P |
勝つ奴もそんなに多くなくリターンも小さい。使わない方が良い。 |
2P |
安定行動。2P・Kに負け2Kと相殺。それ以外は勝つ。
リターンは極小だがかなり安全。 |
6P |
P・S・2S・2HSに勝ちドランカーにスカリ。勝つの技が少ないので使わなくてよし。 |
K |
2S・6P以外に勝ちorスカリ。リターンもそこそこ良いので2S・6P以外が読めれば使おう |
2K |
P・6P・2S・2HS・6HS・ドランカーに勝ち遠Sに相打ち。
エディ側が使いそうな技を多く潰せ、2Dへのガトリングで相手を転ばせ、上りJKにも対応してるのが良い。
ただ、読まれれば勿論負けるので注意。 |
遠S |
使わない方が良い |
2S |
勝てる技が2K・2HS・6HSくらいしかないので使わなくてよし。 |
HS |
P・2P・K・2HS・6HS・2D・ドリルに勝ち、6P・HS・ドランカーに相打ち。
2Pを潰せるのが魅力だが、その他には負けやすいので注意。 |
2HS |
使わない方が良い |
6HS |
使わない方が良い |
D |
エディの技は持続が長い物が多くその技ごとにDで抜けれるタイミングも異なるので使わない方が良い。 |
2D |
P・6P・2K・HS・2HS・D・ドリルに勝ちそれ以外は負け。
前J下りJKにも負けるし微妙。基本使わない方向で。 |
J2K |
2P・2K・2S・2Dぐらいしか勝てないので結構微妙。
しかも2P・2Kに当たってもP>2Dに繋ぐのが超ムズイ。 |
槍 |
2P・K・2K・2S・2D・D・ドリルに勝つ。読めれば使って良いかもしれない。 |
レレレ |
使わない方が良い |
3歩き |
使わない方が良い |
G |
攻撃>ドリルor召還は直ガから空中ダッシュで反撃可。
【直ガ空中ダッシュで抜けた後のコンボ】
■普通のコンボ
空中ダッシュJK>JS>JHS>着地K>2HS>槍ゴー
■微妙なバースト対策
高め空中ダッシュJK>JP>JK>JP>JHS>着地2D
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