」だからですよ★ちょっと前のジャンプにのってますよ^^



4016 疑問 パパパパーム - 2004/01/06 01:45 -
パームってビスケが恐れるほど強いんですよね〜?
じゃあ、何でゴン・キルにくっついて一緒について行こうとしてるんでしょう??
自分でナックル・シュート倒すか、ゴン・キル倒してNGLに行くことくらい簡単な気がするんですが・・・。
パームってどんくらい強いんでしょう・・・?



4015 疑問 パパパパーム - 2004/01/06 01:17 -
パームってビスケが恐れるほど強いんですよね〜?
じゃあ、何でゴン・キルにくっついて一緒について行こうとしてるんでしょう??
自分でナックル・シュート倒すか、ゴン・キル倒してNGLに行くことくらい簡単な気がするんですが・・・。
パームってどんくらい強いんでしょう・・・?



4014 それは・・・ ねふぇ - 2004/01/06 00:24 -
それは最早、弟子の話ではなくなってる気もしますが・・・。他には、「ゴンのみ」とか「キルアのみ」、「ゴン・キルのみ」とかも考えられますね。

4014 それは・・・ ねふぇ - 2004/01/06 00:24 -
それは最早、弟子の話ではなくなってる気もしますが・・・。他には、「ゴンのみ」とか「キルアのみ」、「ゴン・キルのみ」とかも考えられますね。



4013 >4012 @@ - 2004/01/06 00:19 -
たしかに「パームが1人で来る」は予想できますね。
その他に「ビスケが来る」とか「ジンが来る」など超大穴もありますね!




4012 @@さん> ねふぇ - 2004/01/06 00:12 -
確かに3の可能性は高いと思いますが、3もあそこまで驚くほどのことではないと思います。
もしモラウが、パームがどのような人物か知らなければ、ノヴが「パームが1人で来る」と予想することも考えられます。
なんとなく結局、2人とも外れて、「まったく会長はお人が悪い・・・」って言いそうな気がするんですがね。w



4011 推測 @@ - 2004/01/06 00:04 -
ノヴが賭けたのは何か
1:ゴン、キルア、パームが来る
2:誰も来ない
3:5人来る
の3つくらいしか私は思いつきませんでした。
その中で1はモラウの「あるわけない・・・」と言うセリフにはかみあっていない感じがするし大穴というほどでもない
2ならばモラウは「それはいい・・・」と言うような賛成的なセリフになるはず
3は結構モラウのリアクションの合っているような・・・
やっぱり私は3だと思います。



4010 うーん ケモンパ - 2004/01/05 23:22 -
俺は全員でこないと思いますね。
ナックルが納得するかなぁ。。。。
お前らに負けた俺は行く資格がないとかなんとかいいそうですね。
パームの代わりにナックルがいくとかw



4009 カイト さき - 2004/01/05 23:20 -
私はネフェルピトーはカイトを闘わせるために蘇らせたわけではないと思っているので、ゴンを襲うっていうのは微妙かもしれません。
あくまでも自分が楽しむためっていうか。



4008 最新号について きっく - 2004/01/05 22:55 -
扉絵を見るかぎりカイトは蟻側についてますね。直属の3人とあわせて四天王といったかんじですかね・・・

僕も全員で行くと思います!最後のページの全員がNGLで激突!!じゃないですかね・・・

やはり気になるのはネテロのせりふですね。誰か死ぬんですよね・・・誰が死ぬのか気になります・・・やだな〜

なんか最後のページを見てるとバトロワの雰囲気が漂う気がします。あの似顔絵が徐々に消えていくというかんじのサバイバルってところでしょうか・・・兵隊の残り・・隊。



4007 最新号 ☆念☆佑介 - 2004/01/05 22:07 -
ネテロは死にキャラじゃないきがするんで。ナックルシュートあたりがさよならしちゃう気がします。そして非道なネテロにゴン切れるみたいな。

僕も全員で行くに一票!

カイトは目を覚まさせようと努力するゴンを襲いつづけて泣く泣く殺す。あるいは殺してくれというカイトのセリフがありそうじゃないですか?



4006 モントゥトゥユピー さき - 2004/01/05 21:25 -
ユピーの顔が描かれていないのは、何か意味があると思いたいですね。
冨樫さんがまだ考えていないということもかなりありうるとは思いますがね。
コルトって師団長のなかではかなりシンプルな顔ですよね。キャラが薄いっというか。



4005 ちょうど4000だったなんて・・・ ねふぇ - 2004/01/05 21:22 -
ボクも5人で行くと思います。ってことは、モラウもノヴも結局、賭けを外す可能性が高くなりますね。パームはどうなるか微妙・・・。


4004 全員でいける方法 @@ - 2004/01/05 19:34 -
ゴン、キルアがナックル、シュートを倒しても割符を奪わないこと



4003 予想 たまご - 2004/01/05 19:25 -
多分全員で割符とか関係なく討伐に向かう思う。



4002 すごい勢い KEY - 2004/01/05 19:01 -
数日ぶりにきたら4000超えているなんて(驚)。
6,7号待たされた分、一気に盛り上がっていますね。



4001 >4000 @@ - 2004/01/05 18:12 -
弱気、チャンス× だから(笑



4000 ユピー ねふぇ - 2004/01/05 17:58 -
あと、ユピーの顔を描かない理由は何なのでしょうね?



3999 バイオリン ねふぇ - 2004/01/05 17:56 -
あのバイオリンも人間が使っていた物なのか・・・。誰が拾ってきたんだろう?

ネフェの足の不自然さは前からの様な気がしますが・・・。



3998 復活カイト @@ - 2004/01/05 17:48 -
カイトは3戦士には師団長よりも上に扱われてるっぽいな。
「シャウアプフのビオラ演奏会(仮)」にも同席してたし



3997 H×H初め さく - 2004/01/05 17:44 -
今H×H読んできました!なんかネテロ顔カッコいい・・・
ネフェの全身見たんですけど、なんかひざから下が義足?のような・・・
ユピーオールバックで団長みたいと思ったのは僕だけ?



3996 あー ねふぇ - 2004/01/05 17:27 -
あーわかります。その感じ。(ボクは「最近の絵」派ですが)
特に変わったなぁ。と思ったのは、ネフェ、チードゥ、ザザン、ネテロですね。
師団長の全員集合かっこいいですね。るろ剣の十本刀みたいで。w



3995 老け さき - 2004/01/05 17:22 -
私は今回の絵、好きです。
なんだか昔の冨樫さんを彷彿とさせる雰囲気があって。


3994 直感 ハンター - 2004/01/05 17:21 -
あくまで最初に読んだときの直感でしゃべってまーす



3993 急に老けた気がする・・・ ねふぇ - 2004/01/05 17:18 -
あの絵のネテロって急に老けた気がしますよね。w
目が死んでいるというか・・・。今回の絵は全体的にいつもと雰囲気が違ったから、そのせいかもしれませんが。



3992 ってことは ハンター - 2004/01/05 17:17 -
今いるノヴとモラウのどちらかが確率的に高いかな??



3991 おなじ さき - 2004/01/05 17:15 -
私もです。
ネテロは自分自身を犠牲にしようとすると思いますが、誰かがそれをかばって死ぬかもしれません。



3990 同じ!! ハンター - 2004/01/05 17:13 -
それは僕も同くそう思いました。あの表情からしてもう自分が犠牲になることを覚悟してるんじゃないでしょうか??



3989 ネテロのセリフ ねふぇ - 2004/01/05 17:09 -
ネテロの台詞も意味深ですね。犠牲になるのはネテロ自身ではないかなぁ。とボクは思います。どうせ、もう人生も残りわずかでしょうし・・・。w



3988 たしかに ハンター - 2004/01/05 17:04 -
たしかに全員ではない気がします。
妥当にゴンキルペアだと思うな。



3987 新鮮な話題だぁ! ねふぇ - 2004/01/05 17:00 -
操られているとは限らないと思います。カイトはネフェの実力を知っていますから、「今は逃げようとしても無駄。」と思ってなるべく情報を入手するためネフェ達の側に居るのかも。
ノヴの賭けは意味深ですね。ボクは、あえて「ゴンのみ」か「キルアのみ」の様な気がします。「全員」ってのは結構あり得そうなので、モラウの驚き様からしてもっとあり得ない事を予想してそうな感じ。
なんか、今回のハンターは絵がいつもと違う様な気が・・・。特にネフェの顔の変わり様が激しい・・・。



3986 ジャイロ ボボ - 2004/01/05 16:55 -
は何の伏線なのでしょうか。。。
最近キャラが多すぎて、自分のイメージとしては冨樫さんキャラクタ出しまくって飽和状態にしたら皆殺しで一層する癖があると見たのでなんかまた衝撃シーンが先々待ち受けてるのかああ
ナンテ思っちゃいます。

敵も美形ぞろいだとなかなかインパクトが散っちゃうなあ〜
今週影になってる人はごっついタイプの人か、はたまたまた美形か。どっちかっていったら違うタイプのキャラ希望です。
旅団くらいバランスが良いと楽しいんですけどね。



3985 ジャイロ ボボ - 2004/01/05 16:54 -
は何の伏線なのでしょうか。。。
最近キャラが多すぎて、自分のイメージとしては冨樫さんキャラクタ出しまくって飽和状態にしたら皆殺しで一層する癖があると見たのでなんかまた衝撃シーンが先々待ち受けてるのかああ
ナンテ思っちゃいます。

敵も美形ぞろいだとなかなかインパクトが散っちゃうなあ〜
今週影になってる人はごっついタイプの人か、はたまたまた美形か。どっちかっていったら違うタイプのキャラ希望です。
旅団くらいバランスが良いと楽しいんですけどね。


3984 かなぁ。 ハンター - 2004/01/05 16:46 -
じゃあ、操られててゴンたちとあって目を覚ますっていうバージョンはありえると思います??



3983 そりゃ! フェイタン - 2004/01/05 16:40 -
そりゃ操られてるだけでしょ! でも富樫さんだから・・・いつも裏かいてくる(;;)



3982 カイト ハンター - 2004/01/05 16:23 -
カイトは操られてるふりをしてるだけってことはありえないですかね??



3981 ハル ハル - 2004/01/05 16:21 -
久しぶりのカキコです。
ノヴの賭けは俺も全員に100万だと思いました。
モントゥトゥユピーはちゃんと書かれていなかったり。
絵をもう少しまともに描いて欲しいのですが。。。
俺が言えるようなことじゃないけどな。

http://seventeen.st/haru

3980 遅くなりましたが・・ リオレオ - 2004/01/05 16:20 -
遅くなりましたが
"皆さん、明けましておめでとうごさいます。"

今週号はいよいよ終盤に差掛かるってところで終わってますね!カイトも生き返っちゃあいるけど敵のようですし・・・(しかも合併号にもかかわらず休載だしなんか凹んでしまいます。)



3979 ビスケ さき - 2004/01/05 15:22 -
「行くわよさ」って変じゃないですか?




3978 次回 さき - 2004/01/05 15:16 -
次回に新展開がありそうですよね。
カイトはには帽子をかぶってほしいな!

ビスケの顔がないのはゴンたちのところに来ていることをネテロがしらないからかもしれないですよ。割符が集まったら「あんた達が心配だからついていくわさ」って言うかもしれません。
カメレオン軍のコアラさんでてこないかな〜楽しみ☆

今週は合併だからか久しぶりに冨樫さんの絵のような感じがします。あいかわらず背景はないですけど…。

モントゥトゥユピーふりむいたら鼻が長いとかだけはやめてほしい。

ノヴは全員がくることに100万かもしれませんね。



3977 あけおめ 神眼 - 2004/01/05 15:07 -
遅いですが、あけおめです。
今週号、H×Hの表紙に奥のほうにいるのは、やっぱりカイトですよね・・・
生き返ったけどやっぱり蟻さん(笑)の仲間ですかね・・・



3976 >ファリナさん ボール - 2004/01/05 12:35 -
419ページでナックルが言っている「尻上がり」という言葉です!パワプロの投手用の特殊能力の名前です^^



3975 パワプロ語 ファリナ - 2004/01/05 12:15 -
今週号にもあったのですか?何ページですか?



3974 カイト復活ですね・・ ボール - 2004/01/05 11:55 -
今週のパーム怖いですねwしかもあんまり話が進んでないし。僕としては表紙見てカイトがいるじゃねぇかぁー!って感じですwwあのダークさはもう完璧味方ではないですねwかなりへコんだ人みたいでしたもんねww今週もパワプロ語ありましたし・・三週間は長いですよね(涙



3973 またまた トグロ - 2004/01/05 09:07 -
合併号なのに休載なのかよヘ(_ _ヘ)コケッ 次のH×Hは月末かぁ〜。長い!



3972 カイト修理されてましたねぇw 除念師 - 2004/01/05 06:39 -
最後のページにビスケが載ってないので討伐隊としての
活躍は期待できないなぁ。最強投票ではビスケに入れたんだが。ショック


よーし、3週間後が楽しみだぁ。     ・・・3週間後かぁ_| ̄|○



3971 月曜日になったからいいよね @@ - 2004/01/05 01:14 -
ネテロの意味深なセリフ・・・気になる!
今週号でキメラアント編の区切りがついた感じだから次回は旅団、ヒソカ、団長の様子を描いてくれるかも!



3970 あー ねふぇ - 2004/01/05 01:06 -
あーでも、このネタは明日(今日)のジャンプの話題が尽きるまでは、とっておいた方が良いかも・・・。今やると勿体ない様な気がしてきました。w



3969 残念ですね。 ねふぇ - 2004/01/05 00:49 -
20分おきぐらいで見ていたのですが、まずネテロが増加で、レオリオ、サトツ、ヒソカ・・・。といった感じでした。
どうせなら、みんなで「最強キャラ」&「好きなキャラ」ランキングをやっちゃいましょう!(^^)



3968 う〜ん、適材適所・・・ 最強てなんだろう? 念吉 - 2004/01/05 00:30 -
そもそも、最強とは『力』なのか『能力』なのか『戦闘において』なのか判らないのです。力だけならきっとウボーギンが強いと思いますし(実際私はウボーに投票しました) 能力…これについては適材適所といった所でしょうか。戦闘にしてもあらゆる状況の中、どの能力者にとって不利な地形などがあるわけですから、私には判断できかねました

投票についてはBBSでいいと思います。ほとんどが知っている顔ぶれなので(と言っても本当に顔を見た訳ではないのですが)安心できると思います



3967 最強キャラ投票 @@ - 2004/01/05 00:05 -
>管理人さん
詳しい説明ありがとうございます。

今回の投票で思ったことは
最強キャラは多数決で決まるものではないのではないか?ということです。



3966 ちなみに ☆念☆佑介 - 2004/01/05 00:02 -
僕はやっぱ今のところの最強はジンだと思います。将来的にはジャイロや新キャラになっていくんでしょうけど。



3965 最強キャラ ☆念☆佑介 - 2004/01/05 00:01 -
BBS書き込みの形でいいんじゃないすか?不正なんてBBSならわかるし。説明ページだけ作っておけばみんなやると思いますけど。

3964 -->3960 優樹さん 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/04 23:35 -
UICのレンタルCGI、考えてみたいですね。あともう一回、トライしてみましょうかね。近いうちに、ということで。

-->3963 @@さん 実は数分間でシャルの票が1000以上ふえていたのです。この時間内のページ閲覧数よりもだいぶん多い数値だったのでなんらかの不正とみなしたわけです。(ほかのキャラも同様の増加がありましたし)



3963 投票 @@ - 2004/01/04 23:09 -
よく皆さん不正投票の見分けがつきますね。
わたしは不正投票なのか判別つきませんでした。
皆さんはどうやって見分けているのですか?



3962 本当に残念です・・・ すくりゅー - 2004/01/04 22:41 -
みなさん遅れましたがアケオメですっ!^^ところで僕は今来て前の書き込みを見て「最強キャラ決定戦?!やったー!」と思ったらもう無くなったみたいで・・・涙)僕はすぐにでもレイザーに入れたかったです><wよかったらみなさんは誰に入れたのか聞かせて下さい!!



3961 最強キャラ投票 きっく - 2004/01/04 22:30 -
不正投票ですか・・・残念ですね・・・僕は今きたばっかなのでいつのまにこんなことに・・・ってかんじです。投票したかったな〜



3960 何故シャルに 優樹 - 2004/01/04 20:48 -
何故シャルに不正投票?ここに書いたからかなぁ。僕が投票した時は30票ぐらいでしたがあれから一体何が(^^;

http://uic.to/
さっきも書きましたが↑UICのWeb ANQでやって見てはどうでしょう。あれ連続投票できないに設定すると連続できませんから。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

3959 残念 さき - 2004/01/04 20:43 -
ほんと残念ですね…。
もしうまくやれるような方法がみつかったらもう一度やってくださいね☆
私はレオリオが好きなのでいれたんですけど。強さは全く知りませんがね。



3958 キャラ投票について 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/04 20:39 -
優樹さん、ファリナさん、せっかくシャルに投票していただいたのですが、かなりの不正な投票(というか書き込み)がシャルに対して別に行われていて、正しく参加していただいた方々には申し訳ないですが、投票を締めることにしました。(不正と正しいものとの区別が投票数内で分離できないのです)
不正者はそれなりのテクニックを使っているようなので、ファイルパーミッションを変えたりしてみたのですが、どうもうまくないようです。
残念ではあるのですが。



3957 強いと思うキャラなのに トグロ - 2004/01/04 20:23 -
なぜシャルがあんなに高いんだ?みんな好きなキャラで投票してるんですねw



3956 sharu~ 優樹 - 2004/01/04 19:51 -
ファリナさん>僕もシャルに入れましたよ♪
シャルが1番好きなので。以下にネフェル、ビスケ、パーム、クラピカと続く

1回しか投票できないって言うのはできないんですか?
UICの投票の奴みたいに。


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

3955 最強キャラ投票 ファリナ - 2004/01/04 18:58 -
今シャル君に入れてきました。旅団の中で一番今のところ高かったのでうれしいです。私、シャル君好きなので。
レオリオがあんなに高かったのには驚きましたけど。まあ誰かのいたずらだとは思いますけどね。



3954 最強キャラ投票 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/04 18:40 -
みなさんいかがでしょうか。ちょっと不正投票が目立ちますかね。サトツ、レオリオ以外はそんなでもないでしょうか。
スクリプトの改良はボクにとってちょっとムリと思うので、投票をきちんとお願いするしかないのですが。あまりおかしいなら、一考してみます。

それと、時刻があいかわらずおかしいですけど、Infoに問い合わせています。返事を待っているところです。BBSとしては使えているので、このまま書き込みは継続してください。



3953 レベルE ジャン - 2004/01/04 18:10 -
冨樫先生の漫画でレベルEってありましたよね?それで王が出てきて和解ってパターンがありましたが、、、。まぁそれだけなんですけどね(笑)




3952 う〜む ねふぇ - 2004/01/04 16:11 -
なんって暇な奴なんだ・・・。



3951 投票 さき - 2004/01/04 16:06 -
これあきらかに荒れてきてますよね…。
今のところサトツですからいいんですけど…。



3950 最強キャラ投票 咎人 - 2004/01/04 15:48 -
結構投票してますね。書かないけど見にきてる人はたくさんいるんですね。



3949 ってか ねふぇ - 2004/01/04 15:08 -
レオリオが異常に高い・・・。同一人物が入れまくってるのか??



3948 ゾルディック家 さき - 2004/01/04 15:07 -
ゾルディック家以外の者がゾルディック家にはいるときは必ずあの門を通らなければならないのでしょうか?
それとも気球で入ることができるのでしょうか?




  3947 投稿者により削除





3946 除念師さん> ねふぇ - 2004/01/04 14:54 -
そうでしたか・・・。ボクがオトナ気なかったですね。申し訳ない。m(__)m
最強キャラ投票;
ネテロに票が集まってますね。個人的には、ネテロは「ワシが念能力者で最強だったのは半世紀くらい前」って言ってるから、そんなに強くないだろ。っと思ってるんですがどうなのでしょうね。



3945 最強キャラ投票 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/04 12:42 -
新春企画第一弾として、最強キャラ投票を行います。トップページのリンクから投票ページに進んで、1票を投じてください。
(今まで何度か荒らされたのですが、今回もう一度実施します。投票期間は、1週間くらいにしたいと思います。)


3944 二日ぶり。 トーラス - 2004/01/04 07:36 -
新キャラわんさか出てきてるし、
NGL編楽しみですね〜。
始め出てきたとき、あまりに今までと違った雰囲気の
テーマでちょっとビックリしたんですけどね。
面白そうです。

ビスケとの修行シーンをもっと増やして欲しいな。
ナックルと戦う前のネ。




3943 2chってなんですか?(ワラ 除念師 - 2004/01/04 06:55 -
>☆念☆佑介さん
ツェズゲラは確かマネーハンターですよね?
いくら攻防力の高速移動ができてもオーラの総量(強さ)
がたいした事なさそうですからね。
ドッチでアウトになった時のツェズゲラ→アバラ何本か逝く。


>ねふぇさん
相応の受け答えをしてるつもりです。普段は敬語ですよ。


とにかくビスケの活躍が見たい。討伐隊としてゴン・キルと共に行動
してほしいところです。



3942 ビスケ ☆念☆佑介 - 2004/01/04 01:42 -
オーラをローションに変えてスピンをかけるとかツルってなってうてないとかものすごいショットを打つとか、まあクッキィちゃんは絶対ほかの力もあるとおもいます!



3941 そういえば・・・ ねふぇ - 2004/01/04 01:24 -
ビスケはどうやって卓球で勝つつもりだったのでしょうかね?クッキィちゃんでも巨大化でも意味無い気がする・・・。



3940 バレー キュウ - 2004/01/04 01:07 -
バレーでヒソカがサーブすれば絶対勝てますよね。



3939 -->3922ほか 裏さんへ 教来石 宗春(WebMaster) - 2004/01/04 00:40 -
ネタバレ投稿、と思われますので削除しました。本誌を自分で買って読むのを楽しみにしている人が多いですので。

-->3936 @@さん 日付が変わっていなかったようですね。Infoのレンタルなので、調整できないのです。変わってからも時刻がおかしいですかね・・・



3938 ドッチ RYO - 2004/01/04 00:35 -
ドッジボールでしたがレイザーはバレーのレシーブやアタックで攻撃してましたよね。
あれがドッチじゃなくバレーだったら勝ち目あったのかな・・・?と思います。結果的にはドッチボールでよかったと思いますよ。




3937 ほほ リンクス - 2004/01/04 00:22 -
>@@さん
時計はさっき直ったんですけどまたおかしいですね・・・

んードッヂボールに関しては良かったと思いますよ
かなり白熱しましたし

他のメンバーもそれぞれスポーツやってたらなんかグズグズになってしまいそうな気が・・・
それに「三つ巴の攻防」でゴン・キル・ビスケそれぞれ戦うシーンがあるから展開的にかぶってしまいそうなので。

うん ドッヂボールは良かった!

バロの話にもつながってきて 興奮しました。






3936 管理人さん @@ - 2004/01/04 00:07 -
BBSの時計おかしくないですか?



3935 ところで @@ - 2004/01/04 00:05 -
当初「一坪の海岸線」のイベントの際ツェズゲラとゴンがビーチバレーをやるはずでしたが、ドッジボールになってしまいました。
私は当時、レイザーがバレーっぽい能力を使っていたのでゴンとレイザーが対決するのだとワクワクしました・・・

冨樫氏は「一坪の海岸線」のイベントでいろんなスポーツを描くつもりだったけどめんどくさくなって8人まとめてドッジボールにしたのではないか?という疑問がわいてきました。

みなさんどう思いますか?



3934 カイト ☆念☆佑介 - 2004/01/04 00:03 -
、「ジンはどんな狩りよりも難しい」って言っていたカイトが巨大キメラアントを狩れないという世界ですから。
って絶妙な表現に爆笑w



3933 ハンター @@ - 2004/01/03 00:54 -
ハンターの評価は強いというだけじゃないと思います。
ツェズゲラは強いというよりも仕事(ハント)ができるという評価のほうが大きいのでしょう。
なにせアマチュアのハンターが国の調査機関の200年分の仕事しちゃうくらいですし、「ジンはどんな狩りよりも難しい」って言っていたカイトが巨大キメラアントを狩れないという世界ですから。



3932 ツェズゲラ ☆念☆佑介 - 2004/01/03 00:15 -
攻防力の高速移動をうりにしていませんでしたっけ。能力発動のチャンスがたくさんあったはずなのに何もしないってことは強化しかできないんじゃないでしょうか。なにか補助的能力だとしてもかれはそれで一つ星ハンターまでやってけるんですかね。



3931 ツェズゲラ 優樹 - 2004/01/03 00:12 -
ツェズゲラはどっちかというとパクノダやシズクみたいな補助系能力かと思います。自分が補助系ならボマーは戦闘専門の能力で自分とは戦闘に対する姿勢が違うっていってたのもわかるし。系統は具現化かななんとなく。
強化ではないでしょう。もしそうだったらちょっとやばいです。ゴンに負けてるし。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

3930 ボマーの付属品 ☆念☆佑介 - 2004/01/03 00:54 -
けどキルアの相手は本気だったと思うんですけどねぇ。やっぱめんどいし後一話くらいで消えるのに能力出してられなかったんですねw基本的にはみんな具現化で爆弾つけれるんですかね。それともスイッチだけなのか。今となってはわからないけどきっと冨樫さん「めんどい」ですべておわってしまうんですね;;

では新たな話題、ツェズゲラは強化系なのか。強化系っぽくはないんですけどね。星もらっているのにあんな弱いはずはない!「ボマーは戦闘専門」みたいなこといってたけどそれは強化系のやつのセリフですかねぇ。



3929 やばいですね・・・ きっく - 2004/01/03 00:53 -
僕も読むとこしちゃいましたよ・・・危なかった・・・せっかく明後日発売なのに我慢してきたのに無駄になるとこでした。裏さんここはネタバレ禁止なのでやめましょう。



3928 あぶない リンクス - 2004/01/03 00:47 -
読むとこでしたよ・・・
ありがとうございます

みんなも気をつけよう!  つーか書いちゃダメでしょ!!


3927 同じく! ボール - 2004/01/03 00:44 -
3922はネタバレですよぉ!

読まないようにしましょう!!



3926 注意 @@ - 2004/01/03 00:23 -
3922はネタバレなので読みたくない人は読まないほうがいいです。



3925 そして 裏 - 2004/01/03 00:05 -
さらに知りたい人がいたら言ってください。
信じるも信じぬもあなたの自由です。



3924 そして 裏 - 2004/01/03 00:04 -
さらに知りたい人がいたら言ってください。
信じるも信じぬもあなたの自由です。



3923 そして 裏 - 2004/01/03 00:04 -
さらに知りたい人がいたら言ってください。
信じるも信じぬもあなたの自由です。



3922 来週号 裏 - 2004/01/03 00:02 -
さ〜て来週のジャンプは、全快のゴンとキルアは
ナックルに本気で割符を求め勝負は仕掛ける。
そのころついに第3の師団長が生まれるが、顔は見えません…
3人の師団長が集合!!
そしてネフェルの後ろにあの人「カイトらしき人が」
一方、会長達は誰が来るかを賭けをしている。
こんな所でしょう。



  3921 投稿者により削除





3920 サブとバラ リンクス - 2004/01/03 00:40 -
うん きっと彼等にも発はありますよ しょぼかろうが強かろうが・・・

ビスケもあんたは強いとか言ってますし



3919 >3917 優樹 - 2004/01/03 00:12 -
出す暇がなかったんじゃないでしょうか。両方とも油断してただろうしビスケには1発で。キルアも裏をかいてぺしっと。
様子を見てる間にやられちゃったんだと思います、

3918>まぁその線のほうが濃すぎるんですけど

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/

3918 >3917 @@ - 2004/01/03 00:16 -
現実的ではありますが
単に冨樫氏は考えるのがめんどくさかったんだと思います。

もっと夢のある答えをお待ちしてます!







アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置