remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
12/16-12/17


2848 クロロ、ヒソカ、クラピカ 昼行灯 - 2003/12/17 08:42 -
確かに!アオンさんのおっしゃる通り。
クロロVSヒソカは微妙ですね。希望はヒソカ勝ちですが、
総合的にみるとクロロの方が強い気も・・・。
クラピカは確かにある程度戦えそうですが、
緋の目って、そんなに長時間戦えないですね?
あと戦闘の後倒れこむあたりが、私は減点対象でした!
でもクロロにはチェックメイトでしたから・・・
わからないものですね!



2847 ところで アオン - 2003/12/17 08:14 -
皆さんのランキング見てて思ったんですけど、今後ヒソカとクロロのバトルがありますよね?クロロのほうが強いと考えてる人が多い気がしますが、そうなると勝つのはクロロ??
あと、クラピカは旅団以外にもそこそこ戦えるとボクは思います、緋の目時なら。ホーリーチェーンもおいしいし、人差し指の能力もまだ不明ですしね。



2846 ・・・ ハル - 2003/12/17 07:32 -
前の投稿でモタリケがモリタケになっていました・・・。
ジンは念使いの中でも五指に入ると言ってましたからジンみたいな人があと4人?ジンは相当強いのが分かります。そしてジャイロは念が使えるのでしょうか?まだ使えるとは書かれていませんから・・・。強い人を挙げるとジン・クロロ・シルバ・3戦士・ビスケ・ヒソカ(?)・ゼノ・カイトぐらいでしょうかね?クラピカは旅団以外には弱いはずだし。ゲンスルーもあんま強そうじゃないし。ヒソカは強いっていう設定なんじゃないでしょうか?

http://seventeen.st/haru

2845 ランキング!! 昼行灯 - 2003/12/17 06:44 -
0.ジン・ボノレノフ・ジャイロ
データ不足(すみません、もろパクリました)
1.ネフェ・クロロ・ゼノ
2.レイザー・ネテロ・ビスケ・シルバ・ネフェ以外三戦士
3.ヒソカ・カイト・フィンクス・フェイタン・信長
  フランクリン・シャル・対旅団クラピカ・ウイング
4.シズク・マチ・コルトピ・ゾルディック家執事
5.ゲンスルー・ナックル・シュート・パーム・カストロ
6.ゴン・キルア・ノーマルクラピカ・芭蕉
7.ツェズゲラ
やっぱだんだん混乱してきますね、考えてると。
旅団はやっぱり強いと思いますよ!!全メンバーVS三戦士
の場合、旅団の圧勝かと思います。というかそういう希望です。
ただし、クロロ・シャルがうまくリードした場合で、ガチンコは
避けた場合です。ここではクロロ・シャルの知的さを評価してみました。

>>ゴンはキメラをチョキで真っ二つだったんですね?
お返事ありがとうございます。イメージがつかめました!



2844 仕事中だけど眠いww ☆念☆佑介 - 2003/12/17 04:47 -
ゼノとネテロ、おもろい!よくおもいつきましたね!

天空闘技場はやはりまたきますよね〜、最上階はだれなのか。てか今出てきている力自慢のみんなは参加していないんですかね〜。旅団にはあまりいないとしても。最上階のキャラはもう出演済みなんでしょうか。。。。

僕的にランキングつけました。
1ジャイロ
2ジン・王
3クロロ・シルバ・ネテロ・ヒソカ・ネフェ
4イルミ・旅団団員・カイト

総合を意識しました。また、将来的な強さも考慮に入れています。ネテロの強さはもっと奥深くて実際戦ったらネフェにまけないはず!ゼノは物語中盤で死にそうな気がするのでいれませんでしたwネテロ死亡もありえますけど後釜につく人の匂いが感じられないのでまだ死なないのでは。今死んだら協会混乱してストーリー的に要素増えすぎて収まりきらないと思いますし。

なぜジャイロを最強にしたかというと物語を考えてです。ジンがジャイロに瀕死にされたところにゴンキル登場!ああ、、、いい。。。。。。w

王はネフェとネテロを超えているのは確実。それならジンレベルの域までたっしているかと。

あそこまで才能に満ち溢れたゴンの父親のジンが単純な戦闘においてもかなりの強さなのは間違いないと思います。


話しかわるけどナックル強いですね。ゴンキルがそこまでふっとぶなんて。。。。ビスケみたい。。。。いや、ビスケがありえないんですけど。



2843 >2841ジャンさん *_* - 2003/12/17 03:47 -
ネテロとゼノのライバル関係、激しく同意っす!



2842 ランキング ジャン - 2003/12/17 03:16 -
SSS:ジン。
ss:ヒソカ、シルバ、天空競技場最上階の人
s:クロロ、3戦士、
A;ビスケ、ネテロ、ゼノ、
B:カイト、ウイング等師範代系、旅団戦闘員、
未知数:ゴン、キルア、




2841 ライバル関係 ジャン - 2003/12/17 03:09 -
年代的にもネテロとゼノは昔最強の座を競って戦ったライバル関係だった!そして時代は過ぎゴンとキルアが最強の座を競う。これぞHUNTER×HUNTERの真髄!!



2840 こうなるとやっぱり・・・ mimi - 2003/12/17 01:36 -
ランキングやりたいですね〜・・・総合的な強さだけじゃなくて他にも細かく分けて・・・。ゴンには、強くなって欲しいけど最強にはなって欲しくないな。キルアに殴られるゴンがずっといて欲しい。



2839 ネフェルって どん - 2003/12/17 00:53 -
生き返らせる能力を覚えようとしてるけど、これってかなりのメモリを使うような気がするな。だからほかの念能力は使えなさそうやし、強化系を極めようとしてるゴンなら勝てる気がする・・・。
私的には大きく分けて、
1.ジン
2.クロロ、ヒソカ、シルバ
3.ネテロ、ゼノ、三戦士、イルミ、旅団特攻系
4.レイザー、旅団補佐系
かな?旅団は絶対強いはず!なんせあの闇の世界を牛耳る十老頭の特攻隊「陰獣」をあっさり倒したんだし。

2838 最弱?モタリケ きっく - 2003/12/16 23:48 -
そういえばモタリケってサブかバラ(どちだったっけ?分からない?)の顔に無理矢理整形させられてましたよね・・・弱いモタリケでは元に戻せないのでは・・・?





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置