攻略チャート
燃ゆる透水、凍る鬼火 | |
味方初期ユニット |
ネェル・アーガマ(ブライト) 15機選択可能 ゲッタードラゴン(竜馬) |
敵初期ユニット |
メカ要塞鬼(ヒドラー)←撤退HP50% メカ大輪鬼(人工知能) ×6 メカ一角鬼(人工知能) ×6 |
味方増援ユニット |
4ターン目味方フェイズ 天のゼオライマー(マサト) |
敵増援ユニット |
3ターン目敵フェイズ 火のブライスト(シ・アエン)←撤退HP50% 水のガロウィン(シ・タウ)←撤退HP50% |
ステージ概要 | |
主力の大半は、初期配置の敵の方へ。 残りは全機、研究所へ向かわせます。 3EPに、八卦ロボ2機が登場。 攻撃する2機の武器はフル改造必須でしょう。 もしかしたらそれでも足りないかもしれませんが・・・。 八卦ロボの撃墜は知りません(マテ 最低限「熱血」を覚えたキャラがいないと話になりません。 あとは、「アタッカー」を覚えていることも必要でしょうね。 |
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入手強化パーツ | チョバムアーマー(ヒドラー)、ラムネ(火のブライスト)、大型ジェネレーター(水のガロウィン) |
加入ユニット(キャラ) | なし |