remove
powerd by nog twitter
直線上に配置
HUNTERXHUNTERの謎
直線上に配置

BBS書き込み録

        
アイコンカイト死す!BBS書き込み録
カイト死すの話題がネットを駆け回ったときのBBS書き込み録をここに掲載します。
10/27 - 10/28 21時まで最新分
そのままの掲載です。



395 レオリオの出番 ミケ - 2003/10/28 21:13 -
死体させあればレオリオの念能力で復活?医者希望ですしw(ありえない?・・・)レオリオは戦闘能力なくても可!(ぇ



394 GI 意表 - 2003/10/28 20:59 -
GIで貰ったのはカイトのとこに飛んだカードとブループラネットだったはずです。



393 念では トン - 2003/10/28 20:56 -
人を生き返らせるのは無理じゃない?
明らかに人の能力外だし・・
でもあの首が念だったら希望はあるんですがね〜




392 ありについて 蟻 - 2003/10/28 20:49 -
http://ant.edb.miyakyo-u.ac.jp/J/index.html



391 そういえば カイトー - 2003/10/28 20:47 -
グリードアイランドのご褒美でもらったカードって、人を生き返らせたりできないのでしょうか?
何でもいいからカイトの復活を願います!!



390 ありえない ナオ - 2003/10/28 20:44 -
ポックルはあきらかに殺されてたからでてくるとすれば、キメラアントの兵士として生まれ変わってでてくる可能性しかないでしょう。 はっきりいって・・・・・出てこなくてもいいんですけどね・ てか、出てきてもページ数がもったいない気が・・・



389 ↓もしくは まち - 2003/10/28 20:43 -
マチの念糸縫合で首をつなげるとか?(笑



388 ありえない ナオ - 2003/10/28 20:43 -
ポックルはあきらかに殺されてたからでてくるとすれば、キメラアントの兵士として生まれ変わってでてくる可能性しかないでしょう。 はっきりいって・・・・・出てこなくてもいいんですけどね・ てか、出てきてもページ数がもったいない気が・・・



387 そういや ザンジバル - 2003/10/28 20:42 -
陰獣X旅団の時も戦ってるシーンがなかったなあ



386 どうでもいいんですが ナオ - 2003/10/28 20:40 -
カイトは、戦ってるシーンがなかったので念能力で、生きてる可能性はあるかもしれません


385 蘇生の念能力 カイトー - 2003/10/28 20:39 -
ジンとジンの仲間が現れて、仲間の中に蘇生の念能力を持つ奴がいて、カイト復活!・・・を願います!!




384 邪魔 エバンス - 2003/10/28 18:42 -
ここの掲示板は「HUNTER×HUNTER」の雑談をする掲示板のはずです。↓のスレは邪魔の一言につきると思います。
北野雪子さんがここの管理人さんなどに許可をしてもらったなら
ちゃんと書き込んでください。



381 − トン - 2003/10/28 16:59 -
生まれたときから念使えるみたいだしね
しかも特質系!一体誰が・・

確かにまだやり残しの部分はありますね。
OVAのG・I編なんか8話で終わってますしね。なんであそこで終わるんだろ・・・沢山人死んでくからか?



380 カキコ激しいなw 我楽 - 2003/10/28 16:45 -
H×Hこのまま終らせようと思えばジンだして終っちゃいますね…。
でも、だめです。クロロとか旅団とかクラピカだってまだ眼集めてるし
レオリオだってまだ医者になってな〜い!!
それにちょっとキルアがゾル家に戻ろうとしちゃうようなことにもなって欲しいし。

幽白もH×Hもそうだけどマンガだと血とか肉片とか散ってるけど
アニメとかOVAだと結構控えめだよね。



379 タスマニア メトピン - 2003/10/28 15:26 -
ネフェは誰かしら王女に食べられたやつの能力なのでは? 強すぎるし・・



378 は〜 トン - 2003/10/28 03:21 -
もうネフェのインパクトが強すぎて今まで出てきたキャラがかすむ・・・



377 う〜む 鈴助 - 2003/10/28 03:20 -
ラブリーゴーストライターで人類の危機回避とか・・・なしかなw

>ツェズゲラ
ネフェと垂直とび勝負じゃ話にならんもんね



376 確かに トン - 2003/10/28 03:14 -
ブランクあっても、もう話にならんよね
ゲンスルーも餌になるだけだろうし



375 あかんぱにー、おん。 一日一殺 - 2003/10/28 03:11 -
ツェズゲラに一ツ星はまだ早かったと判断。
どんな功績のこしたかわかんないけど、もはや、あんま強くない。

コロコロ話題ふってすんまそん、、、



374 だいたい 鈴助 - 2003/10/28 03:04 -
冨樫さんの漫画って戸愚呂がB級だったりするからねぇ


373 ね〜 ぽん - 2003/10/28 03:03 -
ドラゴンボール級だよね



372 ほんと トン - 2003/10/28 03:03 -
軽く跳んだ感じなのに速いしね^^;
後ろの巣壊れてもいい感じなのに。よっぽど丈夫なんかな



371 しかし、、、 一日一殺 - 2003/10/28 03:01 -
ネフェのジャンプ力おそるべし、、、。




370 おれん中で ぽん - 2003/10/28 03:00 -
ジンはダントツかな。でクロロとかシルバとかいる感じ?でも個人的にゼノはあんま強い感じがしないかもぉ。。。ヒソカも未知だなあ。強さランキング投票みたいなのあったら面白いかもね。でも正式なの知りたい!知ったらつまらんかもだけど・・・



369 しまった 鈴助 - 2003/10/28 02:59 -
^^;;



368 たぶん 鈴助 - 2003/10/28 02:58 -
ジンはわからんけど
クロロ、シルバならネフェに勝てるのでは?



367 最強 トン - 2003/10/28 02:58 -
その三人の中ではジンが一番だと思いたいんだけど、最強は他にいそう(個人的にいてほしい)
ジンを含めた五本の指に入る人は一体・・・



366 たぶん 鈴助 - 2003/10/28 02:58 -
ジンはわからんけど
クロロ、シルバならネフェに勝てるのでは?



365 ぶっちゃけ、、、 一日一殺 - 2003/10/28 02:53 -
登場人物、強いランキング知りたい、、、。
とりあえず、ジン、クロロ、シルバ、はトップクラス!?



364 た ぽん - 2003/10/28 02:49 -
しかにわけわからん。強さの相対関係があまりしっかりかかれてないからね。しかも日々進化してくキャラもいるわけだし。だからカイトがハンターの中で意外と強くはないのかもとかも思い始めてます。でも明らかに強そうだったのに、、カイトがかなり強いクラスだとするともう種族レベルの差ですよね。そしたら人間に勝ち目なし!
考えれば考えるだけ意味不になっていきます、、、

363 力 トン - 2003/10/28 02:47 -
今の段階でウボォーとゴンのパンチってやっぱまだウボォーのが強いんですかね?



362 クラス トン - 2003/10/28 02:42 -
カイトの強さってどこクラスだったんでしょうか。旅団級?
修行から戻ってネテロとか精鋭が喰われちゃってたら折角レベルUPしても追いつけない。。まず誰かが早急にネフェル倒さないとどんどん強くなってきますね
強さについて考え出したらもうわけわからん



361 おはつです。 一日一殺 - 2003/10/28 02:42 -
カイトは比較的、戦闘タイプではなくて、自然や動物を守る事を仕事としているキャラクターだと思ったので、強さで言ったら旅団の中で中堅くらいだったのでは、、、(それでも片手ないのにゴン&キルアより強いか、、、う〜ん、、、)



360 おはつです。 一日一殺 - 2003/10/28 02:41 -
カイトは比較的、戦闘タイプではなくて、自然や動物を守る事を仕事としているキャラクターだと思ったので、強さで言ったら旅団の中で中堅くらいだったのでは、、、(それでも片手ないのにゴン&キルアより強いか、、、う〜ん、、、)



359 ですね ぽん - 2003/10/28 02:32 -
刺客がビスケとかだとしたらいきなりビスケ超えだし。少なくとも旅団級?くらいには。そしたらゴンたちの天下。まさかそんなにめちゃくちゃにはならないだろうけどさ。
でも今回は話の規模が大きいよね。下手したら人類滅亡の危機だもんね。主要強キャラ全投与されてもおかしくないもん。それはないだろうけど



358 成長 トン - 2003/10/28 02:25 -
このまま成長していったらなつかしの仲間に会うときには(アント編で出てこない場合)かなりの実力差が生じてるでしょうね
ハンゾーはまだしもレオリオとか。ズシなんか立ち直れない??



357 強さ ぽん - 2003/10/28 02:15 -
のバランスね。近いうちに少なくともゴンたちはカイト級もしくはそれ以上にならないといけないわけでしょ。それって成長早すぎ!まさにアント並?!カイトが余計小さな存在になるのでは…ぽんぽん強くなっていったらつまらんよね?でもそれじゃないと勝てないし。



356 アント トン - 2003/10/28 02:10 -
達の出現によってかなり力のバランスが崩壊した感じが・・・
ゴン達もかなり強くなったと思ってたのにもう今の段階じゃ初めてG・I編入った時より状況悪い気がする



355 ぼっサンおやすみみ〜 ぽん - 2003/10/28 02:08 -
おらもまたきますね〜100パー



354 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 02:07 -
ぼっ!
ぼっ!!
ぼっ!!!

(それでは)
(皆さん)
(お休み)
訳:ぼっ
注意※これはあくまで予想の訳です。

353 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 02:05 -
んじゃぁ、明日早起き何でねるぽ。
またこれたらいつか来るんで(明日らへん)そのときは、気まぐれにHNかえてますんでぇ〜。
またよろしくおねがいしますねぇ〜



352 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 02:03 -
下の続き。
だから強くなった。



351 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 02:02 -
もともとはキメラアントは小さくてぇ〜
なぜか巨大化した。(ぇ



350 お疲れさ ぽん - 2003/10/28 02:01 -
んです☆ >ぼっサン
キメラ繁殖早すぎ!!今まで姿を現さなかったのが不思議なくらい。屁理屈ですけど、、



349 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 02:00 -
んじゃぁ、ケテーイ!!!(溺)



348 それイイ!!てか決定(マテ ミケ - 2003/10/28 01:59 -
ぼっさんへ 爆笑です。案外ありえる(ぇ 溺れて瀕死とはおもしろすぎるぞ女王さん(ぉ



347 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:58 -
戦うでしょうねぇ〜
H×Hはたのしぃっすからねぇ〜。
はぅ?(゜□゜|||)今日合唱コンだし。・゜・(つД`)・゜・。
寝なくては・・・・寝なくては・・・・寝なくては・・・・



346 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:56 -
んじゃぁ、海でおぼれた。>ミケ



345 うん ぽん - 2003/10/28 01:56 -
最後の敵かはわからないけど多分戦うでしょうね。でもそれって結構予想しやすいような。まあ持ってき方次第ですね!




344 まだわからないけど ミケ - 2003/10/28 01:55 -
女王は人間のこと知らなさそうでしたし、やられたとしても人間ではない?同種族の争いとかで終わりそう。(わからないけどね^^;)

343 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:54 -
最後は旅立ちで終わるとおもうぅ〜。
キルアとはたたかいそぉ〜、戦友としてぇ〜。



342 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:53 -
確かにそれはそうだよねぇ〜(傷つけたやつ)
ジンってことでけってぃねぇ〜(マテ



341 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:52 -
ぇーっと、今女王が王をうもうとしてるところですねぇ〜>迷子



340 最後は ミケ - 2003/10/28 01:51 -
あくまで勝手な予想ですが最後の敵はキルアでは?(ありえないかな?)



339 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:50 -
ウェイ!!!!!!どもですねぇ〜>ポン

ぼっって飽きたな〜。ぇ

ジャンプの題名から行くと、キルアとゴン戦いそうだねぇ〜。
光と闇は一緒に暮らせないねぇ〜、闇が光に変わることはあるよぉ〜



338 う〜ん トン - 2003/10/28 01:50 -
ネフェルは確かに脅威ですね。今までのキャラで一番強いと思うに一票!
ゴンとキルアが修行から帰ってくる頃にはネテロとあの二人は死んでそう(運がいいとネテロは生きてる)どっちにしろ二人は死ぬでしょう
取り合えず女王をあそこまで傷付けたヤツが気になる・・・ってか、どこから来たんだ!?初登場時の女王が万全の状態なら今のネフェルと同等かそれ以上の実力だったんじゃない??



337 真実は・・・ 迷子のハンゾー - 2003/10/28 01:49 -
実はジンもただの迷子(ぉぃ まぁまだゴンの母親のこともふれてないしまだまだ終わらないこと祈ります。 敵の成長早すぎですよね・・・念も自由自在に移動させてたし(^^; 最後の敵は王ですか?(ぇ



336 激しく ぽん - 2003/10/28 01:48 -
ドンマイ(笑) >ぼっサン



335 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:45 -
2重投稿スマソ;



334 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:45 -
能力者が集合しても、目立つのはゴンとキルアだろうねぇ〜

333 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:43 -
能力者が集合しても、目立つのはゴンとキルアだろうねぇ〜



332 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:42 -
れいなの兄が少し人間のころを覚えていたように、人間が蟻になって、結構必死で戦いをやめようとしてもからだがゆうこときかないとかねぇ〜(いみふ



331 ありえない話? 良い予感(嫌な予感) - 2003/10/28 01:42 -
念能力者全員集結(あくまでこれなら勝てるって意味なのでネテロが駄目って言ってたのは承知しております)w



330 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:40 -
ねふぇも多分元は念能力者かもねぇ〜。戦ってなのに念持ってたし。
まぁ、王が王女殺るだろうねぇ〜。よそうだけど。
王が先頭に立って、ハンター集団と戦って、王を落とし、王がいなくなって統制力が衰えて壊滅。



329 もう ぽん - 2003/10/28 01:40 -
容姿的にもアントの域を120%超えてるよね。王も限りなく人間に近いルックスになりそぅ。



328 王様 ミケ - 2003/10/28 01:38 -
王が生まれたらジンより強そう・・・猫であんなに強いなんて・・・すごく先が気になる〜(笑



327 >いやな予感さん ぽん - 2003/10/28 01:37 -
確かに。
でもぉ、確かに戦いはみたいけどネフェルトPの強さをみてなんかヒソカ対クロロの迫力落ちを感じてる。



326 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:35 -
まぁ、やるでそ。やらなかったら、強くなったゴンとやるとか。



325 ヒソカVS団長 嫌な予感 - 2003/10/28 01:33 -
話変わっててすみませんが、ヒソカと団長ほんとに戦うのかな?
戦わないまま終わりそうでコワイ・・・おわっちゃイヤン(キモ



324 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:29 -
激しくドンマイ。

323 (ノД`)すみません ミケ - 2003/10/28 01:27 -
無理かな?って打ったつもりが〜〜打ててなかった・・・(汗 



322 ぼっ  みっけー ぼっ - 2003/10/28 01:27 -
いや、これはもともとカイトの任務だから、結局は死んでたんじゃ?
ゴンとキルアはついていっただけだし。



321 もとをただせば・・・ ミケ - 2003/10/28 01:25 -
ジンがゴン達をカイとにあわせるようなまねしなければカイト死なずにすんだのでは?ってか一人で逃げれたんじゃないかなァ?片腕もなくならずにすんだだろうし・・・?かな?



320 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:24 -
激しくドンマイ。>ぽん



319 あ、 ぽん - 2003/10/28 01:24 -
ズシは確か操作系か…すいません。



318 ぼっ  みっけ〜 ぼっ - 2003/10/28 01:20 -
死んだ;
カストロはメモリの無駄づかいw

生き返るか、ジンの手がかりを残す。多分。そうじゃなくちゃ、GIに入って、わざわざカイトにあわせた意味がない。(修行としてはあるけど)



317 やっぱし・・・ ミケ - 2003/10/28 01:18 -
カイト死んじゃったね〜(^^; みんな死ぬとはたぶん予想してたんだろうけどね・・・(泣 思いたくなかった〜カストロも見事死んだままだしね。たぶん死んでるね(生きててほしいとは思ってる)



316 ぼっさんへ ぽん - 2003/10/28 01:18 -
それにゴンに似てる感じだしね、2人組んだら超正義感ペア?!




315 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:18 -
俺の100%違う予測だけど。

なぜカイトが、あんな不便な能力にしたか。
何が出てくるかわからないという制約で能力のリスクを上げたのかも。以上



314 ぼっ  ぽ〜ん ぼっ - 2003/10/28 01:15 -
ズシは、レンのポーズがいいから、でる。

313 ぼっ  偽ビスケ〜 ぼっ - 2003/10/28 01:13 -
いや。あくまでよそうだから。
ジンが一番なんじゃ??ってか、ネテロは翔がいうように、老いたからよわくなってるんじゃ?



312 闘技場 ぽん - 2003/10/28 01:12 -
の話も出てきたの個人的にはズシにも出てきてほしい!強化系(?)だから能力にあんま期待できんけどね〜。



311 ネテロ死ぬな〜〜。 偽ビスケ - 2003/10/28 01:10 -
やっぱし死んじゃうのかーー>< ちょっとは思ったけど死んでほしくないなぁ・・・というかネテロが勝てないならいったい誰が勝てるんだろう・・・。誰がいったい今一番強いんだろう・・・。



310 ぼっ  迷子のはんぞぉ〜 ぼっ - 2003/10/28 01:06 -
そろそろ、出るだろ。出なくちゃ。だめ。ぇ



309 そろそろ 迷子のハンゾー - 2003/10/28 01:06 -
ハンゾーそろそろ出てきて?お ね が い ♪(謎



308 ぼっ  偽ビスケ〜。 ぼっ - 2003/10/28 01:05 -
俺の予想は、ネテロ死ぬと思うよ。
そのほうがストーリー性があっていいし。新しい会長も機になるところ。
とにかく、俺がいま一番気にしてるところは、サトツが出てきてほしぃ。っというか、能力知りたい。



307 まぁ確かに・・・ 偽ビスケ - 2003/10/28 01:03 -
ビスケもついて来てたらたら死ぬことはなかったんでしょうね・・・たぶん。(死んでるかどうかはわからないけどね)さすがにネテロは死なないでしょ・・・カイトの首も見たくなかったけどネテロのはもっとみたくないよ・・・(苦笑



306 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:02 -
フロアマスターの頂上がジンだったりしてねぇ〜(ありえない。)



305 ぼっさんへ ぽん - 2003/10/28 01:01 -
間違いない!!探せばまだそーゆーのありそう。富樫さんの性格からしてそんなこともう忘れてるのでは?



304 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 01:00 -
腕相撲ランキング1位ぽ。

303 きっと・・・ 筋肉ビスケ - 2003/10/28 00:59 -
筋肉ビスケが一番強い(マテ



302 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 00:56 -
今から自分の気持ちを言います。詩で。

今俺はふと思った。
天空闘技場。 フロアマスター。結局出番なし。
キルアも最上階目指すとかいいながら。どこがだよ。と思う今日この頃。



301 ぼっ(今回はまじめに ぼっ - 2003/10/28 00:52 -
多分、ジンがH×Hで一番強い。
2ツ星ハンターだけど、3ツ星取るのめんどくさい(`Д´)
って感じでしょうな。

H×Hは、いつ終わるか不明。富樫さんが子供ができたのが11巻に書いてある。いま3歳ぐらいか。一番手を焼くな。
A(アシスタント)がいない富樫さんはきついよな。がんばれ。



300 えーと ぽん - 2003/10/28 00:52 -
てかジン出てくるかな?出てくるのは終わるときって感じだな個人的には。



299 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 00:48 -
ってか、強いだろ。(マテ



298 というか・・・ 不明 - 2003/10/28 00:47 -
猫よりジンの乗ってたドラゴン?の方が強そう(ぉ



297 おもしろー♪ 猫 - 2003/10/28 00:45 -
ぼっさんおもしろすぎです爆笑しちゃいました(^^ 
(確かにぼっぼっぼ言ってそうw)



296 ぼっ ぼっ - 2003/10/28 00:42 -
今頃ジンは何も知らなく、
ぼっぼっぼっ
いってるかもねぇ〜。



295 (ノД`)ウワァァァン 不死身のカイト - 2003/10/28 00:40 -
カイト死んじゃったよぉTT 悲しすぎる・・・生きててほしいけど、たぶん・・・。 ネテロ会長がもう出てくるなんて・・・ゴン、キルアいなかったらカイトさん勝てたかも?そう思いたい><
カイト死んでたらジンさんが怒りますね〜。少なくともジンはカイトより相当強いだろうし(カイト殺さないでTT)



294 おもしろくなってきたね あんこ - 2003/10/28 00:38 -
カイトが冷凍保存されるってことはカイトは王の心の部分に影響しないってことですね もし体が食べられるだけなら能力しか反映しなさそう やはりカギはポックルの意思を持った王なのかな

293 こんな書き込みが・・・ abc - 2003/10/28 00:35 -
クレイジースロットの3番の能力は回転させることにより
カイトの念を放出し相手に幻覚を見せます
その幻覚を見せている間にカイトは猛一つの能
ドッペケンガーを発動させます この能力はこるとぴや
ここうけんの使い手とは違い、念により完全なる生身の自分を
作り出すことです なんと服装やもろもろまで再現可能です
しかも念を抜かせばオリジナルよりも強いです(クレイジースロット)
は使えません この能力をネテロは知っています
 そしてグリードでの双子が登場、この二人はだいてんしのいぶき
を担当していてカイトの腕を再生させます
 二人の資格はビスケとウィングです 天空闘技場でやった荒療治の
パワーアップ版をやります
 最終的にはこのキメラアントを作ったのはドグラ星の王子ということが分り、この女王のおなかから出てくるのも彼です そして、カラーレンジャーのゴールデンハンマーによって倒されて一件落着です




292 はぁぁぁ ななし - 2003/10/28 00:20 -
カイトは首から下までは、女王に食べられる。
生まれた王はカイトの能力に似たものを使う。ネテロとあと二人は王直属の3戦士と戦い、勝利するも重傷を負う。そこに…
ニッグ(笑)が出てきて、ゴン、キルアと共に王を倒す。
富樫さんの体力を考えると、そろそろニッグは出てきそう。



291 やっぱりいいね!! 我楽 - 2003/10/27 23:53 -
H×Hいいっすね!
ショックとかグロいとか賛否両論ですけど、やっぱ富樫先生の世界は引きずり込まれます。
毎回読んで次回や今後の展開にドキドキワクワクですよ(笑)

僕もカイトは生きてると思います。(生きてて欲しいw)
まだ能力の全部がでてないですし、もっとゴンと活躍して欲しいです!

今回はネテロ会長が直々に足を伸ばすほどのことなんですね〜。
これまた今後どうなるか楽しみです。
次回は…月曜日が休日だから土曜が発売日ですね〜。



290 HXH面白すぎ。。 ni - 2003/10/27 23:29 -
富樫さん、カイトは生きてる(生き返る)線でお願いします。
もしそうしてくれたら僕の一か月分のおこづかいあげます。
こんなに
ショックを受けたのは一年前に池袋の公園で3年間好きだったコに告白したとき以来です。。



289 こんばんわ あんこ - 2003/10/27 23:26 -
直属護衛軍ってたしか3人いるんですよね?
ネテロたちが倒すのかなあ・・・



288 フェイク 大天使 - 2003/10/27 23:23 -
コルトピのフェイク+瞬間移動みたいな能力があればニセ首を持ったネフェルピトーもありえるかな、って。



287 予想 翔 - 2003/10/27 23:15 -
はじめまして。初カキコです。(どうでもいい)

俺の予想で行くと、まず、精鋭の2人は確実に死ぬと思います。
そして、、ネテロも・・・・、ネテロは年寄りで、全盛期からは数段に弱くなってると予想します。(全盛期なら勝てたかも!?)
しかし、ネテロはゴンたちが修行を終えて帰って来たころに、最後の言葉を残して死ぬとか・・・・?(ぇ)
あと、カイトは、生きてるか、最後にジンの何らかのメッセージを残してると思います。
俺は生きてる線がいい(個人的に)ってか、まだ能力がはっきりしてないことから言うと、生きてるか、キメラアントとして、敵になるかも。

まぁ、カイトの首見たときはつらかった;ぇ



286 思うんだけど 猫水 - 2003/10/27 23:07 -
カイトの能力、「クレイジースロット」が銃、大鎌と来て、最期があんなかわいらしいステッキなはずがないと思うんですよね…。
明らかに戦闘用じゃなくって、戦闘とは別の何か重要な「付加能力」を持っていると。

あれを使ってカイトはネフェルに強力な念をかけて死んで、それが後になって効いてくる…みたいな展開かも。
旅団の誰かさんも言ってましたよね。念をかけて死んだものの念は強力だって。

それと、もしかしたらだけど…3番の能力を使ってカイトは生きてるのかも。
私はその展開を一番望んでますね!やっぱポックルみたいに死ぬために久々の再登場、なんてあまりにも哀しすぎるし。

もう小さな可能性になってしまったけど、ハッピーエンドを期待したいです。



285 お初 野狼 - 2003/10/27 22:47 -
今週のHUNTERXHUNTER凄いことになってますね。
富樫も大胆なことします。
今回のキメラアント編はスケールが極端に大きくなり、これからの展開は彼の腕の見せ所だと思います。

個人的には僕もカイトは死んでしまったと思います。
で、気になるのがゴンとキルアの間に溝が生まれつつあること。
キルアがゴンから離反していく展開は多くの伏線から予想できますが、今回のカイトの死はその発端に当たっていくのでないかな?
少なくともハッピーエンドは期待できなさそう。



284 ごめんなさい ポン - 2003/10/27 22:40 -
すいません間違えて同じののせちゃいましたm(__)m

283 再び… ポン - 2003/10/27 22:38 -
自分もあれはカイト本人だと思うな。戦いが描写されなかったから何ともだけどかなりはっきりと描かれてたのがなぁ。
いきなりネテロたちみたいなトップの人たち出てきて負けちゃったらどーなっちゃうのかな?
とにかく展開が速いのが何か気になるぅぅ(><)




282 何気 らもうさん - 2003/10/27 22:37 -
カイトが死んだためにキれたゴンが潜在能力を発揮しそう。



281 再び… ポン - 2003/10/27 22:35 -
自分もあれはカイト本人だと思うな。戦いが描写されなかったから何ともだけどかなりはっきりと描かれてたのがなぁ。
いきなりネテロたちみたいなトップの人たち出てきて負けちゃったらどーなっちゃうのかな?
とにかく展開が速いのが何か気になるぅぅ(><)




280 幽白の例も? 血痕死体 - 2003/10/27 22:33 -
考えてみると桑原の例もありますからね。もしかしたら、カイトも生きてるんじゃないかと思われる。



279 初です ma - 2003/10/27 22:24 -
僕はカイトの死体は冷凍保存されて、後に何とかして復活するのでは?と思っています。というかとにかく復活してほしいです!



278 初めまして。 レモ男 - 2003/10/27 22:09 -
カイト死んでマジショック。もっと活躍してくれると思ってたのに・・・。残りの能力も気になるし。ピエロの能力であって欲しいけどそれはないと思うし。最後のところにゴンの願いかなわずみたいな事かいてたし。



277 はじめまして! ウェザー - 2003/10/27 21:36 -
自分もカイトの首は、ピエロの能力だと思います。もしかしたらネフェを倒して、変装してたりして。これはさすがにないかな?



276 ネットのうわさって? ヒマジンガーZ - 2003/10/27 20:42 -
いまさらかもしれないですけど、先週のジャンプの目次に出てたネットのうわさって何ですかね?教育上悪いってこと?




275 はじめてかきます QOO - 2003/10/27 20:08 -
いきなり、展開が・・・。
カイトのこれからの活躍を期待してたのに・・・。
ショックです!ネテロ会長達もやられちゃうのかな?
とても勝てそうに思えません・・・。



274 はじめてです Kj - 2003/10/27 19:17 -
僕もカイトの首が、能力でつくった偽者であることを願います。
ありえなくはないと思うけど・・・

273 ・・・ 親方 - 2003/10/27 18:54 -
はじめまして。カイトが死んだのは辛いけど、カイトがまだ生きてることを信じてるゴンの台詞に感動しました(涙)。って言うかゴンの台詞で感動したの初めてです(笑)。
たて続けに予想外の出来事とか起こってて戸惑ったけど、ゴンの前向きさに救われたような気がしました。



272 あ〜ヘコんだ〜 ポン - 2003/10/27 18:28 -
初カキコです。カイト死んじゃいましたね…相当強いと思ってたのにショック。カイトクラスで勝てないなら人間で勝てるやつかなり少なくなっちゃうよねえ?
出てきた2人はカイトより強いのかなあ?



271 ご冥福を らもうさん - 2003/10/27 18:09 -
ネフェルの服装がぼろくなってる。
きっとカイトは善戦したんでしょうね。



270 はじめて書き込みします! えびす - 2003/10/27 17:55 -
はじめまして。カイトの死のあまりの衝撃に今日一日は
立ち直れそうにありません(一日かよ。。。)
先週からいや〜な感じはあったんですが、実際みたら
軽い立ちくらみをしてしまいました。
漫画を読んでこんなドキドキするのはひさしぶりです。
ホントすごい!



269 はじめまして たまご - 2003/10/27 17:26 -
カイトの首がピエロの能力であることを願ってます。     それが無いとするとカイトの先生のジンが来る確率は高いと思う。
カイトは殺さないでくれ 



268 カイトしんで悲しいけど・・・ カイト好き - 2003/10/27 17:12 -
話的にはかなりおもしろくなってきたような気がする。
多分、刺客はサトツ、ブハラ、ビスケ、GIをつくった人からでると思う。

最後のページで死んでたのはカイトじゃなくて、          カストロであってほしい 笑



267 あぁ〜 菊 - 2003/10/27 16:59 -
皆さん始めまして、ここには初めて書き込みます。よろしくお願いします。

それはそうとカイトが死んじゃいましたね、すごくショック。
死んでほしくなかったキャラなだけになんつーかやりきれない。
ポックルにしてもあんな拷問された挙句、殺されてしまってかわいそうだった。
でも、そういうことがあるからゴンたちに絶対倒してほしいって思って次も見たくなるんだよな〜。

いつもマンガ読んでて、心の中ではこういう展開を望んでいるのに実際におこるとやっぱりおきてほしくないと思う、すごく複雑・・・





266 まじショック!! エバンス - 2003/10/27 16:12 -
今ジャンプ読んできました。ラストのコマでカイトの頭が・・・。
死なないで欲しいとはおもっていましたが、やられちゃいました。
しかしまさか本当に会長がでてくるとは思いませんでしたね。
あくまで僕の希望ですがサトツさんがでてくれるとうれしいなぁなんて
思っています。



265 はじめまして さく - 2003/10/27 15:48 -
はじめまして。
カイトが死んじゃった〜
それにしてもネフェル強いですね。
おそらく登場キャラ中最強では?



264 おはなしですからね いちふぁん - 2003/10/27 11:02 -
幽白のコミックの扉に富樫さんが「健全少年マンガなんて誰が読みたいか」と書いてましたが、皆さん距離近すぎですよ。
カイトも死んで欲しくなかったでしょうが、そういうキャラが死ぬのがTVでいうと視聴率があがる瞬間。
先週からカイトが自分で「時間稼ぐ」と言ったくらいだからこれは死ぬな〜と思ってました。が、絵というか構図?展開上手ですね〜さすが、才能ですね〜

263 輪廻転生 カナン - 2003/10/26 23:18 -
今のHXHにあるの、輪廻転生っぽい。生前の記憶とか、生まれ変わっても残っているような。あるようでないような、こんな要素って画期的だと思うよ。





アイコン


トップ アイコンHome

直線上に配置