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たまきちゃん最強化計画

●アキラ編 2●



【STEP 4】 アキラにジャック・リパーを憑ける ※レベルの変化は無し

アビリティ 装備 アビリティ 装備
LV 1 たまき
HP:13/MP:0
金属バット 剣攻撃  14
−−−−− 剣命中 17
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 26
ローラーブレード 回避 18
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
LV 1 アキラ
HP:20/MP:9
ピッケル 剣攻撃  22
−−−−− 剣命中 12
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 28
ローラーブレード 回避 17
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
 4
 6
JEWEL 0/12 MAGIC 5/5
  シバブー/スクンダ/スクカジャ/ディア/マッパー

ユミの誘いを断り風紀委員からアキラの存在を聞きます。八幡先生には会わないように!
部室、購買部で武器を集めたらひとまず電算室でセーブし、それからBタイプアキラを仲間にして再度セーブ。
体育館への通路で悪魔が出現するのでたまきだけ防具を装備し、アキラを前衛に出して死亡させます。

∝∈)`b゚)・'<た、たまき…  ε=ε=┏( ≧∇)┛<頑張って〜

アキラが死んだらすぐに逃げましょう。これを2回繰り返してガーディアンをボーグル→ジャック・リパーにチェンジ。
ポルターガイストは自爆、ピクシーは全滅の恐れがあるのでゾンビドッグ相手が無難でしょう。
この時習得したスクカジャを最後まで残すことが目的なので、後々シバブー、スクンダは消えてしまっても構いません。



【STEP 5】 幽鬼ガキを倒す ※データは戦闘後(LV1→LV2)

アビリティ 装備 アビリティ 装備
LV 2 たまき
HP:14/MP:0
金属バット 剣攻撃  15
−−−−− 剣命中 18
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 26
ローラーブレード 回避 19
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
LV 2 アキラ
HP:23/MP:10
ピッケル 剣攻撃  24
−−−−− 剣命中 13
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 28
ローラーブレード 回避 18
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
 4
 7
JEWEL 0/12 MAGIC 5/5
  シバブー/スクンダ/スクカジャ/ディア/マッパー

たまき…知+1 / アキラ…力+1

八幡先生に会い電算室の前に来るとガキとの戦闘になり1レベルアップ。仲間を呼んだ時はやり直しましょう。
アキラの最初の目標は、神獣セベクを倒さずに仲魔にできる条件の力12、知12を満たすことです。
しばらくは魔法所持数に余裕があるので、まず戦闘に有利になるようアキラの力に1ポイント振り分けました。
たまきは覚えやすいように知・魔・体・運の順番で増やして行きましょうか。



【STEP 6】 アキラとアモンが同化する ※レベルの変化は無し

アビリティ 装備 アビリティ 装備
LV 2 たまき
HP:14/MP:0
金属バット 剣攻撃  15
−−−−− 剣命中 18
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 26
ローラーブレード 回避 19
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
LV 2 アキラ
HP:25/MP:12
ピッケル 剣攻撃  25
−−−−− 剣命中 15
ヘルメット ガン攻撃
ショルダーパット ガン命中
バックパット 防御 30
ローラーブレード 回避 19
−−−−− 魔法威力
    魔法効果
 4
 8
JEWEL 0/12 MAGIC 5/5
  シバブー/スクンダ/スクカジャ/ディア/マッパー

八幡先生にPCを貰い、3Fでヒーホーくんを仲魔にしてから校務員室へ。
幽閉の塔に入りハザマに倒され、その後現れたアモンとアキラが同化しアキラのアビリティが全て1上昇。
そして地のノモスB10Fでセーブ。できれば何とも戦わずに辿り着いた方がいいかもしれません。
これが初期の基本データになるので上書きせずに残しておきましょう。


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