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攻略チャート


終末の光 後編
味方初期ユニット アークエンジェル(マリュー)
13機選択可能

フリーダムガンダム(M)(キラ)
ジャスティスガンダム(M)(アスラン)
敵初期ユニット ナスカ級(ザフト士官) ×2
デュエルガンダムAS(イザーク)
ゲイツ(ザフト兵) ×2
シグー(ザフト兵) ×7
ジン(ザフト兵) ×6
ドミニオン(ナタル)
カラミティガンダム(オルガ)
レイダーガンダム(クロト)
フォビドゥンガンダム(シャニ)
ストライクダガー(連合兵) ×6
メビウス(連合兵) ×10
味方増援ユニット なし
敵増援ユニット 連合軍が6機以下になる毎(3回まで)
ストライクダガー(連合兵) ×2
メビウス(連合兵) ×8
敵全滅後
プロヴィデンスガンダム(クルーゼ)←HP10000以下で撤退
クルーゼと同時
カトンボ(AI) ×3
バッタ(AI) ×9
ステージ概要
連合軍の増援は3回まで来るので、ザフト軍は放っておいて先に連合軍を相手にするといいです。
マップ左端あたりのメビウスは、ザフト軍が撃墜してくれるでしょう。
ちなみに、ドミニオンを撃墜すると、SEED原作通りのイベントが発生します。

連合軍の増援が来なくなるまでと、ザフト軍を全滅させると、敵増援がマップ右下と左下に登場します。
キラはクルーゼの隣に移動するので、味方を向かわせましょう。
クルーゼは撤退HPが高いですが、今なら普通に倒せるでしょう。
左下の敵は雑魚ばかりなので問題ないと思います。
入手強化パーツ 大型ジェネレーター(ドミニオン)、スーパーリペアキット(オルガ、クロト、シャニ)
対ビームコーティングL(クルーゼ)
入手スキルパーツ コンボ+2(クルーゼ)
加入ユニット(キャラ) なし
離脱ユニット(キャラ) (ムゥ)