remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
12/17-12/21


3036 ジンの登場は・・・ リオレオ - 2003/12/21 09:58 -
キメラアント編にジンは登場して欲しくないですね。仮にジンとゴンが出会ってもゴンは頑固だから"もう一度、自分で探す"って言いそうですね!!



3035 それは・・・ ハル - 2003/12/21 09:19 -
見てるような気はしますが、それより時間がなかったりして・・・。

http://seventeen.st/haru

3034 冨樫さんって・・・。 昼行灯 - 2003/12/21 06:28 -
このサイト見てないんですかね??私の予想ではみてるんではないかと・・・。自分がもし作者だったら、それに対するBBSとか見てみたいと思う気がしますが・・・(日本人っぽい考えですかね?)
どこか好評でどんな解釈をされてるのとか・・・。
人を楽しませるのが好き、というのを前提ですけど。
ヤフーで自分の漫画のタイトル入れて「おお〜こんなにもヒットが
、みたいな」



3033 >3022 浅鼓 - 2003/12/21 03:09 -
むしろジンがいつまでも同じ場所にいますかね?
カイトが見つけたのもだいぶ前みたいですしね。



3032 いえ・・・ ねふぇ - 2003/12/21 02:10 -
いえ・・ボクが過剰反応してしまいました。すいません。



3031 ねふぇさん 優子 - 2003/12/21 02:06 -
いやそんなつもりでゆったんじゃありませんよ!それっぽい事がのってたかな〜と思っただけなんで、私も曖昧なんですよね・・・。




3030 とゆうより・・・ ねふぇ - 2003/12/21 01:59 -
とゆうより、その話はそれ以前にも出ていたような気もしますが・・・。(最早、言い訳みたいになってきたな・・・)



3029 えっ!! ねふぇ - 2003/12/21 01:53 -
えっ!マジっすか?ジャンさんの予想が見つからない!でも、決してパクった訳では無いので許してくださいっ。(>_<)



3028 ねふぇさん! 優子 - 2003/12/21 01:42 -
ねふぇさんの予想ってジャンさんの予想とかぶってませんか!ネテロとゼノがつながりがあるとか、キルが暗殺家に戻るとか!間違ってたらすいません。



3027 こっちです 佑 - 2003/12/21 01:18 -
javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/。/g,'。死のう…。
u003Cu0070u0072u0065u003E
∧||∧
(  ⌒ ヽ 餅廾ン
 ∪  ノ
  ∪∪u003Cu002Fu0070u0072u0065u003E');focus();


3026 はやく発売しないかねぇ ☆念☆佑介 - 2003/12/21 01:16 -
月曜までひまな人は下のをコピって上に貼り付けてエンターでも押してくださいw

javascript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/。/g,'。死のう…。
u003Cu0070u0072u0065u003E ∧||∧
(  ⌒ ヽ 餅廾ン
 ∪  ノ
  ∪∪u003Cu002Fu0070u0072u0065u003E');focus();



ジンには出てきて欲しくないですね〜。まだためていてほしいw



3025 アオンさん、梅さん、きっくさん> ねふぇ - 2003/12/21 00:31 -
感想ありがと〜。やっぱり、ゼノの登場が好評ですねぇ。自分としては、ゴン・キルが何もやってない!ってのと、王はその程度でいいのか?ってのと、ビスケの存在感が薄い!ってのの3点が反省点です。自分で書いておきながら言うのは、何かヘンですが、ゴン、カイト、ネフェがこれからどうするのかが気になります。あと、ウサ子さんも・・・。



3024 >3021,3022 ドナ - 2003/12/20 23:53 -
居場所はわからなくとも、何らかの連絡の方法はあってもおかしくないと思いますし、ジン自身も、ある程度重大な事件には注意していてもおかしくないと思いますよ(まだ、世間には知られてませんが、彼ほどのハンターであれば)
それと、ゴンが会える(というより、目撃できる)のは、ほんの一瞬、しかし、彼の存在をより強く実感したため、改めて、「必ず会う」という決意を強くする、という展開なら、特に問題ないと思います。



3023 感想 きっく - 2003/12/20 23:35 -
ねふぇさん予想読みました。すごいなーと感心しました。小説家みたいで・・・ありそうな展開ですね。ネテロとゼノが知りというのは・・・やっぱりキルアとシルバの誓いが気になりますよね。ゴンを信じられなくなって、暗殺家に戻る。シルバの言っていたようにキルアが戻るのか注目したいですね。



3022 >ドナさん 梅 - 2003/12/20 23:35 -
ジンの居場所はカイト以外誰も知らないはずだから要請のしようがないのでは?(でもそれだとだれも依頼できないし仕事できないか?)



3021 う〜む キュウ - 2003/12/20 23:30 -
でもやっぱりゴンがジンを探すってのが話のスジなんで
自分から近くに来てしまうって展開はどうなんだろう?

テープで会いたくないから、近づくのがわかったらトンズラかます
ってまで言ってるので、できればゴンが追いかけるって展開は
くずさない方が良い気がします。
わたしはね・・・。



3020 >ねふぇさん 梅 - 2003/12/20 23:29 -
ねふぇさん予想読みました。実におもしろいですね、自分では考えなかった展開です。ゼノが最後に現われるとは!キルアの去り方も自然だし。その後3〜5年してから2人はまた出会うのかな?自分としてはシルバが出てきてくれた方が盛り上がるけど。(シルバにゴンを見てほしいし、ゴンもシルバを見てほしい)



3019 伝説の男、現る・・・ ドナ - 2003/12/20 23:24 -
キメラアント編でのジンの登場って、有り得ない事でしょうか?
彼ほどのハンターには、救援の要請が来てもおかしくないはずですが。
ついに復活した王と、三戦士たちにより、次々と力尽き、喰われてゆくハンターたち。モラウ、ノヴ、その弟子たち,後続の救援部隊・・・
ゴンやキルアら、わずかに残った者たちも全滅の危機に。
その時、あの、伝説の男が・・・
キメラアントたちとの凄まじい乱戦の最中、一瞬、確かにゴンは見た。写真でしか知らぬ、その男の顔を・・・
別々の場所で死闘を繰り広げる親子。
全てが終わったとき、その男は再び姿を消していた・・・

まあ、月並みですが、こんな感じで。




3018 ... DIO - 2003/12/20 22:58 -
もし食って、メンチがキメラアントになっちゃったらおもしろいですね。





3017 メンチ @@ - 2003/12/20 21:59 -
グルメアントVS美食ハンター
見てみたいっすね〜 兵隊アリ食ったら間接的に人間食ったことになるか?


3016 う〜む。 ねふぇ - 2003/12/20 21:44 -
ウサ子さん・・・。すごく気になる事を言ってたなぁ・・・。あれはボクの予想を読んでのコメントだったのだろうか。そうだったら嬉しいなぁ。う〜む・・・気になる。



3015 くぁくぁくぁ きさま - 2003/12/20 20:57 -
ぶじょくKか?



3014 メンチなら かもっち - 2003/12/20 20:56 -
キメラアントも食べかねへんで



メンチ「ブハラ、会長知らない?」

ブハラ「会長?会長ならキメラアントを退治するとか言ってたよ」

メンチ「ん?何で会長がわざわざキメラアント退治を?」

ブハラ「何でも等身大のキメラアントがでたんだってさ、ノヴとラモウを連れて行ったそうだからよっぽどのことが起きてるんだと思うよ」

メンチ「・・・・・・・」

ブハラ「あれ?メンチどうしたの」

メンチ「ふん、面白そうじゃない、等身大のキメラアント、魚や牛とかが交じり合った生物とか、まさに未知の味の宝庫じゃないの、私もいくわ」

ブラハ(あーあ、メンチの悪い癖が出ちまった)


って感じやったら美食ハンターでも行けそうや

でもまず出てこうへんやろな〜



3013 くぁくぁくぁ きさま - 2003/12/20 20:54 -
ぶじょくKか?



3012 MAMMAMMA ,Z,Z,Z - 2003/12/20 20:52 -
DODODOD
どんべー
こしがつよい
どどどどどひんしつ」



3011 こんなのは?! ボォル - 2003/12/20 19:59 -
第二討伐隊はメンチとその仲間のデブとサトツ!だったら面白いけどメンチは美食ハンターだしないかな・・・汗



3010 新展開 unknown - 2003/12/20 19:57 -
最新号のぼーぼぼぼやばいよ!へそ!



3009 ネフェルピトー @@ - 2003/12/20 19:54 -
3号での「もう少し濃度をあげるか」は「もう少し制約をあげるか」にも解釈できませんか?



3008 >3006 アオン - 2003/12/20 19:50 -
可能性としては有り得ますよね。そうすると、コルトの中にレイナの意識もあるということですか?その場合、自分としては、展開大予想のカノヤさんやハンター3号さんの可能性の方が高そうだと思います。



3007 >3005 @@ - 2003/12/20 19:44 -
最後の敵がキルアというのはなかなかおもしろいですね。
どのくらい先のことなんだろう・・・


3006 爆弾魔さんへ @@ - 2003/12/20 19:41 -
いやみに聞こえたらすいませんでした。
ただ「富樫じゃなくて冨樫」ということを理解してください。

そういえばキメラアントに人間の味を覚えさせたあの兄弟は、ほぼ同時に食べられたので、一匹のキメラアントの中に2人の意識が混じっているということはないですかね?



3005 展開大予想読みました?? 優子 - 2003/12/20 18:46 -
展開大予想のoonakaさんの意見最高ですね!そんな展開になったらおもしろそうですね!皆さんんも読んでみて下さい(^−^)




3004 4こま 紅麗 - 2003/12/20 18:44 -
4こまちょっとおもしろかった。




3003 AAA AAA - 2003/12/20 18:29 -
シュートは弱気でチャンス×かもしれない。



3002 キメラアント ハンター3号 - 2003/12/20 18:19 -
キメラアント・・・キメラアントが最初に食べた男の子と女の子、後々最初に食べた体の弱い女の子の遺伝子が、影響を・・・




3001 ジャンさんへ ネテロ - 2003/12/20 18:03 -
アオンさんも言ってたように、キメラアントが念獣ってゆうのはないと思います。キメラアントは実際にいる生物だからです。アベンガネの除念で出てくる念獣は、実際には存在しない生物なのだよ。



3000 ジャンさんへ ネテロ - 2003/12/20 17:59 -
アオンさんも言ってたように、キメラアントが念獣ってゆうのはないと思います。キメラアントは実際にいる生物だからです。アベンガネの除念で出てくる年獣は、実際には存在しない生物なのだよ。



2999 爆弾魔さんへ デポ - 2003/12/20 17:53 -
@@さんの言い方は別にいやみにきこえないと思いますけど。
それより爆弾魔さんも@@さんの友人ならともかく多分知り合いじゃないと思うのでそんな言い方しなくてもいいんじゃないんですか?それこそいやみにきこえますよ。



2998 来週号 ガルガイダー - 2003/12/20 17:47 -
そろそろ来週号あたりで、ゴンキルはナックルを倒しちゃうのですかね??自分の意見では、早くNGLに戻ってほしいんですが…。



2997 来週号 ガルガイダー - 2003/12/20 17:47 -
そろそろ来週号あたりで、ゴンキルはナックルを倒しちゃうのですかね??自分の意見では、早くNGLに戻ってほしいんですが…。

2996 ジャンプ トグロ - 2003/12/20 17:42 -
来週のジャンプ早く見たいー! けど来週は合併号なんだよね。合併号は2週間分のページ数にしてほしいですw 



2995 @@へ 爆弾魔 - 2003/12/20 17:18 -
お前、人の間違いを嫌みっぽく言うのやめろよ!そんなことばっか言ってるから、勝手に名前使われんだよ!



2994 すみません アオン - 2003/12/20 16:18 -
「冨樫」ですね。ボクも気をつけます。。



2993 好きな作者の漢字を間違えるとは 念吉 - 2003/12/20 14:26 -
失礼しました。 富樫ではなく冨樫でしたね 以後気をつけます

ついでと言ってはなんですが…前にも予想したような
キルアは最後の方でゴンと対決するような気がしますなんと言ってもシルバの息子なので



2992 くどいようですが @@ - 2003/12/20 14:07 -
富樫じゃなくて冨樫ですよ〜



2991 -->2988念吉さんの本物ほか 教来石 宗春(WebMaseter) - 2003/12/20 14:07 -
偽者の強い口調からすると、作者のファンなのでしょう。でもその偽者さん、また来てくれるんでしたら自分のハンドルネームで、そして楽しく語ってくださいね。無茶な侮辱語ではなかったですけど、言葉もいいものをお願いします。
-->2989ウサ子さん このサイトを訪れてくれる人たちの予想はすばらしいといつもボクは思っています。ヒントにしていただいてもいいかなと思うくらいですよ。で、ウサ子さんは関係者の人ですか?なんかボクの関係者のようにも思えるんだけど。



2990 >2989 アオン - 2003/12/20 12:18 -
なんかウサ子さんがセーラームーンに見えちゃいました。w



2989 頑張って! ウサ子 - 2003/12/20 11:14 -
思うにマンガ家は人の予想を裏切るのが、ナンボ!ってとこですからね。故にもしかしたらココを富樫さんは見てないと思うけど、関係者が見てるかもしれません。だからココに書かれてる予想が当たる事はないでしょう。けど!!みなさんが沢山予想して下されば。その通りになるかもしれませんよ。^^ これからも頑張って予想していってくださいね♪



2988 本物>2973 念吉 - 2003/12/20 11:00 -
2980は私ではなく誰か他の人物が仕組んだのでしょう。
富樫氏の頭うんぬんより、(人の知能をさげすんだり、賛美したりは私はあまりしません。ただし作品に対する思いや、面白さは分かると思うのでそのようなところは応援したくなりますね)
富樫氏の漫画は最初は矛盾しているが、後の方でその矛盾が解決する…と言うような漫画家さんではないでしょうか(そのような漫画家は他にもいると思いますが)



2987 こんなのは無しかなぁ?! すくりゅー - 2003/12/20 10:49 -
誰も考えないような展開おもいつきました!とりあえずゴンキルはナックルに勝てないけどテキトーに話が進んでゴンとキルアとパームとビスケでNGLに行く。んでネテロ達の相手をネフェルがしてゴンたちの相手をシャウアプフがする。ビスケがシャウアプフと戦うから先に行けって言う。先に行く。先ではモラウノヴが死んでやっとネテロがネフェを倒す(ネフェは死んではなぃ)。んでパーム悲しんでパワーアップする。ってゆーかキャラが変わるww四人で協力してモントゥトゥ倒す。ジジィがへばるwパームもやられる。ゴンキルで王に挑む。即負け。第2討伐隊が王を倒す!   完    
てか言いたかったのはビスケが死んだら展開的にビックリですよね?!ってことです。しかもこれ展開予想の方に書いたほうが良かったかな・・・汗   管理人さんすいません><

2986 >ねふぇさん アオン - 2003/12/20 09:25 -
ビジターオピニオン見ました。おもしろかったです^^。あの展開も有りですね。ゼノとネテロが知り合いとは・・。有り得ますね、ハンター協会会長と一流暗殺者だからなぁ。
そうなるかどうかは富樫氏次第ですが。ww



2985 >2973 アオン - 2003/12/20 09:18 -
小説や脚本家と比べるとそう思えるかもしれませんが、小説(特にミステリー)や脚本は大体話の筋道ができた状態から、布石をさりげなく随所に盛り込むことがポイントです。
それに対し漫画家、というより富樫氏は絵・表現力・ストーリー構成に長けてて、行進曲さんの言うように途中でおもしろいことを思いつき、それを矛盾なく話を仕上げているようにおもいます。(たまに矛盾もあるけど・・)これは意外性が高いという見方もできます。
そういう意味で、富樫氏はナイスな漫画家だと思います。




2984 はい確かに ボール - 2003/12/20 07:54 -
ネフェルはネフェルピト−ですwww



2983 ネフェルは キュウ - 2003/12/20 03:01 -
ピトーです。



2982 幽遊白書軍団VSHUNTERxHUNTER軍団 ジャン - 2003/12/20 01:33 -
ユウスケVSゴン(ユウスケの圧勝だろう)
クラピカVSクラマ(くらま変身前)
ナックルVS桑原(似てるので)
シルバVS雷禅(らい全さんの圧勝かな?)
ネフェルトピーVS暗黒武術会の司会(同一人物?)
ヒソカVS黄泉(どっちが強いかな〜?)
フェイタンVSヒエイ(似てる!)
クロロVS仙水(かぶってるかな?)
ネテロVSゲンカイばあさん(夫婦か?)
ウヴォVSトグロ弟(夢の筋肉君)




2981 ついに Z - 2003/12/20 01:32 -
ジャンプフェスタだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21日絶ぇっ対ぃ行くぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2980 >2973 念吉 - 2003/12/20 01:30 -
おい、冨樫先生を馬鹿にするなら消えろ。
先生は誰がどう見ても天才だ。
この世で最高の漫画家だ。



2979 う〜ん ねふぇ - 2003/12/20 00:37 -
ボクは番外編には反対ですかね。あくまで強さ関係がうやむやで、それをどっちが強いかなぁ〜って考えるのが好きです。答えを出されるとシラけるみたいな感じです。

宣伝;ビジターオピニオンにボクが書いた展開予想があるので、読んで感想など頂けると非常に嬉しいです。



2978 こんしゅうあんまり・・・・ 紅麗 - 2003/12/20 00:00 -
今週のハンターあんま意味がわからんかった。
はやくヒソカでないかなー



2977 予想×番外編×賛成 念吉 - 2003/12/19 23:22 -
突然ですが、女王がもし王を孵化させた場合もしかしたら王が女王を殺す可能性がある…という予想はどうでしょう?なにせ食べたものが人間ですのでどんな性格のキメラアントになることやら

番外編についてですが私も賛成です。正直に言いますと念能力者は沢山いましたが能力自体を使った者はほとんどいないと思いますので あくまで本編には一切関係のない番外編についてですけど(もう少しキャラクターがでてきてからが最も望ましいと思います)


2976 しまった。 梅 - 2003/12/19 23:05 -
すいません逆に強調してしまう形になってしまった。バックナンバーを確認してしまった人がいたらすいません。



2975 はやく月曜日よ来い きっく - 2003/12/19 22:59 -
>昼行灯さん
番外編賛成です。っていうか本気の戦闘シーンが見たい。実力が拮抗した戦闘が見たい。ゲンスルーVSゴンも悪くないですけど、カードの力に頼っちゃいましたから・・・

>リオレオさん
ポックルの矢の赤って炎の属性じゃなかったでしたっけ?そのころは立ち読みなんで確かではないのですが・・・

ついでに好きなキャラ
1位カイト(能力がすごく好きです、かっこいいっすね)
2位キルア(クールなとことか、わざもかっこいい)
3位クロロ(やっぱ能力、髪おろしてるほうが好きです)
4位ゴン(ジン探し頑張れ!)
5位ヒソカ(ミステリアスなとこ、自分を最強と理解してる性格)



2974 >2972 @@ - 2003/12/19 22:51 -
あれは読みたくない人は読まないほうがいいとおもいます。



2973 冨樫氏 @@ - 2003/12/19 22:49 -
冨樫氏ってそんなに頭がいいのでしょうか?
漫画家の中では頭がいいかもしれませんが、小説家、脚本家の人たちと比べたらそんなにずばぬけたストーリーでもないような・・・
けどH×Hがおもしろいことは確かですね。



2972 >2942 梅 - 2003/12/19 22:46 -
ところで(2942)のジンさんの書き込みは先づけ書き込みなの?金曜日にジャンプ売ってるとこあんの?印刷業ならありえるかな?



2971 NGLの最後予想 アベ - 2003/12/19 22:45 -
多分ネテロ達がネフェ達とタイマンすると思う。グリードアイランドでタイマンはやったからこれじゃ同じだからやらないと
思うがやっぱりあの3匹とネテロ達は勝負すると思う。でそのあとボロボロになりながらも女王ぶっ倒すが王が孵化する。
それでボロボロのネテロ達が殺されてすぐ(または何日後)にゴン達がかけつけて怒りがバクハツしてぶっ倒す。
王はそんなに強くなかったとか子供の状態で出たとかそんな感じかと思う。
ジャイロも物語に関係すると思う。過去レスにあったけど私も流星街へいくと思う。で旅団とあって仲間になる(11番かパク番)
そんでクラピカのとこいって薬とかでめちゃくちゃにするとか。



2970 同じ ・ - 2003/12/19 22:30 -
〉アベンガネの説
過去レスにも書いてあった。そんなことが。



2969 曽祖父 梅 - 2003/12/19 21:55 -
イルミが十老頭を殺した時に居たのはキルアの曽祖父でまちがいないでしょう。念を覚えた人は強じんな体と若さを保てるらしいですからね。てことはキルアもシルバも将来ハゲるのかな?



2968 >2966 アオン - 2003/12/19 21:06 -
正直、それはないんじゃないでしょうか・・・。念獣ってのはちょっと。。。



2967 富樫氏 アオン - 2003/12/19 21:03 -
>行進曲さん
リレー小説かどうかはわかりませんが、そのツッコミは納得。行進曲さんの考えは当たってるかもしれません。
>いさきさん
いさきさんの言うとおり富樫氏はすごいです。だから先がまったく読めないんですよね。頭いいんだろうなぁと思います。ただ、英語はまったくだめらしい。。w

2966 勘2 ジャン - 2003/12/19 20:57 -
今ひらめいたんですけど!最初キメラアントの女王が出てきた時なぜあんなにボロボロだったんでしょうか??
それは団員が連れてきたアベンガネの除念の能力によって、生まれた念獣がクロロにとりついて、それを団員かクロロ又はヒソカに強引に引き離されてその時致命傷をおったがうちあげられた海岸で栄養を補給してこんな事態になったと考えます。



2965 アオンさま いさき - 2003/12/19 20:37 -
「なるほど〜!」って、感銘を受けました!(> <)!
や〜ハンターハンターは奥が深いですねっ☆
っていうより、冨樫さんスゴイですね!数々の名作を
世に送り出しておられるだけありますね。



2964 H×Hってひょっとして・・・ 行進曲 - 2003/12/19 19:01 -
冨樫さんがアシや奥さんとかと一緒になってリレー小説式で話を
考えているんじゃないの? と、思った今週のジャンプ。

絶対前回の話描き終った時点では今週の話考えてなかった気が
するんですよね・・・素通りかよっ!

だからH×Hは先が読めないんだ、コミカルかと思えばダークにも
なるし、思わせぶりな伏線がちゃんと進行されてたりもすれば
全く無視されてたり。

えー、冗談です(でもありうる)、ただ単に冨樫さんがいい加減
なんですよね。 そういえばちょっと前に「H×Hは連載が始まった時、
既に冨樫さんが最終回の話を考えていたので、幽白みたいに中途半端に
終わる事はない、大丈夫」なんて噂を聞いたのですが、あの冨樫さんが
そんなン年前に考えた構想をちゃんとそのままご丁寧に描いてくれるとは
思わないのですよねぇ・・・絶対冨樫さん「あ、オモロイ話思いついた、
最終回の話これに代えよっ」とか思ってそう。



2963 >2962 ボブ - 2003/12/19 18:57 -
えぇーーーっ!!カイトもそういった理由であの能力になったのだとしたら、スゲェ悲しい。



2962 あと アオン - 2003/12/19 18:19 -
そうすると、カイトも・・・?



2961 >2951 アオン - 2003/12/19 18:18 -
むしろ、富樫氏はポックルを最初から殺す予定だったから、七種類も矢の能力がある設定にしたのかもしれません。書く必要ないから。w



2960 あれって誰? ジャン - 2003/12/19 17:53 -
イルミが十老頭を殺した時にカルトの横にいた老人はキルアの曽祖父なんでしょうか??



2959 由来 パワプロ君 - 2003/12/19 16:11 -
D2(ジャイロのクスリ)はDr.ダイジョーブだと思います。
パワプロのね。



2958 由来 パワプロ君 - 2003/12/19 16:04 -
D2(ジャイロのクスリ)はDr.ダイジョーブだと思います。
パワプロのね。



2957 3つ たご - 2003/12/19 15:47 -
G.Iで欲しいもの3つですか。
1.奇運アレキサンドライト
2.黄金るるぶ
3.人生図鑑
黄金るるぶで好みの異性に会いに行く。奇運アレキサンドライトをもっているので良いか悪いかわからないけれど、その異性と貴重な体験ができる。で、そんなのを人生図鑑で読み返すってかんじで。奇運アレキサンドライトはマジで欲しいな。毎日映画みたいかもしれない。

2956 >2954 リオレオ - 2003/12/19 15:10 -
念吉さんへ
"G.Iで3つ選ぶとしたらどれか"って自分も皆さんに聞こうとおもったのですが先超されちゃいました(笑)ちなみに僕は下記の通りです。
1.リスキーダイズ(これ使って宝くじ買ってやる!!)
2.闇のヒスイ(↑大凶が出たときの保険です)
3.浮遊石(空飛んでみて〜!)
なぜかって
「金さ!金さえあればなんでも手にはいるからな!!いい車!でかい家!うまい酒!」
「品性は金では手に入らないよ!レオリオ」
「・・・・・・・



2955 -->2936 さくさんへ 教来石宗春(WebMaster) - 2003/12/19 14:50 -
偽者対策の提言をありがとうございます。
ホスト名表記ですが、Infoのログにはかなりの詳細情報があるので、その時点で特定しようと思えば、プロバイダサーバの情報はわかりますが、固定情報ではないのでコンピュータ的には意味薄になってしまいます。(固定アドレスからのアクセスは非常に少ないです。)
なりすましは表現で判断できると思います。たとえ巧妙な記述でも、他人を非難するような書きぶりでそれがニセモノだとわかると思います。(すごく胸を打つ感動文で、それがニセモノなら判断がつきませんけどね。)
書き込んでくれるビジターのみなさんの普段の態度や言葉選びがわかっているので、ボクは今のままでいいと思うのですが。



2954 G・?×アイテム×ランキング 念吉 - 2003/12/19 13:49 -
G・Iないで、私が欲しいアイテムは(3つまで)
1・賢者のアクアマリン→知性豊かな友人が欲しいもので
2・豊作の木     →これなら食べ物に困りませんね
3・美肌温泉     →肌は美しくしたいですから…

これなら使える(商売にできるアイテム)ベスト5
1・リサイクルーム→修理屋として商売すれば大儲け◇
2・失し物宅配便 →何でも屋(探偵)になれば注文殺到することでしょう
3・闇のヒスイ  →人に恨まれるかもしれませんが自分だけなら幸せになることでしょう
4・さまようルビー・孤独なサファイア→1人や引越しの回数が多いですが巨万の富を授けられるので、それでも良いと言うのなら十分幸せ(私なら耐えられませんが)
5・メイドパンダ→このパンダがいれば家事いらず全ての家事をしてくれるので嬉しい限りです



2953 好き好きランキング ボブ - 2003/12/19 11:43 -
1.クロロ(もっと戦闘シーンが見たいです!圧倒的な強さをいつか見せてくれるハズ・・・)
2.ハンゾー(性格・ルックスともに満点☆どんな念を修得したんでしょう。第二討伐隊に彼がいる事を切に希望!早すぎるか!?)
3.レオリオ(私、2・5枚目が好きみたいです。ハンゾーもそんな感じですよね)
4.ヒソカ(本当はレオリオよりも好きかもしれないけど、彼には4が良く似合うから敢えて・・・)
5.マチ(単純に可愛いと思います!目がいいですね)
次点.シルバ(強さも惹かれるけど、やっぱり存在感が圧倒的かな)

嫌いなキャラについては、前にも述べたとおり「ライト=ノストラード」。
あと、ボールさんの意見の「わがままな時のゴン」に激しく同意!!

あらためて考えるとなかなか難しいモノですね。



2952 レインボウについて リオレオ - 2003/12/19 11:34 -
レインボウについて勝手に想像してみました。

1.赤・・救難信号弾(空に向けて放ち破裂・念能力者にしか分からないような信号)
2.橙・・最速の矢(攻撃専用・威力小)
3.黄・・中速の矢(攻撃専用・威力中)
4.黄緑・遅い矢(攻撃専用・威力大)←全然役に立たないと思う。
5.緑・・麻痺の矢(密猟者捕獲の為)
6.青・・まどろみの矢(眠り・幻獣及び動物調査に必要かと・・)
7.紫・・追跡の矢(発信器の役割・但し10m程度↑と同様調査に必要かと・・)

ただこれだとかなり制約が必要かな〜と思ってます。まあ勝手な想像なんであまり深くつっこまないでください。(笑)



2951 そーいえば すくりゅー - 2003/12/19 09:02 -
ポックルのレインボウって7本あるけどそれぞれ効果があったんですかね?w今となっては迷宮入りですが・・笑



2950 つけたし アオン - 2003/12/19 08:27 -
あと、ミルキがキモイだなんて。確かにキモイけど、キルアとの電話での取り引きのときに見せた鋭い眼差しは、彼がゾルディック家であることを認識させられます。



2949 >2948 アオン - 2003/12/19 08:22 -
ポックルのために一言・・・。
ポックルの能力は決して弱くないと思います。七種類の矢は使い方によってかなり使える能力だと思います。ただ、使い手が弱い。ww
別にポックル好きじゃないけどね。



2948 キャラ ハル - 2003/12/19 07:43 -
好きなキャラ
1:キルア(強くてかっこいい)
2:クロロ(なんとなくいい)
3:クラピカ(なんとなく)
4:ゴン(主人公だから)
5:カイト(ジンじゃないのかよ)
嫌いなキャラ
1:陰獣(キモイ)
2:ライト=ノストラード(娘がぁ〜どうしたらいいんだぁ〜ウザイ)
3:ミルキ(キモイ)
4:ボノレノフ(論外)
5:ポックル(弱い能力を身につけてるんじゃないよ)

http://seventeen.st/haru

2947 すいません ボール - 2003/12/19 07:07 -
>amさん
↓ので呼び捨てなってましたごめんなさい!訂正します!


2946 サイレントワルツ ボール - 2003/12/19 07:06 -
好きなキャラ
1.カイト
何も言わなくてもかっこいぃ!強いし。負けるとかありえねぃ!ww知的でクールだし能力もおもしろいし言うことなしダントツ
2.レイザー
強すぎ。タイマンでヒソカに勝てる!って思うのは自分だけじゃなはず。やたらがたいだし!wジンとも仲いいし^^笑
3.ネテロ
能力が気になる!こいつは間違いなく強いし。本気で誰かと戦ってほしぃ。今のところは三戦士との決闘が一番ありえるかな?
4.ヒソカ
最初から健在の強さはやっぱいい!最近はちょっと変態さが抜けてきたよぅな・・・?笑
5.ネフェルピトー
カイトを殺しやがってぇ!憎いはずなのに嫌いになれなぃwwやっぱ強いから。強いキャラしかすきになれまへん!笑

amみたぃについでです↓笑
嫌いなキャラ
1.旅団
最近自分の中であまり強く思わないから。一人一人だとたいしたことなさそう。フィンクスフェイタンノブナガは性格もかなり嫌い
2.レオリオ
主役級なのに強さを感じた事がない
3.陰獣
全員キモい手ぬきすぎ
4.わがままな時のゴン
ウザい。強かったらいいけどゲンスルーにケンカうった時とかマジガキ
5.キルアが二回目のハンター試験を受けた時の試験管
もうわけわからん。あれがハンターやったらトンパでもなれるw
時点  ポックル
弱い



2945 qwerty am - 2003/12/19 04:31 -
好きなキャラ
1ゲンスルー
好きな人が少ないってのが信じられないくらいのかっこよさ。「いかに冷静でいかにイカれてるか」ってのや「貴様がダルマになるまでな」なんてもうサイコー。仲間は大事で他人には容赦なく、卑怯でずる賢い。ある意味人間の本質を持つキャラでかっけー。
2クロロ=ルシルフル
ゲンスルーが登場するまでトップに君臨してたキャラ。恐ろしいほどの切れ者っぷりで強い。能力なんて未知数高くてかなりかっけー。12巻103項のカットはもう言葉にならん。
しかし「ウヴォーさん」ってのはいただけん。
3ゴトー
「ゾルディック家?」はなんどみても飽きない。短髪あご髭メガネ。容姿からしてもうかっけー。そしてあのコイン。もう、もったいないの一言。もっと出てくるべきかっこいいキャラ。
4レイザー
強いの一言に尽きる。「お前の親父にな」のカットは最強の迫力。余裕綽々の口調などがかっけー。
5ネフェルピトー
存在がたまらん。ポックルがみたネフェルピトーの凶々しいオーラなんてマジ怖い。また、ゴンキルが感じた「怨」なんてのもいい。無邪気な凶っぷりがサイコー。

ついでに
嫌いなキャラベスト5
ってもあまり嫌いなキャラがいない。
1イルミ
もう、ダントツ。一番嫌い。存在は許せてもデザインが気に入らん。かっこよさの欠片もない。考え方も打算的で魅力なし。早く死んで欲しい。
2サブ
バラはまだ許せる。サブは酷ぇ。顔も強さも。キルアに強いと認識されたわりにあっさりやられすぎ。ゲンスルーの仲間としては非常に物足らん。
3冨樫義博
言わずもがな。コピー多すぎ。休載多すぎ。パワプロやりすぎ。働けーーー。
4シャルナーク
クロロを差し置いて喋るから。ちょっと切れるからって調子乗ってるトコ。能力なんかかなり微妙。
5ポックル
最初すごく微妙だった。全てにおいて中途半端なキャラだったが、今思えば、あっあっあの時のためのキャラだったのかと納得。よくやってくれた。きっと君の死は19巻の売り上げに大きく貢献してくれることだろう。



2944 あれって・・・? 昼行灯 - 2003/12/19 02:17 -
バトルオリンピアって大会の名前でしたっけ?
てもとに単行本ないものですみません。
イメージ、というか幽白の魔界トーナメントを
ハンターハンターでも番外編としてやってほしいな、
という希望がふくらんでしまったんですけど。。



2943 勘 ジャン - 2003/12/19 02:10 -
昼行灯さんのゆってる事って、天空闘技場のバトルオリンピアとかぶりませんか?



2942 205話「残り時間」 ジン - 2003/12/19 02:06 -
シュート=マクマホン 28歳 UMAハンター 弱気チャンス×
モラウとノブが蟻隊を送り、ネテロが倒す。ネテロ絶好調。
ゴンキルアまだ修行中。残り7日。
女王「ふふふ 早く出たいか?」




2941 >リオレオさん ねふぇ - 2003/12/19 01:43 -
ボクも思いました。
考えたのは、ゲンスルーの名前を叫びながら天罰の杖を連発!これは強い。ゲンスルーに災いが降りかかりまくります。

好きなキャラランキング(第?回)
1;ネフェ・・・最早、理由なんてないです。本能的に好き。w
2;カイト・・・しゃべり方、格好がいい。
3;キルア・・・なんだかんだで好き。
4;ゲンスルー・・・(俺が)似ていると良く言われる。言われてみれば、確かに。と自分でも思う。好きな人少なそうだな。
5;フェイタン・・・服がいい。旅団らしい。



2940 番外編希望 昼行灯 - 2003/12/19 01:25 -
本編とはまったく別な感じで全員でトーナメントやってほしいです。幽白の魔界みたいな・・・。ただし本編では絶対やってほしくないですけど、ストーリーが単純になってしまうので。でもとがし先生好きそうだから不安・・・。もしきっかけを作るとしたらこんな感じですかね?
 キメラ、人間の戦いは長期戦に突入。ジンが出てきて、「くだらない戦いはやめて全員で個々に喧嘩しようぜ!!でトップになった人の言うことに従うこと!!」そしてトーナメントへ・・・。
 (仮想トーナメント:ピンポイントで)
一回戦:ゴンVSゲンスルーでゴンの勝ち(圧勝)。キルアVSビスケでビスケ圧勝。ETC
二回戦:ゴンVSヒソカ辺りで、ヒソカやや余裕で勝利。クロロVSゼノでクロロやや余裕で勝利、キルア驚く!ジンVSネフェ(会場沸きあがりながら)ジン苦戦しつつも勝利。ETC
三回戦:ヒソカVSクロロで30時間くらい戦ってクロロ勝利。マチ喜ぶ。ジン(連戦)VSイルミでイルミ勝利。
で・・・優勝は、、、ズシ!!
 幸運にも相手が常に連戦やら疲労してたのと、彼の努力で。ゴンキルアは驚きを隠せない。そして、平和を望みと「まだまだっす」
とかいって、照れている。。

 ありえないですね、ごめんなさい。



2939 G・Iアイテム 好きなキャラ 昼行灯 - 2003/12/19 01:08 -
>リオレオさん
確かに私も思いました!!
でも夢のようなアイテムは全部誰かの能力で創られた物
なんですかね??
正直すごすぎな気がするんですが・・・・。
ゲームと言われればそれまでなんですが!!
だからせめてそういう条件であってほしいですね!
 好きなキャラ(トータル)
1.ヒソカ 2.クロロ 3.ノブナガ 4.カイト 5.ビスケ
 好きなキャラ(知的さが好き)
1.シャルナーク2.ビスケ3.クラピカ4.ヒソカ 5.クロロ




2938 好きなキャラは・・・ mimi - 2003/12/19 00:49 -
1.カイト。帽子を撮ったら結構かっこいいと思う。
2.もとの姿のビスケ。お決まりというかなんというか・・・自分でも嫌いっていうのがイイ!!
3.ネフェ。ネコ目がかわいい。気まぐれ最高。
4.ヒソカ。やっぱ気まぐれなとこ。
5.マチ。忠誠心強いし、マチの念能力が好き。



2937 連続投稿すんません。 伊代柑星人 - 2003/12/19 00:47 -
↓でもそれもありかなと思ってます。クロロファンもヒソカファンも
がっかりしないで済むし、自分の想像をかきたてていられるし。
みなさんはどう思います??

2936 教来石宗春(WebMaster)様へ さく - 2003/12/19 00:43 -
なにか偽者対策はないでしょうかねぇ・・・
これはあくまでも提言なので聞き流してくださってかまいませんが、ホスト名表記にしてはいかがでしょう?そうすれば偽者かどうかは一目瞭然ですし、自作自演なども防げると思うのですが・・・



2935 イヤーンな予感 伊代柑星人 - 2003/12/19 00:43 -
ジャイロは今後に大きな伏線を残すようなキャラですが・・・
このキャラは描かれることなく、最終回を先に迎えるイヤーーン
な予感がしてならないのは僕だけでしょうか?
同様に注目の一戦クロロvsヒソカも結局やらず仕舞いか!?と
怯える日々を過ごしてます。色々な意味で読者の期待を裏切るの
が得意ですからね、トガシ先生は。。



2934 ふと思ったこと リオレオ - 2003/12/18 22:03 -
ふと思ったんだけど"魔女の若返り薬"ってわざわざ持ち帰らなくてもG.Iの中で使用してしまえばいいんですよね?それとも条件で薬を飲んでG.Iからでたら効果が消えるとかあったのかな〜。



2933 削除しました 教来石宗春(WebMaster) - 2003/12/18 21:19 -
反復語の書き込みなどを削除しました。
@@さんが教えてくれたように、@@さんを名乗ったチャット反対意見、人を愚弄した言い方でしたが、偽札と同じで悪質だと思います。せっかくこのHXHファンの集まるサイトに来てくれたのですから、みんなの熱意ある意見を読んで、ともにHXHを楽しく語ってください。



2932 お好み×キャラ×ランキング 念吉 - 2003/12/18 21:04 -
お好みキャラクター

1・ヒソカ→やっぱり変態的なところが、それに自信過剰のところも好きです
2・シズク→具現化なのにとてもマイペースなところがサイコーでしょう
3・キルア→ハンター×2の中でメンタル部分が結構弱いのでなんだか可愛いですね
4・ビスケ→変身した時と本性のギャップがとても面白かった所でしょうか
5・ウボーギン→クラピカに殺されるのはもったいないくらい残虐非道なキャラクターだったのに…でも仲間にはすごく情が熱いところも良かったです

ちなみに、チャットは不必要だと思います◆



2931 >2930  アオン - 2003/12/18 20:58 -
多分念獣といっしょに暮らすのはクロロですけどね。



2930 うーん かいと - 2003/12/18 20:33 -
逆に言えばクラピカ死なない限りアベンガネは念獣と暮らすってことですよね・・・



2929 アベンガネ能力 優樹 - 2003/12/18 20:18 -
すみません。読み返してみたらクラピカ殺せば念獣消せますね。なんか勘違いしてました。



2928 >2923 アオン - 2003/12/18 20:03 -
あのときのコインは、「旅団はもめた際、コインで決める」ということを示したかったんだとおもいます。それをあくまで自然に、かつその場を盛り上げる二つの意味があったのでは?
その後のノブナガとフェイタンがもめたときに説明すると、普通の作家レベルになってしまう気がします。
あと、クロロはその後にノブナガに「記憶を引き出した後はお前の好きにしろ」と、言っています。



2927 はじめまして 爆弾魔 - 2003/12/18 20:00 -
私のスキなきゃらは、
1.もたりけ
2.ぷーはっと
3.リン=こうし
4.ボポボ
5.ボーボボ      です。

2926 もういっこ いさき - 2003/12/18 19:59 -
私が好きなキャラベスト5はこんな感じです。

 1.クラピカ
 2.ヒソカ(ノーメイク希望)
 3.シャルナーク
 4.フェイタン
 5.ビスケ




2925 もういっこ いさき - 2003/12/18 19:49 -
私が好きなキャラベスト5はこんな感じです。

 1.クラピカ
 2.ヒソカ(ノーメイク希望)
 3.シャルナーク
 4.フェイタン
 5.ビスケ




2924 2906 @@ - 2003/12/18 19:46 -
2906は私じゃありませんが、チャットはいらないということには賛成です。



2923 はじめまして☆ いさき - 2003/12/18 19:45 -
もし、前にも同じようなカキコあったり私の読み違いだったら
すいません(> <)

単行本10巻で、ノブナガとマチが「鎖野郎」について少しもめたシーンがありましたよね?
 マチ;クロロはクラピカを仲間にしたがってるのでは?
 ノブナガ;クロロは「クラピカを探し出して連れて来い」と言ったが、生死は自由だ。

ってな感じで。その後、二人の間に険悪なムードが流れたので旅団のルールに従って、マチがコインを投げ、それぞれ表・裏を選んだわけですが
結局どっちだったのかわからないように描かれていますよね?

マチの勘はよくあたるともあったし、実はクロロはクラピカを
仲間にしたがっているのでは???と思ったわけです。どうでしょう?????

それにしても、今ジャンプ本誌では大変なことになっているようですね。
早く19巻読みたいです(^^)☆



2922 優樹さんへ NETERO - 2003/12/18 19:41 -
念獣はクラピカが死ねば消えます。それがアベンガネの徐念の条件だからです。



2920 見てて思った 煙鬼 - 2003/12/18 19:32 -
マチはクロロの事を好きなんだなと。



2919 念獣 優樹 - 2003/12/18 19:22 -
クラピカが死んでも念獣は消えないかと思います。もしそれで消えるのなら旅団は除念師よりもクラピカ抹殺を遂行していたはずです。

好きなキャラは
1、シャルナーク
2、ネフェル
3、ビスケ
4、クラピカ
5、パーム
ってところです。他にはパクやシズクあとコルト?だっけ。1番虫を心配してる虫。このあたりが好きです。



2918 まとめて解答 リオレオ - 2003/12/18 19:17 -
>2907(☆念☆佑介さんへ)
シルバが放ったのは念弾だと思います。ただシルバは強化系じゃないかな〜と思ってます。ゴンの"パー"と同じようにできるんじゃないかと・・・。

>2908(NETEROさんへ)
キャラベスト5は下記の通りになります。
1.レオリオ
2.キルア
3.ゴン
4.クラピカ
5.ヒソカ
次点.カイト
とこんなもんですかね〜。

>2909,2910(トグロさんへ)
"ズズズ"ってやつがいいですね!!
僕もジャイロは流星街に行くんじゃないかと思ってました。必然的に旅団も絡んでこれるし・・・。まっ あくまで予想ということで・・・。



2912 これって…? NETERO - 2003/12/18 19:07 -
クロロが、徐念を終えても念獣にとりつかれますよね??その念獣は、クラピカが死ぬかクラピカが出した条件を満たすまで消えないじゃない??それって…?



2910 ジャイロ トグロ - 2003/12/18 18:56 -
ジャイロは流星街にいきそうな気がします。


2909 どれが強い? トグロ - 2003/12/18 18:54 -
練をした時音がありますよね。ゴンは(ズッ)やレイザーは(ゴッ)やゲンスルーは(ピィン)です。僕てきにはゲンスルーの(ピィン)てのが1番すごいと思います。他にも音あったかな? 



2908 教えてー NETERO - 2003/12/18 18:25 -
ハンターハンターですきなキャラベスト5教えてー



2907 1・ヒソカとクロロ 2・除念 ☆念☆佑介 - 2003/12/18 18:22 -
1.勝者なしが妥当だと思いますね。これからもゴンキルヒソカのコンビがまたでてくるんじゅないでしょうか。たぶんクロロとヒソカ戦っている間になんかあってヒソカがさめちゃうんじゃないですかねえ。ヒソカは負ける感じがしないし、それでもクロロを殺せるとは思いません。クロロはいつか死ぬと思いますけど。旅団全滅の際に。たぶんすごいやつが団員全員殺してクロロも最後に戦うけど負けて、、、、みたいなのもおもろくないですか?

2.除念できない系統は何もなと思います。強制絶も除念の一つにふくまれませんかねえ。ただ除念系は制約次第で戦闘中使えたり使えなかったりするんで能力次第でしょうが。アベンガネじゃ戦闘ではつかえなそうですね。

ちなみに念弾には反対です。ゼノもジルバも放出系じゃあちょっと。。。。。ま、根拠ないですけどw



2905 どうなんでしょう ねふぇ - 2003/12/18 13:58 -
やっぱり、ここの時点であそこ個人の過去を書くという事は、彼が今後の物語上、相当な意味を持つという事でしょう。
ジャイロのいう「悪意をばらまく」とは具体的にどういう事をすることなんでしょうかね?なんか漠然としすぎていて何がしたいんかわからん。
ジャイロがNGLを出たのは、自分も王である誇りのためらしいです。



2904 悪意 ボブ - 2003/12/18 13:31 -
ゴン・キルアと現段階で出会わないのに、何故この段階でジャイロが登場したのかは、確かに疑問の残るところです。
「悪意をばらまく」ってスゴイ発想というか表現ですよね!
『一から出直しか・・・』とか呟いていますが、また国でも創る気なんでしょうかね?
で、その国を滅ぼすためにゴン・キルア(ジンも?)が立ち上がるってカンジかな??安易な予想ですけど・・・。



2903 >ねふぇさんありがとうございます。 昼行灯 - 2003/12/18 11:04 -
なるほど!!だからとりあえず会うことはないってことですね!
でも何故ここで出したか・・・?
やはりみなさんの言うように今後への複線が最有力ですかね!
NGLを出たのは、半ば崩壊してるからですよね〜?



2902 昼行灯さん> ねふぇ - 2003/12/18 10:37 -
ジャイロの行動。
NGLを出る→ゴン達の居る町に来る→ゴン達と会うことなく町を去る。とゆう感じです。
「結局ジャイロはゴンと出会う事なくこの町を去りどこかへ消えた。それが互いにとって幸運だったのか否かは二人が出会うまでわからない。」とゆう様な文があるので、みんな凄くジャイロに期待している。という訳です。



2901 ・・・ ハル - 2003/12/18 07:29 -
骸と黄泉はあれからどうしてるのか・・・?
クロロとヒソカが戦うところがはたして描かれるのでしょうか?結局、幽白でも浦飯VS黄泉は適当に描くかれていたし・・・。

http://seventeen.st/haru

2900 ヒソカ すくりゅー - 2003/12/18 07:19 -
クロロが勝ってもヒソカの能力を盗めるとは限らないじゃないですか?!だってクロロが相手の能力を盗む条件は相手の念を目で見る。これはます余裕ですね。んでから相手の手の平をクロロの本の表紙とあわせる。これも勝ったんだったらできますよね。それから相手に能力について質問する。これは微妙じゃないですか?能力とられるくらいなら死ぬって言うかもしれないですし負けたんだからクロロの好きにしたらいい、みたいな展開になるかもしれないですし・・・まずこの二人ほんとに戦うんですかね?幽白の雷禅も戦いで死んだわけじゃないし骸と黄泉も死んでなぃですしね^^ww



2899 クロロVSヒソカ 昼行灯 - 2003/12/18 05:48 -
ヒソカがかてば、やっぱりクロロを殺す、でしょうね。ゾクゾクっとしながら。サイコな感じが好きです。
クロロが勝てばまずヒソカに旅団にもう一度入らないか?
などとスカウトすることでしょう!!
そしてヒソカが「殺さなくていいの?」
   クロロが「ただ働きはまっぴらじゃい」
なんて感じが希望です。

2898 ジャイロって。 昼行灯 - 2003/12/18 05:43 -
みなさん、ジャイロの登場は最終回への布石やらまだ戦わないなど
おっしゃってますが、今週号でジャイロの過去が描かれただけですよね? っていうかジャイロは今NGLにいないんですか?
たびたび質問すみません。

>アオンさん
 そうですよ「ひるあんどん」です。遅くなってすみません。
昼間に明かりの灯(とも)ってる電気なので、役にたってない
って意味です(確か)。 特に意味はないですけどね!



2897 今週号 カッツォ - 2003/12/18 04:22 -
遅れながらも今週号読みました。
今週はかなり内容的に重要性が高かったように思えます。すごくおもしろかった、というか壮絶でした。
そんで今週号を読んであらためて思ったんですけど、自分の予想としてはやはりゴンとキルアはキメラアントとの戦いには登場しないんじゃないかなーと思いました。ネテロ達、あるいは残りの討伐対、もしくは旅団(慈善活動、可能性は薄)などなどで片付けるのではないかと。ネフェはどうなるかわかりませんけどね。
ゴンとキルアが戦う大本命はおそらくジャイロだと思います。
時期的にはまだ先だとは思いますが。
ジャイロはハンター×2の最後の大ボスのような気もします。
以前、自分はビノールトやレイザーが好きだ(過去の回想場面のあたりが好き)と書き込ませて頂きましたが、今回のジャイロも生い立ち、過去が悲しいという点ではこの二人と共通しますね。
なんか、ハンター×2の根源はこういうところにあるように思えます。だからジャイロが話のラストを飾る大ボスのようにも思えるんですよねー。ビノールト、レイザーあたりの過去が悲しいのはジャイロのフリになってるような気もしますし。

以上、今週号の感想です。長々と失礼いたしました!

あっ、あと私も念弾に一票です↓(笑)



2896 @@さん> ねふぇ - 2003/12/18 01:15 -
ボクも念弾だと思います。手を振り下ろしている時には、オーラはすでに飛んでいる様に書かれているので。
どつきあいランキング(キメラアント以外)
1;ウヴォー
2;シルバ
3;ビスケ
4;レイザー
5;わからない。
ってな感じですかね。






2895 >2894 @@さん KEY - 2003/12/18 00:29 -
念弾では?はっきり飛ばした描写はないですが、相手に掌を向けて攻撃してましたし、また攻撃後に広範囲にわたり地面・壁(かなり奥までえぐられている)が吹き飛んでましたから。



2894 そういえば @@ - 2003/12/17 23:46 -
シルバがクロロにくらわせたトドメっぽいのはただの「両手を凝」でしょうか?



2893 チャットのこと 教来石宗春(WebMaster) - 2003/12/17 23:45 -
みなさん、いろいろ意見をありがとうございました。このBBSで書き込みを継続していただくということにしたいと思います。提案してくれたoonakaさん、ご希望通りにならなくてもうしわけありません。またチャットの意見が出てきましたときに再考してみたいと思います。



2892 >2886レモ男さん @@ - 2003/12/17 23:39 -
本はクロロ自身の能力なので除念できないと思いますが、もしかすると本の中身(盗んだ能力)は他人が残した能力とみなされて取り除かれるかもしれません。そうしたらクロロは弱くなりますね。



2891 いろいろ きっく - 2003/12/17 23:38 -
チャットは別に必要ないかと・・・やはり全ての意見を把握できなくなりますよね・・・内容も濃くならないに同意。

ランキング
1位シルバ
2位クロロ、ヒソカ
3位ネフェルピトー、シャウアプフ、モントゥトゥユピー
4位ゼノ、ネテロ
5位レイザー、ビスケ
*ジンは戦力が分からないので入れませんでした。

あと質問なんですが、ゲンスルーとナックルはどっちが強いでしょうか?





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置