remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
12/24


3328 キュウへ 爆弾魔 - 2003/12/24 18:45 -
そうだな…俺も大人になるか。ところでレイザーは放出系なのに、どうして念獣を具現化できるのかなぁ〜????



3327 KEYさんへ NETERO - 2003/12/24 18:41 -
念獣を殺したらどうなるのでしょう?



3326 爆弾魔さん キュウ - 2003/12/24 18:39 -
そんな話むしかえさないでH×Hの話しましょうよ。




3325 管理人さんへ @@ - 2003/12/24 18:36 -
もはやアク禁にしてもいいのでは?



3324 >3322 NETEROさん KEY - 2003/12/24 18:35 -
ファンファンクロスで取り除けたとして、今度はファンファンクロスが使えなくなりそうですね。クロスを発動する度に念獣が飛び出てきそうです。梟がまだ生きていればの話ですが。




3323 除念師へ 爆弾魔 - 2003/12/24 18:29 -
おい、てめえ!!おとなしくなったってどうゆうことじゃ!!!!またあばれてほしいんか!!!!



3322 念獣 NETERO - 2003/12/24 18:26 -
クロロに取り付いた念獣はファンファンクロスで取り除く事は出来ないかな?



3321 ? キュウ - 2003/12/24 18:19 -
ヒソカは変化系ですけど・・・。



3320 皆大事な事を忘れていませんか? ジャン - 2003/12/24 18:12 -
皆大事な事を忘れていませんか?前のレスでヒソカは操作系といっていましたが私は違うと思います、まず操作系はきまぐれで嘘つきといっていましたね、そう簡単に自分の系統をいっちゃいけないともいっていましたね!そうなんですヒソカは嘘つきなんです、だから操作系に近い特質だと思いますあの強さと自信ははんぱじゃないので、多分向かう所敵なしです!
次にジンはG,Iのカードを全部作ったと過程したら、もしくわあの仲間たちと作ったとしても強いでしょう念の量は半端じゃなさそうです!
そしてNGL編でシュートがでてきましたが、実はへタレだけど強いんでしょうね。また第2陣の救援隊はヒソカはまず間違いないと思います、あの戦闘狂がこんなおいしい話を見逃すはずがないからです、そしてジン、なぜなら弟子であるカイトが殺されたのにゴンの遺伝子がジンからのものとしたらほっとくはずがないからです!そしてシルバゼノ、大事な後継者をみすみす殺すはずがないからです、しかしキルアは間違いなくNGL編後ゾルディック家の道を歩むでしょう、これは勘ですけど!!



3319 予想かも ハル - 2003/12/24 16:50 -
3戦士ってことはまたゴン&キルア&ビスケVSゲンスルー&サブ&バラみたいになるのでしょうかね?女王は強いのかな?
++予想++
俺としてはナックル&シュートとゴン&キルア&パームは両方ともNGLに入ると思います。そして、ネテロ&モラウとあと1人(名前忘れた)組、ナックル&シュート組、ゴン&キルア(パーム、ビスケ)組が3戦士と戦うという適当な予想です。そしてネテロ組はネフェルピトーとナックル組はシャウアプフとゴン組はモントゥトゥユピーと戦かってほしいな。そして、ゴン組がモントゥトゥユピーに勝ち進もうとしたところにナックル組が苦戦。そこをゴン組がシャウアプフと戦って勝利。そのころ、ネテロ組がネフェルトピーに負けて、
ネテロ「わしらはもうダメじゃ・・・」
ネフェルピトー「あんたも強かったけど惜しかったね」
ネテロ「あと少しだったのに・・・」
ネフェルピトー「じゃあ、バイバイw」
ゴン「待て、これ以上どうする気だ!」
キルア「やめろ、戦って勝てる相手じゃない。」
ゴン「でもキルア、こいつがカイトを」
みたいな感じでゴンVSネフェルピトーという


適当な予想でした。

見てくれた方ありがとでした。ちなみにこの予想はある物からパクりました。もうハンター×ハンターは日に一回で書いてほしい。(絶対無理。)

http://seventeen.st/haru

3318 3連続カキコ ねふぇ - 2003/12/24 16:17 -
アニメは〜。GI編を借りようと思ったのですが、あこからビデオ1本につき2話しか入ってないってのが・・・。入試終わったら見ます。w



3317 ボクの「堅」の解釈。 ねふぇ - 2003/12/24 16:14 -
「堅」は「練」を維持する事だと思います。



3316 @@さん、王のリミットありがとうございます!! ねふぇ - 2003/12/24 16:12 -
ありがとうございます。とゆうことは、ネテロ達は5人(もしくはの内の何人か)が合流すれば何か新しい行動を起こすでしょうね。楽しみです。その1ヶ月間で何をするのか。
ネテロ達は3週間ほどで14(18?)の師団を倒したようなので、このペースでいけば、王のリミットまでに2週間の猶予を残して師団(直属3戦士は別)を全滅できる計算になりますね。そうなれば、直属3戦士も出てくるはず。う〜ん、楽しみだ・・・。



3315 ん〜 鉄下駄さん - 2003/12/24 16:02 -
僕的にはキルアが覚醒(?)してものすごく強くなるような気がします。



3314 堅、練 @@ - 2003/12/24 14:46 -
練は通常よりもたくさんのオーラを出しっぱなしにすることで、
堅は練の出しっぱなしのオーラを纏の応用で体に留めることだと思います。



3313 練と堅の違い KEY - 2003/12/24 14:42 -
作中の定義では、
練=精孔を開きオーラを練り出す、増やす技術。これを留めるのは別の技術。
堅=「纏」「練」の応用。増幅したオーラを肉体に留める。
最近のハンターでは「練」と「堅」が区別しにくくなっていますが、「練」で練りだしたオーラをただ垂れ流すのは無駄以外の何物でもないので普通は纏う、すなわち「堅」になるのだと思います。



3312 トーラスさんへ jeno - 2003/12/24 14:20 -
練と堅は基本的には同じだと思います。
違いはよくわかりませんが練は攻撃を意識する、堅は防御を意識するみたいなことではないでしょうか?
とても微妙ですね(汗

あと違ってたらすみません、トーラスさんのトーラスってトポロジー関係のトーラスですか?(HxHに関係なくてすみません





3311 >3309山玉さん 幻影旅行 - 2003/12/24 14:13 -
おそらくアニメの方は黒だった様な気がします。
数年前にみたっきりなんで、うろ覚えなんですが・・・
たぶん・・・黒・・だったと。



3310 念 トーラス - 2003/12/24 13:41 -
はじめまして。よろしくお願いします。

練と堅の違いって、なんでしたっけ??
思い出そうとしてもなかなかワカラン。
コミックスの説明も見つかりにくい。



3309 アニメについて質問 山玉 - 2003/12/24 13:09 -
ゴンの髪の毛はちゃんとみどり色になっているんですか?

3308 主題歌が◎ 幻影旅行 - 2003/12/24 13:05 -
ハンターのアニメは私もちょくちょく見てました。
主題歌が良かった印象があります。特に後期のOP曲
「太陽は夜も輝く」
が。それまでの明るく爽やかなOP曲も嫌いではなかったんですが、やはりHXHのダークな世界観には太陽は〜の様な力強い暗さを持った曲の方がしっくりくる、と放映当時思ってました。
(ちょうどヨークシン編が始まったあたりだったので幻影旅団のテーマソングみたいな感じだったのが、なお良かったです)
ご覧になってない方は1度見てみる事をお勧めしますよ^^

この太陽はぁ〜夜もぉ〜輝いてぇ〜夢を見るぅ〜〜
・・・やっぱあのOP曲は最高w



3307 マチ 倉さん - 2003/12/24 12:59 -
マチの髪はやっぱピンクでしょ!12巻でピンクだったし



3306 アニメキャラ 念吉 - 2003/12/24 12:59 -
アニメってハンターハンターの中でのキャラクターですよね?
クラピカの師匠の声が途中で変ってたのがショックでした。
似合わないキャラはないと思うのですが、声の使いまわしが多いと思うのは私だけでしょうか



3305 アニメで声が合っていないのは KEY - 2003/12/24 12:55 -
キルア・フェイタン・ポックルは声があまりにも・・・。
あと髪の色に違和感があったのはマチですね。ピンクか水色かと思ってたのに真っ青。




3304 ねふぇさん 倉さん - 2003/12/24 11:58 -
そんなこといわずに見てくんしゃい、団長とシルバ達の戦闘シーンマジいかすから



3303 >3269ねふぇさん @@ - 2003/12/24 11:42 -
王が生まれるのは最短でゴンたちの1ヶ月の修行が終わってから1ヶ月後だそうです。



3302 とゆうより・・・ ねふぇ - 2003/12/24 11:20 -
アニメは見てないんですが、ビデオの表紙を見たとき、フィンクスの髪が黒茶なのに凹んで借りませんでした。絶対、金だと思ってたのに・・・。



3301 フェイタンとメンチ ずん - 2003/12/24 10:55 -
そういえば、フェイタンの声とメンチの声って似てるな〜って
思ったことあるんですけど、実は同一人物?



3300 意味不 倉さん - 2003/12/24 10:40 -
わかりにくかったかな、ちなみに俺はフェイタン



3299 >3298 ずん - 2003/12/24 10:32 -
一瞬なぞなぞかと思った^^;
「アニメの声であって、アニメの声でないキャラは誰?」
↑意味不明ですね(笑)

3298 行進曲 倉さん - 2003/12/24 10:25 -
アニメの声であってないって思うキャラは誰?






アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置