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攻略チャート


神よ、百鬼のために泣け
味方初期ユニット ゲッターライガー(隼人)
敵初期ユニット メカ暴竜鬼(人工知能) ×2
メカ大輪鬼(人工知能) ×2
メカ一角鬼(人工知能) ×2
味方増援ユニット 3ターン目味方フェイズ
ネェル・アーガマ(ブライト)
ナデシコB(ルリ)
15機選択可能
6ターン目味方フェイズ
ゴッドガンダムH(ドモン)
ゲッタードラゴン(竜馬)
バイカンフー(ロム)
敵増援ユニット 3ターン目味方フェイズ
ドラゴノザウルス(ドラゴノザウルス)
空魔獣グランゲン(人工知能) ×2
ベガ獣キングゴリ(人工知能) ×2
メガ獣ズメズメ(人工知能) ×3
結合獣ボング(人工知能) ×2
円盤獣コアコア(人工知能) ×3
メカ要塞鬼(人工知能) ×3
メカ暴竜鬼(人工知能) ×5
メカ大輪鬼(人工知能) ×5
メカ一角鬼(人工知能) ×5
6ターン目味方フェイズ
合体百鬼ロボット(ブライ)
ギルギルガン(ギルギルガン)
光波獣ピクドロン(人工知能) ×2
ステージ概要
始めはゲッターを地中に潜らせてターン経過を待ってもいいし、戦ってもいいです。

3PPに、味方・敵増援が登場。
味方出撃時に、ドモンとロムは出撃させないようにしましょう。後で自動的に出撃するので。
その敵フェイズに、味方戦艦がHP40%ほどまで減らされます。
敵はかなり固まって登場するので、ゼオライマーのMAP兵器で一掃するといいです。
まぁ敵の攻撃に耐えられるだけのHPや装甲は必要ですけどね。
ちなみに、要塞鬼とグランゲンは戦艦のみを狙ってくるので一番に撃墜しましょう。

6PPに、味方・敵増援が登場。
若干位置が離れているので、味方を早々に向かわせます。

入手強化パーツ スーパーリペアキット(暴竜鬼)、超合金ニューZ(ブライ)、大型ジェネレーター(ギルギルガン)
加入ユニット(キャラ) なし