remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
11/7-11/9

1011 ・・・ ハル - 2003/11/09 08:17 -
疑問に思ったのですが・・・強化系はゴンやウイングさんが居て、変化系にはキルアやヒソカ、具現化系はクラピカ、特質系はクロロやネフェル、操作系はズシやジン(!!!!!!?????)(そういう噂が・・・!!!?)ときたら放出系ってグリードアイランドに出てきた奴以外に居ませんよね?どこかで聞いたようなことがあるけど、ジンは操作系なのでしょうか?カイトは何系に・・・?ふと思いましたww

http://seventeen.st/haru

1010 ポンズについて、こんな能力は・・。 昼行灯 - 2003/11/09 06:20 -
確かにあの流れでは半漁人に撃たれたっぽかったですが、
ハンターになってしばらくたつもの(ポンズね)が、
銃で撃たれたくらいで死んでしまうでしょうか?
というわけで死んでいないに一票!

<<あさこさん
オリジナルの念能力っていうと・・。こんなのはどうだ、っていう感じでですか?僕は結構考えたりしますよ。
 操作系。ウイルス操作で、相手を感染させる!もともとウイルスの持っている効果で攻撃するためとくに制約も必要ない。
 変化形。透明人間(ありがち)。オーラを100%(限りなく)光を屈折させる物質に変化し、姿を隠す。円に最弱なのが難点。主にスパイ用。
 放出系。酸素とオーラをまぜて戦闘中のものを援護。疲れにくい。接近戦には効果あり。
 放出(?)系。お金を消費する(左手でもつなり、特別な箱を用意)変わりにオーラを作り出し、攻撃力、守備力に転換できる。金で何でも解決できると思ってる方のための能力。
    以上、暇人でした・・・。
 
 



1009 えらいことに・・・。 昼行灯 - 2003/11/09 03:53 -
まず管理人さん、お疲れ様です。これにめげず頑張ってもらいたいと思います!!応援しています!

ちなみに僕は変化系!!

最強はヒソカ!?



1008 個別予想? 87−7 - 2003/11/09 03:39 -
キルア‥修行のため一時帰宅。
カイト‥復活してキメラアント達の隙をつき女王撃破。
パーム‥ノヴ先生とかけおち。
ネフェル‥ねずみに耳をかじられ青色になる。
ゴン‥ナックル&シュートを打ち負かすためどてちんと阪神入団。



1007 >1001 シロロさん えびす - 2003/11/09 03:34 -
絶対あれはフリだと思って、気になって見にきたら
やっぱり1000狙ってやがった!!!
そして1001のシロロ、あらためて思った・・・あんた最高だよ!



1006 たいへんだなー 87−7 - 2003/11/09 03:06 -
いつのまにかえらいことになっていたんですねー。管理人さんもたいへんですね。
こんなことには負けずこれからもがんばって下さい。応援してま〜す。
念能力診断‥ボクは変化系&具現化系&ポッチャリ系でした。
最強はビスケ(怪力バージョン)と思います。



1005 おそらく・・ りょうじ - 2003/11/09 02:27 -
>999
あん時の話しの流れではポンズは半漁人に撃たれたっぽい。
しかし、絵があまりにも小さかったからポンズかどうか確認
しにくい為、ひょっとしたら生きてるカモ。



1004 操作系 浅鼓 - 2003/11/09 02:08 -
僕も(ちょっと前に言いましたが)操作系です。
時々やり直したりしてますがとりあえず操作系です。
(変化系が一番低いです)

余談ですが皆さんは「オリジナルの念能力」とか考えたりしますか?
(自分は考えてます、とばらしているのと同じ発言)



1003 操作系でした @@ - 2003/11/09 02:03 -
ポン酢は死んだと見ていいと思います!!
999狙ってたのに・・・



  1002 投稿者により削除

1001 駄目だ気になって寝れねー シロロ - 2003/11/09 01:58 -
やベー、やっちまった!



1000 はじめまして りょうじ - 2003/11/09 01:56 -
絵は雑でもいいから休まず連載して欲しい。
ネフェ好き多いネ。
俺、281pで変化系みたいです。



999 どっちだ バウチェボウチェン - 2003/11/09 01:45 -
ボンズは死んだと見ていいんだろうか。私、操作系でした



998 判定 八城 - 2003/11/09 01:25 -
念能力判定やってみたら特質が272だった。
協調性皆無?



997 特質系だった!! mimi - 2003/11/09 01:20 -
さっきやったら特質系でした。結構嬉しいですね、あれって。
でも私は変化系がよかったです。ヒソカと一緒だから。



996 うーん ネフェル - 2003/11/09 01:12 -
なんか、書いてあるモノによって全然能力が違いますよね。
操作と書いてあったり、強化と書いてあったり、放出と書いてあったり。放出だった方が、四人のバランスがよさそうですが・・・。ってか、あの世界は放出と操作少ないな!やけに。特質の方が多いんちゃうか?今んとこ操作は最強でシャルか・・・。努力家でマイペースな念能力者は可哀想だな。



  995 投稿者により削除





994 無題 八城 - 2003/11/09 01:09 -
ところで、念能力診断って?



993 >992 きっく - 2003/11/09 00:59 -
レオリオにはでてほしいですね〜念能力が気になるし・・・何系ですかね〜?また4人の再会があるとうれしいです。あとはヒソカVSクロロじゃないですか?やっぱり!どうなるか皆さん気になりません?



992 展開といえば 浅鼓 - 2003/11/09 00:54 -
NGL編が終わったら次はどんな話になるんでしょうかねぇ。
(予想しはじめたらキリがない話題を振る)

予想というか、自分は早くレオリオに出てきてほしいです。
もう医者とかいいから、ハンター試験に合格するくらいなんだから推薦入学とかないのかっ!と。

991 もしかしたら モリモリ - 2003/11/09 00:50 -
もしかしたらタカとか、キツネ、意外と人みたいな〜?



990 連続・・・ ネフェル - 2003/11/09 00:45 -
残り2人は予想できそうですけどね。まだ、でてきていない動物だったら、イヌとかトラとかヘビとか・・・。
ネフェルピトーはH×Hの中で1番好き。全てがいい!



989 どうなんでしょう モリモリ - 2003/11/09 00:44 -
ネフェルがどんなことをするのか想像つかないなぁ!!
カイトはちゃんと生き返るのか、ナックルとシュートはどのくらい強いのか?   ん〜、どうでしょう?!!




988 えがった ネフェル - 2003/11/09 00:41 -
1日ぶりにBBSみたら凄いことになってましたね。
>@@さん
俺も1に賛成ですね。
それにしても、富樫は奥さん以外アシはいないんでしょうかね。

遅れながら、念能力診断いいっすね。ちなみに強化系でした。特質が221Pもあったんがうれしいです。w





987 初めまして 八城 - 2003/11/09 00:33 -
なんとなく、
クロロってクロロフィルからだったら面白いな(葉っぱかよ)
ネフェルピトーはかなり好き。
しかし、軍団長はあと二人いるんじゃなかったかな。
猫ぐらいな容姿だったらいいと思う(パイクは却下)
それにしても、カイトはどうなるのか、展開が気になる。
はたして念でどこまで再生できるのか...
意識なかったらカイトにならないしな。
猫は大量の人間を吸収してるから念で完全蘇生可能、
とかだったら気分的に楽。





986 みなさんへ 教来石宗春(WebMaster) - 2003/11/09 00:33 -
意見とか書き込んでいただいて、ありがとうございました。



985 えびすさん、ありがとー シロロ - 2003/11/09 00:29 -
安心してください、今日は1000番狙ったりしませんから(笑)
ホント言うと明日仕事なので今日はもう寝ます。
お先に失礼します、お休みなさーいzzz



984 アラシも過ぎっさって・・・ シロロ - 2003/11/09 00:23 -
>981
それもイイっすね、
なんせ次のH×Hまで、まだ一週間以上ありますからね・・・
うーんそれにしてもなんだったんでしょーねー
よっぽど病犬好きだったんすかねー
うーん朝まで病犬の魅力について語り明かそうと思ったんだけどなー・・・
もーいいかこの話は。あんまり言うとまた来るからね。ワンワンと・・・




983 まったりいきましょう えびす - 2003/11/09 00:16 -
管理人さんご苦労様です。
いろいろ大変だと思いますが、これからもよろしくです。
ま〜みなさんもまったりといいかげんにいきていきましょう。
いいかげん=良い加減ってことで。

>>969
シロロさんって面白い!あの夜中の連続カキコをみてた身としては
思い出してクスッとしてしまいましたよ



982 私も1です!!>@@さん mimi - 2003/11/09 00:08 -
やっぱ先が気になるから、絵より内容が気になりますね。
今週休みだから、余計気になります。受験生なのにこんなんじゃ気になって気になって。とるもの手につきません!!


981 最強キャラ投票 教来石宗春(WebMaster) - 2003/11/09 00:05 -
投票参加してくれた皆さんには申し訳ないですが、投票ページを取りはずしました。どこか別のサーバを立ててできればいいのですが、まだプランは思いつきません。(予算もないことだし・・・)
最強キャラは、BBSで話し合いましょうかねぇ。



980 チョット失礼しました。 名前の無い怪物 - 2003/11/09 00:04 -
対処と言うのは通報の仕方です。



979 こんばんは! 名前の無い怪物 - 2003/11/08 23:59 -
@@さんの問に答えさせて頂きます!
私も1です!過去(幽遊時代)の事を考えて
休載が多いと、どこかで言われていましたが
頑張って頂きたいです!

アト、荒らしには浅鼓さんに賛成です^^
効率よく対処出来るやり方があるので
宜しければ後でメールでお送りしますね、管理人さま^^



978 ・・・ イレイザー - 2003/11/08 23:51 -
最強キャラ投票ができないのですが・・・
また荒らしにあったのでしょうか・・・
本当にやめてほしいです。



977 管理人さんがんばって @@ - 2003/11/08 23:48 -
ネフェルピートじゃなくてネフェルピトーですよね?
どっちでもいいんですけど・・・



976 訂正 @@ - 2003/11/08 23:43 -
↓(現状維持)です。すんませn



975 キャラ投票妨害 教来石宗春(WebMaster) - 2003/11/08 23:43 -
行為を改めてくれると思ったのですが、ダメなようですね。圧力かけたりするより、本人の気持ちを変えるしかないと思うのですが。きっと善意をどこかに持ってると思うので、それをボクは期待します。
とりあえず、書換え追っかけっこのままでは仕方がないので、処置します。ジンが暫定1位、クラピカ暫定2位、あと暫定順位はヒソカ、クロロ、ビスケの順ということで。



974 941で書いたけど・・・ @@ - 2003/11/08 23:41 -
みなさんはH×Hの連載について次のうちどれがいいですか?
1.絵は汚くていいからほぼ毎週載せて欲しい(現業維持)
2.一ヶ月に一回ペースでいいから絵はていねいに
3.打ち切り
4.その他
ちなみにわたしは1です。できるだけ多くの方に見てほしかったけど話題が荒らしに変わってきているのでもう一度書きこみました。




973 ホントイヤだね。 mimi - 2003/11/08 23:31 -
うわ〜イヤですね、こういうの。でも、愛されてるんでしょうねぇ、
このサイト。どうでもいいのにはこういうのしないと思うし・・・(笑)
か〜なり屈折してるけど。それとも暇つぶし??まぁそれも悲しいこと
・・・哀れんじゃいますね(笑)



972 あれって・・ ハンター試験受験者(具現化系) - 2003/11/08 23:31 -
あ〜ゆう荒らしってそんなに面白いんかな〜?理解に苦しむわ><


971 投票全部ネフェになってる。 mimi - 2003/11/08 23:23 -
あれ?何で投票ネフェだけに・・?




970 管理人さま 浅鼓 - 2003/11/08 23:22 -
荒らしは甘やかすと社会的にもよくないです。
荒らしをしている人のためにもアクセス禁止か制限をかけ、プロバイダに通報する事をおすすめします。

(過去、ひどい荒らしに遭遇した浅鼓より)



969 ぶっ殺死! シロロ - 2003/11/08 23:21 -
>966
オー上等だ! かっかって来い、オラァ!!
オレも元は769〜778までの10連続書き込み記録を達成した超迷惑男だ! 喧嘩上等! 明日の朝まで徹コメントバトルするかコラ!
どうせコメントコピーか連続打ちぐらいしか脳がねーオタク野郎
だけどな!
あ! イケナイ イケナイ!
>784で真面目に生きるって誓ったんだった・・
すいませーん 宗春さん つい昔の癖が・・・ みなさーんご迷惑お掛けしました(汗)
何処かの誰かがこーゆう馬鹿はシカトするのが一番って言ってましたね はーい、そうしまーす 何しに来たんだ俺は・・・  



968 キャラ投票妨害? 大天使 - 2003/11/08 23:11 -
狂犬?に解毒剤はないよ。
インフォのサーバ、設定甘いし、HXHファン(?)にもこういうのがいるってことだな。パラノイア、いずれ自滅だよ。



967 Dear 病犬好きな人 @@ - 2003/11/08 23:00 -
病犬のどんな所が好きですか?
髪型ですか?






965 bgh ytbu - 2003/11/08 22:47 -
何度も最強キャラ投票やったけど駄目だったって、こーゆうことだったんすね
多分こーゆう結果になるのは分かってたんだろうけど、あえてやったのは宗春さんの人を信じる優しさでしょうね・・
なんかイイ方法ないっすかねー
みんなでかんがえましょー





964 なるほどー シロロ - 2003/11/08 22:38 -
何度も最強キャラ投票やったけど駄目だったって、こーゆうことだったんすね
多分こーゆう結果になるのは分かってたんだろうけど、あえてやったのは宗春さんの人を信じる優しさでしょうね・・
なんかイイ方法ないっすかねー
みんなでかんがえましょー



962 念能力診断 デポ - 2003/11/08 22:26 -
僕もやってみました!
なんとなんと特質系でした〜!なんか嬉しいです。笑
あと何回か書きこんでいる病犬というのはちょっとやめたほうが
いいのではないでしょうか・・・?す

961 最強キャラ投票 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/11/08 22:26 -
BBSにも妨害がはじまりました。950を一つ残しましたが、このような書き込みの連続で、@@さんからはやめてもいいのでは、との意見をいただきました。みなさんはどうでしょうか。意見をいくつかいただきたいのですが。



960 ペシミスティック @@ - 2003/11/08 21:55 -
最強キャラ投票・・・やめてもいいのでは・・・




948 最強キャラ投票 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/11/08 21:39 -
数分ごとに妨害行為が行われつづけています。
少し前の状態に戻しつづけていますが、妨害はみんなの気持ちを無視していますので、やめてくださいね。意識的な大量投票とかも・・・



947 ども セシル - 2003/11/08 21:37 -
さっそく念能力診断やりました。
強化系になりました。僅差で特質系‥という結果でした。意外でした。
浅鼓さん教えてくれてあんがと!

ちなみにヒソカに投票!すきなキャラを最強と思いたいのは道理☆



946 Re:最強キャラ投票が・・・ 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/11/08 21:22 -
妨害者による項目書換えが頻繁です。さっき数分前の状態に戻しました。
みんなで楽しんでいただきたいので、妨害はやめてくださいね。



945 たしかに・・・ ウコン - 2003/11/08 21:21 -
クラピカ上位は以外ですね。
それよりジンが5位ってのがもっと以外でしたw
自分はかなりジンが好きなんでw



944 最強キャラ投票が・・・ さく - 2003/11/08 21:18 -
項目がヒソカのみになっていて投票できないんですけど・・・



943 kotae~ 優樹 - 2003/11/08 21:13 -
僕は1です。背景とかいらないです(おぃ
あ、すでにないかも。汚くていいので毎週やって欲しいです。
最強キャラでクラピカ上位なのはちょっと以外。対旅団なら最強かもしれないけど。



942 アンサー 笹 - 2003/11/08 21:13 -
俺も1かな。でも、付け加えていいなら2にページ数をある程度増やしてコミックになったら絵もある程度よくなるが、俺的に理想だけど。

941 問い @@ - 2003/11/08 21:06 -
みなさんはH×Hの連載について次のうちどれがいいですか?
1.絵が汚くていいから毎週載せて欲しい
2.一ヶ月に一度のペースでいいから絵はていねいに
3.打ち切り
4.その他
ちなみにわたしは1です



940 念能力判定 ハンター試験受験者 - 2003/11/08 21:06 -
掲示板で念能力診断のHPがある事を初めて知ったので、ヤフーで検索して1番上のをやってみました。結果・・・「具現化系」。正直、「具現化好き」なんでかなり嬉しいですwみなさんもやってみては?楽しいですよw



939 最強キャラ投票妨害 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/11/08 20:59 -
最強キャラ投票を行うと、ファイルを巧みに書き換えて妨害する人がいます。開始30分で"狂犬"ファンらしき人がキャラ名をすべて狂犬に変えてしまうという妨害を行ってきたため、最初の状態に戻しました。
妨害行為は止めてくださいね。投票をみんなで楽しんでください。



938 最強キャラ投票 あつし - 2003/11/08 20:55 -
つい今さっき最強キャラの投票のところが何者かによって操作されて、ランキングが変になってしまいました。そんなしょうもないことはやめて!そんなんいらんで!パソコンが使えるくせにそんなしょうもないことすんのかい!センスないんちゃう。
管理人さんはやく直してください。



937 念能力 浅鼓 - 2003/11/08 20:35 -
いや、ヤフーで「念能力」といれると最初にでるようなやつですね。



936 最強キャラ投票開始 教来石 宗春 - 2003/11/08 20:18 -
最強キャラ投票を始めました。トップページに項目をリンクさせています。一票を投じてください!




935 気になる‥ セシル - 2003/11/08 19:43 -
浅鼓さん
どの念能力診断でも‥とありますが、どーゆーのがあるんですか? 是非、教えてください!
自分はヒソカの性格別のしか知りません。



934 ・・・ ハル - 2003/11/08 17:21 -
ノブナガとゼノではどっちが強いのでしょう?個人的にはゼノが強そうにみえますが・・・

http://seventeen.st/haru

933 円 ボム - 2003/11/08 16:45 -
えびすさん
てことは、ゼノやカイトも円の半径をノブナガぐらいにしたら
ノブナガと同じぐらいの接近戦の強さになるんですかね?というか
それ以上の強さに



932 最近グロイ HXH好き - 2003/11/08 13:54 -
カイトの生首シーンはあるは、ポックルの"あっあっ・・・"はあるは・・・。今後の展開も気を引き締めていこうと思います。ネテロの付き人,ノヴとモラウの二人が、ネフェルに生首お手玉されても平気なぐらい気を引き締めていこうと思います。





931 すご・・・。 昼行灯 - 2003/11/08 03:52 -
なーる!!!久しぶりに発見(過去のハンター×ハンターに)がありました。ありがとです、あさこさん。話すときにも念の修行をしているとなると彼(バショウ)はかなりの使い手となりますね!!
 自然系・・、確かに特定条件の方で考えればいくらか可能になってきますね!空気を操り相手を無重力に・・とかも条件によっては可能かも・・・。



930 本日最後・おやすみなさい 浅鼓 - 2003/11/08 03:45 -
強化系なら火種を強化して強い熱や炎にできるかもしれませんし、
変化系ならキルアの電気のほか「自分のオーラと水を混ぜて刃に」とか
具現化系なら炎をそのまま具現化できるかもしれません(すっごくやりたくない修行になると思いますが)
操作系なら下記のとおりの特定条件でさまざまな事ができるでしょうし。

念の可能性ってすごいですね。
そういえばパームさんが発でコーヒー増やしてました。
強化系は飲み物に困る事はないっすね。(それどころかジュース1滴あれば商売になる)

自分は念能力では操作系能力が好きです。
理由はどの念能力診断をやっても操作系になるからっす。



929 自然系というと 浅鼓 - 2003/11/08 03:40 -
「あさこ」と読みます。
バショウは、たとえばイスを燃やした後のセリフが
「くそったれ 燃えがいまいち 駄作だぜ」
それ以前にイレブンブラックチルドレンを1体殴った時も
「なるほどな そういうことか わかったぜ」と言ってました。

自然系というと、たとえばキルアがそうですよね。
幼少のころから電流を浴びていた彼はかなりの短時間でオーラを電気に変化させられるようになりました。
そうでなくても、センリツの能力は音という空気の振動に自分のオーラを放出し混ぜ(?)特殊な力を発揮しています。

操作するとしても、ヴェーゼやシャルナークの人体操作系の操作系能力はシャルの方は「使い慣れた道具」を用いてますがヴェーゼの場合は
「特定条件を満たす事」が操作の条件になっています。

「自分の血液の混ざった水なら・・・」とか
「円で囲える範囲の空気を・・・」の条件で十分自然を操作する事は可能だと思います。



928 バショウの能力 昼行灯 - 2003/11/08 03:28 -
>927 あさ・・なんて読むんですか?
それマジですか?彼の台詞は5・7・5で・・。気づかなかった。。まだまだ修行不足でした。確かに今までの二回は炎がらみですね。季語っての久しぶりに聞きました!そしてさらに推測!他にも枕詞、字余りなど俳句の技法を加える度に念の威力倍増っていう能力でも面白いですね。。
  考えられる能力として操作系で水、風などを操作はやっぱ不可ですかね??常に愛用品でなくてはならないのでペットボトル持ち歩いてるとか・・。常に同じ湖のほとりにいる代わりに湖の水自由に操るとか・・。ちょっとくだらないですかね。自然系は強い武器になりそうなのですが・・・。



927 バショウの俳句 浅鼓 - 2003/11/08 03:15 -
推測ですけど、バショウの俳句は季語の代わりに「火」や「炎」に関する言葉を入れそれしか実現できないのではないでしょうか?

彼のセリフは結構な数が「5・7・5」で切れがよくて好きです。
また出てくるといいなぁ・・・。




926 僕は 浅鼓 - 2003/11/08 03:12 -
普通に学生っす。
数日前の深夜の書き込みは文化祭の振替休日などで夜更かししてたので。今は明日が土曜で休みなのでまた夜更かしです。
平日も大体2時くらいまで起きてますね・・・(改めねば)
6時半に起床してちゃんと学校行ってますよー。
(証拠に朝〜夕方5時くらいまでは書き込みがないはず)



925 おはつ セシル - 2003/11/08 03:08 -
はじめまして。いろんなトコ見て回ったけど、ココはかなり熱いですね!
時間経つの忘れてしまいます。こんなの作った管理人さんスゴイですね。
これから自分の意見、感想、質問書き込んでいこうと思ってますので、よろしくお願いします。
押忍!!



924 制約?思い込み? 昼行灯 - 2003/11/08 03:04 -
>デポさん他
ゴンの掛け声は制約というよりも、ゴンの思い込みではないでしょうか??フランクリンの指の切り落としのように、こうしたほうが威力が上がる気がする・・・という。ゴンが技としてじゃんけんを選んだときにビスケが、自分にあっているという感覚はとても重要とも言ってましたし・・。制約ともとれますがやはり制約としては弱いですかね・・。
 ヴェーゼで思い出しましたが、あの日本人の俳句はかなり強くないですか?書いたら確実に実現するんですよ?「世の中の キメラアント 皆死亡」とか・・・。やっぱ不可?さらに推測ですがクロロのように発動までに条件があるんですかね。潜入者を探したときもなんやら聞いてましたし・・・。
 PS 日本は今深夜なんですよね・・ゴールデンタイムでみなさんと語りたい今日この頃・・・。



923 しつも−ん アルゼ - 2003/11/08 02:27 -
>921さんは何してる人ですか(タブー?)
寝てないっすよねー
純粋に不思議に思いました
気を悪くされたら御免なさい



922 拍手! ゴメンネ今頃 シロロ - 2003/11/08 02:19 -
>875
いやー何時間掛かりました?
次はナックルお願いします!「夜路死苦!」

921 円 浅鼓 - 2003/11/08 02:15 -
円について錬とか発とごちゃ混ぜにしてるわけではないんですけども。
円を使用中に攻撃力はどうなのか、などを予想しあっているだけで。

ヴェーゼのインスタントラヴァーってキスした相手を180分間の間奴隷に変えるってのは、戦闘中にはまずできない事が制約の一種になっているんでしょうかね。(口同士でないとだめなんでしょうね、絶対)



920 ホント円はもうお腹いっぱいです カネゴン - 2003/11/08 02:10 -
もういーよ円は
919で決まり!
ひさびさ来ましたねバナ−ナさん
ヒネもぐらとマンモーも連れてってー



919 円 バナーナ - 2003/11/08 01:41 -
円とは現在日本国で使われているお金の単位である。
つまり、ノブナガは4円カイトは40円ゼノは300円でゼノが一番金持ちです。
ネフェルのはたぶんドルかユーロじゃないかな〜。



918 ちゃんと読みこんでほしい えびす - 2003/11/08 01:30 -
"円"について錬とか発とごちゃ混ぜにしてる人多すぎ。
もうこの掲示板にも何度もかかれているので、書かないがちゃんと
読み込んで欲しい。
"円"は大変な高等技術。ノブナガに円がなければめちゃめちゃ
弱い男です。円があるからこそ一対一の戦いにおいて絶大な力を
発揮することができるのです(対放出系はのぞく)
カイトやゼノは主に探査に使ってるわけです。新種の発見、敵の発見
など・・。暗闇で絶をつかってくる敵に対しても、"円"ができれば
こわいものはないんですから。



917 だるい。 ネフェル - 2003/11/08 00:31 -
(読まないようにしたけど)だるいっすね。
正直、勘弁してほしいです。見たくないし。

>デポさん
やっぱり、多少は影響あるんじゃないでしょうか。
でも、クラピカの師匠が言っていたように、制約が弱いので、効果はいまいちかも。でも、隙は多いか・・・。




916 >907 キロロさんへ 椛 - 2003/11/08 00:04 -
水を差すようで申し訳ないのですが、クロロさんの874と871は2chanからのコピペだと思われます



915 ゴン デポ - 2003/11/07 23:32 -
円の話が盛り上がってるとこ悪いんですが
ゴンの必殺技のジャンケン。あれってグーやチー・パーを言う前に
最初はグーじゃんけん・・・って必ず言うって言ってたのは
クラピカなどもやってる制約・誓約の一種なんでしょうかね?



914 >913 レモ男 - 2003/11/07 23:24 -
でもノブナガは円使いながらゴン達斬ろうとしましたよね?いくらノブナガでも念なしではゴン達は斬れないと思うので、練のみより多少は威力は落ちるけども使えるのではないでしょうか?




アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置