remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録

        
アイコンカイト死す!BBS書き込み録3
カイト死す以降、愛されるカイトのこと、今後の展開などBBS書き込み録をここに掲載します。
10/29 23:45- 10/30 22:54まで最新分
そのままの掲載です。


493 たぶん〜 女王 - 2003/10/30 22:54 -
女王が傷ついていたのは人間の仕業ではないと思いますが・・・それにたぶん女王強くなさそう・・・栄養は全部王へ(ぇ



492 ほんと 谷 - 2003/10/30 22:46 -
先づけは遠慮ってかいてあんのになんでかくかなぁ?知ってること自慢したいならどっかほかいけよ。それともみんなの楽しみ壊したいとかならマジたち悪りい。消えて



491 突然だけど・・・ トン - 2003/10/30 22:43 -
ミケって一体どれくらい強いのかな〜
ジンと一緒にいたドラゴン&カエルみたいなやつも気になるな〜
あーゆうのって人よりも強さの予想が難しいですね。念の概念がどこまで通用するのかとか

>489には同感ですよ!多分みんなそうだと思うけど。
みんなで予想してる所にあんなネタバレされたら次週号読む時のドキドキ(わくわく)感が少なくなってまうがな。暴露したい気持ちはわからんでもないがマナーは守ってほしいもんですな
多分こんなカキコしてもあんま意味ないと思うけど・・・特に学習能力のないやつにはね



490 さらに謎 たまご - 2003/10/30 22:18 -
レモ男さん。もしジンと女王が戦ったなら念を使えるかも知れないですね。蟻にはほかの脅威がいるかもしんないですね。おそらく他にも仲間がいたはずなのに今一人じゃないですかあんなに大きい例は見たことないってことは2世3世の女王てことだったらまたすごい展開になるなー



489 気になること テ アナウ - 2003/10/30 22:09 -
はじめて書き込みします。こちらは大変良心的な場所で、心のひろい管理人さんの対応を素晴らしく思っています。ですが最近の討論の加熱ぶりに先付けもしくは先付けらしく書かれてあるものを読むと、次週号を楽しみに待っている者として残念に思います。相手の見えない世界で好き勝手にする人がいることは仕方の無いことですが、最低限のルールは守ってもらいたいです。



488 円 エバンス - 2003/10/30 21:56 -
>486
僕もそれには前から気になっていたことではあります。
これから察するとカイトは旅団レベルってことですよね。
ノブナガの10倍以上の円を使えるってことは、旅団の戦闘メンバー員に肩を並べても不思議じゃないですよね。ただクレイジーピエロというランダム性の能力に問題があれば戦闘メンバー以下ってってことも有り得ますが・・・ナックルとシュートとは一体なんなのでしょう??
現在登場してきていないですよね。もしかしてネタバレですか??
49or50号で何もかもがわかるから知りたくはないですね。



487 484へ レモ男 - 2003/10/30 21:47 -
たまごさんそれは僕も思いました。でも念能力者との戦いなんでしょうねきっと。意外とジンとかがバトルしてるかも。で、女王を追ってNGLに来るとか・・・。




486 円 変質系能力者 - 2003/10/30 21:27 -
ノブナガの円は4m、カイトの円は40m、ゼノの円は300m。
この差は強さに繋がるのだろうか?



485 嗚呼… ようこ - 2003/10/30 20:35 -
そろそろウイングさんでてこないかなぁ…



484 謎 たまご - 2003/10/30 20:12 -
今さらなんですがなぜ女王は最初傷ついていたんでしょか?もし人間の武器で傷ついたのなら女王はネフェルよりやたら弱いですよね。反逆があってもおかしくないですよね色々な展開が予想できる早く次の展開みたいです



483 ところで・・・ ハンター試験受験者 - 2003/10/30 19:23 -
ところで、カイトって何系だったんかな?具現化?


482 ポイントは特質系?・・・ コルトピ - 2003/10/30 18:54 -
そういえば、特質系の性質としてカリスマ性があったよね・・・
他の特質系の能力者にも見える傾向だけど、ネフェルも、ただ純粋に来るべき王様につかえる直属隊のポジションのままでいる事ってできるのかな・・・?
能力が洗練されてゆく内に、性質も特化してきて、内紛もしくは王自体の存在がまがまがしくなってしまいそう・・
とても、特質系の能力者がただ単純にこれから生まれるであろう王のコマとして全てを捧げる行動にでるとは、他の特質系をみてると思えない・・・
あくまで、予想ですけどね。



481 49号 49号 - 2003/10/30 18:42 -
 ゴンとキルアはナックルとシュートと戦う 一方 ネフェルはカイトと再戦するために 自分の念をカイトを生き返らせるための能力にします



480 お初です カッツォ - 2003/10/30 18:38 -
カイト死んでしまった〜・・・と思っていましたがよく考えてみれば首がうつっていただけですからね、僕は死んでないと思います。おそらくオーラ的にはカイトよりもあの猫ちゃんのほうが強いのかもしれません。キルアも感じたようにオーラの質的なことを言えばヒソカやキル兄よりも不気味なものなのかもしれません。でもそれだけではどちらが強い、勝てる勝てないの問題ではないはずです。あんなに強い団長も、クラピカの意思一つでは死んでいたかもしれないわけですから。
今週号、ネテロ会長と一緒に来た阿藤快みたいな人もそんなようなこと言ってたと思います。
この先どーなるんですかねー。ほんと次号が気になる!こんなに次号が気になるのはドラゴンボールのフリーザ変身時期以来かもしれません・・・。



479 ・・・・ ゆうや - 2003/10/30 18:19 -
個人的にはこの後ウイングとか出てきそうな予感・・・でも強化系は技ないからあんま好きじゃないっす↓やっぱ技ねーと!笑☆とりあえずカイトを生き返したらみんなで富樫にチュウですな><笑



478 どうも みそ - 2003/10/30 17:37 -
ネフェは女王直属でしょ?女王はレアものを欲してるのにカイト捧げずに生き返らせたら背くことになるやん?忠誠心強いのにそんなことするか?



477 早く! ウコン - 2003/10/30 17:19 -
次のジャンプみたくてたまらんw
かなり展開が予想できない;



476  50号はおやすみ 50号はおやすみ - 2003/10/30 16:34 -
ネフェルピトーがカイトを生き返らせる 再戦するために



475 >ネテロ会長 アーガマ - 2003/10/30 15:13 -
操作系ならウボーが操作されてやられる可能性ありととクロロが言ってたっすね
ネフェルも操作されて巣に突っ込むかもしれないですな



474 ネテロ会長 Supreme - 2003/10/30 13:50 -
ネテロ会長の能力について語りたいと思います。まずネテロ会長の"念"は"将棋"がかかわってくると思います、それはなぜか?というとあのコマ(角と行だったかな?)が連想させてくれます。でも将棋のコマで攻撃!!ってのもそこまで強くないと思うので"円"でみんなを囲み(敵も含む)みんなを将棋のコマのように操るんじゃないかな〜と思ったりしてました。あくまで予想ですけどね・・・。 長々とすみませんでした初カキコですこれからもここくるのでよろしくお願いいたします



473 会長の今後・・・ コルトピ - 2003/10/30 13:31 -
ネテロとその仲間たちがあっけなくやられちゃうと、その連の刺客(その同クラスの強さ)と戦っているゴンとキルアが一切無意味な展開になっちゃうので、ネテロ以下サイドの2人はあっさりやられるより、吸収とか利用される系の展開がかなりありえるよね


472 ライトサイドXダークサイド ルータ - 2003/10/30 11:59 -
 強力な敵となって復活したカイトが、キルアが直視できなくなることがあるゴンのまぶしいほどの不屈の精神によって、自分自身の意識を取り戻し、最後は王と刺し違える。こんなある映画のような展開はあるのでしょうか?



471 しかし ノン - 2003/10/30 01:35 -
ネテロも多分死んじゃうな。もし旅団がきても勝てるのかなあ



470 カイト死ス。ネテロ会長しなないで マヒ - 2003/10/30 01:17 -
ぼくのポンズまで死んでしまいました。こうなったらGIをもう一度クリアしてカード「同行」で旅団のメンバーごとキメラアントの蟻塚へとばしてしまおう。いやがおうにも…あっ…戦争化してしまう…あっ…あっ…(ボックル談)



469 お宝 一日一殺 - 2003/10/30 01:08 -
旅団はGIのお宝あきらめちゃったかな?
除念して、団長とヒソカ戦ったら、再びGI乗り込んで暴れるのかな〜、、、



468 全滅 一日一殺 - 2003/10/30 01:02 -
省略されてしまったバトルで、一番見たいのが、旅団VS陰獣。
フェイタンの能力がかなり気になったままです、、、。



467 良かった またしても - 2003/10/30 00:47 -
>>466
それなら良かった。複雑な書き方してすいませんでした。



466 わかった〜〜^^ クラピカ - 2003/10/30 00:45 -
理解しましたー^^ ご迷惑おかけしてすみません>またしてもさん m(__)m



465 メガネの助っ人・・ 八 - 2003/10/30 00:42 -
仕草や顔立ちがウイングに似ている・・ お兄さんかなぁ    モラウは魔王のソナタを弾いたりして・・。



464 463の答え またしても - 2003/10/30 00:41 -
クラピカの受験番号は覚えてますか?



463 受験番号消去って・・・ クラピカ - 2003/10/30 00:39 -
ハンター試験受験番号消去ってなんですか?すみません理解力なくてわかりません>< ごめん


462 こんばんわ かいと - 2003/10/30 00:36 -
ジャンプって本屋さんでは何日か前に置いてあるんですよ



461 459の答え またしても - 2003/10/30 00:34 -
そのままの意味です。





460 ネタバレについて レモ男 - 2003/10/30 00:23 -
49号の内容知ってる人はどうして内容わかるんですか?富樫さんの仕事場で働いてるとか?



459 質問 エバンス - 2003/10/30 00:18 -
>458
一体何のことでしょうか??





458 削除 またしても - 2003/10/30 00:12 -
クラピカのハンター試験の受験番号を削除しました。



457 Re:・・・ 教来石 宗春 - 2003/10/30 00:06 -
先づけは遠慮いただければいいです。予想として書かれたら、ボクは前もって見てないので、それが先に知った人の何の内容かは判別がつきません。で、何か根拠があれば移動させています。画像は具体的に視覚に入りこむので、それらしければ削除します。具体文字列なら、判断次第と言うことになります。これがおよそのボクの考えです。どうぞご理解を。



456 404はネタバレ クロロ - 2003/10/30 00:01 -
バレバレ



455 ・・・ 我楽 - 2003/10/29 23:45 -
ちょっと管理人でもないのに言いたいんだけど
先づけとかだめっていったのに404は予想とか言いつつ書いてるし
455はあれ今度のジャンプかな?の画像のアド貼りつけるし
たしかに2chとかふたばとかその他で次回のジャンプの画像なんて珍しくないけど
ここの管理人さんは優しい人だから消して注意促してってだけどさ
もうちょっと考えて欲しいとただの訪問者の僕でも思う。
せっかくみんな楽しんでH×H見てるんだし各々話し予想したりしてるんだし。


もうちょっと











アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置