remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
12/27-12/28


3586 すっごい気になります・・・。 ねふぇ - 2003/12/28 01:27 -
次号も合併号ってことは、また2週間続きが見れない・・・。正月は受験生にとっていいこと何もないなぁ。
ゲンスルーはFFの死の宣告みたいにしたら強そう。能力はどうやって話せばいいのか分かりませんが・・・。
クロロが技の種類めちゃ多くて強そうですね。でも、格ゲーはキャラの力がある程度近くないとゲームにならない気がします。ゴンvsシルバとか・・・。



3585 やはり KEY - 2003/12/28 01:24 -
純粋に話を楽しみたい方はネットより本誌やコミックの方がいいと思います。私は情報を先取りしたい派ですから。



3584 2chは KEY - 2003/12/28 01:19 -
怖いですよ。グロサイトに飛ばされることも多々ありますし。
でも懲りないんですよね、私。

>おひっこしさん
ハンターの2D格闘ゲームですか。私はゼノが使いたいですね。
ドラゴンランス格好良いです。
しかしゲンスルーのカウントダウンは格ゲー化し難いですね。





3583 KEY 倉さん - 2003/12/28 01:15 -
もうこれからは見ないと誓います



3582 きっくさん> ねふぇ - 2003/12/28 01:11 -
ボクもまったく同じです。キタローって呼んでます。w
クラピカの目が赤くなるのは王虫(本来は、虫×3だが漢字がでない)から来ているそうですね。
ジブリ(やガンダム)のDVD欲しいです。2年ぐらいまえ「耳をすませば」のビデオが見過ぎで壊れました。w
2chは、微妙にイメージが悪い・・・。なんとなく、餃子の王将の机のイメージがあります。自分でも何故か分かりませんが・・・。



3581 >倉さん KEY - 2003/12/28 01:10 -
あ、見ましたか。
やっぱり本誌で見た方がドキドキ感が違いますよね。
特に今回の話は。



3580 終わってからでいいから おひっこし - 2003/12/28 01:05 -
ハンターはRPGになっていましたがそれより格闘ゲーム(2D)希望です。



でもほんとはゲンスルーが使いたいだけだったりします。



3579 ・・・ 倉さん - 2003/12/28 00:59 -
見た・・・みなかったらよかった・・・先の楽しみが・・・



3578 2chとは!? 念吉 - 2003/12/28 00:58 -
2chって怖くないですか?なんだかウィルスが流れてそうで怖くって怖くって◇
でも見たいし……


3577 KEY 倉さん - 2003/12/28 00:34 -
知らんかった!!みちゃおっかな!?



3576 では SEED - 2003/12/28 00:30 -
他人の名を語ることはやめてこれからは、SEEDと名乗らせて頂きましょうか。これからちょくちょくくるんで宜しく。



3575 >倉さん KEY - 2003/12/28 00:21 -
H×Hは2ch等で結構流れていますよ。
今回印刷上がるのが滅茶苦茶早かったみたいです。
印刷所の方も正月休みたいからでしょうか?



3574 DVDのナウシカが見たい KEY - 2003/12/28 00:17 -
宮崎駿さんの作品は一通りビデオで持っていますが、やはりDVDが欲しいですね。(ナウシカとか10年前からずっと見ているので結構画質が・・・。)ハイクオリティな映像・音で楽しみたいです。

>きっくさん
私もH×Hのミトさんはナウシカのミト爺から来ていると思います。




3573 3567 倉さん - 2003/12/28 00:12 -
何で6・7号もうよんでんの?



3572 もしグリードアイランドがゲーム化したら 念吉 - 2003/12/28 00:12 -
グリードアイランドのPS版は出てましたけどオンラインならいいですね。
すでにグリードアイランド偏も終わってゲームとしての基盤も立っていますし、あとは細かいイベント(本ではイベントは、ほとんど載せていませんでしたしね)やキャラ設定などがしっかりしていればできますしね。
けどどんな種類のゲームになるんだろう?
カードゲーム? それともロールプレイングが妥当でしょうか 



3571 -->3568 他人の名を語るもの さん 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/12/28 00:05 -
面倒でも、自分の名前でお願いしますね。HXHを語っていただければ、それでいいと思います。"消える"ようお願いしているのではないのですから。



3570 早く6・7号読みたい きっく - 2003/12/28 00:05 -
今日ビデオで借りてナウシカを見ました。ちゃんと見たことなかったので・・・(←やばいですかね?)良かったです。たしか冨樫さんはクラピカの設定にナウシカ+ユパってコミックスに書いてあったはず。

ナウシカにミトって人出てきましたが、ミトさんの名前の由来ですかね?

G・Iのネットゲーあったらやってみたいですね。

>ねふぇさん
余談ですが僕もセンリツ→キタロー→遠藤だと思ってました。キタローと遠藤って似てますよね・・・日本代表戦で出てるときキタローって呼んで応援してますw



3569 >3568 KEY - 2003/12/28 00:03 -
消える必要はないですよ。
簡単な名前でいいんじゃないでしょうか?
もし変えたくなったら告知してくださればいいと思います。




3568 だって 他人の名を語るもの - 2003/12/27 23:55 -
面倒なんだもん。
消えろと言われれば消えますけど…
ちなみに@@さん、わたしは普通の一般人ですよ。
ただ、GIがオンラインゲームになれば絶対買うのになぁ〜と、思ったからです。


3567 GIがオンラインゲームになったら KEY - 2003/12/27 23:42 -
面白そうですね。戦闘もありになるでしょうが、プレイヤーキラーは嫌われそう?

6・7号のハンターは・・・相変わらず展開早いです。でも衝撃的なコマあり。8号が凄く見たくなってしまいました。




3566 >3557 @@ - 2003/12/27 23:35 -
もしかしてゲーム製作会社の関係者でしょうか?



3565 冷静に考えると KEY - 2003/12/27 23:34 -
そうですね。ビーストハンターに怒られちゃいますね。
ハンター世界の動物にはキリコのように知能の高い魔獣もいるし、生命体である事に変わりはないので念を使える獣がいても不思議じゃないとは思ったんですが、念吉さんので納得しました。
まだまだ私はハンターの読み込みが足りないですね。精進します。



3564 -->3557のキュウさん? 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/12/27 23:20 -
3561でキュウさんから指摘があってボクもはじめてわかったのですが、他の人の名前を名乗らず、自分の名前で書き込みをお願いしますね。



3563 新しいジャンプまで、あと9日・・・ ねふぇ - 2003/12/27 23:18 -
GIのネットゲー・・・あったらかなり欲しいですねぇ。




3562 まぁ キュウ - 2003/12/27 22:41 -
荒らしのような酷い口調ではないので、
別にいいっちゃあいいのですが・・・。



3561 >3557 キュウ - 2003/12/27 22:38 -
私は書いてないんですが・・・。
誰?



3560 GIがオンラインゲームで出たら結構売れるでしょうが・・ 除念師 - 2003/12/27 22:32 -
>キュウさん
残念です。私、練できないです。





3559 >3557 @@ - 2003/12/27 22:28 -
ごく一部の人には売れるでしょうね。



3558 グリードアイランド 〜隔離された現実世界〜 除念師 - 2003/12/27 22:26 -
私も念吉さんの意見とほぼ同じに考えてます。
それだと同じ能力を持ったモンスター(登場キャラ)が何十・何百と
居ても不思議じゃないですし(カード化限度数以上にモンスタ-等いるし)
GIの生物(魔獣等)が本物で念に目覚めさせたとしたらそれ以上に
かなりの数の生物が犠牲になってると思います。
そんな事したらビーストハンターナックルさん怒って、
『ゲームマスタ-ぶっ殺死!』てな事になりかねないd(^-^)ネ!

まぁ、あくまでも1つの想像としてですけどね。


3557 つーか キュウ - 2003/12/27 22:17 -
グリードアイランドをオンラインゲームとして売り出したら売れると思うんだけどなぁ。皆さんは、どう思いますか?





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置