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攻略チャート


Zero or Infinity?
味方初期ユニット GEAR戦士電童(銀河)
ワルキューレ(ベガ)
セルブースター(吉良国)
騎士GEAR凰牙(人工知能)
敵初期ユニット ディオンドラ(ディオンドラ)
デビルサターン6(デビルサターン6)
機士レガシー(スバル)
キャスモドン(キャスモドン) ×4
ザリオス(ザリオス) ×4
ガルファ素体(人工知能) ×4
味方増援ユニット 2ターン目味方フェイズ
騎士GEAR凰牙(北斗)
5ターン目味方フェイズ
ネェル・アーガマ(ブライト)
ナデシコB(ルリ)
15機選択可能
敵増援ユニット 4ターン目敵フェイズ
ゼロ(ゼロ)
アイアンサンド(バグ)
キャスモドン(キャスモドン) ×10
ファルゴス(ファルゴス) ×10
ザリオス(ザリオス) ×5
機士ウィルス(ウィルス) ×4
機士エラー(エラー) ×4
機士バグ(バグ) ×4
機士ロック(ロック) ×4
ステージ概要
初期配置の敵は電童のみで倒し、銀河の気力をできるだけ上げておきます。

2PPに、凰牙に北斗が乗り込みます。
ですが、凰牙は後に撤退するのでまともに戦闘させる必要はありません。

4PPに、敵増援が登場。
凰牙とレガシーが離脱し、ワルキューレはGEAR本部内に移動します。
本部内の敵は、ワルキューレに任せておけばいいです。念のため毎ターン「集中」は忘れずに。

電童はMAP兵器で周りの敵を一掃しましょう。

5PPに、味方増援が登場。
ワルキューレのみでは本部内の敵を片付けるのに時間がかかるので、数機ほど向かわせておきましょう。
ただし、ゼロを撃墜するとクリアとなってしまうので注意。
入手強化パーツ 高性能レーダー(ディオンドラ)、アポジモーター(ゼロ)
加入ユニット(キャラ) なし