remove
powerd by nog twitter

紙の話


2001、9、15

 

大きい紙に絵をでっかく描こうとすると何やら不安になる。

紙一枚にイラスト一個だと、B5ぐらいまで。

でも原稿があるのでなんとかA4がギリギリのライン。

大きい紙にチビチビ描くのはいくらでも平気なんだけど、

B4とかになると、無性に構図が変な気がしたり、やたら白過ぎる気がしたり、

時折えもいわれぬ恐怖に襲われたりします。(言い過ぎ?)

 

でもB4までは描けないと商業の仕事が出来ないので(来ないケドな)

頑張ります。今思うと、コミケ中に頼まれたのデカいスケブ(A3?)に描けたのが不思議です。

描き慣れた番長だったからかな?

    


   未来ワープ(新しい日付へ) 過去ワープ(古い日付へ) 時空ワープ(一覧へ)