remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録アーカイブ

        
アイコンBBS書き込み録 アーカイブ
11/27-11/29


1911 おもしろい! ☆念☆佑介 - 2003/11/29 06:00 -
ひさびさにこっちきました^^;

なるほそ。クロロはクルタ族。

ただそれだと難しいのが緋の目ですよね。

クラピカみたいに感情の高揚で発動するとなるとクロロでは考えにくいし、あの能力が強くなるというのも多少考えにくい。

蟲編終わったら流星街編やってほしいなあ。。





1910 断片的な予想ですので・・・ 浅鼓 - 2003/11/29 04:50 -
さらにクロロがクルタ族であった場合
「血塗られた緋の目の地に臥す傍らで」
という予言が
血塗られた緋の目=何がしか呪われた存在であるニュアンスがあり(仮に)クロロがクルタ族であった場合それが他人(おそらくクラピカ?)に露見する事の例えであったりするかも。
それが例え露見しても優位は変わらない。
団員は団長を団長として信頼しているので信頼関係に変化はなく、クラピカは逆に自分以外いないと思っていた同胞(襲撃以前になんらかの理由で流星街に存在し、襲撃に荷担したクロロ)に対するさまざまな感情で取り乱し・・・。

逆に優位になってますね。



1909 イエエエエエエエイ! 死路路 - 2003/11/29 01:13 -
金曜の夜はカキコみも熱いぜィ!!!


お先っすzzz



1908 予言について 地を這う鼠 - 2003/11/29 01:08 -
クロロの予言
『それでも貴方の優位は揺るがない』
劣があって初めて優がある。『血塗られた緋の目の地に臥す傍らで』がクラピカの死、もしくは重傷を表すのならば優位に立つあいてがいなくなる。しかも『それでも』は逆接。クラピカが死ぬのならばいくら蜘蛛の手足が半分になるとはいえ、順接となるのが普通なのでは?だから『地に臥す』の主語は『菊』となるのではないでしょうか。下弦の月(満月から新月に向かう間)に臥待月という名のついた欠け具合がありますし。『血塗られた緋の目』はただ単に緋色に染まった緋の目のこと、もしくは盗まれた緋の目(まさに血染め)ではないかと思います。
それなら蜘蛛のアジトを示すことになりシズクの予言と矛盾しません。
どう思われますか?
以上不十分ですがQED



1907 それとも・・・ @@ - 2003/11/29 01:07 -
クロロは流星街出身のクルタ族ということ?




1906 >1870ビズさんへ リンクス - 2003/11/29 00:58 -
確かあれは本当にGLAYをモデルにしたそうですよ!



1905 >1901 @@ - 2003/11/29 00:57 -
クロロって流星街の出身じゃなかったっけ?
それともクルタ族はもう存在しないとして、捨て子以下の扱いをされているということ?クルタ族は死んだ人のデータも残されない?
嗚呼、混乱してきた・・・



1904 >1858高校生さんへ リンクス - 2003/11/29 00:49 -
あれはいいんです GIのプレイ人数は無制限だから何人は入ろうが問題ありません。セーブできるのがあと2人ってだけで。
でもOVAだとシャル、シズク、コルトピの3人みんな指輪をしていたのが気になりましたが・・・



1903 なんか2chでやってるみたいですが・・・ 行進曲。 - 2003/11/29 00:32 -
第3回人気投票はこうなって欲しい、っていう・・・

1位 キルア(これはもう不動でしょ)
2位 ゴン(さすがに今回はクラピカには勝てるかと)
3位 クラピカ(出番は無くともこれより下がるって事は無いと思う)
4位 ビスケ(大活躍したG・I編に引き続き、蟲偏にまで。よほどの人気があるかと)
5位 ネフェ(とにかくここ最近で圧倒的な存在感を見せ付けてくれたので)
6位 カイト(大部分追憶票、死んで間もないのでこの位置)
7位 ヒソカ(G・I編で健闘したので)
8位 レオリオ(まぁ、4人のメインキャラの内の一人なんで固定ファンが投票)
9位 クロロ(これも、固定ファンが投票して)
10位 ポックル(同情票。殺され方が酷かった分ポンズより上)
11位 ポンズ(同じく同情票、と一部の熱心な男性ファンが投票。でもあきらめて他キャラに乗り換えた人が多いのでTOP10入りならず)



1902 居合は実戦には・・・・ おひっこし(バージョンEX) - 2003/11/29 00:29 -
居合の件ですが抜刀しつつ敵に踏み込んで6メートル先の相手を切るのは居合ではないですね。停止した状態からの居合について「形では?」とおっしゃられましたがその様なものです。もともと踏みこんできた相手を切るカウンターみたいなものですから実際戦場なんかではあまり役に立ちません。先に述べておられた居合では構えながら踏みこんで6メートル移動する間に槍や矢で殺されます。
私の知り合いに使える人がいますが「半径2メートル以内が精度(威力)の限界。それ以上は精度が落ちる。」と言っていました。
*1メートル50くらいがもっともいいと言って竹を切っていました。
(間合いには体のさばき方などで個人差があるらしいですが)

しかし心配なのは当のノブナガが今後現れることなく虫偏で終わってしまうのではないかと言う事です。・・・・・

16巻の150p3コマ目のコマは143pの4コマ目のコマからきているのでなぜかレイザーの毛がうつっています。これは明らかにあやしい。


1901 ふむ 浅鼓 - 2003/11/29 00:18 -
もしクルタ族のスペルが「CLTA」だとして、クルタ族は代々名前に
「CL」を入れるという設定だった場合クロロ・クラピカの名前が(スペル知らないですけど)共通してるかもしれませんね。
つまりクロロがクルタ族だった、みたいに。



1900 1900だぁ〜 @@ - 2003/11/29 00:08 -
特に書くことは無いんですが・・・



1899 >1890 *_* - 2003/11/28 23:58 -
クラピカがクロロの名前を知っていたのはネオンから聞いたのではないでしょうか?クラピカがクロロを捕らえたとき、クロロはネオンの占いの話をしてましたし。そうなるとネオンが能力を使えなくなったのもクロロのせいだとクラピカはうすうす気づいているかも知れませんね。。



1898 昔・・・。 ジェイン - 2003/11/28 23:50 -
「クロロはクルタ族なのでは?」という意見が出ましたが・・・。改めて考えると中々良いですよねw



1897 1890> ネフェル - 2003/11/28 23:23 -
確かに、そうですね。これは実は何かの伏線なのでは??マチが「団長は鎖野郎を欲しがっていると思うよ」と勘で言った事と合わせると、より2人が只の仇同士でないような気がします。あと、12巻の116pの数コマのクロロの言葉がかなり気になります。ゴンが「なぜ自分達と関わりのない人達を殺せるの?」と問うシーンです。



1896 多分 マーボー - 2003/11/28 23:14 -
新種の生物とか発見するハンターやと思う。



1895 また考えてみる 山玉 - 2003/11/28 23:13 -
ジョイステーションには、コントローラー差込口が2つにメモリーカード差込口が4つですよね、見たところ。
グリードアイランドはメモリーカード1枚につき1人しかセーブできないのにどうやって8人同時プレーが可能なのか?4人じゃないのか?
と思っていたんですが、
マルチタプはコントローラ差込口に差込んで使うけど、タプにはコントローラー差込口が4つ、さらに何とメモリーカード差込口も4つついています。
ジョイステ本体のメモリーカード差込口は一体?
なんか、後から無理やり取り繕った感じがプンプンにおいますよね。


フローレス(flawless)は無傷の、完璧なという意味です。

そろそろネタばれ対策のために去ります。また来週。



1894 >1893 @@ - 2003/11/28 23:11 -
獣を捕まえたり保護したり調査したり・・・カイトたちと同じようなものだと思います。



1893 ビーストハンター? ぐっち - 2003/11/28 23:02 -
ナックルのビーストハンターって、何をするんだと思います?




1892 うん wohlschmeckend weil gesund - 2003/11/28 22:36 -
現代の魔球はカットファーストではないんですかな。まっいいけど503

1891 ありがとうございました @@ - 2003/11/28 22:33 -
パームとナックルの違いがなんとなくわかりました。



1890 ところで なす☆ - 2003/11/28 22:24 -
15巻のクラピカが「クロロでは ない・・・」といってますよね。旅団は鎖野郎といってますけど、クラピカはクロロか・・なんかふくざつですよね。クラピカって団長のことなんでクロロって名前知ってたのかな?



1889 パームとナックル なす☆ - 2003/11/28 22:19 -
パームはフォークのように球が曲がらず落ちます。一方、ナックルは回転の無いフォークやカーブのような無規則に曲がったり、落ちたりします。ナックルは現代の魔球とも言われています。



1888 ジンについて 梅 - 2003/11/28 22:12 -
ゴン、キルアがGIの後カイトに会った時に、カイトがすでにジン見つけてて「どこに居るか聞きたいか?」って言ってたからジンはある特定の場所で何か長い時間かけて研究しているんじゃないかな?とかふと思った。



1887 思ったんですが・・・・。 レモ男 - 2003/11/28 22:07 -
ボマーはビスケが倒せば良かったんじゃ・・・?



1886 1877>へ 元某県選抜選手 - 2003/11/28 22:04 -
パームボールは少しゆれ、スッと力が抜けるような感じで落ちます。
ナックルボールは決まった変化の仕方をせずに落ちる量や方向がランダムで、10年20年くらい前は魔球と呼ばれたものです。投げている本人にもどのような変化が起こるか投げてみるまで分からないと言われています。それだけにキャッチャーも大変なのです。



1885 ノストラード・・・ @@ - 2003/11/28 21:58 -
ネオンはキメラアントの兵隊アリの死骸に興味示さないかなぁ〜そうなればクラピカもでてくるだろうに・・・



1884 付けたし デポ - 2003/11/28 21:36 -
GIでビノ−ルトと対戦してたあとです



1883 ビスケ デポ - 2003/11/28 21:35 -
あのビスケがゴンにたいして思ってた
フローレス?ってのはなんなんですか?



1882 リオレオさん昨日はどーも(会社からでーす) 466 - 2003/11/28 20:08 -
ちなみに、今は4C(+クオリティー)で鑑定している所もあります


1881 OVA マチァ - 2003/11/28 20:08 -
GI完結編早く見たいね。
7巻でそれぞれ2話分だから、GIのときみたいな中途半端って
こともないと思うし、たくさん見れるから嬉しいな。
マチもたくさんでてきてほしいけど。



1880 ビスケ 浅鼓 - 2003/11/28 20:04 -
もう年ですからねぇ。
念をやってると若いですよね。
ビスケ元の姿でもシワほとんどないしw(マジカルエステの効果もあると思いますが)

そういえばベジータも言ってましたね
「俺たちサイヤ人は戦うために若い期間が長いんだ」って。



1879 こんばんわ あんこ - 2003/11/28 19:25 -
ビスケもNGLに乗り込まないのかなあ・・・




1878 >1784ネフェル様 >1823山玉様 冬華 - 2003/11/28 19:16 -
成程!シズクの予言詩にはそういう解釈のしかたがあったのですね!
ネフェル様のおっしゃった人体のお宝商品…確かに「黒」という感じがしますものね。
山玉さまのもすごい…収容所(しのば)と死の場をかけてあるなんて気づきませんでした!
勉強になりました…ありがとうございます




1877 ていうか・・・ @@ - 2003/11/28 19:02 -
語ることがなくなってきました・・・
パームボールとナックルボールの違いが判りません。「違いのわかる人」教えてください。



1876 参考にしてください @@ - 2003/11/28 18:56 -
ナックル・・・指の関節。―ボール、野球で、投手が親指と小指の間にボールをはさみ、おし出すようにして投げるボール。回転がほとんどかからず、不規則に変化する。
シュート・・・野球で投手の利き腕側に鋭く曲がること。
パーム・・・野球の変化球のひとつ。
わたしの持っている辞書から抜粋しました。パームの説明が適当です。



1875 そういえば・・・ @@ - 2003/11/28 18:42 -
今回の世界史のテストでイギリスの3C政策がでたなぁ〜
イギリスがカルカッタ、カイロ、ケープタウンを支配することを3C政策って言うんですよ。第一次世界大戦が起こる原因のひとつでもあります。
H×Hに関係なくなってすいません。



1874 >リオレオさん @@ - 2003/11/28 18:35 -
質問に答えてくれてありがとうございます。
宝石ってあんまりカットするとカラットが減りますね、奥が深いなぁ〜



1873 そうですねぇ ネフェル - 2003/11/28 18:25 -
そうですねぇ、旅団の強さとか、今やどれほどのモノなのか・・・。でも、それによって面白くなくなる訳ではないので、いいんじゃないですか?主人公は相変わらず弱いし。幽助みたいになったらイヤだなぁ。



1872 強すぎると大変ですよ 念吉 - 2003/11/28 18:07 -
ジャンプのハンター×ハンタードラゴンボールの域に達してきていません?
どこまで強くなるんだか分からなくなってきましたね
どうも強すぎるような………


1871 >1869 リオレオ - 2003/11/28 18:04 -
ゴンの体重49kg=49000g ∴49000/200=245カラット
キルアの体重45kg=45000g ∴45000/200=225カラット
ではないでしょうか?
ちなみにビスケが宝石のダイヤとサファイヤに例えたのはゴンとキルアの性格から来てるんではないでしょうか?
<余談>宝石は3C(カラット、カラー、カット)と呼ばれるものがあり、その3Cが良いものほど高価だといいます。



1870 マジで ビズ - 2003/11/28 17:16 -
どーでもいい事なんだけど、2巻のP.54の2、3コマ目の人たちって、バンドの"GLAY"の人たちのような気がしません?
俺だけかな…(・・;)



1869 くだらない質問 @@ - 2003/11/28 17:15 -
ゴンはダイヤモンドで言うと何カラットあると思いますか?
キルアはサファイヤで言うと何カラットあると思いますか?
ちなみに1カラットは200ミリグラムだす。
この質問答えてくれる方はいるのかなぁ〜



1868 でも・・・。 ジェイン - 2003/11/28 17:02 -
浅鼓さんの意見も現実的だと思いますよ。



1867 あっそうか! @@ - 2003/11/28 17:00 -
持久戦になるのは兵隊アリと戦うときか!
なんども勝ち抜かないとだめでしょうから・・



1866 >1864 @@ - 2003/11/28 16:58 -
つまりは「ビノールトと同じ」ってことですか?



1865 そうですね・・・。 ジェイン - 2003/11/28 16:57 -
僕は「練の修行」はキメラと戦うために、そしてその過程で「ナックルたちとの戦闘」が入っているんだと思います。つまり、「ナックルたちに勝つ」ためだけに練の修行をしているわけではない・ということなのではないでしょうか?
もちろんナックルたちをなめてはないとは思いますが・・・。



1864 ナックル 浅鼓 - 2003/11/28 16:53 -
ナックル戦はあくまで「一ヶ月以内に割符を手に入れてNGLに入る資格を手に入れるため」のものです。

しかし今のままの力ではNGLに入っても殺されるか相手に戦力を与えてしまうだけ、つまり無駄です。

よって戦える力を手に入れる必要があり、一ヶ月中にできるだけ強くなる必要があるとビスケは考えていると思います。

練3時間の後に戦う理由は余計にオーラの総量を増やすためと、戦うための負荷としているためだと思います。
要するに「重りをつけたまま戦う」のと同様ですね。



1863 疑問 @@ - 2003/11/28 16:44 -
ナックル戦でどうしてビスケは練を3時間させてから戦わせるのでしょうか?
3時間持続できるようにした理由はビスケはナックル戦が持久戦になると想定したんだと51号の地点では思ってたんですけど52号では負けそうになったら逃げるように指示しています。
練を3時間やる前に戦わせたほうがいいと思うんですが・・・
みなさんは練を3時間させた後に戦わせることの意義をどう思いますか?



1862 >1858 山玉 - 2003/11/28 15:43 -
盗んだんじゃないですか?
なんと言っても天下の盗賊団・幻影旅団ですからね。
それぐらい朝飯前?

1861 G・Iに キュウ - 2003/11/28 15:42 -
ってか3人だけじゃなく、17巻見ればマチもノブナガもフランクリンも
ボノレノフもカルトも皆はいってますよ。





  1860 投稿者により削除





1859 セーブ キュウ - 2003/11/28 15:28 -
セーブしないではいったんじゃないの?
データは残せないけど、プレイするだけはできるんじゃなかったっけ?



1858 前から気になっていたこと 高校生 - 2003/11/28 15:09 -
G・I編での話なんですけれど、14巻でシャルナークとシズクとコルトピはどうやってG・Iの中に入ったんでしょうか?
フェイタン達が先に入っているのでセーブ出来るのは2人だとも書いてあるのに3人入っているんですが、相手の念能力まではコピー出来ないと書いてあったので、コルトピの能力でG・Iをコピーして入ったとも考えにくいと思います。





1857 気になること ゲンスル→ - 2003/11/28 13:43 -
クレイジーピエロは使用しないと消えないという、よくわからない能力ですが、わざわざ読者が??と思えるようなことを付け加えたのは何かありそう。こういうちょっとしたことに警戒してしまうのはG・I編での経験からですが。



1856 円 @@ - 2003/11/28 13:35 -
ノブナガの4メートルで十分と言える理由は
居合が2メートルとして相手が遠くから飛び掛かってきたときに残りの2メートルで反応できるようにするためと思ってたんですけど・・・



1855 ネフェル K - 2003/11/28 13:17 -
ネフェルは後々ゴンたちの力強い仲間になりそうな感じがします



1854 鍵は まんたく - 2003/11/28 12:25 -
昔、ノブナガの能力はタイマン専用みたいなもんだって言ってませんでしったっけ?フランクリンだったと思うけど。
そこから考えればなんか開けるかもしれませんね♪



1853 謎多き旅団 山玉 - 2003/11/28 11:54 -
いや〜、6mの居合ですか。すごいもんなんですね、居合。
ということは彼は普通に居合の達人で、円を使うことで確実性を増している、ぐらいのものなんでしょうね。
ただ刀を使うということはそれを強化したり、具現化した刀だったりする可能性が高いので、操作系では無いかな。

ノブナガはこれが必殺技だ!!というよりもナントカ流剣術を極めた達人!みたいな強さがあるんだと思います。

逆にウヴォーギンはこれが必殺技だ!!っていうタイプだったんでしょう。
あんなただの右ストレートが必殺技だったとは思いませんけど。
彼も強制絶なんて裏技食らわなければきっとすごい必殺技を披露してくれただろうに・・・。



1852 ・・・ ラグナイト - 2003/11/28 09:43 -
ネテロの何が最強だったんでしょうか?
念能力?体術?その他?
しかしほんと何歳なんだ、あのジイさん・・・

1851 曙 咎人 - 2003/11/28 09:20 -
がジャンプ51号でメイドがいらっしゃいませぇと言ってる場面におった。あれは曙でしょう



1850 思ったこと 咎人 - 2003/11/28 08:58 -
ネテロは半世紀ぐらい前は最強の念使いだったんですよね。   だったらG・Iで魔女の若返り薬を使えばいいと思うんだけどなー。 



1849 1825の訂正 リオレオ - 2003/11/28 08:57 -
クラピカ:3巻の20ページ
キルア:3巻の77ページ
の間違いでした。(4巻ではなかったです。)



1848 それは 浅鼓 - 2003/11/28 01:37 -
それは「形」の居合では?
実際は抜刀しつつ敵に踏み込むのが実戦型だったと思うのですが。。

誰かがおっしゃってましたが、こっちの世界の達人の中には6メートルの居合をする方もいるそうですし。

円は円だと思います。
凝も眼にやろうが拳にやろうが実際のその部位がもつ力の強化にあたっていたので個人で種類に差はないと思うんです。

それとノブナガの刀、微妙に短い気がしますね。



1847 刀は74センチ おひっこし(バージョンEX) - 2003/11/28 00:38 -
ノブナガの半径4メートルですが、居合である以上、居合を最高の威力で使おうとすると停止してから抜刀しなくてはなりません。ノブナガの円は対象を察知し、切るためのもので通常の索敵用の円と違うと思いますからノブナガの前傾姿勢+ノブナガノ腕+刀<4メートルでむしろ4メートルの間合いは居合にしては十分すぎるかと思います。
もしかするとノブナガは放出系で微妙に刀を振った際に念の刃を飛ばせたりするのかもしれませんが・・・

というか、のちのち厄介な事になったら富樫がなんんとでもするでしょう。



1846 幽白みたいな・・・ ネフェル - 2003/11/28 00:36 -
幽白みたいな中途半端な終わり方はやだなぁ。とことん書きまくって欲しいです。ジョジョ並みの長編希望。(絶対無理)



1845 >1843さん ジェイン - 2003/11/28 00:20 -
僕は「ジンを見つけてエンディング」ではないと思います。なにより「全ての問題が解決してエンディング」という漫画はそう多くないですから。



1844 >1842さん ジェイン - 2003/11/28 00:16 -
僕も同じ事を思いました。
踏み込めば「円」もそのままノブナガと一緒に移動するわけで、その時に円の範囲に敵が入れば踏み込みの勢いでそのまま斬れるのではないか・と僕は考えました。(わかりにくいですかね^^;)



1843 ふと思った @@ - 2003/11/28 00:14 -
H×H終わるのいつだと思いますか?
わたしは蟻と蜘蛛の問題終わったらジンを見つけるように冨樫氏は仕向けると思うんですけど・・・
ていうかそもそもジンが見つかったらエンディングなのか?



1842 ノブナガ 浅鼓 - 2003/11/27 23:32 -
ノブナガの能力というか、居合4メートルについてなのですが

ノブナガの腕約1メートルに刃渡り約1メートル前後。
+ノブナガ自身の踏み込みの距離なので念を駆使すれば足りないくらいではないでしょうか?(垂直に10メートル以上飛べる人たちですし)

1841 ところで・・・ 梅 - 2003/11/27 22:36 -
ナックルはビノールト的な存在なのかな?結構ナックル好きなんだけどな。犬の世話してたし。



1840 流石に・・・ ネフェル - 2003/11/27 22:14 -
さすがに、自分の守るべき人に俺を占え!とは言えなかったんじゃないですかね。ネオンもあんまり占いまくるのはイヤそうでしたし。



1839 >1837,1838 リオレオ - 2003/11/27 22:02 -
やはりフィンクスの解釈が理に適ってるようですね!でもクラピカは死んでないって言ってましたよね?つ〜かクラピカもネオンに占って貰えば良かったんだよ!!(今更なんですけど・・・・)



1838 お気遣いいただき、ありがとうございます。(笑) ネフェル - 2003/11/27 21:29 -
予言書に関して;もし、「血塗られた緋の目の地に臥す傍らで・・・・」を「血塗られた緋の目の地」で区切ってしまうと、「血塗られた緋の目の地」に臥す、「何か」の傍らでの「何か」が無い事になる(主語が無い)ので、文章がおかしくなる気がします。が、いかがでしょう?



1837 >1836 山玉 - 2003/11/27 21:21 -
血塗られた==血だらけの
緋の目の===クラピカの
地に臥す===倒れている
傍らで====そばで
と言う解釈をしたんだと思います。

占いの予言がなければ、旅団はヨークシンにとどまり鎖野郎探しをしているだろうし、鎖野郎がクルタ族だとはわからないので、ルクソ地方が出てくるとは考えにくいきがします。



1836 >1833 リオレオ - 2003/11/27 20:57 -
喋りや服装からして女(雌なんて書いたらネフェルさんに怒られそう!:だって蟻だし・・・)じゃないかと思います。

<予言書について>
「血塗られた緋の目の地に臥す傍らで・・・・」ってありますがフィンクスは「血まみれで地に伏せて・・」と解釈してますよね?でも自分は
「血塗られた緋の目の地」はクルタ族が全滅させられた場所"ルクソ地方"だと思ってたんですけどどなたか意見があれば聞きたいんですけど・・・。



1835 Re:1833 呪われた幸運の女神像 - 2003/11/27 20:49 -
確か生殖能力がないので男女の区別がないのでは?



1834 Re:1833 呪われた幸運の女神像 - 2003/11/27 20:48 -
確か生殖能力がないので男女の区別がないのでは?



1833 こうしてみると・・・ ネフェル - 2003/11/27 20:43 -
こうしてみると、このサイト結構、年齢層広いですねぇ。
にしても、土曜にジャンプが出ると、結構話しのネタが尽きてくるもんですな。と思った。
ここらで、以前答えが出なかった質問をもう一度。ネフェは女なのか男なのかどっちなんだ??みなさんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみにボク(←あえて)は女だと思います。直感で。



1832 >1822 リオレオ - 2003/11/27 20:26 -
"ニッグ"には最後まで気づきませんでした。気づいた人もすごいですがやはり冨樫先生はすごいな〜と思いますね。

1831 >1830 リオレオ - 2003/11/27 20:04 -
ちなみに僕も会社のパソコンからです。(笑)だからうる憶えなんですよ。(ホント仕事せないかんな・・・と思いつつキーボードを叩いております。)



1830 >1829 466 - 2003/11/27 19:46 -
リオレオさんゴメンなさい
オレも今読み返して気づきました
この質問、初めにしたのリオレオさんでしたね
ちなみにオレもジンの「ぼっ」じゃなくて「ボ」でした(誰も覚えて無いとおもうけど・・・)
会社のパソコンでカキコんでたんで間違えちゃいました テヘッ(仕事しろよ・・・)



1829 >1826 リオレオ - 2003/11/27 19:29 -
466さん、じつはだいぶ前に書いたんですよ!(1698に)。ネームの通りレオリオが一番好きです。だから以前"アンチキャラは?"ってテーマがあったときレオリオの名前がなかったのはすごく嬉しかったですね!!






アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置