remove
powerd by nog twitter

ハリーポッター話。


2002、11、29

 

懸命なヘルズ者はご存知かと思うが俺はハリーポッターが好きだ。

映画1でエマワトソンに 転んで以来大ハマリである。

 

近々2映画もあり、4も発売されたので遅まきではあるが、

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」(以下3巻)を読んだ。

面白かったので通勤中と合わせて1日で一気に読んだ。

つーか最後の某人はオイシイ所総取りだろう!?

ズルくない!?

 

と言う訳でハリポタよもやま話。

 

 

4巻

後に4巻も読む。

母親も読むので2人で図書館に予約した。

上手く行けばセットで読む期間が倍に!悪くとも上下を2人で分けてセットで。

と、思っていたら

上巻が2冊同時に来たやがった…!

上巻から先に読み終わるから当然と言えば当然だが…

ファッキン!

良いんだい、倍の早さで読めるからさ…

 

だが数日くらいで下巻が到着。

未読の方も多いかと思うのでネタバレはしないが重大事件を一つだけ。

ハーマイオニーちぁんの前歯が普通になった!!

 

これは我々前歯王朝の人間には由々しき事態である。

展開的損害を例に例えると

ドラゴンボールで言うところの桃白白戦あたりでスーシンチュウ粉砕!

ネイティブな父ちゃん(名前なんだっけ?)も復活できなきゃ形見もグッバイ!

な感じだ。

 

次巻以降でケガ→前歯がまた復活

と言う展開が期待される。

 

レゴのハリポ夕

ハーマイオニーがエマっぽくないドコロか、可愛いくないので興味は無いが、(似てたら買うさ)

スネイプ先生の肌が緑グレーなのはどうかと…!

いや、気持はわかるが。

 

さて、冬の新刊でも小ネタにするんで

来週の割引デーに映画2を観に行くか!

鼻血を出し過ぎないよう気を付けたい。

 

 

ゲーム

映画「秘密の部屋」に併せゲームもまた出た。

が、商品パッケを見ると、

ハリーは今までの海外オフィシャルイラストっぽい絵だが、

残るロン、ハーが映画出演者そっくりになってる!

1のゲームパッケでは映画から入った人(子供やら)が受け付けなかったのだろうか?

まぁエマファンとしては嬉しい限り。

是非とも店頭のをパクッて …なんとかしてポスターやパッケを入手したい所だ。

 

最後に問題が。

3を読み終えて以来、ハーマイオニー本(男性向け)が刷りたくてしょうがねぇ!!

エロは御法度と言うのが当社のモットーではあるが、

とってるスペース「男性向け創作」だしな〜〜〜。

 

カップリングは

ベタで御免! ハー子×ハリー

おしおき!スネイプ×ハー子 減点ごとに…

超外道!? ジニー×ハー子

を予定。

あ、先が攻ね。って3つ目はナンだ!?

 

でも多分勢いだけで刷ら無そうだけどな。

 

未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)