レレレ>引き戻し後の最大ダメージコンボ |
相手 |
状態 |
コンボ |
SO | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
KY | 立 | K→2HS→槍→前方移動 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍→前方移動 |
TE | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
FA | 立 | 近S→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
IN | 立 | K→近S→2D→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
JA | 立 | K→近S→2D→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
PO | 立 | K→近S→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュK→近S→遠S→HS(2段)→槍 |
VE | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
CH | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
MI | 立 | 先行ダッシュK→近S→2D→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
ZA | 立 | K→近S→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
DI | 立 | K→近S→2D→槍 |
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屈 | 近S→2S→2D→槍 |
ED | 立 | K→近S→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
BA | 立 | 先行ダッシュK→近S→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
AN | 立 | 先行ダッシュK→近S→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
AX | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
JO | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍 |
BR | 立 | 先行ダッシュK→近S→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
MA | 立 | 先行ダッシュK→近S→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
SL | 立 | K→2HS→槍 |
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屈 | 先行ダッシュ近S→2S→2HS→槍 |
RO | 立 | K→2HS→槍→前方移動 |
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屈 | 近S→2S→2HS→槍→前方移動 |
[412氏]安定さを求めるのであれば、女性+カマには最後の2HSを2Dに変えたほうがダッシュなしで楽ですし、ぶっちゃけ4ダメくらいしか変わりませんし、しゃがみ時に遠Sがはいれば、近S→遠S→HS→槍もダッシュ無しでごーいんぐまで入るキャラもいます(こっちも1〜4くらい)
[416氏]ザッパの立Kはつなぎが難しくて近S→2S→2HS→槍と1しかダメージ変わらんけど。
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