remove
powerd by nog twitter

面白画像でもどうぞ


2004、8、13

月2回を平均とする帳面も夏の修羅場で滞ってしまったので貯まったネタをいくつか。

 

今回はムラカミがのんべんだらりと暮らす中において見つけた

ちょっと面白い物の画像を少々。

古来より百聞は一見にしかずとも言うんでまぁ見やれ。

 

ガンダムグリープ

以前ガンダム話の時に名前が出たドマイナーシリーズの珍ガンダムを、

再販を気に遠方の友人が買ってきてくれた。

その時のコラム

ま、何が面白いかというとコイツ自体が変。

まず主役機なのに地味な色。

そして武器はヤリか腹のメガ粒子砲のみと特攻精神丸だし。

そしてヘンテコなガウォーク形態。

 

なんだこのセンスは…?

…超痺れるんですけど(笑)

コミケが終わったらゆっくり組もう。

 

ロボライター

おもちゃ掲示板で話を聞き付け発見&即購入。

このビート板みたいな物がロボッに変形!

頭が開いて火が出ます。

変形しないと肩パーツが焼けるとか、変形ギミックの為だけにつま先にスプリングが仕込んであったりと、

全体に漂う無駄さが最高。

ローソン系で運が良ければ発見出来ます。

 

松本伸介

番組で嶋田伸介が松本の誕生日に作った金ピカのベスパ。

 

 

…がウチの近所にあった…

画像は携帯なんでショボイ。

プレゼントとか、頼んだ塗装屋が同様のペイントをやってくれるキャンペーンとかあったような気がするが、

どうにも記憶が曖昧。

ただ凄ぇハデ。

 

 

じゃあ今回のメインディッシュ

 

その名も

ゲームボーイゾンビ!

 

 

 

はい。

見づらいかもしれないが全体がドロドロに溶けてるのだ(笑)

どうにもカバンの中で除光液をこぼして融解したらしく、

本体は良いけど中のテトリスだけは取れないか?と持込があったのだがムリでした(笑)

よくゲームの説明書にシンナー、ベンジン類は使用しないで下さいと書いてあるが本当なんだな。

感心した。

 

その後こいつがどうなったのかは自分にもわかりません…

 

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)