remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
12/28


3600 KEYさん ハル - 2003/12/28 15:48 -
それと雑談掲示板にも書きましたがあの画像を下のHPに載せることに問題はあるのでしょうか?
すいません。H×Hにまったく関係ない書き込みで。

http://seventeen.st/haru

3599 KEYさん ハル - 2003/12/28 14:22 -
KEYさんありがとうございました。

http://seventeen.st/haru

3598 ゲーム、出てほしいですね。企画の話とかがあるんですか? トーラス - 2003/12/28 13:48 -
2chの話が出てて、誘惑に負けてついに行ってしまいました〜。
次号ジャンプの楽しみが二十分の一に減ったような気がしますね。
あんなところがあるなんて全く知らなかった・・・。
---
格ゲーがでたらよだれ物です。3Dアクションなんかも、キャラとか念を豊富に使えばかなり面白いんじゃ?プログラマーにしてみれば大変な話かもしれませんけど。ジョジョでもスタンドをうまく表現できていたし、無理な話じゃないですよね?
使うなら僕はゴレイヌかキルアですね。どっちもなんだか楽しそうで。別にとりわけ好きなキャラでもないですけど。




3597 今更だけど好きな漫画 ジャイロ - 2003/12/28 13:18 -
比較的最近では    少し古いのだと
モンスター      スラムダンク
GANTZ      JOJO
カイジ        寄生獣
ホーリーランド    風のシルフィード 
ベルセルク      ヤイバ 
クローズ(ワースト) AKIRA 
キューピー      ドラゴンヘッド 
オメガドライブ    殺し屋1
はじめの一歩     

と私はこんな感じです。



3596 >3595 ハルさん KEY - 2003/12/28 13:04 -
一応雑談掲示板の方に書き込みましたが、OKだったでしょうか?



3595 KEYさん倉さんへ ハル - 2003/12/28 12:23 -
H×Hの2chてどこにあるのでしょうか?ここではネタバレ系がダメそうなので下のHPに書いてくれたら幸いです。どうか教えてください〜〜。

http://seventeen.st/haru

3594 格闘ゲームなら 念吉 - 2003/12/28 12:13 -
私は最弱なキャラクター(使いにくい)がいたらそれ使いたいです
最初の方はやはり、ズシでしょうか



3593 >3592 リンクス - 2003/12/28 12:09 -
大変大変ですね

つーかムリでしょ
信念の楯とか使ったら かなりややこしくなってくるし。



3592 >3591 SEED - 2003/12/28 11:58 -
あと距離感も出さないといけないですしね。
20m以内でしか使えない呪文がありますし…
作るとなったら製作者は大変でしょうね。



3591 ゲーム リンクス - 2003/12/28 10:23 -
格ゲーならフィンクスかフェイタンですね
コルトピが他のキャラに勝ってるとこって想像しにくいなあ…

G・Iは出たら面白そうですけど中途半端には作ってほしくないですね。


3590 -->3589 SEEDさん 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/12/28 10:14 -
失礼しました。
格闘だったらボクもフェイタンですね。



3589 >3588 SEED - 2003/12/28 09:29 -
私はSPEEDじゃなくて、SEEDですよ。
格げーだったら私はフェイタンを使ってみたいですね。




3588 -->3576SPEEDさん 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/12/28 08:41 -
いつでもみなさんと語ってくださいね。



3587 格げー 優樹 - 2003/12/28 07:30 -
キャラの力が漫画上で近くなくてもあまり関係ないと思いますよ。グラバト2でウソップがクロコダイルに勝つのも可能ですし幽白2で桑原がとぐろに勝つのも可能なので。だからもし出てもレオリオがネフェルに勝てても不思議ではないです。むしろ勝てなかったらゲームバランスが悪いって不評になるかと。

GIはでたら面白そうですね。指定カードやスペルも冨樫さんがしっかり設定してますし。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7980/





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置