remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録

        
アイコンカイト死す!BBS書き込み録4
カイト死す以降、愛されるカイトのこと、今後の展開などBBS書き込み録をここに掲載します。
10/30 23:02- 11/01 00:00まで
そのままの掲載です。


540 最弱は・・・ クラピカリー - 2003/11/01 00:00 -
多分ポックルじゃないかな〜?だってあの技(レインボウ)は、ちょっと威力に欠けるしねぇ・・・

539 最弱は アジャ - 2003/10/31 23:52 -
センリツでしょー
だってねー



538 >536 クラピカリー - 2003/10/31 23:48 -
はい、ハンターの中でです




537 出番なかたね カナン - 2003/10/31 23:37 -
最強フェイタン。陰獣をたぶんまとめて始末した。



536 >535 みそ - 2003/10/31 23:25 -
それはハンターの中でですかい?



535 第1回最弱キャラコンテスト クラピカリー - 2003/10/31 23:10 -
第1回 誰が最強なんだー? のちょっと逆を聞いてみたいです



534 ぜったい アミン - 2003/10/31 23:07 -
ぜったいクロロ。逆十字に誓って。



533 それはもう 紗亜 - 2003/10/31 22:41 -
ネテロ会長
会長自ら討伐隊長名乗り上げるくらいだから



532 第一回 誰が最強なんだー? 単純 - 2003/10/31 22:34 -
ちなみにジャンプ48号現在でお願いします




531 理由ですね。 ウコン - 2003/10/31 22:26 -
ハンターの中で五指にはいるといわれているからで、
他にそんな風にいわれてる人が誰もいないんでやっぱりジンかとねw




530 第一回 誰が最強なんだー? 単純 - 2003/10/31 22:23 -
理由も頂けるともうちょい盛り上がれます
管理人さん、勝手な事してごめんちゃい

529 出てきた中では ウコン - 2003/10/31 22:17 -
ジンが間違いなく強いのおもいますね^^



528 キメラ bomber捕まえた - 2003/10/31 22:13 -
こんばんは。
キメラアントに関しては、巨大化の謎、重傷の謎、漂流の謎と
ありますが、本来、全体主義者である蟻が個性をもつ生物を
捕食できるほどに巨大化したことにより、種としての矛盾を
内在せざるを得なくなった点が面白いところですね。

つまり、内乱が起こる可能性を常に孕んでいる。
これは、キメラアント側のキャラをどれだけ強くしても内ゲバ
による処理が可能であるということでしょう。
ここではヒューマニズムをもたせながらの解決も可能ですね。

この編だけでは、旅団編、隠者の巻物編、イルミ刺客編、
クルタ族全滅の謎などが解消されないので、まだ続くでしょうね。(笑)



527 ヒソカ ヒソカ - 2003/10/31 22:12 -
ヒソカ! 
自分を最強だと理解してるから



526 第一回 誰が最強なんだー? 単純バカ - 2003/10/31 22:04 -
みんな誰だと思います?



525 484に相づちを クピかリー - 2003/10/31 21:45 -
確かに、なんで女王が怪我していたんか、わかりませんなぁ・・・・しかし、人間を喰っても、忠誠心>自己中心ではないのでしょうか?あくまで、予想ですが・・・



524 キメラアント 鬼京 - 2003/10/31 18:54 -
キメラアントって、『第一級隔離指定種』なんだよね?
ところで、『第一級隔離指定種』って、どういう扱いかたされんのかな・・? 見つけ次第殺す。とか、ある隔離された地域だけに生息させる。とかなのかなぁ・・?




523 キメラアント キメラアント - 2003/10/31 18:17 -
http://mushizukan.hp.infoseek.co.jp/zukan/chimeraant.html
↑キメラアントの説明



522 なんとなく・・・ 謎 - 2003/10/31 18:01 -
ネテロ会長と付き人2人・・・なんかフリー○、ザーボ○、ドドリ○さんを思い出させる・・・ってことでメガネさん変身します!!(ぉぃ (別の漫画のネタ使ってすみません)




521 すいませんでした ハル - 2003/10/31 17:57 -
前の記事が一番前にきてたんで・・・

http://seventeen.st/haru

520 最強は・・・ 筋肉ビスケ - 2003/10/31 17:56 -
最強は筋肉ビスケ!!すべての敵を一発!!(マテ
ゴンがジンの息子と知ってもなにも驚かないあたりが最強!!(おどろいてましたっけ?)

519 久しぶりですが・・・ ハル - 2003/10/31 17:56 -
カイトは死んでないと信じてます。あれが3の能力だと信じてます。・・・多分

http://seventeen.st/haru

518 >たまごさん レモ男 - 2003/10/31 17:13 -
 そーいえばそーっすね。念能力者との戦いでキメラアントが逃げてきたんだったら女王は念を使えるかもしれませんね。
 ネテロ会長が連れてきたのは念能力で世界でもトップ10に入るくらいの能力者なんだろうか・・・?そのくらいの人材で完全に叩き潰さなければいけないと思うんだけども・・・。



517 純粋に コルトP-38 - 2003/10/31 15:31 -
ファンのコミュニケーションとして楽しく利用したいよね〜

話しは代わるけど 最近レオリオの存在価値がよく分らない展開がつづいているので、この辺でガツンと存在意義を示してほしい今日このごろです。
なんとなくH*Hって遊々の仙水編あたりの雰囲気がずーっと延長線上でつづいてるって感じの世界観ですよね。
普通の漫画だと孤高の存在ってストーリー上に1か居て2人なんだけど、そんな存在の人があっちにも、こっちにもいて、しかもちゃんと弱い人間もいて弱いから=ストーリーに絡まないザコってわけでもなく、少年漫画にありがちな、主人公達=世界最強!しかも最強の敵は常に一人でそれに一丸になって・・・じゃない、世界ってそんなに狭くねーよ感があって、ちゃんとそれぞれに利害関係とかあって、変にリアルで引き込まれるんですよね〜。
あたりまえだけど、実社会でも世の中にクセモノは常に一人な訳ないもんねえ、クセモノはクセモノなりにその世界の中で折り合い付けて生きてるし今見てるもんが全てなわけないし。
とにかく、見てる側の想像力をとてつもなく掻き立ててくれる漫画ですね。



516 まぁ、お昼休みなのにねぇ・・・ 単純バカ - 2003/10/31 13:14 -
宗春さんあんたがそんなに気を使わなくてもいいっすよ
いくら管理人と言ってもボランティアなんだから
まあ多分ネット書き込みの永遠のテーマなんでしょーねこれは・・・
出すぎたマネをゴメンナサイ・・  宗春ガンバ!




515 先づけのネタバレ投稿について 教来石 宗春(WebMaster) - 2003/10/31 12:30 -
先づけのネタバレ投稿について、反対意見を多く読ませていただきました。先づけ書き込みは遠慮してください、と明示することがボクにとってできることだと思っています。みなさんがマナー違反だと書き込んでくれているのを知っていて、先づけ書き込み者が平然と行為を繰り返しているとは思いたくありません。先づけ書き込み者が他の多くの人たちの気持ちを尊重する気持ちを持ってくれたらと思っていますし、そういう理解はしてもらえるはずだと考えています。同じHXHファンのはずですから。みんなが作品を読んで、作者がそういう読者に答えようとして、いいストーリーが展開すると思います。いい心がけで作者を見守りたいですね。他の人にどうしても先に話したいのなら、周囲の友人で話を聞いてくれる人がいいのではないでしょうか。先に話して自分の気持ちをぶつけたいなら、ボクにそれをメールしてくれて、こんな展開いやだとか、これすごくかっこいいけど誰かに話してみたかったとか、ストレートとに言ってくれませんか。もっと別の気持ちがあって、言いたいことがあれば、それもボクに直接言ってもらえればと思います。



514 そして 単純バカ - 2003/10/31 12:12 -
宗春さんあんたもアリガトネ 
カイトやられてからこのホームページ見るようになったんですがこの5日間でアクセス数すごい勢いで増えてますよね
俺の知る限りで3万件位 やっぱりカイトのあのシーンは衝撃的でした
とにかくこのホームページに出会えてホント幸せっす
これで富樫のとっつあんが2週間位トンずらしてもこのサイトで暮らして行けそうです
お仕事の合間のネット管理人大変でしょうが、頑張ってください!



513 とにかく 単純バカ - 2003/10/31 11:26 -
富樫さんあんたスゲーよ



512 ねてろさん スィリー - 2003/10/31 10:50 -
ネテロはハンター試験の最高責任者なんだから、今回一緒に連れてきたモラウとメガネは超強いと思う。少数精鋭部隊として戦闘的な人を、数多い念能力者の中から選んで連れてきてるハズだから簡単に死ぬことは無いと思う。実際あの三人はどれも、シルバやクロロらと対等に戦えるだけの力を持っていると思う。ネフェルピトーとは一対一で戦うかどうかはわからないけど、ネフェルピトーは彼らに殺されるか、最低でも人間にもこんなに強い奴がいたのか・・・と思い知る。



511 カイト死ス フーミン - 2003/10/31 10:21 -
ホント、カイトの首は念の能力であって欲しいです。今日で今週号のH&Hを五回読み直しました。久々に漫画で心臓がバクバクいってて嬉しいかな?ネテロ会長は死なないで欲しいーーー!!!もはや最近のタッチの粗さにも慣れてしまった。粗くていいから早く次の展開が見たい…



510 さようなら〜 シンボリクリスエス - 2003/10/31 01:16 -
この前ここに先付けが書いてあったので最近は見てなかったけど、
ちょっとみんなの意見とかが気になって見ると、また書いてあった
のでショックでした。なのでもうここには来ないでーす。
次号の楽しみは減らしたくないでーす。

509 >507 みそ - 2003/10/31 01:15 -
エバンスさんは大人だ。その通りですね。これからは見習います。



508 管理人さんすいません トン - 2003/10/31 01:15 -
かいとさん みそさん
どうもありがとうございます
でも先づけだけはゆるそーと思って許せるもんじゃなかったんでカキコしてしまいました。ほんっと迷惑考えてほしいわ
管理人さんにはすいません。掲示板に不適切だったら削除してもらってもかまいません
はい、エバンスさん、それが一番ですね
シカト一番だとは思ったんですが・・・しばらくは管理人さんにまかせるしかないですね



507 ・・・ エバンス - 2003/10/31 01:08 -
>504
気持ちはわからなくはないですが、ネットを通して相手に文句いってもまず9割型矛盾している言い合いになるだけですよ。そういう奴にはシカトすんのが一番の良策です。が、気を使って注意しちゃう輩が人気の掲示板には絶対にいます。そうするとそいつを注意する輩がでてきて、そしてまたルール違反をする輩、こんな悪循環が生じるだけです。ここの管理人さんと相談して、ネタバレを禁止させ、猶予を破ったものにはアク禁という手段は一番効果的。だと自分は思うのですが、・・
ここの管理は自分がしているわけではないので、全てのルールは管理人さんにまかせるしかありません。だからこのレスを見たかたはネタバレをした輩を注意しないでシカトこきましょう。そしてネタバレ発見時には管理人さんに早急に報告。そしてつずくようならそれなりの措置を設けたりしてもらうように相談。こんなんでどうでしょう。



506 >504 みそ - 2003/10/31 00:54 -
おれもそう思う。何かあげあしとってるだけでぜんぜん意味わからん。屁理屈やん。例えもはっ…?って感じだし。
こんなのかいて管理人さんにはすいませんです。でもむかつくんで投稿しました。



505 同感 かいと - 2003/10/31 00:36 -
↓に同感



504 ステハンじゃなくてコテハンで意見してみろよ トン - 2003/10/31 00:32 -
>>497
ステハンのあんたに言われとーないわ
俺は先づけしたやつに対してむかついてんだよ!
あんたがどう思おうがその言動は先づけしたやつ(もしくはこれからするやつ)に対する助長行為に当てはまる
あんたは先づけの事をどう思ってるわけ?マナー違反をしたものには甘い言動は控えてもらおうか!
学習能力ね。大いに関係してます。学習出来ることなのにわざとしないで掲示板見てる人にいやがらせをする!充分に悪意のあることなんだよ。こっちは頭の悪いなんて一言も言ってないのにね
勘違いしてもらっては困る。一番悪いのは先づけするやつ。
先づけするやつも数日ぐらい我慢しろよ!



503 微妙 もりごる - 2003/10/31 00:21 -
つえぇよ猫強すぎ…
あの圧倒的な脚力!何キロ飛んでるねん…あっさりカイトの腕もぎ取るし、おまけに特質系ッスか。タイマンで勝てる人間はいるんかね…数人でタコらないと殺れそうにない感じがする。
あまりにも強さのインフレが起きてるのでカキコしてみました。



  502 投稿者により削除





501 キメアリネタ カークネン - 2003/10/30 23:44 -
キメラアントはまだ謎が多いですが、確認できる範囲で簡単に言うと
1 言葉を使う。。。言葉を使って思考するのは人間の最大の特徴
2 二足歩行をする。。。進化の証
3 ふ節が発達し人の指のように発達している
これらのことから登場時に女王はすでになんらかの形で人間の遺伝子を組み込まれていると思われます。人工的か自然発生的かは分かりませんが。。。最強最悪の生物兵器か?最強最悪の生物進化か?謎です。
いずれにせよもうすぐキメラアント魔界の誕生ですか。。。ね?
おまけ
キメラアントの生態及び女王についてよく分からない方
空想蟲図鑑と言うホームページに行ってみて下さい。
とても詳しく考察、解説されています。
編集された方には本当に頭がさがります!御立派です!!



500 そういえば・・・ きっく - 2003/10/30 23:37 -
そういえば・・・ポンズは女王に食べられっちゃったんですかね・・・?たしか兵隊の誰かに撃たれてたような・・・その後は・・・気になる・・・

499 >497 トン - 2003/10/30 23:25 -
そうじゃなくて。学習能力のない人はまた同じ先付けをするでしょうという意味。先付けをした人も考えが改まればもうしないでしょうし
不快な気分にさせたならあやまります。ごめんなさい



498 予想だけど コルトピ - 2003/10/30 23:22 -
>ノブナガの円は4m、カイトの円は40m、ゼノの円は300m。
>この差は強さに繋がるのだろうか?

これは集中範囲を限定させる事であたえるプレッシャの違いがあるのでは?
たとえば、ノブナガの円の4mあえて4mに集中することでその円に入った時に与えるプレッシャーはカイトの40mの円に入ったプレッシャーと対比したときの緊張感はノブナガの方が上の様な気もします。(カイトの能力がはっきりしないので何ともいえないんですが)恐らくですけどノブナガの場合一撃必殺の絶命の範囲が4mだというプレッシャーがかかってるんじゃないかなあ。。
発動する念能力と取る間合いの円の範囲って関係するんじゃないでしょーかね?
広くても浅ければ、狭くて深い方がリスクは高い分一撃の重みは上というかんじ?





497 ・・・ 名無しの権平 - 2003/10/30 23:21 -
>491
学習能力とか関係ないと思うけどね。
頭が悪い人だけがマナー悪いとかじゃなくて、
要は自己制御できるかどうかでしょう。
猫だって躾ければ一通りのマナーは覚えるからね。
まあ、野良猫はどうか分からんけど・・・。





496 キルゴン 鬼京 - 2003/10/30 23:20 -
キルアとゴンの力の差ですか・・・。
まぁ、いまはキルアのほうが上でしょう。 知識や体術などの基本戦闘はキルアが上をいくけど、潜在能力、念はゴンのほうがうえだと思う。 もっと念を鍛えていけばゴンがキルアを抜く日がくるかも?



495 >494 みそ - 2003/10/30 23:13 -
自分の考えだけどたぶん2人は同じくらいじゃないかな?カイトも軽く分析してたけど、個性あるからゴンのキルアに劣るとこもあるしキルアもゴンに劣るとこあるし逆もある。一撃で気絶させたのは不意打ちだったし一発でゴンの意識なくさないといかんからキルアも本気で殴ったわけだし。それはキルアも本気じゃないとゴンをとめれないと判断したからだと思う。系統も戦い方も違うから正確にはわかんないけど2人は実力的にも良きライバルのはず!



494 キルアとゴン キルア&ゴン - 2003/10/30 23:02 -
話かえちゃうんだけどキルアとゴンってどれぐらい力の差があるんだろ〜?暴走してるゴンを一撃で気絶させたけど・・・かなり力の差あるのかなぁ?キルアってゾル家の中でもピカ一なんですよね?キルアより強い子っているのでしょうかw


アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置